暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【母死去】中村雅俊の息子,中村俊太が矢口と熱愛?今現在はゴルフインストラクター!写真あり

   

こんにちは。NALです!

今回は中村雅俊さんを取り上げます。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e9%9b%85%e4%bf%8a

中村雅俊さんといえば、俳優として広く名が知られています。

今や日本を代表する俳優として数々の話題作に出演してきた彼ですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

それが母親の死去でした。

雅俊さんの母・やい子さんの死去について2016年12月3日に配信された「デイリースポーツ」は次のように報じています。

歌手・中村雅俊(65)の母・中村やい子さんが11月8日に心不全のため都内の病院で死去していたことが3日、
分かった。

94歳。

通夜・告別式は同15日に家族葬で執り行ったという。

やい子さんは病気療養中で、
中村は全国ツアー中だったが公演の合間で東京に滞在しており、
母の最期をみとることができたという。

中村は、
慶応義塾大学在学中、
俳優の道に進むことを決心。

その道を後押ししてくれたのが母だった。

3日に東京・中野サンプラザでコンサートを行った中村は、
デビュー後も度々コンサートに足を運び応援してくれた母について

「今年のコンサートを楽しみにしていた母に見せてあげられず残念だが、
精いっぱい歌い、
母に捧げたい」

とのコメントを発表した。

この日は悲しみをこらえ、
代表曲「心の色」や新曲「ならば風と行け」など25曲を熱唱した。

同紙が報じている通り、雅俊さんの母親は2016年11月8日に死去されていました。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)逮捕された中村雅俊の息子,中村俊太の今!現在はゴルフインストラクターに

(2)中村俊太と矢口真里が過去に熱愛か?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年11月8日に最愛の母を亡くされた中村雅俊さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

逮捕された中村雅俊の息子,中村俊太の今!現在はゴルフインストラクターに

母・やい子さんの死去を受けて世間の注目を集める中村雅俊さんですが、それとは全く別の話題でも注目されています。

それが息子の存在です。

雅俊さんは4人の子供に恵まれており、息子が1人、そして娘が3人にいます。

雅俊さんの息子の名前は「中村俊太」さん。

かつては父親と同じく俳優として活動していました。

俊太さんの写真がこちらです。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e4%bf%8a%e5%a4%aa

「活動していた」と表現した通り、俊太さんは既に芸能界を引退しています。

彼が芸能界を引退したのは2009年のこと。

同年をもって芸能界を引退した俊太さんですが、その理由は衝撃的なものでした。

というのも、俊太さんは同年4月4日に逮捕されていたのです。

逮捕容疑は大○取締法違反でした。

当時の様子について彼のWikipediaには次のように記述されていました。

動は順調に思われたが、
2009年4月4日、
東京都杉並区の路上で乾燥大○を所持していたとして、
高井戸警察署に大○取締法違反で現行犯逮捕された。

翌4月5日、
父親の中村雅俊が記者会見を開き、
中村自身が社長を務める所属事務所から俊太を解雇、
芸能界から引退させると発表した。

4月14日、
初犯で所持量微量(1グラム未満)、
反省している点を考慮され、
起訴猶予処分となり釈放された。

Wikipediaの中で記されている通り、俊太さんが芸能界を引退した背景には自身の逮捕があったのです。

俊太さんの逮捕を受けて翌4月5日に開かれた謝罪会見において雅俊さんは次のようにコメントしています。

妻で女優五十嵐淳子(56)とは電話で話をしたといい

「冗談だと思いますが

『子供に甘かったんじゃない』

って言われました」

と明かした。

俊太容疑者は雅俊が社長を務める事務所の所属俳優だ。

「安い給料でやりくりして生活していたと思う」

と息子が自立した生活を送っていたことを強調した。

俊太容疑者を含め1男3女の父親だが、
子育てについては

「忙しく働く中、
愛情を持って接してきたつもり。

自分の中では間違ってないと思う」

としながらも

「いい大人が何をしてるんだって、
どなりつけてやりたい」

と複雑な胸中を明かした。

※「日刊スポーツ」より引用
(2009年4月6日配信)

こうした経緯により、半ば追放される形で芸能界を引退した俊太さんですが、今現在は何をしているのでしょうか?

そこで、俊太さんの今現在について調査したところ、ゴルフクラブのインストラクターとして勤務していることが明らかになったのです。

このことについて2011年10月4日に配信された「サイゾーウーマン」は次のように報じています。

中村雅俊の長男で、
2009年に大○取締法違反の容疑で逮捕されていた元俳優・中村俊太が、
都内のゴルフスクールでインストラクターとして活動していることが分かった。

(中略)

――いつからゴルフスクールのインストラクターになられましたか?

中村俊太
(以下、中村) 
1年と少し前くらいからです。

――きっかけは?

中村 
知人の紹介です。

さまざまな業種の面接を受けていたのですが、
最終的にここに落ち着きました。

――芸能界に戻りたい気持ちはありますか?

中村 
1%もないといえばウソになりますが、
今やるべきことではない。

将来的には分からないですが。

もし周囲の許しも得られて、
その上で伝えたり表現できるものがあれば……

と思います。

――なぜゴルフなのでしょうか。

中村 
ゴルフはとても好きで、
自分なりに研究もしていました。

以前は自分にとって「お金と時間をかけすぎた趣味」でしたが、
人に教えることによって新たな楽しみを覚えてしまった。

教えることで学ぶことも多いですよ。

(中略)

――2年前の事件についてはどう考えていますか?

中村 
両親とは話し合いの場を持って「再犯をしない」という誓いを交わしました。

世間から

「まだ親がフォローしているのか」

と言われるのは親子でも気を遣うところで、
一時期は東京を離れて親戚を頼り、
住まいも転々としていました。

このインタビューは2011年当時のものですが、俊太さんの中には芸能界復帰に対する気持ちがまだ残っているようです。

中村俊太と矢口真里が過去に熱愛か

スポンサーリンク

前項でご紹介したように、俊太さんは今現在ゴルフのインストラクターとして勤務しています。

芸能界への未練を語りつつも、ゴルフインストラクターとして生活している俊太さんですが、ネット上では彼について”ある噂”が浮上していました。

それが「矢口真里との関係」です。

ネット上の書き込みの中では俊太さんと矢口真里さんの関係を噂するものが散見されます。

その中には2人の熱愛説を疑う声まで存在していますが、果たしてこれらの噂は真実なのでしょうか?

そこで、2人の関係性について調査してみましたが、俊太さんと矢口さんの熱愛や交際を裏付ける確証は何一つ存在していませんでした。

では一体、なぜ彼らの関係が取り沙汰されることになったのでしょうか?

恐らく、この噂は矢口さんの元夫と大きく関係しているものと思われます。

矢口さんの元夫といえば、中村昌也さんであることは世間の多くが知るところ。

矢口さんと昌也さんは2011年5月21日に婚約を発表。

その後、2012年5月21日には結婚・披露宴を挙げました。

しかし、結婚からわずか1年後の2013年5月30日に2人は離婚することになりました。

結婚からわずか1年で離婚することになった矢口さんと昌也さんですが、一体、今回の一件と俊太さんがどのように関係しているのでしょうか?

それは俊太さんと昌也さんの苗字にありました。

2人とも同じ「中村」という苗字です。

つまり、世間の一部では矢口さんの元夫を俊太さんと勘違いしている人間がいたのです。

ネット上では俊太さんと矢口さんの熱愛や交際を噂する声が少なからず見受けられますが、こうした誤解は上記が発端になっていたというわけです。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 世間を震撼させた事件・事故, 俳優, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハルク
【プライバシー侵害で破産】米ゴーカーメディアvsハルクホーガンの裁判内容とは?ピーター・ティール援助の理由

こんにちは。NALです! 今回は『米ゴーカー・メディア』を取り上げます。 米ゴー …

金森
【東大大学院教授】金森修氏のWikiプロフィール!出身地/学歴/経歴/受賞歴について※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は金森修氏を取り上げます! 金森修氏は東大大学院の …

kaba%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
【現在は女】KABA.ちゃんが戸籍変更&改名!「声が変」「高畑淳子に似てる」との噂!昔の顔画像あり

こんにちは。NALです! 今回はKABA.ちゃんを取り上げます。 KABA.ちゃ …

ばびろんまつこ3
【ばびろんまつこは何者】ヤフオク詐欺の松永かなえと同一人物?大学は東大?

こんにちは。NALです! 今回はばびろんまつこさんを取り上げます。 ばびろんまつ …

%e3%83%a9%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e7%be%8e%e5%85%8e
【彼氏画像あり】ラビット美兎が結婚でプロレス引退!Wikiプロフィールや旦那の名前は?

こんにちは。NALです! 今回はラビット美兎(みう)さんを取り上げます。 あなた …

%e4%b8%ad%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%b4%80
【熱愛彼氏=ドイツ人】中谷美紀,ティロフェヒナーの結婚は?Wikiプロフィール,経歴,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は中谷美紀さんを取り上げます。 中谷美紀さんといえ …

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc
【心肺停止】レイア姫,キャリー・フィッシャーが心臓発作!原因は?

こんにちは。NALです! 今回はキャリー・フィッシャーさんを取り上げます。 キャ …

b2092eb3b185be8ef719fba1758975d1_653
【ツイッターで絶賛!】755で井上公造が大野智に神対応!今市隆二と西野カナの交際を否定した発言力の秘密とは?

こんにちは。NALです! 今回は芸能リポーターの井上公造さんを取り上げます。 井 …

井上3
【Facebook/Twitterあり】井上綾夏(獨協大学ミスコングランプリ)のWiki風プロフィール!彼氏は?

こんにちは。NALです! 今回は井上綾夏さんを取り上げます! 井上綾夏さんは獨協 …

きさらぎ駅
【2chの怖い話】『きさらぎ駅』の後日談!7年後のはすみ(2人目)は釣り?

こんにちは。NALです! 今回は『きさらぎ駅』を取り上げます。 あなたはこの『き …