暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【眉毛で劣化?】ラブリ(モデル)の弟の名前は白濱亜嵐!峯岸騒動で話題に

   

こんにちは。NALです!

今回はモデルのラブリさんを取り上げます。

ラブリ3

ラブリさんといえば、ファッション雑誌『JJ』の人気モデルとして有名ですね!

現在ではモデル業の傍ら、バラエティ番組を中心に活動の幅を広げており、タレントとしての一面も覗かせるようになっています。
モデルとしてのスタイルはさることながら、母親がフィリピン人ということもあり、そのエキゾチックな容姿に魅せられるファンが急増しています。

モデルにバラエティにとジャンルに囚われることなく才能を発揮する彼女ですが、実はアーティストとしてのスキルも持ち合わせています。

彼女が専属モデルを務めるファッション雑誌『JJ』にて撮影の際には自らが背景をペインティングしているとのこと。
クリエイターとしての才能も覗かせる彼女は間違いなく今後の飛躍が期待されるひとりと言えます。

今回はマルチに才能を発揮する人気モデル、ラブリさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

弟の名前は白濱亜嵐!峯岸騒動で話題に

彼女の経歴を辿ると2012年4月から12月まで情報番組『PON!』にてお天気お姉さんとして出演していたことが分かりました。

しかし、当時の彼女は決して知名度が高かったわけではありません。

その存在が世に認知され始めたのが2013年頃のこと。
この年、彼女は現在も専属モデルを務めるファッション雑誌『JJ』に起用されたのです。

その後、数々の番組に出演を果たすようになり、一時期は”ポスト・ローラ”とまで言われました。

ところが、それ以前に彼女の知名度を爆発的に高める事件が起きていたのです。

その事件には彼女の弟である白濱亜嵐さんが大きく関わっていました。

白濱亜嵐

白濱亜嵐さんといえば、EXILEの弟分として誕生した『GENERATIONS』のメンバーにしてリーダーを務める方です。

EXILEファンにとって彼の存在など今更語るまでもないことですが、世間一般の方の中には彼の存在や名前を初めて耳にする方も多いのではないでしょうか?

しかし、そんな方でもかつて彼の存在を一度は見聞きしたことがあるはずなのです。

それはAKB48の峯岸みなみさんが引き起こした”丸刈り謝罪会見”の時です。

YoutubeにあるAKBの公式チャンネルを使い、頭を丸めた彼女が号泣しながら1人きりの謝罪会見を行ったシーンは多くの方の記憶の片隅に残っているのではないでしょうか?

峯岸みなみ

彼女が丸刈りにした経緯は週刊誌によって”お泊り報道”が報じられたからです。

お泊り報道が伝えられたのは2013年1月31日。
この日発売の週刊文春によって彼女がある男性の自宅に泊まった様子がスクープされました。

名目上、恋愛禁止を歌っているAKB48からすれば今回のスキャンダルは看過できない問題と言えます。

そのため、当事者である彼女はけじめの意味を込めて頭を丸めたというわけです。

今回の謝罪会見の翌2月1日には運営により彼女の降格処分が発表。
彼女は”研究生”として1から出直すことになりました。

そんな研究生に降格した彼女を自宅に泊めた張本人こそラブリさんの実弟、白濱亜嵐さんだったというわけです。

今回の騒動を受けて彼女は丸刈りという形で謝罪したものの、彼は沈黙を貫きました。

事実関係を問いただすべく、東京スポーツが2月1日に彼を直撃しています。
この日、彼は自身が所属するGENERATIONSの新曲『ANIMAL』のリリースイベントのため、大阪にいました。

同紙は「男として自ら坊主にならないのか?」という疑問をぶつけるべく現場に足を運んでいます。

白濱が休憩時の移動中、報道陣からは「峯岸の坊主の映像は見たか」などの声が飛んだが、本人は完全無視で一べつもくれなかった。

そこで本紙は握手会に参加、白濱に直接聞いた。

(中略)

社名を名乗り「峯岸さんに何か言いたいことは?」とぶつけると、それまでの笑顔は一変した。

みるみるうちに顔が引きつっていき「いや…」と一言。

その後「ちょっと待ってください…」とだけ話した。

死人に鞭打つが如く非道な取材ですが、これだけに飽き足らず止めの一撃を食らわせています。

駄目押しで「峯岸さんは坊主にしたが、白濱さんが坊主になる可能性は」と直撃しても、無言でうつむいたままだった。

この他にも会場にいた人から「峯岸~」などの野次が飛ぶ場面もあったそうです。
中には彼女似として有名なガチャピンのコスプレをして会場入りする猛者までいたとのこと。

一連の出来事を重く見た彼は姉のラブリさんに謝罪の電話を入れたそうです。

その内容について彼女は次のように語っています。

「(騒動は)知らなかったです。

週刊誌を見て初めて知ったので。

(弟から)1回連絡はあって“お騒がせするかも、ごめん”みたいな感じでは、ちゃんと謝ってきたんですけど」

これはお泊り騒動から3日後の2月3日に彼女が出演した『サンデージャポン』の中で語られたものです。

騒動の当事者本人ではなく、その実姉が発言したことで彼女の存在は大きく注目されることになりました。
彼女の知名度が急速に広まった背景にはこうした事情があったというわけです。

ラブリの眉毛は変?

スポンサーリンク

前述した通り、予期せぬ事態で一躍注目を集めた彼女ですが、それ以降、好むと好まざるとに関わらず着実にメディアへの露出を増やしていきました。

彼女にとって2013年は間違いなく大躍進の年でしたが、2014年に入るとその人気に陰りが見え始めました。
というのも、その頃を境に世間では彼女の劣化を指摘する声が相次いだからです。

かつては”ポスト・ローラ”との呼び声も高かった彼女ですが、軒並み評価を落としている原因は一体何なのでしょうか?

ネットの声を拾っていくと、どうやら原因は彼女の眉毛にありそうです。

世間の指摘にもある通り、彼女の眉毛は特徴的な”太眉”です。

ラブリ

どうやら世間はこの太眉がお気に召さない様子。
実は以前に彼女が『踊る!さんま御殿!!』に出演した際にも同様の指摘がなされていました。

それは2014年10月14日の放送回でのこと。

この日の放送では番組に出演していた坂上忍さんからその特徴的な太眉をいじられたことで彼女が反撃に出る一幕がありました。

今回の放送では『「坂上忍ってどうなの?」と思う女性が大集合』というトークテーマの下、出演者による熾烈な舌戦が繰り広げられていました。

その中で坂上さんが潔癖症だという話題に話が及ぶと彼女は次のように切り込みました。

「性格って、5歳までに決まるらしいんですよ、だから多分(坂上は)本当に病気だと思う」

「今はテレビでウケてるしそれもアリだけど、80歳とか90歳とか…人に対して小うるさいことをずっと言ってたら、本当にかわいそうな人間で終わっちゃう」

この発言に対し、坂上さんは次のように応戦。

「病気じゃない!」

「ラブリちゃんだってすごい綺麗な顔してるけど、ちょっとだけ眉毛太いと思う」

この発言に便乗するように司会のさんまさんも「それ、病気病気!」「眉、太太(ふとふと)病」などと加勢したため、トークテーマが本来の趣旨から外れてしまう結果に。

ラブリ2

しつこい眉毛いじりに気分を害した彼女は「それはちょっと、意味わからんやろ!」と出身地(愛媛)の方言で怒り出す事態に発展。

このことからも周囲が彼女の眉毛を特徴的に思っていることが分かります。
ただ、太眉は彼女に限った話ではありません。

太眉は現在のトレンドであり、多くの女性芸能人に共通して見られます。

〈石原さとみさん〉

石原さとみ

〈夏目三久さん〉

夏目三久

〈シシド・カフカさん〉

シシド・カフカ

確かに世間では太眉を嫌う声も存在しますが、それと同じくらい太眉を肯定する声もあります。

現に彼女の太眉に憧れる女性もいるのです。

ラブリ

彼女の太眉は特徴的ではありますが、それはチャームポイントと解釈できるのではないでしょうか?

人の好みを千差万別であるため、自分の趣味・趣向をもって彼女が劣化したとは言えないはずです。

個人的に彼女は太眉が似合う女性だと思いますので世間の声など気にせず、今後も自分を貫いてもらいたいですね!

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 女性タレント, 女性モデル, 整形や劣化が囁かれる芸能人, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

%e7%ac%91%e3%81%84%e9%a3%af%e5%93%b2%e5%a4%ab
【嫁の名前/画像】笑い飯哲夫が彼女(一般人)と結婚!ケンカした女優や創価学会説を調査

こんにちは。NALです! 今回は中西哲夫さんを取り上げます。 中西哲夫さんといえ …

%e4%b8%8a%e6%9e%97%e8%8b%b1%e4%bb%a3
【結婚⇒引退】上林英代の病気は癌!旦那や姉の名前/画像は?小林礼奈と似てる?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は上林英代(かみばやし ひでよ)さんを取り上げます …

AJG_mittuniwararetachoko-thumb-1000xauto-13718
【離婚は計画的?】浜崎あゆみ、現在の旦那(医大生)と別居!目的がえげつない・・・過去の夫はどんな人?

こんにちは。NALです! 今回は歌手の浜崎あゆみさんを取り上げます。 浜崎あゆみ …

a0001_009720
【後ろはどうなの?】ネイマールの髪型が変!元彼女、カロウの秘密

こんにちは。NALです! 今回はブラジルが誇る世界のスーパースター、ネイマール選 …

名古屋ニューローレンホテル
【じゃらんの口コミで暴言】名古屋ニューローレンホテルのフロント室長は誰?名前は?

こんにちは。NALです! 今回は『名古屋ニューローレンホテル』を取り上げます。 …

idoling
【全員卒業】アイドリング解散理由!2chが人気順にメンバーをランキング!武道館は空席どころか大盛況!

こんにちは。NALです! 今回はアイドルグループ、『アイドリング!!!』を取り上 …

二木
【画像あり】死去した二木真希子のWiki風プロフィール!死因/高校/大学/経歴について

こんにちは。NALです! 今回は二木真希子(ふたき まきこ)さんを取り上げます! …

mig
【ぺこちゃんの彼氏】年齢不詳!りゅうちぇるのプロフィール(ハーフ・歳・身長・沖縄出身)を暴く!

こんにちは。NALです! 今回は読者モデルのりゅうちぇるさんを取り上げます。 り …

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e3%83%a6%e3%82%ad
【母は統合失調症】漫画家,中村ユキのWiki/経歴!結婚して旦那あり!子供は?

こんにちは。NALです! 今回は中村ユキさんを取り上げます。 あなたは中村ユキと …

清水富美加
【嫌いの理由】清水富美加は仮面ライダーで結婚予定!?ドラマ『コウノドリ』の演技が好評!

こんにちは。NALです! 今回は女優の清水富美加さんを取り上げます。 清水富美加 …