暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【ぺこちゃんの彼氏】年齢不詳!りゅうちぇるのプロフィール(ハーフ・歳・身長・沖縄出身)を暴く!

      2016/12/31

こんにちは。NALです!

今回は読者モデルのりゅうちぇるさんを取り上げます。

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b

りゅうちぇるさんといえば、人気急上昇中の読者モデルぺこちゃん(本名:オクヒラテツコ)さんの彼氏として注目を集めていますね!

ぺこちゃんは”ぺこガール”という新しいファッションジャンルを確立したことで女子中高生を中心に絶大な支持を集める読者モデルとして知られています。
彼女の影響力は凄まじくTwitterのフォロワーは10万人を超えるほど。

それほど彼女のファッションや嗜好が支持されている証拠と言えるでしょう。

最近ではモデル業の他にもバラエティ番組を中心に活動しており、タレントの一面も覗かせています。
しかし、もともとアパレルショップの店員ということもあり、一般人の感覚が抜けきれていない面もあるようです。

そのため、彼女は堂々と彼氏の存在を公言しています。

彼氏のりゅうちぇるさんも芸能事務所に所属するタレントながら、堂々の交際宣言をするなどプライベートを赤裸々に告白する言動で注目を集めています。

しかし、彼女と比べ彼の素性はまだまだ謎に包まれています。

今回は謎の読者モデル、りゅうちぇるさんについて調べて調べてみました!

スポンサーリンク

年齢不詳?りゅうちぇるのプロフィールはこちら!歳や身長、ハーフや沖縄出身は本当?

Wikipedeiaにはりゅうちぇるさんの記述がないため、彼のプロフィールを以下にまとめてみました。

【りゅうちぇる】

本名:比嘉龍二

生年月日:1995年9月29日

年齢:19歳

出身地:沖縄県

身長:172cm

血液型:不明

趣味:カラオケ

特技:コーデを考えること/ローラースケート

事務所:スターレイプロダクション

職業:モデル/アパレル店員

プロフィールにもある通り、彼は現在19歳です。
これは所属事務所による公式な情報ですので間違いありません。

ネットでは彼の年齢が不詳ということで話題になっていましたが、これで彼の歳に関する疑問は解消できたことと思います。
彼は中性的な顔立ちのため、一見するとハーフのようにも思えます。

これが彼の年齢を不詳にしていた最大の原因でしょう。

しかし、噂されるハーフ疑惑も彼の本名や出身地が判明したことで否定されました。

沖縄のどこの出身なのかという具体的なことまでは特定できませんでしたが、いずれにせよ彼が純日本人であることに変わりはありません。

人気の読者モデル・ぺこちゃんのプロフィールはこちら!

スポンサーリンク

ここではりゅうちぇるさんの彼女、ぺこちゃんのプロフィールを見ていきましょう!

【ぺこ】

本名:奥平哲子(オクヒラ テツコ)

生年月日:1995年6月30日

年齢:20歳

出身地:大阪

身長:157cm

血液型:不明

職業:モデル/デザイナー

現在では押しも押されもせぬ原宿のファッションリーダーとなっている彼女ですが、もともとはアパレルショップで働く店員でした。
しかし、ファッション好きが高じて自身でもデザインを行うようになり、TwitterやFacebookなどのSNSを中心に創作活動を公開していました。

彼女の作品はたちまち反響を呼び、現在では自身のオリジナルブランド『PECO CLUB』のデザイナーを務めるほどになりました。

彼女のファッションは”ぺこガール”と呼ばれる新たなジャンルを生み出し、若者のファッション文化に絶大な影響を与えています。
ぺこガールとは以下の特徴を持つファッションを指します。

・チェックのスカートや外国の女の子の学生を思わせるファッション

・ウェーブのかかったブロンドヘアー

・おとぎ話に出てくるバービー人形を思わせる服装

・プリンセスのようなファッション

総括すると”ぺこガール”とは外国のスクールファッションにバービー人形とプリンセスのテイストを加えたものみたいです。
全く想像できないのは私だけでしょうか?苦笑

実際に彼女のコーディネートを見ていきましょう!

主に原宿で支持されているファッションだけにかなり派手ですね 苦笑
ただ、若者受けしそうなファッションであることは間違いないでしょう!

モデルだけでなくデザイナーとしても活動していることが明らかになった彼女ですが、実は歌手としてもデビューしていることが判明しています。

歌手として活動する時は”peco”という名義を使用しているようです。

記念すべき彼女のデビュー曲は『ぺこ音頭』。
どんな曲か気になって調べたところ、どうやらこの曲は配信のみのようです。

気になる方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

マルチな才能を発揮する彼女ですが、過去を辿ると意外な経歴が判明しました。

彼女はお笑い芸人として活動していた過去があったのです。

コンビ名は『さくらんぼ』。
現役女子高生2人組という異色のコンビとして活動していたみたいです。

その時の写真がこちらです。
t02200352_0480076811532100302
出典:teco:さくらんぼもいよいよ開始!

左側の人物がぺこさんです。
今とは全く別人ですね 苦笑

当時は”てっこ”と名乗っていたようです。

ブログには彼女の本名と同じ『奥平哲子』という名前が記載されているため、本人と見て間違いないでしょう。
ブログを見る限り、NSC女性タレントコース7期生として在籍しており、本格的にお笑いを学ばれていたことが窺えます。

USJに行った時にファンから声をかけられたことを明かしていますので一定の知名度はあったみたいですね。

モデルにデザイナーに歌手、果てはお笑い芸人と彼女のフィールドは想像以上に幅広かったようですねw

りゅうちぇるはアパレル店員だった!ぺこちゃんへの告白が素敵だと話題に

現在、モデルとして活躍するりゅうちぇるさんですが、実はアパレルショップでも働いています。

そのお店が原宿にある『SUPER WEGO』です。


ファッションに興味のある人間ならば、一度は『WEGO』の名を耳にしたことがあるはずです。
WEGOはストリート系のカジュアルブランドで1994年に大阪にあるアメリカ村の小さな古着着ショップから始まりました。

ブランドのコンセプトは原宿と心斎橋のストリートカジュアル。
常にシーズンのトレンドを取り入れ、流行に敏感な若者のニーズに合わせたアイテム展開に定評があります。

そして『SUPER WEGO』はWEGOと同じ系列ブランドであり、こちらはレディース専門ショップとなっています。

彼女であるぺこちゃんも彼と同じくSUPER WEGO原宿店に勤務していました。(彼女は2014年11月に退職)
2人は恋人である以前に職場の先輩・後輩の関係だったというわけです。

ちなみにりゅうちぇるさんの方が先輩みたいですね。

2人が交際をスタートさせたのは2014年7月3日のこと。
(出典:PRINCE !!!

この時はまだ先輩・後輩の関係でしたが、彼からの告白を受けて交際に発展するようになりました。
その時の彼の告白が素敵だったとのことでファンを中心に話題になっていたようです。

彼が告白の場に選んだのはディズニーランドのシンデレラ城前。
お城を前にした彼はおもむろに彼女にティアラを被せて交際を申し込んだそうです。
o0480064012992429653
彼女はその時の心境を次のように綴っています。

シンデレラ城で、ティアラをプレゼントしてくれました・・・(((T_T)))♡

残念ながら

「えっ!?
は!?
ちょ!!!!
まっ!
え!?
むりむりむりむり!!!!!
えええ!?
なになになに!!!」

って、びっくりしすぎてうれしすぎて、
ぜんっぜんかわいい反応はできませんでしたが。笑

でもすっごいうれしいこと言ってくれて、
ほんまにほんまに夢みたいやった(@_@)♡

そして、
お付き合いさせていただくことになりました。

ぴゃーーーー!

中身も外見もプリンスみたいなりゅうちぇるは、やってくれることもびっくりするくらいプリンスで、「なぁほんまに王子様なん?」ってガチで聞いたもん。笑


シンデレラ城の前で彼女にティアラを被せての告白とは中々気の利いた演出ですねw
これほどの演出ができるとは彼女の言うように彼は本当に王子様かもしれませんw

現在でも交際は順調そのものみたいなので破局の心配はなさそうですね。
今後も2人の恋路を応援しています!

ぺことりゅうちぇるが結婚!

※2016年12月31日追記
同日に配信された「スポーツ報知」により、ぺこさんとりゅうちぇるさんの結婚が報じられました。

2人の結婚について同紙は次のように報じています。

今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、
りゅうちぇる(21)が結婚したことが30日、
スポーツ報知の取材で分かった。

今月、
すでに婚姻届を提出した。

真剣交際を公言していた2人は、
31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」に生出演。

番組で喜びを報告する予定だ。

(中略)

4月にはフジテレビ系「バイキング」でりゅうちぇるが

「ある程度貯金がたまったら結婚したい」

と宣言していた。

引っ張りだこになっても2人の関係は変わらず、
常にラブラブをアピール。

一方でゴールインに至らないことから

「仕事のために装ったビジネスカップルでは?」

という声もあったが、
しっかりと真実の愛を育んでいた。

2人は今月23日にもそろってイベントに登場。

結婚について

「2人のタイミングを大事にしたい」

と話していた。

24日はお互いに休みをとって、
横浜でデートしており、
クリスマスのタイミングで婚姻届を提出した可能性が高い。

関連記事はこちら!

今回の話題と関連のある記事を厳選しました。
是非一度ご覧下さい!

【金持ち発覚】ぺこ(モデル)のブサイクやすっぴんを検証!実家はどこ?会社名特定?

スポンサーリンク

 - 明らかになった意外な経歴や過去, 男性タレント, 男性モデル, 発覚した熱愛やスキャンダル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【仏女優死去】ミシェルモルガンの死因は病気?結婚して家族(夫,子供)あり!若い頃の画像あり

こんにちは。NALです! 今回はミシェル・モルガンさんを取り上げます。 あなたは …

【逮捕⇒解雇⇒引退?】狩野英孝の彼女は女子高生で地下アイドル?スキャンダル相手は誰?名前,画像の2ch特定は?

こんにちは。NALです! 今回は狩野英孝さんを取り上げます。 狩野英孝さんといえ …

【Facebook画像】逮捕された千春M(浅野正美)のWikiプロフィール!事務所はどこ?松山千春のものまね芸人

こんにちは。NALです! 今回は千春Mさんを取り上げます。 あなたは千春Mという …

【アニメで誕生】獣神サンダーライガーがテレビ出演でマスクの素顔と本名暴露!『しくじり先生』では人望のなさを告白

こんにちは。NALです! 今回はプロレスラーの獣神サンダーライガーさんを取り上げ …

【杉本有美結婚】旦那の名前や勤務先の会社はどこ?腎盂炎の症状とは?

こんにちは。NALです! 今回は杉本有美さんを取り上げます。 杉本有美さんといえ …

【失読症】トムクルーズは病気(障害)を宗教で克服!サイエントロジーとは一体・・・

こんにちは。NALです! 今回はハリウッド俳優のトム・クルーズさんを取り上げます …

【結婚/家族は?】死去した灘本唯人のWikiプロフィール/経歴!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は灘本唯人(なだもと ただひと)氏を取り上げます。 …

【体調不良は病気?】葦原大介の持病や病名!ワールドトリガーが休載

こんにちは。NALです! 今回は葦原大介(あしはら だいすけ)さんを取り上げます …

【東工大出身?】『Juice=Juice』宮崎由加の実家は金持ち!?ギャルサーの噂は本当?

こんにちは。NALです! 今回はアイドルグループ『Juice = Juice』の …

【不仲】佐藤健と神木隆之介の仲良しはバクマンの番宣?越谷北高校出身と判明!

こんにちは。NALです! 今回は俳優の佐藤健さんを取り上げます。 佐藤健さんとい …