暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【元彼氏は喫煙者】SKE48小林佳乃のTwitter画像流出でスキャンダル!Wikiプロフィールあり

   

こんにちは。NALです!

今回は小林佳乃(こばやし かの)さんを取り上げます。

小林佳乃4

あなたは小林佳乃という人物をご存知でしょうか?

2017年1月現在、彼女はアイドルグループ「SKE48」の第8期生(研究生)として活動しています。

佳乃さんがSKE48に加入したのは2016年11月のこと。

同年11月19日に行われた公演にて第8期生としてお披露目されたことでステージデビューを飾った小林さんですが、彼女の知名度は決して高いとは言えません。

しかし、ここに来て世間は彼女の存在に大きな関心を寄せる事態となっています。

というのも、SKE48加入前の彼女に”あるスキャンダル疑惑”が浮上したからです。

そのスキャンダルというのが、未成年飲○および元彼氏の発覚です。

2017年1月現在、19歳である佳乃さんは言うまでもなく未成年です。

そんな彼女に飲○疑惑が発覚したことにより、ネット上ではファンを中心に今後の処分を心配する声が上がっているのです。

今回のスキャンダルが疑惑ではなく、事実だとすれば、ほのかりんさんのように事務所から契約を解除される可能性もあります。

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93

しかし、一体なぜ、佳乃さんのスキャンダルが世間一般に知れ渡ることになったのでしょうか?

今回の未成年飲○および元カレ発覚を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)SKE48小林佳乃にスキャンダル!元彼氏は全員喫煙者と暴露!※Twitter画像あり

(2)SKE48小林佳乃のWikiプロフィール

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は未成年飲○および元彼氏の存在が発覚したSKE48第8期生、小林佳乃さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

SKE48小林佳乃にスキャンダル!元彼氏は全員喫煙者と暴露!※Twitter画像あり

冒頭でも触れた通り、未成年での飲○や元カレの発覚で世間から大きな注目を集めている小林佳乃さんですが、そもそもの疑問として、一体なぜ、こうしたスキャンダルが明るみに出たのでしょうか?

実は、今回のスキャンダル発覚のきっかけとなったのは、ほかならぬ佳乃さん自身だったのです。

というのも、SKE48に加入する前に佳乃さんが使用していたと思われるTwitterが特定されてしまったのです。

そして、そのTwitterの中で彼女は自身の飲○や元彼氏について赤裸々に言及していました。

つまり、今回のスキャンダルは全て”身から出た錆”というわけです。

問題のTwitter画像がこちらです。

小林佳乃

このTwitterユーザーが佳乃さん本人と特定された理由は「名前」と「出身地」です。

というのも、この人物は自身の名前と出身地について次のようなツイートをしていました。

●名前

ママ、次女、三女。
姉妹とも親とも似てないのに、、、
なぜか血の繋がってない葵とは
くそ似てる(笑)
すきだ(笑)
大阪楽しめよ

小林佳乃2

(2016年3月24日投稿)

●出身地

ももと行こうかね石神井公園のピザ(笑)

まじ地元すぎて笑うんだけど(笑)

(2016年4月9日投稿)

まず、このTwitterユーザーの名前についてですが、上記画像の中では「kano」と記されています。

「kano」という名前の漢字表記までは不明ですが、名前の読み方については佳乃(かの)さん本人と一致しています。

続いて、この人物の出身地ですが、2つ目のツイートの中で「石神井公園は地元」と表現しています。

この石神井公園は東京都練馬区にある公園です。

つまり、このTwitterユーザーは東京都出身ということになります。

そして、佳乃さん本人も東京都出身なのです。

上述したように、両者の「名前」と「出身地」が一致していることから、ネット上ではこの人物が佳乃さん本人と特定されたわけです。

この人物が自身のTwitter上で赤裸々に語った内容については以下に引用させて頂きます。

ヨーグリートオレンジ
かなりジュースだけど
甘ったるいけど
美味しかったなぁ

でも1番好きなのはマッコリ♡w

小林佳乃3

(2016年5月6日投稿)

今日4/28やんな(笑)
高校入ってすぐできた元彼との
記念日やんってなった(笑)
懐かしい岩ちゃん似の元彼(笑)

(2016年4月26日投稿)

あたし煙草いける人だから
別に流星が吸ってようとなんも思わん

むしろ元彼全員喫煙者やし(笑)

お酒も呑んでていいし、
わたしもガンガン呑めるから流星とかと呑みたいもんね

(2016年1月10日投稿)

こうしたスキャンダルの発覚を受けてTwitterユーザーの間では次のような声が上がっています。

●加入前の恋愛はどうでもいいけど、
過去に未成年飲○をしていたかのようなツイートして、
しかもそのアカをまだ残してるとか、
頭が悪すぎるとしか言いようがない。
どんな神経してんだよ。

●小林佳乃って誰だよ。
ろくでもない奴採ってんじゃねぇよ。

●小林佳乃って子ジャニヲタなのは別によかったけど
飲○がガチなら消えるぞ。
SKEのイメージ悪くなりそう。
お酒なんかよりジャニーズだけで我慢しとけよぅ()

●その小林佳乃とかいう奴の垢見たけど
とりあえず自撮り載せたままなのに
鍵もつけずにログアウトするってどういう神経してんの(笑)
まずそこから理解できない

これらTwitterユーザーの声を聞けば分かる通り、彼女は自身のTwitterアカウントを事前に削除していませんでした。

また、Twitterアカウントを非公開設定にもしていなかったため、全てのネットユーザーが彼女のツイートを閲覧できる状態にあったのです。

こうしたことも、今回のスキャンダルをより大きいものにしていると言えます。

ちなみに、彼女が自身のTwitterアカウントを閉鎖しなかった理由は「パスワードを忘れたから」でした。

消そう思ったのに
パスワード忘れて消せへんからログアウトするね!!
みんなブロックしてくださいな♡

この垢復活しないので

流星担楽しかったぁぁぁ!♡
たくさんの幸せありがとう

流星これからもがんばるんばなんばやで

(2016年5月8日投稿)

SKE48小林佳乃のWikiプロフィール

スポンサーリンク

今回のスキャンダル発覚で世間から大きな注目を集めている小林佳乃さんですが、そもそも彼女はどんな人物なのでしょうか?

冒頭でも触れた通り、彼女の知名度は決して高いとは言えません。

ネットユーザーの中には今回のスキャンダル発覚で初めてその存在を知ったという方も少なくないでしょう。

そこで、小林佳乃さんのプロフィールについて調査した結果がこちらです。

【小林佳乃】

生年月日:1997年12月28日

年齢:19歳
(2017年1月現在)

出身地:東京都

身長:156cm

体重:不明

血液型:AB型

趣味:
●料理
●筋トレ

特技:
●ダンス
●アクロバット

学歴:
●中学校;非公表
●高校;非公表
●大学;-

所属事務所:AKS

主な経歴:
●2016年
11月19日
SKE48第8期生としてステージデビュー

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 世間を震撼させた事件・事故, 女性アイドル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【内川たまきは嘘】騙し広告はインサイドの炎上商法?土本学編集長の経歴/プロフィール!Facebook/大学も特定

こんにちは。NALです! 今回は『内川たまき問題』を取り上げます。 あなたは内川 …

【大分の女子マネ制止】首藤桃奈(大分高校)がかわいい!Facebook/彼氏は?高野連に批判殺到!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は首藤桃奈さんを取り上げます。 2016年8月現在 …

【結婚した旦那は誰?】SDN48河内麻沙美のWikiプロフィール!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は河内麻沙美さんを取り上げます。 あなたは河内麻沙 …

【ギター詐欺】『Get Wild』は木根尚登の演奏じゃない!B’zの松本孝弘との関係とは?木根早織(娘)のプロフィールをWiki風に!結婚や嫁、息子も気になる

こんにちは。NALです! 今回はミュージシャンの木根尚登さんを取り上げます。 木 …

【言い訳不可能】菜々緒の顔が七変化!CM『乙姫ぷるぷる』が怖いと話題に

こんにちは。NALです! 今回はモデルの菜々緒さんを取り上げます。 菜々緒さんと …

【花咲舞が黙ってない出演】戸次重幸の彼女『あーちゃん』こと上原あすかは女優?ファンミーティング2013での残念すぎる事件とは

こんにちは。NALです! ※2015年9月10日、戸次重幸さんが結婚を発表されま …

【進撃の巨人】エレン役三浦春馬は酒乱で酒癖が悪い?映画共演の多部未華子や岸谷五朗へ暴言?小栗旬とのキャバクラ騒動について

こんにちは。NALです! 今回は俳優の三浦春馬さんを取り上げます。 三浦春馬さん …

【無免許で逮捕】種田仁の現在!嫁,智美の不育症とは?子供は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は種田仁さんを取り上げます。 種田仁さんといえば、 …

【感動の瞬間】マラソン完走!武道館にゴールしたDAIGOに日本が涙!

こんにちは。NALです! ※緊急速報!! 今年の24時間テレビのマラソンランナー …

【アレルギー数値8000】天才・吉田敬(ブラマヨ)が抱える問題が笑えない・・・嫁は石川県出身?子どもの名前も気になる

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』の吉田敬さんを …