暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【嫁の画像はある?】国分太一の結婚相手の名前が気になる!世間では『嫌い』という声も

      2016/11/29

こんにちは。NALです!

今回はアイドルグループ『TOKIO』のメンバー、国分太一さんを取り上げます。

国分太一さんといえば、2015年9月11日に一般女性との結婚を発表したことで世間を沸かせていますね!
しかし、これは正式な発表ではなく彼がファンクラブの会員に向けて限定的に報告したものです。

よって正式な発表はこれからだと考えられます。

これでTOKIOのメンバーで既婚者は山口達也さんに次いで彼で2人目となりました。
山口さんが結婚を発表したのは2008年のことなので実に7年ぶりの結婚報道になりますね!

世間では国分さんの結婚に祝福のメッセージで溢れかえっています。
それほど彼の幸せを望むファンがいるということですね!

今回は幸せの真っ只中にいる国分太一さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

国分太一の結婚相手は誰?名前や画像が気になる!

彼が結婚を報告したのは2015年9月11日の午後。

これは正式な会見によるものではなく、ファンククラブ向けの手紙で報告されました。
これを見たファンがその手紙の内容をTwitterで公開したため、一気に拡散したというわけです。

手紙の文面には次のような一文が添えられていました。

「人生節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です」

結婚という人生の節目の報告をまずファンにするところに彼の人柄の良さが滲み出ていますね!
ファンからも祝福の声が相次いでいますが、肝心の相手の女性が気になるところです。

手紙の内容から察するにどうやら結婚相手の女性は一般人のようです。

そのため、名前が明かされることは低いと考えれます。

国分さんはかつて2度の交際が報道されています。

1人目はシンガーソングライターのaikoさん。

2人目は元TBS社員の腰原藍さん。

aikoさんとの交際は世間にはよく知られており、当時は結婚目前とまで言われていましたが、2006年に破局を迎えました。
その後、彼と浮名が流れたのが当時TBSの広報を担当していた一般女性でした。

それはaikoさんと破局した3年後の2009年のことでした。

腰原さんとは2008年頃から交際をスタートさせており、彼女は交際が発覚した翌年(2010年)にはTBSを退職をしています。
当時、国分さんと結婚するためにTBSを退職したのではと騒がれてましたが、結局2人が結ばれたという報告は聞けずじまいでした。

彼の女性遍歴を辿ると2人の女性に行き着きます。
今回、一般女性との結婚を発表された国分さんですが、その結婚相手が元TBS社員の腰原藍さんであるかどうかは定かではありません。

これについて正式な発表を待つしか手はないようです。

※2015年9月12日追記
国分さんの結婚相手の女性が判明しました。
お相手は2009年に交際が明らかになった元TBS社員の腰原藍さん(38)です。

この情報は各報道機関が挙って伝えていますので間違いないでしょう。

実は性格が悪い?国分太一のどこが嫌いなの

スポンサーリンク

今回の結婚発表で世間から盛大に祝福された彼ですが、一部では彼のことを嫌う人間も少なくないようです。

確かにネットでは「嫌い!」という声も聞かれますが、その理由は一体何なのでしょうか?

調べてみるとその理由の多くが次のようなものでした。

・後輩の面倒見が悪い

・仕事への熱意が感じられない

これらの悪評はネット上だけに留まらず、週刊誌にまで特集されてしまうほど。
いつもにこやかな笑顔を見せる彼からは想像できないほどの評判の悪さですね 苦笑

例えば、後輩の面倒見が悪いという評判については週刊文春が次のように伝えています。

「事務所の後輩を飲みに誘ったら、普通は先輩がご馳走するのに、国分さんは割り勘。

自分で飲み会を企画しておきながら平気ですっぽかすこともある。

仕事を終えて疲れた様子の後輩に、『ジャニーズってさ、頑張っている姿を表に出さないんだよ』と偉そうに先輩ヅラすることもあります」

これは私見になりますが、先輩が奢るというルールはありません。
個人的な立場で物を言わせて頂くと、割り勘についてはさほど問題ではないように思います。

しかし、後者については擁護できません 苦笑

自分で飲み会を企画しておきながら、当事者がすっぽかすというのは言語道断でしょう。
いくら先輩とて許される行為ではありません。

最後に後輩へのアドバイスですが、これは言い方次第でしょう。
彼の一言がどのような状況で言われたものなのかこの記事では判断しかねますが、文面通りに解釈するならば、これは後輩の受け取り方に問題があるように思われます。

記事には”先輩ヅラ”とありますが、国分さんは正真正銘の”先輩”ですから 苦笑
ただ、普段から飲み会をすっぽかしたり、後輩に対して示しのつかない態度を取っている国分さんにも十分非があることは言うまでもありません。

また、仕事への熱意が感じられないことについては次のように述べられています。

昨年春のWBCの宮崎キャンプ取材時でのことだった。

「このときは国分だけでなく、『Going! Sports&News』(日本テレビ系)のキャスターを務めるKAT-TUNの亀梨和也も宮崎に訪れていましたが、野球少年だった亀梨は選手や野球というスポーツへのリスペクトが感じられる取材ぶりで、現場では非常に好印象を持たれていました。

一方の国分は、取材そっちのけでスタッフとの雑談に興じたり、相変わらず不熱心な仕事ぶりで、選手らとのコミュニケーションもまったく取れていませんでした。

現場では選手と談笑する亀梨の姿がよく目にしましたが、国分のそんなシーンはついぞ見られぬ終いでした」

関係者曰く、現場での彼の印象は最悪とのこと。
こうしたスタッフ受けの悪さが彼の『すぽると』降板に繋がったと言われています。

彼の降板についても週刊誌は取り上げています。

視聴者にとっても、国分のやる気のなさはテレビを通して伝わってくるようで、今回の降板発表について歓迎の書き込みが相次いでいる。

「ここ最近で一番嬉しいニュースかもしれない」

「野球もサッカーもスポーツに興味ない奴がリポーターとか無理に決まってんだろ。違和感すごかった」

「現場での評判の悪さからのクビでは?」

「正直、やっといなくなるのか……という印象」

「これでまたすぽると見るかもしれません!」といった具合。

この週刊誌の記事を鵜呑みにするわけではありませんが、こうした報道がされるということは彼にもそれなりの原因があるのかもしれません。

しかし、たとえそれが事実だとしても彼には多くのファンがいることもまた事実です。

今回の結婚発表を受けて世間がお祝いムード一色に染まっているのが何よりの証拠ではないでしょうか?

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 男性アイドル, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【妊娠は?】松田聖子のものまね岡田聖子が結婚!旦那画像や馴れ初めは?Wikiプロフィールや出身地,事務所!

こんにちは。NALです! 今回は岡田聖子さんを取り上げます。 岡田聖子さんといえ …

【伊藤詩織事件】金平茂紀は在日?国籍は韓国で反日?結婚や家族(嫁,子供)は?山口敬之に怒り!プロフィールあり

こんにちは。NALです! 今回は金平茂紀(かねこ しげのり)氏を取り上げます。 …

【死因:病気?】永源遙が風呂場で死去!結婚や嫁,子供は?

こんにちは。NALです! 今回は永源遙(えいげん はるか)さんを取り上げます。 …

【自転車レース替え玉】優勝者は誰?埼玉サイクルビート代表の名前/顔画像は?

こんにちは。NALです! 今回は『自転車レース替え玉優勝』問題を取り上げます。 …

no image
【デジモン歌手逝去】和田光司の病気や声の変化について!

こんにちは。NALです! 今回は歌手の和田光司さんを取り上げます。 和田光司さん …

【嫁死去】岡本隆子の死因は病気か?笑福亭仁鶴はパーキンソン病?生活笑百科降板の噂!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は笑福亭仁鶴(しょうふくてい にかく)さんを取り上 …

【浮気相手は誰】斉藤由貴は尾崎豊とも不倫!別れた理由は?夫,小井延安の職業や結婚までの馴れ初め!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は斉藤由貴さんを取り上げます。 斉藤由貴さんといえ …

【嫌い/下手くそ】ミス青山学院,福田成美は口が曲がってる?事務所はセントフォース?熱愛彼氏は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は福田成美さんを取り上げます。 福田成美さんといえ …

【母は統合失調症】漫画家,中村ユキのWiki/経歴!結婚して旦那あり!子供は?

こんにちは。NALです! 今回は中村ユキさんを取り上げます。 あなたは中村ユキと …

【子供は無理/産めない?】山崎樹範,吉井怜の結婚&馴れ初めは共演!嫁は白血病で闘病⇒不妊に

こんにちは。NALです! 今回は山崎樹範(やまざき しげのり)さんを取り上げます …