暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【父・井戸田富隆死去】井戸田潤と安達祐実の離婚理由!デート報道の彼女と再婚は?

   

こんにちは。NALです!

今回は井戸田潤さんを取り上げます。

%e4%ba%95%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%bd%a4

井戸田潤さんといえば、お笑いコンビ「スピードワゴン」として名が知られています。

2016年現在でもコンスタントに番組出演するなど、中堅お笑い芸人としての地位を築いている井戸田さんですが、私生活においては波乱万丈な人生を歩んできました。

最初に彼が世間を騒がせたのは2005年のこと。

2005年9月14日に安達祐実さんとの”出来ちゃった結婚”を発表。

%e4%ba%95%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%bd%a4%ef%bc%92

2006年4月には長女が誕生するなど、順風満帆かに見えた私生活ですが、それも2009年に終わりを迎えます。

というのも、同年1月8日に井戸田・安達夫妻の離婚が成立したからです。

しかし、彼の不運はこれだけに留まりませんでした。

2014年10月には離婚した安達祐実さんの再婚が発表されたのです。

畳み掛けるように不運が続く井戸田さんですが、ここに来てまた残念な報せが舞い込んできました。

それが父親の死でした。

父親の訃報について2016年10月16日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(43)の父で、
元愛知県小牧市議会副議長の井戸田富隆(いとだ・よしたか)さんが
14日に下部消化管穿孔(せんこう)のため死去したことが15日、
分かった。

83歳だった。

井戸田は父と11年に日テレ系「踊る!さんま御殿!」で共演。

テレビ番組で頻繁に父のエピソードを紹介していた。

所属事務所によると、
仕事のため最期をみとることはできなかったという。

通夜は16日午後7時から、
葬儀は17日正午から、
いずれも小牧市下末五反田の平安会館小牧斎場で。

喪主は長男・哲也さん。

同紙が報じている通り、父・富隆さんの死因は下部消化管穿孔でした。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)井戸田潤の父(井戸田富隆)が死去!下部消化管穿孔の症状・原因とは?

(2)井戸田潤と安達祐実の離婚理由について

(3)井戸田潤の再婚は?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は立て続けに不運に見舞われているお笑い芸人、井戸田潤さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

井戸田潤の父(井戸田富隆)が死去!下部消化管穿孔の症状・原因とは?

冒頭で引用したスポーツ報知により、井戸田潤さんの父親が死去していたことが明らかになりました。

同紙によると、父・富隆さんの死因は「下部消化管穿孔」と呼ばれる病気でした。

しかし、一体、この下部消化管穿孔とはどのような病気なのでしょうか?

病名にある”穿孔”とは、「穴が開く」という意味です。

つまり、下部消化管穿孔は消化管に穴(孔)が開くことにより、腹膜炎を引き起こす病気なのです。

下部消化管穿孔に関する詳しい説明についてWEBサイト「ナースpedia」より以下に引用させて頂きます。

消化管穿孔(しょうかかんせんこう)とは、
何らかの原因で消化管に孔が開き、
腸管の内容物が腹腔内に漏れることで、
腹膜炎を引き起こす疾患である。

緊急手術が必要となる場合も多い重篤な疾患である。

【原因・治療】
原因となる疾患としては、
十二指腸潰瘍、
胃潰瘍、
胃癌、
大腸癌、
急性虫垂炎、
潰瘍性大腸炎などがあり、
発生部位が上部消化管か下部消化管かによって分類される。

多くは、
急激または持続的な腹痛によって発見されるが、
下部消化管穿孔の場合は意識障害や呼吸不全を引き起こすこともある。 

基本的には、
早急な手術治療を行うが、
上部消化管穿孔では状況によって保存的治療を施す場合もある。

井戸田潤と安達祐実の離婚理由について

スポンサーリンク

冒頭でも触れた通り、井戸田さんと安達祐実さんは2005年に結婚するも2009年には離婚しています。

結婚当初は仲睦まじい様子を見せていた2人だっただけに、なぜ離婚する結果になってしまったのでしょうか?

そこで、2人の離婚理由について調査したところ、その原因は諸説あることが分かったのです。

2人の離婚理由について2015年3月6日に配信された「J-CASTニュース」は次のように報じています。

女優の安達祐実さん(33)と離婚したお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(42)が、

「離婚した理由がいまだに分からない」

とテレビ番組で語った。

離婚はあり得ないと思っていたのに、
最終的には安達さんの家族が出てきて「浴びせ倒される」形で離婚書類に印鑑を押させられたそうだ。

(中略)

井戸田さんと安達さんの離婚の原因はマスコミ各社の報道もまちまちで、
ほんとうのところはよくわからない。

井戸田さんが育児を放棄したのが原因だとか、
DVや、
安達さんの母親の有里さんとの確執、
といった説がある。

離婚後もテレビ番組などで安達さんに「復縁」を呼びかけていて、
「未練がましい男」のレッテルを張られた。

同紙が報じている通り、井戸田さんは離婚理由が皆目検討もつかないようです。

しかし、安達さんは自身の離婚理由について次のように説明していました。

(1)自分をもっと大事にしてくれると思った

(2)自分の思い描く結婚生活に井戸田さんは必要なくなった

上記が安達さんの主張する離婚理由です。

(1)の理由については井戸田さんの言動に問題があったように思われます。

しかし、(2)の主張に至っては彼に全ての非があるとは言い難いでしょう。

安達さんが具体的な離婚理由についての言及を避けているため、2人が離婚に至った本当の理由は不明です。

井戸田潤の再婚は?

2014年10月に安達祐実さんがカメラマンの男性と再婚したことにより、現在の井戸田さんと彼女はほぼ絶縁状態だと言います。
(Wikipedia参照)

元嫁は再婚し、幸せな家庭を築いている一方、井戸田さんの私生活は順調なのでしょうか?

そこで、彼の私生活を調べたところ、2016年10月現在でも未婚のようです。

ただ、過去には再婚の可能性を指摘された女性がいたのです。

再婚の可能性が指摘された女性との熱愛疑惑が浮上したのは2015年2月のこと。

この時、井戸田さんは”紗栄子”似の女性とのデート現場をすっぱ抜かれています。

紗栄子似の女性とのデート報道について2015年2月17日に配信された「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

2月9日の夕方4時ごろ、
JR目黒駅前のロータリーに黒の高級アメリカ車『クライスラー300』が現れた。

%e4%ba%95%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%bd%a4%ef%bc%94

その運転席には見覚えのある顔が。

「カーキ色のニット帽に黒ぶちメガネで変装していましたが、
スピードワゴンの井戸田さんでした。

水色の派手なダウンジャケットも目立っていましたよ。

誰かと待ち合わせていたみたいで、
車中からキョロキョロと見回していたり、
ケータイで電話をかけていました」
(目撃したOL)

(中略)

冒頭のシーンからしばらくすると、
彼の車の後部座席にひとりの若い女性が颯爽と乗り込んだ。

どことなく紗栄子に似ているその女性は、
グレーのコートに身を包み、
長い黒髪をなびかせている。

この女性、
いったい何者なのか。

「井戸田さんとその女性は、
昨年の秋ごろに共通の知人に呼ばれた飲み会で知り合ったそうですよ。

20代前半のかわいらしい女性と聞きました。

その飲み会には、
井戸田さんの後輩芸人であるお笑いコンビの『磁石』や、
トリオの『ななめ45°』のメンバーも参加していたとか」
(井戸田の知人)

同紙の報じている通り、この時に彼がデートしていた紗栄子似の女性は共通の知人を介して知り合ったようです。

このデート報道を受けてネット上では「井戸田潤の再婚も秒読み」説が浮上しましたが、2人が結婚に至ることはありませんでした。

これ以降、表立った続報はありませんでしたが、その後、井戸田さんは再び熱愛報道で世間を騒がせることになったのです。

再び彼に熱愛疑惑が浮上したのは2016年9月の時。

今度の熱愛相手は前回の紗栄子似ではなく、”松岡茉優”似の女性でした。

つまり、前回熱愛が取り沙汰された女性とは破局していたことになります。

松岡茉優似の女性とのデートについて2016年9月13日に配信された「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

8月上旬にスピードワゴンの井戸田潤と、
松岡茉優似で20代とおぼしき美女とのショッピングデートをキャッチ。

%e4%ba%95%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%bd%a4%ef%bc%93

(中略)

9月上旬の深夜、
生放送の番組を終え、
タクシーで自宅マンションへ帰ってきた井戸田をついに直撃。

(中略)

─(写真を見せながら)
先日、
この女性と一緒に買い物に行きましたよね?

「ああ、行ったねぇ」

─お付き合いされている方ですよね?

「ん〜、
いい感じにしようとしているんだけど、
これでもう(ダメになるん)じゃない?」

あくまで交際については、

「いや、
付き合いとかそんなのはしてないけど。

いや、
まぁ今、
俺が狙っている娘だよね」

同紙が報じている通り、この時点では2人は交際していなかったようです。

しかし、この熱愛報道を受けて相手の女性とは連絡が取りづらくなってしまったと彼はボヤいていました 苦笑

彼の再婚はまだまだ先かもしれません。

スポンサーリンク

 - あなたを襲うかもしれない病気, お笑い芸人, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【死因:老衰】北方領土返還運動の小泉敏夫死去!千島歯舞諸島居住者連盟とは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は小泉敏夫さんを取り上げます。 あなたは小泉敏夫と …

【高校/大学/事務所】篠原篤(俳優)のWikiプロフィール!彼女や結婚は?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は篠原篤さんを取り上げます。 2016年7月現在、 …

【背中の刺青で激怒】週刊新潮が報じた清原和博のチン事件とは?車をヤフオクに!?

こんにちは。NALです! 今回は元プロ野球選手の清原和博さんを取り上げます。 清 …

【歌=下手くそ?】モアナ抜擢!屋比久知奈の高校,経歴,評価!Wikiプロフィールあり

こんにちは。NALです! 今回は屋比久知奈(やびく ともな)さんを取り上げます。 …

【水晶ドクロ=オーパーツ?】うそと捏造が暴かれたマヤ文明の遺物『ヘッジス・スカル』の真実

こんにちは。NALです! 今回は『水晶ドクロ』を取り上げます。 水晶ドクロといえ …

【しゃぶしゃぶ仲間】稲葉浩志と木村拓哉がMステで密談!”羽”にパクリ疑惑?似てるの声

こんにちは。NALです! 今回はミュージシャンの稲葉浩志さんを取り上げます。 稲 …

【恵比寿マスカッツ】黒沢美怜の本名,高校はどこ?怪我の原因はセメント!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は黒沢美怜さんを取り上げます。 あなたは黒沢美怜と …

【自撮り写真と実物の顔が別人】せななんとは誰?小西せなの年齢やWiki!出身高校や熱愛彼氏は?

こんにちは。NALです! 今回は『せななん』さんを取り上げます。 あなたは『せな …

【Facebook画像】逮捕された千春M(浅野正美)のWikiプロフィール!事務所はどこ?松山千春のものまね芸人

こんにちは。NALです! 今回は千春Mさんを取り上げます。 あなたは千春Mという …

【田口脱退の真相】小嶺麗奈に出産・関東連合の噂!熊本挙式はデマ?式場はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は女優の小嶺麗奈さんを取り上げます。 小嶺麗奈さん …