暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【年齢/身長/出身地/性格】工藤牧子(ファンキー加藤の嫁)のプロフィール!※画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回はファンキー加藤さんを取り上げます。

ファンキー加藤さんといえば、音楽グループ「FUNKY MONKEY BABYS」のボーカルとして有名ですね!

希望に満ちたポジティブな歌詞とキャッチーなメロディーが多くの世代に支持され、人気アーティストの仲間入りを果たしました。

そんな人気グループのフロントマンを務めていたファンキー加藤さんですが、ここにきて不倫の事実が報道されてしまいました。

このことについて2016年6月7日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

 元「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」で歌手のファンキー加藤(37)が7日、
都内で会見を行い、
7日発売の「週刊女性」が報じたお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元夫人との不倫について

「記事に書かれていることはすべて事実です」

と認め、
謝罪した。

加藤は13年に元マネジャーと結婚し、
昨年2月に第1子男児が誕生した。

妻には昨年11月頃、
相手の女性が妊娠しているという事実を伝えたといい、

「(妻は)ショックを受けていたし、
困惑していました」。

妻とは離婚はせず、
相手の女性との間に生まれる子供を認知した。

「(妻は)本当の意味で納得ということはないと思っています」

としながらも、

「こんな自分のことを最後は受け入れてくれた。

今、
すごく支えてくれている。

一生かけて償っていこうと思う」。

今回のダブル不倫騒動を受けて緊急謝罪会見を開いたファンキー加藤さんですが、会見では妻への謝罪の言葉を口にしました。

彼曰く、奥さんは次のように語ったと言います。

「とにかく失ってしまった信頼なので、
また一から築いていけたらと心から思います。

きょうもしっかり謝ってこい。」

今回のダブル不倫騒動で一番傷ついているのはほかならぬ彼女自身でしょう。

しかし、そんなことはお首にも出さずに夫のファンキー加藤さんを気遣う姿は健気の一言です。

同紙の報道では奥さんの名前や素性は明かされていませんが、一体どんな女性なのでしょうか?

ダブル不倫発覚を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)ファンキー加藤の嫁の名前が工藤牧子と判明!※顔画像あり

(2)工藤牧子のプロフィール!年齢/出身地/性格について

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年6月7日にダブル不倫が報じられた『ファンキー加藤さんの嫁』について調べてみました!

スポンサーリンク

ファンキー加藤の嫁の名前が工藤牧子と判明!※顔画像あり

ファンキー加藤さんのダブル不倫騒動を受けて気丈に振舞う奥さんですが、その姿が報じられたことでネットユーザーの注目を引いています。

各報道機関では奥さんの名前や素性については公表しておらず、詳しい人物像などは分かっていません。

そこでファンキー加藤さんの奥さんについて調査したところ、名前が判明しました。

奥さんの名前は「工藤牧子」さんとおっしゃいます。

工藤さんの顔画像がこちらです。

工藤

工藤2

マスコミ各紙が報じている通り、工藤さんはかつてファンキーモンキーベイビーズのマネージャーを務めていました。

工藤さんとメンバー3人の関係はよく、度々メンバーのブログに登場していました。

特にファンキー加藤さんとは非常に仲がいいことで知られていました。

彼のブログには工藤さんが頻繁に登場しており、ファンの間では「恋人関係ではないか?」と噂されていたようです。

そして、この噂が事実となる日がやってきたのです。
2011年12月23日号の「フライデー」が2人の熱愛をすっぱ抜きました。

このことについて同紙は次のように報じています。

男性は故郷・東京の八王子を愛してやまない、
大人気ヒップホップユニット『FUNKY MONKEY BABYS』(以下、ファンモン)のリーダー兼ボーカル、
ファンキー加藤(32)である。

加藤が愛車のSUVを自宅マンション近くの路上に停めたのは、
このツイートがされてから数時間後の夜9時過ぎ。

助手席から降り立ったのは、
身長165cmを超える抜群のスタイルの美女だ。

女優の水川あさみ似の彼女は、
周囲を気にしながらも、
慣れた様子で加護のマンションへ入っていく。

加藤も警戒するように近隣を一周してからマンション内の駐車場に入り、
車から加湿器とスニーカー(おそらくアディダス)を持ち出して、
彼女の待つ部屋に向かったのだ――。

同紙が報じている”水川あさみ似の美女”こそ工藤さんその人だったわけです。

この記事を受け、ファンキー加藤さんは自身のブログで交際の事実を認めています。

記事の内容通り、
僕は元マネージャーの女性と交際しています。

FUNKY MONKEY BABYSは、
皆さんのおかげで充実した活動をさせてもらっていますが、
自分が望み進んだ道とは言え、
当初は本当にハードな毎日で、
忙しさの上に将来への不安も重なり、
肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。

そんな月日を共に過ごし、
幾多の苦楽を共に乗り越え、
常に心の支えとなってくれたのが彼女でした。

ファンキー加藤さん曰く、事務所は工藤さんとの交際を認めなかったそうです。

しかし、「自分の気持ちに嘘をつくことは自分たちの音楽を否定することになる」と必死に事務所を説得。

このような経緯を経て2人は2013年に結婚することなりました。

工藤牧子のプロフィール!年齢/出身地/身長/性格について

スポンサーリンク

ファンキー加藤さんの奥さんが工藤さんであることは前項でも述べた通りですが、気になるのはその人柄です。

かつてはファンキーモンキーベイビーズのマネージャーとして活動していた工藤さんですが、加藤さんとの結婚を機に退職されました。

一般人ということもあり、工藤さんのプロフィールなどはどのメディアでも公表さておらず、その人物像を掴むことは容易ではありません。

本項では現時点で判明している工藤さんの情報をまとめました。

工藤さんのプロフィールは次の通りです。

【工藤牧子】

生年月日:不明

年齢:30代(推定)

身長:165cm以上

出身地:山形県

性格:根暗
⇒ファンキー加藤さん談。

上記を見れば分かる通り、工藤さんについてはほとんど情報が公開されていませんでした。

ただ、年齢については前項で引用したフライデーの記事から30代であることが判明しています。
(※2011年12月当時)

彼女は以前ファンモンのマネージャーをしていた、
30代のKさんです。

マネージャー時代から気が合ったようで、
加藤のブログにはたびたび彼女が登場しています。

この記事は2011年12月当時のものであるため、2016年6月現在では既に5年が経過しています。

夫であるファンキー加藤さんの年齢が37歳であることを踏まえると、工藤さんも同じ位の年齢ではないでしょうか?

また、出身地に関しては確証が取れているため、事実です。

Webサイト「FUNKY MONKEY BABYS DIARY」に掲載された「四輪工藤に10問10答」というコーナーの中で工藤さん本人が出身地について言及しています。

《Q2》では簡単なプロフィールを。

《A2》山形生まれ、山形育ち。

このやり取りから工藤さんの出身地が山形県であることは間違いありません。

ちなみに《Q8》でファンキー加藤さんが「初体験はいつですか?」ときわどい質問を敢行w

これに対し、工藤さんは「大学生の頃」と即答しています 苦笑

笑いのセンスもある工藤さんですが、ファンキー加藤さんはコーナーの最後を次の一文で締めくくっています。

「普段は根暗の工藤さん!
ありがとうございました!

これからも精進しろよ、この野郎!」

どうやら普段の工藤さんは根暗な性格のようですね 苦笑

スポンサーリンク

 - 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去

Comment

  1. たま より:

    出身は山形県寒河江市白岩という地域です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

小林麻央3
【既に死去/完治?】小林麻央の重大発表「まおのきもち」とは?「余命3ヶ月」「現在の顔が黒い」との噂はフライデー画像から

こんにちは。NALです! 今回は小林麻央さんを取り上げます。 小林麻央さんといえ …

おかもとまり
【激やせの理由は病気?】おかもとまりが入院!原因や病名は?

こんにちは。NALです! 今回はおかもとまりさんを取り上げます。 おかもとまりさ …

%e6%99%82%e6%9d%b1%e3%81%81%e3%81%bf
【時東ぁみ結婚】旦那DAISHI(梶永大士)との馴れ初め!熱愛彼氏に逮捕歴!妊娠は?フライデー画像あり

こんにちは。NALです! 今回は時東ぁみさんを取り上げます。 時東ぁみさんといえ …

%e5%a4%a7%e5%a1%9a%e6%98%8e%e5%a4%ab
【杉田に説教】声優,大塚明夫が結婚/再婚!元嫁,沢海陽子との離婚理由は?Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は大塚明夫さんを取り上げます。 大塚明夫さんといえ …

%e5%ae%ae%e5%89%8d%e7%9c%9f%e6%a8%b9
【彼氏は誰】宮前真樹,堂本光一がフライデー!はねだえりかへのいじわる首謀者?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は宮前真樹(みやまえ まき)さんを取り上げます。 …

%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ba
【コメント全文】芸人ドリーマーズ解散理由は?戸矢秀一,坂本崇裕のWikiプロフィール!ネタ動画あり

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ「ドリーマーズ」を取り上げます。 あ …

yamagutimoe
【金メダル?】山口もえが田中との再婚を『踊るさんま御殿』で示唆!子供の小学校、幼稚園はどこ?名前や障害も調査!

こんにちは。NALです! 今回はタレントの山口もえさんを取り上げます。 山口もえ …

%e8%91%89%e5%8a%a0%e7%80%ac%e3%83%9e%e3%82%a4
【実家は金持ち】葉加瀬マイの父親が勤務する病院はどこ?熱愛彼氏は?あいのり画像あり

こんにちは。NALです! 今回は葉加瀬マイさんを取り上げます。 葉加瀬マイさんと …

%e6%ad%a6%e8%97%a4%e5%8d%81%e5%a4%a2
【父親は俳優】武藤十夢の大学はどこ?成城の経済学部?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は武藤十夢(むとう とむ)さんを取り上げます。 武 …

G20120525003324510_view
【風子バーのママ】なぜ水野美知子は川島なお美死去のデマをツイッターで流したのか?

こんにちは。NALです! 今回は2015年9月24日に死去された川島なお美さんに …