暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【コメント全文】芸人ドリーマーズ解散理由は?戸矢秀一,坂本崇裕のWikiプロフィール!ネタ動画あり

   

こんにちは。NALです!

今回はお笑いコンビ「ドリーマーズ」を取り上げます。

%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ba

あなたはドリーマーズというお笑い芸人をご存知でしょうか?

彼らが活動を開始したのは2008年のこと。

2016年でコンビ結成から9年目を迎えるドリーマーズですが、彼らは決して有名なお笑い芸人ではありません。

しかし、ここに来てドリーマーズに対する注目度が急速に高まっています。

ことの発端は「お笑いナタリー」の記事でした。

というのも、2016年11月7日に配信された同紙の中でドリーマーズの解散が報じられたからです。

ドリーマーズ解散について同紙は次のように報じています。

プロダクション人力舎所属のドリーマーズが本日11月7日をもって解散する。

人力舎のオフィシャルサイトで発表された。

高校の同級生だった坂本と戸矢が2008年に結成したドリーマーズ。

漫才を中心に活動し、
事務所ライブ「バカ爆走!」やユニットライブ「ギャンブル6」などに出演するほか、
「M-1グランプリ」などの賞レースに挑んできた。

人力舎のサイトには2人のコメントが掲載されており、
ファンへの感謝の気持ちなどが笑いを交えて綴られている。

解散後の予定については

「現時点ではほぼ何も決まっておりません!」
(戸矢)

という。

同紙が報じている通り、2016年11月7日をもってコンビを解散するドリーマーズですが、具体的な解散理由については一切言及されていません。

今回の解散報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)ドリーマーズ解散の理由は?※コメント全文あり

(2)ドリーマーズ(戸矢秀一,坂本崇裕)のWikiプロフィール

(3)ドリーマーズのネタ動画

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年11月7日をもってコンビを解散するお笑い芸人「ドリーマーズ」について調べてみました!

スポンサーリンク

ドリーマーズ解散の理由は?※コメント全文あり

冒頭で引用したお笑いナタリーにより、コンビを解散することが明らかになったドリーマーズですが、一体その理由は何だったのでしょうか?

同紙の中では具体的な解散理由については一切言及されておらず、その詳細は不明です。

そこで、所属事務所である人力舎のHPを調べたところ、コンビ解散に対する2人のコメントが掲載されていました。

2人のコメント全文がこちらです。

僕らドリーマーズは解散する事にしました。

応援してくれた方々の期待に応えられずに申し訳ありません!

今までライブ見に来て頂いた皆様ありがとうございました!

あと僕らの活動に関わって頂いた皆様ありがとうございました!  

坂本崇裕

突然の報告になりますが
この度我々ドリーマーズは本日をもちまして解散する事になりました!

高校の同級生でコンビを組んで8年色々な事がありましたが
ここまで楽しく続けられて来たのも
僕らの事を少しでも知ってライブに足を運んでいただいたお客様や芸人や関係者の方々のおかげだと思っています!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今後についてですが
現時点ではほぼ何も決まっておりません!

ただ2つだけ決まってるのは来年の相撲大会に出るという事とミャンマーに行くという事だけです!

相撲大会では自衛隊を倒してミャンマーではまた出家してみたいと思ってます!

最後に自分みたいなどうしようもない人間と8年間ずっとコンビを組んで漫才をやってくれた相方に本当に感謝してます!

もう近くでうるさい声が聞こえないと思うと残念です!

お疲れ様の意味を込めて全身にはちみつを塗って舐め回してあげたいです!

本当にありがとうございました!

戸矢秀一

上記のコメント全文を見ても分かる通り、本人たちもコンビ解散の理由は明らかにしていませんでした。

一般的なコンビ解散の理由として考えられる「不仲説」についても調べてみましたが、2人の仲が険悪だとする情報も確認されていません。

そのため、現在のところ、ドリーマーズが解散する理由は不明です。

ドリーマーズ解散の理由については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

ドリーマーズ(戸矢秀一,坂本崇裕)のWikiプロフィール

スポンサーリンク

2008年の結成以来、2016年の解散まで二人三脚で苦楽をともにしたドリーマーズの2人ですが、彼らはどのような人物なのでしょうか?

そこで、戸矢秀一さんと坂本崇裕さんについて調査した結果がこちらです。

ドリーマーズ戸矢秀一(ボケ)のWikiプロフィール

ドリーマーズのボケ担当、戸矢秀一さんのプロフィールがこちらです。

%e6%88%b8%e7%9f%a2%e7%a7%80%e4%b8%80

【戸矢秀一】

生年月日:1983年5月31日

年齢:33歳
(2016年11月現在)

出身地:埼玉県

身長:不明

体重:不明

血液型:A型

趣味:
●瞑想
●力士のデータ集め
●ミャンマーの歌を歌う

特技:ASEAN検定シリーズ タイ検定3級取得

学歴:
●中学校;不明
●高校;不明
●大学;不明

備考:
●1年間だけだが世界を旅行し、
20カ国に行った。
一番好きな国はミャンマー。
ミャンマーで悟りを開き、
出家した。

●免許証の更新の際に、
頭を剃り袈裟を着て写真を撮ろうとして止められた。
が、強引に更新した。

ドリーマーズ坂本崇裕(ツッコミ)のWikiプロフィール

ドリーマーズのツッコミ担当、坂本崇裕さんのプロフィールがこちらです。

%e5%9d%82%e6%9c%ac%e5%b4%87%e8%a3%95

【坂本崇裕】

生年月日:1983年5月2日

年齢:33歳
(2016年11月現在)

出身地:埼玉県

身長:不明

体重:不明

血液型:O型

趣味:不明

特技:
●空手(初段)
●雨にすぐに気づく

学歴:
●中学校;不明
●高校;不明
●大学;不明

ドリーマーズのネタ動画

お世辞にも知名度が高いとは言い難いドリーマーズですが、解散するまでに数々のネタを披露してきました。

ドリーマーズのネタ動画についてはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

 - お笑い芸人, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

青山☆聖ハチャメチャハイスクール
【交際発覚アイドルは誰?】『メチャハイ』結城美帆、美浦聖奈の彼氏の実名を特定!

こんにちは、NALです! 今回はアイドルグループ『青山☆聖ハチャメチャハイスクー …

%e5%b8%82%e5%b7%9d%e7%94%b1%e8%a1%a3
【市川由衣が出産】子供(息子)の名前/画像は?旦那(戸次重幸)が逮捕?

こんにちは。NALです! 今回は市川由衣さんを取り上げます。 市川由衣さんといえ …

細貝2
【異動の原因/真相】細貝沙羅元アナはフジテレビと人事部に干された?父はファッションデザイナー?

こんにちは。NALです! 今回は細貝沙羅さんを取り上げます。 細貝沙羅さんといえ …

YUUSEI85_flashflash15230649-thumb-1000xauto-12470
【目撃された?】中島裕翔と大原櫻子の熱愛は本当?弟の名前がブログ、Twitterで判明!

こんにちは。NALです! 今回は『Hey! Say! JUMP』の中島裕翔さんを …

中津
【宮沢りえの旦那】夫の名前は中津ひろゆき!プロサーファーでオークリー勤務?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は中津ひろゆきさんを取り上げます。 中津ひろゆきさ …

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6
【薬事件で逮捕】高樹沙耶は有罪/無罪?不起訴の可能性や前科は?相棒お蔵入り確定か

こんにちは。NALです! 今回は高樹沙耶さんを取り上げます。 高樹沙耶さんといえ …

吉田県議
【Facebook/画像は?】滋賀学園に暴言!吉田清一県議の経歴/プロフィール!「1回戦負けしろ」以外のパワハラ/問題発言あり

こんにちは。NALです! 今回は吉田清一県議を取り上げます。 吉田清一県議といえ …

%e6%b0%b4%e7%80%ac%e3%81%84%e3%81%ae%e3%82%8a
【例の画像あり】声優,水瀬いのりがイベント出演中止!本名や熱愛彼氏は?

こんにちは。NALです! 今回は水瀬いのりさんを取り上げます。 あなたは水瀬いの …

黒原
【何された?】黒原優梨がモラルハラスメントで引退!担当マネージャーは誰?名前/顔画像の2ch特定は?Wikiプロフィール!

こんにちは。NALです! 今回は黒原優梨さんを取り上げます。 黒原優梨はかつてア …

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK86_dakiyoseru315182624-thumb-1000xauto-18340
【雛形あきこ・葉月里緒奈・熊田曜子】うつ病じゃない?岡村隆史の病気は過去のトラウマが原因?繊細で真面目な性格と人格障害について

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんを …