暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【マギー嫌い】オレンジレンジYAMATOが彼女と熱愛!結婚の御報告も近い?

   

こんにちは。NALです!

今回はYAMATOさんを取り上げます。

YAMATO

YAMATOさんといえば、人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカルとして広く名が知られています。

これまで「ロコローション」や「花」などのヒット曲を世に放ってきたオレンジレンジですが、ここにきて再び世間の注目を集めています。

というのも、同バンドのボーカルを務めるYAMATOさんの熱愛が発覚したからです。

一体、YAMATOさんの彼女とは誰なのでしょうか?

YAMATOさんの熱愛について2016年8月31日に配信された「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

夏の盛りを過ぎ、
秋風が吹きはじめていた週末の東京・代官山。

夜11時を過ぎた頃、
高級焼肉店から9頭身はあろうかというスタイル抜群の美女が出てきた。

(中略)

カナダ人の父と日本人の母を持つハーフタレントのマギー(24才)だ。

彼女をエスコートしていた男性は、
キャップにTシャツと全身を黒でコーディネートして、
ゆるいシルエット。

(中略)

マギーに寄り添うこの彼は、
人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32才)だった――。

「レンジ(=ORANGE RANGE)のライブにはいつもマギーさんがいるんです。

ファンの間では1年くらい前からYAMATOくんと付き合っているって噂になっていましたよ」
(ファンのひとり)

同紙が報じたところによると、YAMATOさんの熱愛彼女はマギーさんだったようです。

マギー

世間にとってはまさに青天の霹靂ですが、どうやらファンの間では2人の交際はたびたび噂されていたとのこと。

今回の熱愛報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)彼氏彼女!オレンジレンジYAMATOとマギーが熱愛!結婚の御報告は近い?

(2)ファンはマギーが嫌い?彼女との交際が原因でYAMATOの態度が激変!

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回はマギーさんとの交際が発覚したオレンジレンジのボーカル、YAMATOさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

彼氏彼女!オレンジレンジYAMATOとマギーが熱愛!結婚の御報告は近い?

冒頭で引用したNEWSポストセブンの報道により、熱愛が発覚したYAMATOさんとマギーさんですが、一体いつからお付き合いされているのでしょうか?

同紙によると、2人が出会ったのは2011年頃だったと言います。

出会った当初はあいさつを交わすだけの間柄だった2人ですが、2014年に再会したことで急接近したとのこと。

このことについて同紙は次のように報じています。

そんなふたりの出会いは5年前。

ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだった。

しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、
2年前に、
共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。

こうした交際をスタートさせた2人ですが、彼らの間にはある問題がありました。

その問題というのが”距離”です。

というのも、YAMATOさんの自宅は沖縄県にあるため、東京を中心に活動するマギーさんとはなかなか会えない日々が続いているのです。

しかし、こうした穴を埋めるかのように2人はバリ島に旅行したりするなど関係を深めているようです。

今回の熱愛報道で2人の交際を初めて知ったという方も多いのではないでしょうか?

かくいう私もその中のひとりです。

ただ、前述した通り、ファンの間では2人の交際は半ば周知の事実だった節があります。

これまでお互いの名前こそ出さなかったものの、2人はお互いの交際を隠そうとする気配はありませんでした。

その証拠に2人がバリ島を一緒に旅行する姿をファンの方々が目撃しています。

このようにファンの間では、YAMATOさんとマギーさんの関係は知れ渡っていたのです。

そうなると、次に気になるのが結婚です。

順調な交際を続ける2人ですが、果たして結婚は視野に入れているのでしょうか?

現時点では双方から結婚に関する言及はありません。

ただ、各メディアの報道によると、2人は交際の事実を家族に報告しており、家族ぐるみの付き合いに発展しているようです。

また、「スポニチアネックス」の取材に応じた共通の知人は2人の結婚について次のように述べています。

交際について、
お互いの家族にも報告しており、
2人の知人は

「結婚も視野に入れているかもしれません」

と話している。

(2016年8月31日配信)

この知人の証言が事実だとすれば、2人は結婚について前向きに考えていることが窺えます。

現時点では結婚に関する話題は出てきていませんが、YAMATOさんから「御報告」と題したコメントが発表されることも近いかもしれません。

ファンはマギーが嫌い?彼女との交際が原因でYAMATOの態度が激変!

スポンサーリンク

前項で述べた通り、YAMATOさんとマギーさんは結婚について前向きに考えていることが分かりました。

幸せの真っ只中にいる2人ですが、ファンの間ではそんなYAMATOさんを素直に祝福できない声が上がっています。

というのも、YAMATOさんはマギーさんとの交際が原因で性格や態度が激変してしまったというのです。

それを端的に示すものとして2chでは以下の書き込みが確認されました。

●2016/06/21(火)
02:17:08.29

他のメンバーの奥さんはみんな一般人だから良かったのもあるけど、
それでもファンには気を使ってたと思うんだよね。

影に徹してわかりやすく彼女ですアピールしないというか、
ファンの見えないとこでやるというか。

ヤマトは付き合った瞬間ほんとにファンに興味薄くなりすぎだなぁと思う。

まぁマギーみたいな自分大好きガールじゃなくて、
ヤマトにはもっと周囲にも気を使える性格の女性と付き合ってほしかったなあ…

●2016/06/22(水)
01:58:46.77

本当にそう

打ち上げでもかなりいちゃついてたみたいだしね

宮古まで来てしかもSNSにアップまでしてさすがにひくわ

ヤマトもそこらへん考えたらいいのにおバカだよねw

付き合ってることに触れられたコメントは削除してブロック

そんなことするなら最初からしゃしゃってくるなと言いたい

●2016/06/26(日)
02:13:54.73

ヤマトは好きだしレンジ好きだし、
マギーは好きでも嫌いでもないが、
ヤマトが恋愛するのはいいし賛成だけど、
(むしろあの歳でずっとしてなかったらちょっとこわい)
2012年頃と別人じゃね?

エイドで独占でブログ毎日書いてて、
ファンが大好きで、
ファンとコミニュケーション取りたがるのヤマトの人間性が出てて、
すごく好きなとこだった。

ヒロキとかりょうとはまた違う、
もっとファンと距離なくすのを楽しんでるというか、
心のよりどころにしてるのがいいというか。

あの頃毎日のように日記あげてファンと会話してたのが、
マギーとつきあった途端マギーのこと聞いてくるファンブロック!
日記更新ストップ!
そしてインスタ閉鎖!
facebookファン全員削除!

と人が変わりすぎて、
おいおい、
と思ってしまったよw

女の影響ならもっと女選べよーといいたい。

いい影響与えてヤマトの本来の人間性を壊さない女と付き合ってほしい。

ファンとして切なる願いだわ

これら一連の書き込みを見る限り、YAMATOさんの人柄が変わってしまったことは事実のようです。

かつてはファンを大切にするYAMATOさんだったけに、このような変貌ぶりには多くのファンがショックを隠しきれずにいます。

ファンの間ではYAMATOさんの態度の変化に落胆の声が上がる一方、その原因を作ったマギーさんに対して「嫌い」という声も数多く上がっています。

スポンサーリンク

 - ミュージシャン, 世間での評価やバッシング, 明らかになった意外な経歴や過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【山口活性学園】卒業/脱退!山塚はるの,岡村百華の高校は?大学や兄,Wikiプロフィールは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『山塚はるの』さん、『岡村百華』さんを取り上げま …

【急死】エビ中,松野莉奈の死因は急性インフルエンザ脳症で解熱剤が原因?Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は松野莉奈(まつの りな)さんを取り上げます。 あ …

【離婚原因】香川照之は2股の末に嫁,知子と結婚!夫人画像は?

こんにちは。NALです! 今回は香川照之さんを取り上げます。 香川照之さんといえ …

【夫の名前,画像】安東由美子(歌手)が離婚!年齢や旦那の職業PAとは?

こんにちは。NALです! 今回は安東由美子さんを取り上げます。 あなたは安東由美 …

【初センター】橋本奈々未が乃木坂46卒業をモバメで発表?その内容!熱愛彼氏あり?

こんにちは。NALです! 今回は橋本奈々未さんを取り上げます。 橋本奈々未さんと …

【金山一彦との離婚理由】芳本美代子の再婚相手は誰?旦那の名前や画像は?子供の学校はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は芳本美代子(よしもと みよこ)さんを取り上げます …

【父も柔道家】西田優香が彼氏と結婚!旦那画像や馴れ初めは?

こんにちは。NALです! 今回は西田優香(にしだ ゆか)さんを取り上げます。 西 …

【死因:病気?】死去した木村重信氏には2人の子供(娘)がいた!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は木村重信氏を取り上げます。 あなたは木村重信とい …

【異動の原因/真相】細貝沙羅元アナはフジテレビと人事部に干された?父はファッションデザイナー?

こんにちは。NALです! 今回は細貝沙羅さんを取り上げます。 細貝沙羅さんといえ …

【美人姉妹】杉本愛/杉本慧がボクシングに!Wikiプロフィールや彼氏、Facebookは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は杉本愛さん、杉本慧さんを取り上げます。 あなたは …