暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【ダルビッシュと浮気?】モデルMALIA.が歴代夫と離婚した理由!子供の名前,画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回はMALIA.さんを取り上げます。

MALIA.さんといえば、ファッションモデルとして広く名前が知られています。

彼女がモデル活動を開始したのは1997年のこと。

当時14歳だった彼女は、ファッション雑誌「egg」のストリートスナップに掲載されたことが大きな転機となり、芸能活動をスタートさせました。

また、モデルだけではなく、脱毛サロンなども経営する実業家としての一面も持ち合わせています。

仕事の面ではジャンルを問わず幅広く活動しているMALIA.さんですが、私生活では3度の結婚を経験するなど平凡ならざる人生を送っています。

そして、ここに来て世間は彼女に大きな関心を寄せる事態となっています。

ことの発端は「サンケイスポーツ」の記事でした。

というのも、同紙の中で彼女の離婚が報じられたからです。

前述した通り、MALIA.さんはこれまでに3度の結婚を経験しています。

つまり、彼女にとって今回の離婚は3度目となるわけです。

MALIA.さんの3度目の離婚について2017年3月4日に配信された同紙は次のように報じています。

モデル、MALIA.(34)が
2015年元日に再々婚した夫でサッカーJ2モンテディオ山形のMF佐藤優平(26)と離婚していたことが3日、
分かった。

関係者によると、
原因は遠距離によるすれ違いで、
今月に入って離婚届を提出したという。

結婚当初は佐藤がJ1横浜Mに在籍していたため、
前夫たちとの間に誕生した子供3人と5人で東京都内で暮らしていたが、
15年7月にアルビレックス新潟に期限付き移籍。

昨年1月に山形へ完全移籍したため、
離ればなれの生活が続いた。

MALIA.はブラジリアンワックス脱毛のサロンの経営など実業家としても活躍。

度々、
子供と一緒に夫の元へ駆けつけていたが、
多忙で会う時間が減り、
友人には

「アスリートの彼をサポートできず申し訳ない。

子供のこともあって山形には行けない」

と悩みを打ち明けていたという。

1月にはインスタグラムで2度目の結婚記念日を祝う写真を掲載していたが、
互いの幸せを考えて“遠距離婚”を選んだようだ。

所属事務所は

「本人から離婚の報告を受けています。

互いを思いやる結果出した結論だと思います」

と認めた。

02年に当時横浜Mの田中隼磨(34)と結婚し、
長男(14)を出産したが、
04年に離婚。

05年に再婚した総合格闘家、
山本“KID”徳郁(39)との間には次男(12)、
長女(10)が誕生も、
09年に離婚。

再びシングルマザーに戻るMALIA.は、
不屈の精神で今後も子育てと仕事を両立していく。

同紙が報じている通り、今回の離婚は「多忙によるすれ違い」だったようです。

今回の離婚報道を受けてネット上では以下のことが話題となっています。

(1)モデルMALIA.が歴代の旦那と離婚した理由!

(2)MALIA.の子供の名前について※画像あり

(3)MALIA.とダルビッシュに熱愛・浮気疑惑

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年3月4日に3度目の離婚をしていたことが報じられたモデル、MALIA.さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

モデルMALIA.が歴代の旦那と離婚した理由!

冒頭で引用したサンケイスポーツにより、自身3度目の離婚が報じられたMALIA.さんですが、今回の離婚理由は「多忙によるすれ違い」でした。

ただ、同紙の中では過去に離婚した2人の元夫と離婚した理由については一切言及されていません。

一体なぜ、MALIA.さんは元旦那と離婚することになったのでしょうか?

そこで、彼女の離婚理由について調査したところ、その理由を「マイナビニュース」が次のように報じていました。

今年の元日に横浜F・マリノスの佐藤優平選手と再々婚したモデルのMALIAが、
3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』で、
元夫で総合格闘家の山本”KID”徳郁との離婚理由をテレビで初めて語った。

(中略)

1度目の結婚では相手が節約家だったことから
スーパーのジュースの値段でも喧嘩をするようになり、
そのような金銭感覚のズレが離婚の原因に。

婚姻期間は3年ほどだが、
同居していたのはわずか9カ月だった。

MALIAは

「すごい堅実家だった。

トータル的に見てすごく良い人だった」

と自身の考えをあらためつつも、

「ただ、
その時の私は(プライベートブランドではなく)
トロピカーナがどうしても飲みたかった」

と当時の心境を語った。

そして、
2度目の結婚となった山本はその真逆の浪費家。

「ある程度の時までは自由にしてていいと思ってた。

自分の体で自分が頑張ったお金」

と特に口出しはせずに見守っていたが、

「ポンポン車は買ってくる」

「周りの友だちもヤンチャな感じだったから
夜遊びに行って朝帰って来ない」

「門限を朝5時にしたけど守れなかった」

など限度を超えるようになり我慢の限界に。

当時の山本は

「本当にモテた。

めちゃくちゃモテた。

周りに常に女の子」。

次第に浮気を疑うようになり、
店に乗り込んだ時に女性の腰に手を回していた山本を目撃し、
猛ダッシュして飛び蹴りをくらわせたこともあったという。

「いろんなこともしたの、
私は私で。

飛び蹴りはする、
みんなの前で引っ叩く、
怒鳴る」

と仕返しも徐々にエスカレートし、
「メンタル大崩壊」。

その時の自分を振り返り、

「(離婚の)原因は私にもあって。

めちゃくちゃ嫌な女になった」

と反省していた。

同紙が報じている通り、1度目の離婚理由は「夫の倹約家ぶり」が原因で、2番目の離婚は「夫の浮気」だったようです。

しかし、この中でMALIA.さん自身が述べているように、それぞれの離婚には彼女本人にも原因があったとのこと。

MALIA.の子供の名前について※画像あり

スポンサーリンク

今回の離婚により、バツ3となったMALIA.さんですが、彼女には3人の子供(長男・次男・長女)がいます。

確かに、彼女のWikipediaには3人の子供に関する記述が存在していました。

しかし、彼らが一般人ということもあり、子供たちの名前までは記載されていませんでした。

そこで、子供たちの名前を調査したところ、ネット上では次の情報が報告されていたのです。

●長男:海鈴(かいり)

●次男:愛郁(あいく)

●長女:ありあ

また、子供の名前だけではなく、彼らの写真も公表されていました。

MALIA.とダルビッシュに熱愛・浮気疑惑

前述した通り、MALIA.さんと山本”KID”徳郁さんが離婚した理由は「夫の浮気」でした。

彼女が語ったところによると、当時の山本さんは非常にモテていたとのこと。

派手な女性関係が原因で2人の間に亀裂が生じたわけですが、浮気の疑惑が浮上していたのは山本さんだけではなかったのです。

実は、MALIA.さんにも”ある人物”との熱愛・浮気疑惑が浮上したことがありました。

その人物というのが、プロ野球選手として知られるダルビッシュ有さんでした。

2人の熱愛疑惑が浮上したのは2013年のこと。

同年10月に発売された「週刊文春」によって2人の密会デートがすっぱ抜かれました。

当時の様子について2015年2月22日に配信された「messy」は次のように報じています。

ダルとMALIAが「密会」を「週刊文春」に報じられたのは、
2013年10月のこと。

ダルは古閑美保との親密な交際を取り沙汰されていた頃で、
その日も古閑と一緒に車で六本木へ向かっていた。

しかし六本木ヒルズで古閑だけが車を降り、
ダルは一人で高級ホテルの中へ。

一時間半後、
ホテルを出てきたダルが伴っていた女性がMALIAだった。

その当時のことをMALIAは、

「カレシのいない時期が1年くらい続いていたある日」

と振り返る。

Facebookで唐突に

「はじめまして。
アメリカで野球をやってます」

とのメッセージが送られてきたのだという。

(中略)

いわく、
ダルと思しき人物からのナンパメッセージに返信したところ、

「ずっと応援していました。

ひとりで子どもさん3人を育ててすごいと思います」

とのレスが来たそうだ。

そこからメッセージのやり取りが始まり、
国際電話でも話をするようになったという。

そして

「今度、
日本に帰ったときにデートしましょう」

と誘われたMALIAは、
古閑との交際を知っていたため

「カノジョと別れたらデートしてもいいよ」

と応じたとのこと。

それからしばらく経ち、
帰国したダルから「カノジョと別れた」との言葉はないものの食事に誘われたMALIAは、

(誘ってくるってことは別れたんだろう)

と都合よく解釈してデートをした。

クールに見えて気さくなダルに惹かれて短い期間で逢瀬を重ねたそうだが、
「文春」による報道で、
古閑とダルの関係が切れていなかったと知り、

「カノジョと終わらないとデートはしないよって最初に言ったよね?」

とダルを詰めたそうだ。

ダルは

「カノジョとは終わってなくて……

迷惑かけてすいませんでした」

と謝罪してきたという。

ちなみに、
「文春」ではホテルで一時間半を共に過ごしていたように伝えられていたが、
MALIAは

「彼とはホントに何もなかった」

と釈明もしている。

同紙が報じている通り、この熱愛疑惑が浮上した当時、ダルビッシュさんは古閑美保さんと交際してました。

しかし、それにも拘らず、彼はMALIA.さんをFacebookでナンパ。

後に食事に誘われた所を文春に激写されてしまった2人ですが、MALIA.さん本人はダルビッシュさんとの熱愛関係を否定しています。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 女性モデル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【中条あやみ熱愛?】「彼氏=大谷翔平/佐藤勝利」説はファンのデマ!CMでアラレちゃんに!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は中条あやみさんを取り上げます。 中条あやみさんと …

【死因:病気?】死去した中島春雄の結婚や家族(嫁,子供)は?ミスターゴジラの経歴やギャラ!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は中島春雄さんを取り上げます。 あなたは中島春雄と …

【居酒屋いきや】ボクサー大嶋宏成の現在!弟,大嶋記胤の経歴!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は大嶋宏成(おおしま ひろなり)さんを取り上げます …

【死因:病気?】死去したヴィクターベイリーの嫁,家族!シャルコーマリートゥース病は子供に遺伝!痛みや症状は?

こんにちは。NALです! 今回はヴィクター・ベイリー(Victor Bailey …

【BARやまざき店主】死去した山崎達郎がバーテンダーになった理由や経歴

こんにちは。NALです! 今回は山崎達郎さんを取り上げます。 あなたは山崎達郎と …

【消えた/干された理由】元子役,美山加恋の現在!熱愛彼氏は?

こんにちは。NALです! 今回は美山加恋さんを取り上げます。 美山加恋さんといえ …

【ディズニー大好き】小沢仁志の性格が可愛いw出世作『ビーバップハイスクール』に注目!

こんにちは。NALです! 今回は俳優の小沢仁志さんを取り上げます。 小沢仁志さん …

【彼女と結婚】園芸王子,三上真史と嫁の馴れ初め!高校はどこ?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は三上真史(みかみ まさし)さんを取り上げます。 …

【娘画像あり】作曲家,北原じゅんが癌で死去!子供はゴルフの菊地あつ子!

こんにちは。NALです! 今回は北原じゅんさんを取り上げます。 北原じゅんさんと …

【Facebook画像】長崎のマジシャン小川心平のWikiプロフィール/経歴!結婚や家族(嫁,子供)は?高校,大学はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は小川心平さんを取り上げます。 あなたは小川心平と …