暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【中条あやみ熱愛?】「彼氏=大谷翔平/佐藤勝利」説はファンのデマ!CMでアラレちゃんに!画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は中条あやみさんを取り上げます。

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf

中条あやみさんといえば、モデルとして活動しながらも女優業でも注目を集めるマルチタレントとして有名です。

2011年のデビュー以降、モデルやドラマ、映画、CMなどフィールドを選ばずに活躍する中条さんですが、ここに来て新しいジャンルに挑戦することが明らかになりました。

その新しいジャンルというのが、司会業(MC)です。

このことについて2016年9月27日に配信された「デイリースポーツ」は次のように報じています。

モデルで女優の中条あやみ(19)が、
日本テレビ系紀行番組「アナザースカイ」で初の司会に挑戦することが26日、
分かった。

08年10月に始まった同番組の女性MCは、
長谷川潤、
瀧本美織らに続き5代目で最年少。

この日、
都内で共演の今田耕司(50)と取材に応じた中条は

「考えすぎずに等身大の自分を表現したい」

と意気込んだ。

(中略)

滝澤真一郎プロデューサーは抜てきの理由を

「大人びているのに若く、
ギャップの塊のような存在感が魅力的。

今田さんの花嫁候補とオファーしたら10代だった」

と苦笑しながら説明した。

登場初回となる10月7日放送分は、
キャスターの宮根誠司(53)をゲストに大阪で収録。

今田との会話では関西弁も飛び出した中条は

「面白いことを言わないといけないという気になっちゃう。

関西弁はこれからあえて出していきたい」

とニヤリ。

今田は

「そのギャップがええねん。

モテるで~」

とほれこんでいた。

同紙が報じている通り、「アナザースカイ」の新MCに抜擢された中条さんですが、彼女の登場回は2016年10月7日に放送される予定です。

アナザースカイの司会に抜擢されたことを受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)中条あやみがアラレちゃんに!?CM画像あり

(2)中条あやみに熱愛発覚?「彼氏=大谷翔平/佐藤勝利」説はファンのガセ!

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年10月7日の放送回からアナザースカイのMCを務める中条あやみさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

中条あやみがアラレちゃんに!?CM画像あり

アナザースカイのMCに抜擢されたことで世間の注目を集める中条あやみさんですが、それ以前にも彼女が話題となる出来事があったのです。

それがファッションブランド「GU」のCMでした。

GUは2016年秋冬のイメージキャラクターとして中条さんを起用しており、そのCMの中で彼女はあるキャラクターに変装しているのです。

そのキャラクターというのが、”アラレちゃん”でした。

アラレちゃんといえば、漫画家である鳥山明氏が生み出した女性アンドロイドです。

しかし、原作のアラレちゃんの身長が109cmであるのに対し、中条さんの身長は169cm。

彼女がアラレちゃんを演じるには身長の観点から見ても無理があるように思われます。

果たして、中条あやみ版アラレちゃんの完成度はどれほどのものなのでしょうか?

彼女が演じた実写版アラレちゃんの画像がこちらです。

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf

原作のアラレちゃんとは違い、美形なアラレちゃんに仕上がったわけですが、ネット上では概ね高評価を得ていたようです。

CMのコンセプトとしては、「オーバーオールのアラレちゃんがスカート姿に変身する」というもの。

スカート姿に変身したアラレちゃんの画像がこちらです。

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf

いつもと違う一面を披露したアラレちゃんですが、中条さん自身もこの時に履いたスカートがお気に入りの様子でした。

CM撮影後のインタビューの中で中条さんは次のように語っています。

あかねちゃんとピースケを驚かせたアラレちゃんのファッションは、
フェミニンな要素とスポーティーな要素がMIXしたプリーツスカート。

CM撮影後のインタビューで、
中条さんもこのスカートが気に入ったと語る。

「私はいつも甘辛ミックスといったような服装が好きなので、
白いプリーツスカートはトップス次第で着回せたりするのでプリーツスカートがいいなと思いました」

※「J-CASTトレンド」より引用
(2016年9月1日配信)

今回のCMで新たな境地を開拓した中条さんの今後の活躍がますます期待されます。

中条あやみに熱愛発覚?「彼氏=大谷翔平/佐藤勝利」説はファンのガセ!

スポンサーリンク

モデルに加え、女優業もこなす多才な彼女ですが、私生活は順調なのでしょうか?

現在、19歳という若さと麗しの美貌を持つ彼女であれば、男性からの誘いなど引く手あまたでしょう。
(2016年9月現在)

果たして、中条さんには熱愛が囁かれた彼氏が存在するのでしょうか?

そこで、彼女の熱愛・交際疑惑を調査したところ、ある2名の人物が彼氏候補として囁かれていることが判明したのです。

その人物というのが、次の2人でした。

●大谷翔平さん

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e7%bf%94%e5%b9%b3

●佐藤勝利さん

%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%8b%9d%e5%88%a9

大谷さんも佐藤さんも抜群の知名度を誇る人物ですが、一体、どこで接点を持ったのでしょうか?

まず、大谷さんとの熱愛疑惑ですが、2人が交際しているという確固たる確証は存在していませんでした。

これまでに中条さんと大谷さんのデート現場がマスコミによって報道されたという事実はありません。

また、2人のプライベートがファンに目撃されたという報告も上がっていませんでした。

したがって、「中条あやみの彼氏=大谷翔平」説は根拠のないデマであると判断していいでしょう。

次に佐藤勝利さんとの噂ですが、2人の間に熱愛疑惑が浮上したのは2013年のこと。

しかし、これについても根拠のないガセネタと見ていいでしょう。

というのも、Yahoo!知恵袋には次のような質問・回答が寄せられていたからです。

【質問】
sexy zoneの佐藤勝利くんと中条あやみちゃんって付き合ってるんですか?

【回答】
まず、
・佐藤勝利くんが中条あやみさんと付き合っているという噂

・中条さんが勝利くんのファンで監督にお願いしてドラマに出して貰ったという噂

・勝利くんが中条さんを嫌って避けているという噂

以上3つの噂は全く!根も葉もないガセネタです。

最初にこのガセネタを流したのは、
Twitterにいる中学二年生の勝利担(本気愛・同担拒否)です。

SUMMER NUDEの四話が放送されて、
中条さんが勝利くんが恋する相手役だと分かった途端、
こんなガセを流し始めました。

それまで、
こんな噂はまっったくありませんでした。

(以下略)

(2013年8月16日投稿)

上記内容を見れば分かる通り、中条さんと佐藤さんが交際しているという噂の出処はTwitterだったのです。

しかし、この噂は佐藤さんのファンが悪意をもって書き込んだデマでした。

確かに、2人は2013年放送のドラマで共演しています。

ただ、この共演がきっかけで交際に発展したという事実は報じられていません。

つまり、「中条あやみの彼氏=佐藤勝利」説もデマということになります。

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 女優, 女性モデル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【集英社 ジャンプ流創刊】鳥山明の嫁・みかみなちの経歴や作品!子供の名前/職業は?

こんにちは。NALです! 今回は漫画家の鳥山明さんを取り上げます。 鳥山明さんと …

【本名/経歴/大学】通販会社社長!人妻幸子。のWikiプロフィール!旦那の職業や子供の名前は?

こんにちは。NALです! 今回は『人妻幸子。』さんを取り上げます。 あなたは人妻 …

【くまみこ脚本でTwitter炎上】ピエール杉浦(杉浦理史)のWiki/経歴!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回はピエール杉浦さんを取り上げます。 ピエール杉浦さ …

【破局説】Rの法則降板!ほのかりん復帰は無理?川谷の彼女はゲスノートで不幸に!批判/画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『ほのかりん』さんを取り上げます。 2016年現 …

【死因:病気?】死去したブルーインパルス淡野徹が担当した輪は黄色!五輪画像あり

こんにちは。NALです! 今回は淡野徹(だんの とおる)さんを取り上げます。 あ …

【文春砲?】欅坂46菅井友香に熱愛彼氏?実家は金持ちでお嬢様!親の仕事判明は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は菅井友香(すがい ゆうか)さんを取り上げます。 …

【たいらことこ】明石家サンタ出演!平こと穂のWikiプロフィール!年齢や出身地,事務所!熱愛彼氏は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は平こと穂(たいら ことほ)さんを取り上げます。 …

【新作は恋愛小説】又吉直樹,二作目”劇場”のあらすじは?火花の印税はいくら?

こんにちは。NALです! 今回は又吉直樹さんを取り上げます。 又吉直樹さんといえ …

no image
【コインテルプロとは?】ジョン・レインズ、ボニー夫妻所属の「FBIを調査する市民委員会」とは?

こんにちは。NALです! 今回はジョン・レインズ、ボニー・レインズ夫妻を取り上げ …

【目撃談あり】草なぎ剛の彼女(30代Aさん)は誰?名前/顔写真の2ch特定は?

こんにちは。NALです! 今回は草なぎ剛さんを取り上げます。 草なぎ剛さんといえ …