暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【マギーと不倫】ハイスタ横山健が結婚した嫁,子供の名前!病気とは?フライデー画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は横山健(Ken Yokoyama)さんを取り上げます。

横山健

横山健さんといえば、伝説的なパンク・バンド「ハイスタンダード」のリーダーとして広く名前が知られています。

2017年現在においても未だ根強い人気を誇る横山さんですが、ここに来て世間を震撼させるスキャンダルが報じられました。

それが不倫です。

彼の不倫をすっぱ抜いたのは「フライデー」でした。
(2017年1月13日発売)

問題の不倫画像がこちらです。

横山健

同紙が報じた不倫報道を見れば分かる通り、横山さんの浮気相手はマギーさんでした。

マギー

マギーさんといえば、ロックバンド「ORANGE RANGE」のYAMATOさんとの熱愛報道で世間を賑わせたことが記憶に新しいことと思います。

YAMATO

しかし、今回の不倫報道を見る限り、マギーさんとYAMATOさんは既に破局していたようです。

フライデーによれば、2人の不倫・交際が始まったのは2016年8月頃とのこと。

きっかけはマギーさんがMCを務める「バズリズム」に横山さんが出演したことでした。

横山健2

同番組の中では横山さんがマギーさんにギターを教える場面も放送されていました。

また、彼は番組の中でマギーさんのファンであることを告白しています。

この番組での共演後、横山さんからの猛アタックにより、マギーさんとの不倫・交際が始まったというわけです。

今回の不倫報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)ハイスタ横山健がマギーと不倫!結婚した嫁は誰?名前や画像は?

(2)マギーと不倫した横山健には2人の子供が!名前について

(3)ハイスタ横山健の病気とは?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年1月13日発売のフライデーにより、マギーさんとの不倫が発覚した横山健さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ハイスタ横山健がマギーと不倫!結婚した嫁は誰?名前や画像は?

冒頭でも触れた通り、横山健さんとマギーさんの不倫をすっぱ抜いたのはフライデーでした。

フライデーが”不倫”と表現した通り、横山健さんは既に結婚されています。

ただ、彼のWikipediaの中には結婚に関する記述は存在していませんでした。

一体、彼の結婚相手はどんな女性なのでしょうか?

そこで、彼の奥さんについて調査したところ、彼女の名前が「横山梨津子」ということが判明したのです。

というのも、横山さんの公式HPでは奥さんとの馴れ初めが掲載されていたのです。

梨津子さんとの出会いについて公式HPでは次のように説明されています。

10歳年下の一般人女性と結婚

横山健より10歳年下の同郷一般人女性である横山梨津子に一目惚れをする。

頑固者で子供な性格の彼女だが、
困ったときに心の支えとなる女性だと本人は語る。

人としての優しさに心を揺さぶられ、
交際と結婚を決意した。

ちなみにできちゃった結婚である。

派手な楽曲の印象とは裏腹に質素な結婚をする。

一方で本人自身も

「この人と連れ添ってよかった」

と思われるようなパートナーを目指しており、
家庭への愛情深さがうかがえる。

横山さん本人が明かしているように、奥さんの梨津子さんとは「できちゃった結婚」だったようです。

また、本人のブログでは奥さんとの交際時期や、その人柄についても言及されていました。

Q:「健って結婚してたの?」

A:…はい。
コラムでは一切触れなかったんで、
皆さん驚かれるのも当然とは思います。

今回はザラッとお話をします。

妻の名前は「横山 梨津子」といいます。

歳はオレの10歳下。

岡山県玉野市の出身で、
99年からキン○マ握られています
(ちなみに、オレの一目惚れでした)

彼女はいつもは頑固者で子供なんですが、
本当にオレが困った時、
とてつもなく大きな「人としての優しさ」を見せてくれるんです。

そんなところに惚れてます。

もう数年、
東京で一緒に住んでいまして、
オレとしては今年(2005年)の初夏にでも入籍しようと思っていたんですが、
年明け早々に子供を授かったコトを知り、
急遽入籍しました。

結婚式のドレスも、
華やかなパーティーも、
記念の旅行もない、
つわりの中での質素な入籍でした。

その内に子供と3人で写真を撮って、
旅行でもしたいと思っています。

皆さんに

「健の奥さんは幸せな人だね」

と言ってもらいましたが、
正直言って、
苦労ばかりかけていて、
幸せにしてやっているとは到底思えません。

オレはオレのやりたい様に毎日を過ごし人生を組み立てていきますが、
妻はそれに振り回されるばかりです。

※本人ブログより引用

彼のブログで綴られている通り、奥さんの梨津子さんとは1999年から交際していたようです。

奥さんについては以上のことが判明していますが、肝心の顔写真については公表されていませんでした。

マギーと不倫した横山健には2人の子供が!名前について

スポンサーリンク

前項で引用した横山健さんのブログにも綴られている通り、彼の結婚は「できちゃった結婚」でした。

2人の間に第一子(長男)が誕生したのは2005年9月9日のこと。

ただ、2人の間に生まれたのは長男だけではありません。

実は、2009年6月15日には次男も誕生しているのです。

つまり、2017年1月現在、横山さんには2人の子供(息子)がいることになります。

一体、子供の名前は何と言うのでしょうか?

そこで、子供の名前について調査したところ、長男の名前が「楓太」(ふうた)くん、そして次男の名前が「桃士」(とうじ)くんであることが分かったのです。

●楓太くん

子供が2人いる横山健だが、
親バカエピソードが豊富であることでもまた有名である。

1人目の子供である楓太君には梨津子さんの腹の中にいる時から音楽を聞かせ続けたと本人のブログで公言している。

また、
葉っぱに毒を有する観葉植物「セローム」を楓太君が口にしたとき、
その毒性から慌てるほどの強さではないものの真っ青になって110番に連絡するというエピソードがある。

また、
ゆっくりと大きくなることを願っており、
何も準備せずに社会に出て潰されてしまうことを恐れ、
強く育ってほしいとの旨をブログにつづるほどの子供愛である。

※公式サイトより引用

●桃士くん

6月15日(月)に、
横山健の第二子が誕生していたことが明らかになった。

これは、
昨日6月30日(火)付けで、
オフィシャル・サイト内の『横山健の別に危なくないコラム 』にて報告されたもの。

名前は、
「横山 桃士(どうじ)」。

今後、
横山健は東京に戻り、
妻と2人の子供は岡山に滞在、
しばらくは離れ離れの生活となるようだ。

横山健は、同サイトで

「オレは…つくづく再認識したのだが、
別に「子供好き」じゃない。

しかし自分の子となると話はまったく違う。

桃士を言葉にならないくらい、
ワケがわからないくらい、
愛してる。」

と新たに授かった子供への愛情を語り、

「オレにはオレの役割があり、
自分なりのやり方でその役割を全うする。

ライブや新アルバムの制作も待ってる。

どれも楽しみだが、
一番の楽しみは、
家族揃っての東京での新生活をスタートさせるコト。

本当に待ち遠しい。
人生はなかなか悪くない」
と締めくくった。

※「rockin’on RO69」より引用
(2009年7月1日投稿)

子供の名前については上述した通りですが、子供の写真についてはほとんど公表されていないようです。

ただ、横山さんが執筆した本の表紙には子供と写る姿がありました。

横山健3

しかし、この写真に写る子供が楓太くんなのか、それとも桃士くんなのかは不明です。

ハイスタ横山健の病気とは?

マギーさんとの不倫報道で世間から大きな注目を集めている横山健さんですが、ネット上ではこれとは全く別の話題が注目されています。

それが病気です。

実は、彼は過去に病気を患っていたことがあったのです。

本人が明かしたところによると、ハイスタンダードが一時期解散状態になった理由は自分の病気が一因になっていたとのこと。

一体、彼の何の病気を患っていたのでしょうか?

そこで、彼の病気について調査したところ、それが「うつ病」だったことが発覚したのです。

自身の病気について彼は次のように語っています。

そこで健君が僕に話した大きなトピックは2つ。

一つは、
「自分は今、
鬱病にかかっていて、
それはかなりヘビーなもので、
そのことがハイスタがこういう状態(解散のような状態)になっている大きな理由の一つだ」

ということ。

そしてもう一つは

「ハイスタは鹿野さんが思っているようなバランスでやっているのではなく、
経営やあの曲この曲は、
実は自分がやっているものなんだ」
ということだった。

※横山健著「疾風勁草編」の作品レビューより引用
(No.006 鹿野 淳)

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, ミュージシャン, 世間を震撼させた事件・事故, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【年収4億?】GACKT出演、宝くじCM「BIG」の車とは?愛車は金色に輝くゴールド?ブログで明かす祖母への想い

こんにちは。NALです! 今回は歌手のGACKTさんを取り上げます。 GACKT …

【眉毛で劣化?】ラブリ(モデル)の弟の名前は白濱亜嵐!峯岸騒動で話題に

こんにちは。NALです! 今回はモデルのラブリさんを取り上げます。 ラブリさんと …

【浅井企画のオテンキ】のりがジョギング中に遭遇した怖い話(ポッドキャスト)!財布のブランドや画像は?

こんにちは。NALです! 今回は『オテンキ』を取り上げます。 オテンキといえば、 …

【杉本有美結婚】旦那の名前や勤務先の会社はどこ?腎盂炎の症状とは?

こんにちは。NALです! 今回は杉本有美さんを取り上げます。 杉本有美さんといえ …

【ゴッドタンで爆笑】小池美由がタメ口・呼び捨てする理由!大学はどこ?彼氏発覚!?

こんにちは。NALです! 今回はアイドルの小池美由さんを取り上げます。 小池美由 …

【名前特定】大阪市立中校長は寺井寿男(大阪市立茨田北中学校)!顔画像や経歴は?

こんにちは。NALです! 今回は『大阪市立中校長』を取り上げます。 大阪市立中校 …

【画像あり】死去した二木真希子のWiki風プロフィール!死因/高校/大学/経歴について

こんにちは。NALです! 今回は二木真希子(ふたき まきこ)さんを取り上げます! …

【嫁/子供は?】NHKアナウンサー西沢祥平死去!Wikiプロフィール/経歴!高校/大学はどこ?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は西沢祥平氏を取り上げます。 西沢祥平氏といえば、 …

【井上公造暴露】熱愛のスポーツ選手Y,元国民的アイドルは誰?2chでは山田哲人,大島優子の名前が

こんにちは。NALです! 今回は『大物スポーツ選手Y』および『元国民的アイドル』 …

【館山で豪邸暮らし】前田悦智子の夫は資産家!女子バレーボール時代の活躍に注目!

こんにちは。NALです! 今回は女子バレーボール選手、前田悦智子さんを取り上げま …