暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【自撮り写真と実物の顔が別人】せななんとは誰?小西せなの年齢やWiki!出身高校や熱愛彼氏は?

   

こんにちは。NALです!

今回は『せななん』さんを取り上げます。

%e3%81%9b%e3%81%aa%e3%81%aa%e3%82%93

あなたは『せななん』という人物をご存知でしょうか?

恐らく、ほとんどの方は彼女の存在を知らないことでしょう。

事実、ネット上では「せななんって誰?」という声が溢れています。

●せななん?
って誰よ??

●せななんって人が話題になってるけど誰?www
初めて聞いた汗

●せななん?
誰?誰?

これらの声に代表されるように、ネットユーザーの大半はせななんの名前すら知らないようです。

かくいう私もその中のひとりでした。

しかし、ここに来て彼女の存在が大きく注目されているのです。

ことの発端は「モデルプレス」の記事でした。

というのも、同紙の中で「自撮り写真と実物が別人」という記事が掲載されたからです。

このことについて2016年12月18日に配信された同紙は次のように報じています。

原宿系カリスマショップ店員で、
デザイナーやアーティストなど幅広く活躍する“せななん”(25)が、
17日放送のバラエティ番組「有吉反省会」に出演。

「写真と実物が違いすぎる」ことを反省した。

(中略)

せななんは“ゆめかわいい”世界観と愛くるしいベビーフェイスで、
原宿の女子中高生から人気を集めるカリスマ。

雑誌の読者モデルを務めるほか、
ブログのアクセス数は1日約20万回に達するという。

そのキュートな自撮りショットに有吉弘行らも「可愛いじゃん!」と声を上げたが、
実際のせななんの動画を見るとギャップに驚き。

%e3%81%9b%e3%81%aa%e3%81%aa%e3%82%93

写真のままを想像し、
連日多くのファンが店を訪れるが、
本人を目の前にして気づかないこともしばしば。

先日40万円をかけほっぺたと目の下のクマを整形したことも明らかとなった。

スタジオに登場したせななんが、
有吉に

「写真と全然違うんだね」

と言われ、

「逆にそれが気持ち良いですね」

と笑顔を見せると、
有吉は

「何で強がるの?
強がるなって。

(実物が)
可愛いねって言ってくれるほうがいいよね」

と厳しく追及。

せななんは「はい…」と認めると、
スタジオには笑いが広がった。

同紙が報じている通り、せななんさんが話題となっているのは「自撮り写真」と「実物」のギャップでした。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)自撮り写真と実物の顔が別人!せななん(小西せな)とは誰?Wikiプロフィールや年齢,出身高校は?

(2)せななんの熱愛彼氏について

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年12月17日放送の「有吉反省会」に出演したことで「自撮り写真」と「実物」のギャップが話題となった『せななん』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

自撮り写真と実物の顔が別人!せななん(小西せな)とは誰?Wikiプロフィールや年齢,出身高校は?

自撮り写真と実物の顔が違いすぎることで世間の注目を集めているせななんさんですが、そもそも彼女は一体どのような人物なのでしょうか?

そこで、せななんさんについて調査した結果がこちらです。

【せななん】

別名義:小西せな
※本名であるかは不明

生年月日:1991年8月14日
※本人のFacebookより判明

年齢:25歳
(2016年12月現在)

出身地:三重県 伊勢市
※東京都 新宿区 在住
(2016年12月現在)

身長:149cm

体重:不明

血液型:O型

趣味:ファッション考案

特技:デコメを作ること

学歴:
●中学校;不明
●高校;三重県立 宇治山田高校 卒業

主な経歴:
●高校卒業、しばらくは地元の会社に就職

●2012年
地元・三重県から上京

上記プロフィールを見れば分かる通り、せななんさんの年齢は25歳のようです。
(2016年12月現在)

世間では自撮り写真と実物の顔が違うことが話題となっていますが、本人曰く、「詐欺写メ歴は20年以上」とのこと。

また、彼女は10代の頃からCGにも強かったため、昔から写真を加工する技術はあったようです。

自撮り写真や自身の加工技術については次のようにツイートしています。

ざっと詐欺写メ歴20年以上というわけです。

更に私はキモ・オタクなので10代の頃からCGには強く、
ガラ・ケー時代も自撮り写メをパソ・コンへ転送

ソフトでわざわざ修正してmixiへアップ・ロードしておりました。

最近”自撮り女子”になった”元から可愛い子”とはワケが違うのです…!

(2016年12月18日投稿)

また、彼女はTwitterの中で自身の免許証の画像も公開していました。

免許証の画像がこちらです。

%e3%81%9b%e3%81%aa%e3%81%aa%e3%82%93

彼女の手にかかれば、免許証の画像ですら「盛れる」ようです。

ちなみに、彼女は20歳になったことをきっかけに2012年に東京へと引っ越しています。

もともと上京する意志があった彼女でしたが、当時は家族の反対に遭い、断念しています。

一時期は地元・三重県の会社に就職し、OL生活を送っていた彼女ですが、東京への憧れを捨て去ることができませんでした。

そして、彼女は再び上京の話を持ち出します。

家族・親戚と幾度となく話し合いの場を設けたことで最終的には東京行きを応援してもらえるようになったと言います。

このことについて彼女は自身のブログの中で次のように綴っています。

近場へ進学する手はあったんだけど

自分が心から行きたいな、
って思う学校も見つからなくって
ギリギリ高3の夏に進学しないことに決めたの。

(中略)

それで地元でOLしてました。

(中略)

すっごく素敵な会社だったよ。

でも、
勤めてみたら
案の定
あー上京したかったなってなっちゃって。

だから、

「会社辞めて上京したい」

って思い切って言ったけど
やっぱり反対された。

(中略)

いっぱいいっぱい話し合って、
親戚や近所の人も交えて話し合ってくれて、
理解してくれて、

じゃあ、
20になったら行っていいよ。

って。

全部自分の責任、
って約束して
今、
東京にいます!

今では、
お母さんは1番に応援してくれてます。

※本人ブログより引用
(2012年8月18日投稿)

せななんの熱愛彼氏について

スポンサーリンク

自撮り画像と実物の顔が違うことでネットユーザーの注目を集めているせななんさんですが、彼女に交際相手はいらっしゃるのでしょうか?

そこで、せななんさんの熱愛彼氏について調査してみましたが、現在のところ、彼氏の存在を窺わせる情報は一切確認できませんでした。
(2016年12月現在)

また、彼女本人も自身のTwitterで次のようにツイートしていました。

●服つくろう身体つくろう彼氏つくろう

●彼氏はべつにつくらなくてもいいが

(2016年9月25日投稿)

このツイート内容から、現在のせななんさんに彼氏はいないものと見られます。

せななんさんの熱愛彼氏については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【名前特定】大阪市立中校長は寺井寿男(大阪市立茨田北中学校)!顔画像や経歴は?

こんにちは。NALです! 今回は『大阪市立中校長』を取り上げます。 大阪市立中校 …

【イスラム国に宣戦布告】ハッカー集団アノニマスとは?意味や日本人メンバーについて

こんにちは。NALです! 今回は国際的なハッカー集団『アノニマス』を取り上げます …

【恵比寿マスカッツのセレブ】三田羽衣(三田夫人)のWiki/年齢!実家の豪邸が公開!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は三田羽衣(みた うい)さんを取り上げます。 あな …

【アイオワの奇跡】ブレンダがデイビッド/家族/ジェインに宛てた手紙に感動!ラジオ局『KSTZ』も協力!

こんにちは。NALです! 今回は2013年、アメリカにあるアイオワ州で起きた奇跡 …

【彼女と結婚】巨人,田口麗斗に黒い噂?天狗との評価も!嫁,後藤芽衣のプロフィールやFacebookは?チアガール画像あり

こんにちは。NALです! 今回は田口麗斗(たぐち かずと)投手を取り上げます。 …

【会員芸能人は誰?】大阪とらふぐの会本店/プレミアム店/はなれ(寺田町)の場所/住所/値段は?

こんにちは。NALです! 今回はフグ料理の名店『大阪とらふぐの会』を取り上げます …

【ブログで判明】CMで話題!仲宗根梨乃の驚愕プロフィール!名言に魂が震える!

こんにちは。NALです! 今回は世界のステージに立つ稀代のダンサー、仲宗根梨乃さ …

【彼氏とShowroom配信?】山口真帆が写真集のために売名行為?滑舌が悪いのは青森出身だから?

こんにちは。NALです! 今回は山口真帆さんを取り上げます。 あなたは山口真帆と …

【田中萌アナ不倫】浮気相手の男性アナ(30代)は誰?2chでは加藤泰平の名前!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は田中萌アナウンサーを取り上げます。 田中萌アナと …

【ラグビー日本代表】五郎丸歩選手のキック前ポーズはウィルキンソンのオマージュ!結婚して嫁や子供までいた?

こんにちは。NALです! 今回はラグビー日本代表の五郎丸歩選手を取り上げます。 …