暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【彼氏は誰】宮前真樹,堂本光一がフライデー!はねだえりかへのいじわる首謀者?画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は宮前真樹(みやまえ まき)さんを取り上げます。

%e5%ae%ae%e5%89%8d%e7%9c%9f%e6%a8%b9

宮前真樹さんといえば、1994年に解散したアイドルグループ「CoCo」のメンバーとして名が知られています。

CoCoが誕生したのは1989年のこと。

当時放送されていたフジテレビのバラエティ番組「パラダイスGoGo!」内の乙女塾からCoCoは結成されました。

1989年から1994年の解散まで活動を続けていたCoCoですが、宮前さんは同グループ内ではリーダー的存在でした。

2016年現在においてはタレントとして活動する傍ら、料理研究家としても活躍している宮前真樹さんですが、ここに来て世間の注目が集まる事態となっています。

ことの発端は「MusicVoice」の記事でした。

というのも、2016年12月4日に配信された同紙の中で彼氏の存在が報じられたからです。

宮前さんの彼氏について同紙は次のように報じています。

元CoCoの宮前真樹(43)が2日放送の関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』に出演。

年上の彼氏と半年も会っていないことを明かし、
司会の上沼恵美子から

「彼はもう結婚してますよ」

などと突き放された。

(中略)

上沼からは

「彼氏いるんでしょ?」

と矢継ぎ早に単刀直入な質問が挙がり、
これにもうすぐ44歳になるという宮前は

「一応いるんです」

と回答。

ただ、
上沼は

「恋人がいるのに結婚しないのは、
遊ばれてんねんで」

と激しくつっこまれ、

「ちがうちがうちがう」

と宮前は全否定。

ただ、
長く付き合っているが、

「結婚の話は全然していない」

という。

彼氏が年上の独身であることがわかると上沼は

「奥さんおるわ。

脇甘いねん。

マキちゃん本当甘い」

と、
宮前のガードの低さを指摘し、
共演していた元AKB48川崎希の夫でタレントのアレクサンダーは

「けっこうすぐイケそうな気がする」

と上沼の意見に同調していた。

同紙が報じている通り、宮前さんは彼氏と約半年間も連絡を取り合っていないとのこと。

ただ、同紙の中では彼氏の名前や年齢、職業などについては一切言及されていませんでした。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)元CoCoメンバー宮前真樹の彼氏は誰?名前や画像は?

(2)宮前真樹と堂本光一は過去に熱愛をフライデーされていた

(3)はねだえりかへのいじわる首謀者は宮前真樹?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は彼氏の存在が明らかになった元CoCoメンバー、宮前真樹さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

元CoCoメンバー宮前真樹の彼氏は誰?名前や画像は?

冒頭で引用したMusicVoiceにより、彼氏の存在が発覚した宮前真樹さんですが、果たしてその人物は誰なのでしょうか?

同紙の中では彼氏の名前や年齢、画像などには一切言及されていませんでした。

そこで、熱愛彼氏の素性について他紙を調査してみましたが、現在のところ、交際相手の素性を詳しく報じているメディアは確認できなかったのです。

そのため、彼氏の素性は不明です。

ただ、宮前さん本人が明かしたところによると、彼氏の年齢は50代とのこと。

宮前さんの彼氏については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

宮前真樹と堂本光一は過去に熱愛をフライデーされていた

スポンサーリンク

今回の報道で彼氏の存在が発覚した宮前真樹さんですが、過去には”ある大物アイドル”との熱愛現場をフライデーされていたことをご存知でしょうか?

その大物アイドルというのが、KinKi Kidsの堂本光一さんでした。

2人の熱愛がフライデーされたのは1996年のこと。

同年6月14日に発売されたフライデーにて、宮前さんの元に通う堂本光一さんの姿がすっぱ抜かれました。

フライデーされた熱愛画像がこちらです。

%e5%ae%ae%e5%89%8d%e7%9c%9f%e6%a8%b9

フライデーの熱愛報道に呼応する形で各メディアも挙って2人の熱愛を報じました。

%e5%ae%ae%e5%89%8d%e7%9c%9f%e6%a8%b9%ef%bc%92

熱愛が発覚した1996年当時、宮前さんは23歳。

そして、光一さんは17歳でした。

同誌の報道によれば、2人の交際はこの時点で既に2年が経過していたようです。

つまり、宮前さんと光一さんは遅くとも1994年頃から交際をスタートさせていたことになります。

2人が交際に発展するきっかけとなったのがNHKのアイドル番組だったと言います。

同番組での共演をきっかけに交際をスタートさせた2人ですが、同誌の取材に対し、2人は熱愛の事実を否定しています。

宮前さんと光一さんはお互いに熱愛報道を否定していましたが、ファンの間では2人の熱愛・交際を事実と受け取る声が多かったようです。

2人の交際については最後まで真偽が明らかにされることなく、結果的に2人の熱愛報道はこれを最後に途絶えることになりました。

はねだえりかへのいじわる首謀者は宮前真樹?

元CoCoのメンバーとして知られる宮前真樹さんですが、ネット上では彼女について”ある噂”が囁かれています。

それが、「宮前真樹=いじわるの首謀者」というものです。

一体、この噂はどこから出てきたのでしょうか?

そこで、この噂の出処を調査すると、その原因ははねだえりかさんにあったことが分かったのです。

%e3%81%af%e3%81%ad%e3%81%a0%e3%81%88%e3%82%8a%e3%81%8b

はねだえりかさんといえば、宮前さんと同じく、かつてはCoCoのメンバーとして活動していたことで知られています。

かつては同じアイドルグループに所属し、数々の苦難を共にした”戦友”であるはずの2人に何があったというのでしょうか?

実は、ことの発端は、はねだえりかさんが番組内で行った暴露だったのです。

というのも、はねださんは2016年11月3日に放送された「じっくり聞いタロウ」の中でCoCo時代にいじわるを受けていたことを暴露したのです。

CoCo時代に受けたいじわるについて2016年11月4日に配信された「デイリースポーツオンライン」は次のように報じています。
(※一部改変)

1980年代後半から90年代にかけて人気アイドルグループだったCoCoの元メンバー・はねだえりかが
3日深夜にテレビ東京系で放送された

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」

に出演。

グループ内でいじわるされていた過去や、
未婚の母となった理由を語った。

はねだは、
グループ内に派閥があったことを告白。

「ぶっちゃけちゃうと、
だいたい5人でいる中でも、
2対2対1になったり、
4対1になったりすることがあって、
その『1』が私なんです」

と常にはじかれていたアイドル時代を振り返った。

ロケバスの中が嫌な雰囲気だったり、
挨拶をしても機嫌が悪いと無視されたりしたという。

(中略)

いじわるの“首謀者”メンバーのファンがコンサート中、
ソロパートを歌うはねだに生卵を投げてきたり、
握手会で手をつぶす意図をもって強く握ってきたり、
さまざまないじわるを受けたことも暴露し、
驚かせていた。

同紙が報じている通り、はねださんはCoCo時代に数々のいじわるを受けてきたようです。

放送上、いじわるの首謀者については名前が明かされるはありませんでしたが、スタジオ内ではその正体に大きな悲鳴が上がっていました。

しかし、ネット上ではこのいじわる首謀者こそ宮前真樹さんだと指摘されているというわけです。

ネットユーザーの中には、かつて宮前さんの親衛隊を務めていたとする人物からの情報も寄せられており、それには「いじわるの首謀者=宮前真樹」と断定した内容が書き込まれていました。

上述した通り、ネット上では「いじわるの首謀者=宮前真樹」説がまことしやかに囁かれていますが、この噂を裏付ける確証は何一つ存在していません。

それどころか、はねださんの暴露話そのものが捏造だとする意見も飛び出したのです。

このことについて2016年11月8日に配信された「日刊大衆」は次のように報じています。

そしてはねだの暴露発言に対し、
元CoCoの宮前真樹(43)と親交のある、
元Melodyで歌手の田中有紀美(39)が反発。

11月5日、

ツイッターに

「しかし、
今日は、
朝起きてある人のニュースみて驚いた。

いやいや、
真実違うでしょ。

なのに、、、、
どうなのよ。。

呆れた。
ひどいなぁ。」

というつぶやきを投稿。

「今まで応援してくれてたファンの方の気持ちをもっと考えて欲しかったです 

他人を思う気持ちがもともとある方なら今回の行動はなかったはず。

と思ってしまいます。
残念です。」

と続け、
はねだの発言に疑問を投げかけていた。

同紙の中で報じられている通り、宮前さんと親交のある田中有紀美さんははねださんの暴露話を真っ向から否定しています。

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e6%9c%89%e7%b4%80%e7%be%8e

両者とも意見が対立しているため、どちらの言い分が正しいのかは分かりません。

ただ、はねださんの暴露話に対しては田中有紀美さんだけではなく、他のメンバーからも異論が噴出しているようです。

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 世間を震撼させた事件・事故, 女性アイドル, 女性タレント, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ポケモンGOエラー】「サーバーに接続できませんでした」と表示されログインできない不具合が発生!対策や解決方法は?

こんにちは。NALです! 今回は『ポケモンGOのエラー』を取り上げます。 今や世 …

【伊集院命名】邪悪なマナカナ、矢敷姉妹はホリプロ出身?しゃくれが原因で彼氏ができない!?

こんにちは。NALです! 今回は異色の双子タレント、矢敷姉妹を取り上げます。 お …

【犯人逮捕や名前は?】”仮面女子”桜雪(東大出身)の高校や本名!

こんにちは。NALです! 今回は桜雪(さくら ゆき)さんを取り上げます。 あなた …

【ダルビッシュと浮気?】モデルMALIA.が歴代夫と離婚した理由!子供の名前,画像あり

こんにちは。NALです! 今回はMALIA.さんを取り上げます。 MALIA.さ …

【子供の名前は?】NHKアナウンサー首藤奈知子が出産!夫(旦那)や脇汗が話題!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は首藤奈知子(しゅどう なちこ)さんを取り上げます …

【冤罪の真相】アンタッチャブル・柴田英嗣の逮捕理由は元カノの自作自演?

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『アンタッチャブル』の柴田英嗣さんを …

【年齢/学校/出身地】アイドル佐々木結音のWikiプロフィール!PiGU解雇!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は佐々木結音(ささき ゆの)さんを取り上げます。 …

【現在は女】KABA.ちゃんが戸籍変更&改名!「声が変」「高畑淳子に似てる」との噂!昔の顔画像あり

こんにちは。NALです! 今回はKABA.ちゃんを取り上げます。 KABA.ちゃ …

【顔画像】漫才脚本家,中田明成が死去!死因:敗血症の症状やWikiプロフィール,経歴!

こんにちは。NALです! 今回は中田明成(なかた あきしげ)さんを取り上げます。 …

【5億脱税】逮捕された桂小軽(西裏文雄)をWiki風に!社会福祉法人の名前は『敬愛会』と特定

こんにちは。NALです! 今回は落語家の桂小軽を取り上げます。 桂小軽と聞いてピ …