暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【名前/顔画像】春香クリスティーンの新しい彼氏は政治記者!逮捕話や山際良樹との破局理由!

      2016/10/13

こんにちは。NALです!

今回は春香クリスティーンさんを取り上げます。

%e6%98%a5%e9%a6%99%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%b3

春香クリスティーンさんといえば、ハーフタレントとして主にバラエティ番組を中心に活動しています。

ハーフならではの可愛らしい顔立ちで多くの支持を得ている彼女ですが、キュートなルックスとは裏腹に部屋が汚いことが大きな話題を集めたことは記憶に新しいのではないでしょうか?

そんな春香さんですが、ここに来て嬉しい報せが舞い込んできました。

それが”新しい彼氏”の存在です。

新しい彼氏について2016年10月12日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

タレント・春香クリスティーン(24)が、
報道機関に勤める年上の敏腕政治記者と真剣交際していることが11日、
スポーツ報知の取材で分かった。

国会議員の追っかけを趣味にする春香。

複数の関係者によると、
この春、
共通の知人の紹介で知り合った。

「日本の政治」の話題で盛り上がり、
すぐに意気投合。

その後、
交際に発展した。

互いに多忙だが、
わずかな時間を見つけて愛を育んでいる。

交際期間は約3か月になるという。

春香は、
9月29日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」の特番に出演した際に、
新しい恋人の存在を告白。

「普通のサラリーマン。

(よく話すことは)
政治の話が8割ぐらい。

鎌倉にドライブデートに行った時にも、
選挙ポスターのポーズがかっこいいとか」

と、
のろけていた。

同紙が報じている通り、春香さんの新しい彼氏は政治記者のようです。

しかし、同紙の中では新しい彼氏の素性については一切言及されていませんでした。

一体、春香さんのハートを射止めた政治記者の彼氏とはどのような人物なのでしょうか?

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)春香クリスティーン熱愛相手は政治記者!新しい彼氏は誰?名前や顔画像は?

(2)春香クリスティーンが元カレ(山際良樹)と破局した理由!

(3)春香クリスティーンが逮捕された!?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年10月12日に新しい彼氏の存在が報じられたハーフタレント、春香クリスティーンさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

春香クリスティーン熱愛相手は政治記者!新しい彼氏は誰?名前や顔画像は?

冒頭で引用したスポーツ報知により、春香さんの新しい彼氏は政治記者であることが分かりました。

しかし、同紙の中では新しい彼氏の詳細については取り上げておらず、その素性は不明です。

そこで、新しい彼氏について他紙を調査してみましたが、現時点ではどのメディアも彼氏の素性を明らかにしていませんでした。
(2016年10月12日9:44現在)

そのため、現段階では新しい彼氏の名前や年齢、顔画像などは不明です。

新しい彼氏については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

※2016年10月13日追記
その後の報道により、春香さんの彼氏が東大卒のイケメン記者(28歳)であることが分かりました。

このことについて同日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

関係者によると、
男性は東大卒で都内の報道機関に勤務しており、
現在28歳。

周囲の評判もよく、
仕事ができるイケメンという。

春香によると、
男性とは今年4月に知人を介したランチで知り合った。

「日本の政治」を語り合い、
すぐに意気投合したという。

その後デートを重ねて、
ちょうど3カ月前にあたる7月12日に告白されたといい、
この日は「今日は交際3カ月記念日」とのろけた。

同紙の中でも彼氏の名前については明かされていませんが、容姿については「若い頃の麻生太郎さん」と答えています。

%e9%ba%bb%e7%94%9f%e5%a4%aa%e9%83%8e

春香クリスティーンが元カレ(山際良樹)と破局した理由!

スポンサーリンク

ハーフならではのキュートなルックスで多くの男性ファンから支持を集めている春香さんですが、かつて彼女は「彼氏ができたことがない」と公言していました。

2016年10月現在、春香さんの年齢は24歳。

しかし、2015年までは「彼氏いない歴23年」を公言していたのです。

今回の一報で新しい彼氏の存在が明らかになりましたが、彼女にとって今回の交際は人生で2度目でした。

春香さんが人生で最初に交際をした人物というのが山際良樹氏という人物です。

%e5%b1%b1%e9%9a%9b%e8%89%af%e6%a8%b9

山際氏は構成作家として活動しているため、世間一般の認知度は皆無と言えるでしょう。

では一体、どのようにして2人は接点を持ったのでしょうか?

実は、2015年3月に放送された番組の企画で春香さんが山際氏に公開告白をしたのです。

これをきっけに2人は交際をスタートさせました。

当時の様子について2015年4月21日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

テレビ番組の企画をきっかけに、
構成作家山際良樹件氏(37)と交際を開始し、
21日で2カ月が経過したという。

「気付かなかったんですけど、
昨日で付き合って2カ月だったみたい。

『僕と付き合ってくれてありがとう』

とメールが来ました」

とのろけた。

最近は

「多くて週に2回はご飯を食べに行く」

と明かしたが、

「まだ家には来てないです」

と一線は守っていることを強調した。

同紙が報じている通り、当時の春香さんは幸せの真っ只中にいました。

しかし、そんな2人の関係も長くは続かなかったのです。

前述した通り、2人は2015年3月に交際を開始するも、同年8月には破局しています。

あれほど幸せそうな2人に何があったのでしょうか?

山際氏との破局理由について問われた春香さんは次のように説明しています。

10日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。

構成作家の山際良樹氏と交際5ヶ月でスピード破局したことを今月7日のテレビ番組で報告していたが、
その原因について

「年齢(差)も多少あったのかもしれない。

相手が誕生日を迎えた時に、
このままでいいのかと考えるところもありました」

と打ち明けた。

また、
初めての交際ということで

「恋愛の仕方が下手だった」

と振り返った春香は、

「いろいろペラペラしゃべりすぎたのもいけなかったかな。

あんなに公にペラペラしゃべるんじゃなかった」

と、
バラエティ番組などで交際を赤裸々に語っていたことを反省。

つづけて、
自身が趣味の国会見学に没頭しすぎてしまったことなどもその要因に挙げ

「気持ちのずれが生じてしまった」

と話した。

※「モデルプレス」より引用
(2015年8月11日配信)

同紙が報じている通り、山際氏と破局した理由は「気持ちのすれ違い」が主な原因だったようです。

春香クリスティーンが逮捕された!?

部屋が汚いことで世間から大きな注目を浴びた春香さんですが、全く別の話題で彼女が大きく取り上げられたことがありました。

それが「春香クリスティーン逮捕」です。

しかし、実際に彼女が逮捕されたわけではありません。

実は、「春香クリスティーンが逮捕された」という内容はテレビ番組のドッキリ企画だったのです。

このドッキリが行われたのは「人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング100連発」の中でした。
(2016年6月29日放送)

ところが、そのドッキリの内容を巡り、視聴者からの批判が殺到したのです。

このことについて2016年6月29日に配信された「トピックニュース」は次のように報じています。

番組では、
ひったくり犯が待機中の春香に盗んだバッグを渡して逃走し、
追いかけてきた警官に泥棒と間違えられるドッキリを仕掛けた。

ひったくり犯役は春香に似た服装の外国人女性で、
バッグを手にした春香はニセ警官に取り囲まれてしまい、
パトカーに連行される。

パトカー内で、
春香は自身の職業がタレントであると説明するも、
警官は「見たことない」と一蹴するのだった。

厳しい尋問は続き、
警官は

「何で(バッグを)盗んだの?」

と春香を犯人扱いする言動を繰り返す。

さらに春香の私物のバッグから新聞5誌が出てくると、
警官は

「何しようとしてるの?君。

犯罪に使おうと思ってるんじゃないの?」

「政治的なことやってるんじゃないの?」

と、
政治犯の疑いもかけていくのだった。

これに春香は

「スクラップしようとしていただけ」

「好きなんです、新聞」

と震える声で説明するも、
警官らは信用しない。

さらに春香が

「国会に傍聴にはよく行きます」

と小声で伝えると、
警官は

「何のために行ってるの!?」

「本当のことを言いなさい!」

と強い口調で問い質したのだった。

すると春香は

「国会が見たいからです…」

と、
とうとう泣き出してしまう。

ここでドッキリは終了し、
スタッフがネタばらしをすると、
春香は安心からか声をあげて涙を流した。

今回の逮捕ドッキリ放送後、視聴者からは次のような批判が殺到することになりました。

●春香ちゃんがかわいそうだろ!!

●これは見てて不快だった…
全然面白くない!

●いくらドッキリでも限度があるでしょ

これらの声に代表されるように、いくらドッキリとはいえ、逮捕はやりすぎに思えます。

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 女性タレント, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【理由はがん?】西川史子が激やせ!過去には病気で入院!更年期も告白!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は西川史子さんを取り上げます。 西川史子さんといえ …

【犯人逮捕や名前は?】”仮面女子”桜雪(東大出身)の高校や本名!

こんにちは。NALです! 今回は桜雪(さくら ゆき)さんを取り上げます。 あなた …

【正体特定】成宮寛貴の友人A氏の名前は真月ブルシ,スカイフランコ!何者?顔写真あり

こんにちは。NALです! 今回は『成宮寛貴の友人A氏』を取り上げます。 2016 …

【紅音ほたる死去】死因は病気?彼氏(原敏史)がFacebookで急逝を報告※Wikiプロフィール/画像あり

こんにちは。NALです! 今回は紅音ほたるさんを取り上げます。 紅音ほたるさんと …

【本名じゃない?】『Rの法則』出演!安本彩花の人気は歌唱力にあり!雨女疑惑を徹底検証

こんにちは。NALです! 今回はアイドルグループ『私立恵比寿中学』のメンバー、安 …

【独立理由】サトシ声優,松本梨香が事務所退所!結婚や旦那,子供は?

こんにちは。NALです! 今回は松本梨香さんを取り上げます。 松本梨香さんといえ …

【中村恭平と結婚】嫁,清水ゆう子のWikiプロフィール!旦那の年俸(2017)は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は清水ゆう子さんを取り上げます。 あなたは清水ゆう …

【子供の性別】松丸友紀の旦那,新田康仁はバツイチで離婚歴あり?初婚の嫁は誰?

こんにちは。NALです! 今回は松丸友紀アナウンサーを取り上げます。 松丸友紀ア …

【バカ発言の真相】平野達男(岩手)が民主党を裏切り自民党入党!Wikiプロフィール/経歴

こんにちは。NALです! 今回は平野達男氏を取り上げます。 2016年7月現在、 …

【2股熱愛】伊野尾慧,三上真奈は彼氏彼女?TBSアナは宇垣美里?文春画像あり

こんにちは。NALです! 今回は三上真奈アナウンサーを取り上げます。 三上真奈ア …