暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【離婚後の現在は高知?】中山楽美が不倫した事務所社長Aは誰?名前や画像,Wikiプロフィールは?

   

こんにちは。NALです!

今回は中山楽美(なかやま らみ)さんを取り上げます。

あなたは中山楽美という人物をご存知でしょうか?

彼女はかつてグラビアアイドルとして活動していました。

あえて「活動していた」と過去形で表現した通り、中山さんは既に芸能界を引退しています。

彼女が芸能界を引退したのは2013年7月31日のこと。

同日をもって芸能界を引退した中山さんですが、グラビアアイドルとしての知名度は皆無と言えます。

しかし、”ある事件”をきっかけに彼女の名前は全国区となったのです。

それが、2013年に発覚した不倫スキャンダルでした。

「不倫」と表現した通り、当時の彼女は既に結婚していました。

彼女の元夫は、お笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志さんでした。

中山さんと和田さんは2013年3月13日に結婚するも、そのわずか1週間後に妻の不倫が発覚。

しかも、その不倫相手というのが、和田さんの”後輩”である東口宜隆さん(さらば青春の光)だったのです。

昼ドラさながらの不倫劇に発展した3人ですが、今回の浮気が原因で中山さんと和田さんは離婚。

また、先輩・後輩である和田さんと東口さんも共演NGになるなど、今回の一件で3人の人生が破壊されました。

しかし、ここに来て衝撃の事実が暴露されたのです。

このことについて2017年3月19日に配信された「女性自身」は次のように報じています。

お笑いトリオ「鬼ヶ島」和田貴志(38)が、
「dTV」で3月19日から放送されている『ゴッドタン』オリジナル番組に出演。

2013年におこった自身の元嫁とお笑いコンビ「さらば青春の光」東口宜隆(31)との不倫騒動の真相について衝撃告白した。

同番組は「ヒドイ女サミット」と題して、
出演者が地上波では放送できない過激な実体験を暴露していくという内容。

ここで和田は、
同じく番組に出演していた元嫁の不倫相手である東口を前に、
彼も知らなかった不倫騒動の裏側を淡々と語っていった。

和田は3年前に当時グラビアアイドルだったN(仮名)と結婚。

しかし結婚式からわずか1週間後、
Nの携帯を見た際に東口と不倫していたことを知る。

しかもNは東口だけでなく、
当時のNの所属事務所の社長であった男性A(仮名)とも不倫関係にあったというのだ。

ここで番組に東口と共に出演していた相方の森田からもタレコミが。

当時の報道では東口の方からNを誘ったという風に出ていたが、
実際はNの方が東口に熱心にアプローチをかけており、
番組のドッキリ企画だと嘘をついてまで東口をホテルに誘っていたという。

ここで話題は、
なぜ和田の嫁・Nは新婚にもかかわらず
執拗に東口に関係を迫ったのかという議論に。

すると元夫である和田の口から衝撃の真相が暴露される。

なんと東口以前に不倫関係にあったAから

「東口と関係をもつように」

とNへ指示があったというのだ。

AとNはもともと愛人関係にあったが、
AはNに対して強い好意を持っており、
Nの結婚相手である和田に嫉妬していた。

そこで和田とNを離婚させるため、
Nにお金を渡して強引に東口と関係を持つように命令したのだという。

スタジオで話を聞いていた東口も

「Aが(不倫しろと)言っているとは初めて聞いた」

と驚きを隠せない様子。

Nから

「(偽)ドッキリ番組のスタッフに見せるから、
(東口から)誘った体にして欲しい」

と言われ、
仕方なくNを誘うメールやLINEを送っていたのだという。

また今回の騒動の被害者である和田も、
結婚前に自身の浮気が何度かNにバレていたと告白。

「(この騒動の登場人物は)
全員悪者というか…」

と発言し、
これを聞いた番組MCのおぎやはぎ・矢作兼(45)は

「アウトレイジ!」

と叫びスタジオの笑いを誘っていた。

「Aが業界からいなくなったので、
(真相を話しても)もういいかなと…」

と告白するにあたっての思いを語った和田。

作家・映画監督の肩書きも持つMCの劇団ひとり(40)も、

「すごい面白いミステリー。
もう、本書こうぜ!」

と騒動の真実に感銘を受けた様子だった。

同紙が報じている通り、中山さんは東口さんだけはなく、当時所属していた芸能事務所の社長A氏とも不倫していたのです。

ただ、同紙の中では中山さんと不倫していた社長A氏の素性については一切言及されていません。

一体、この人物は誰なのでしょうか?

今回の暴露を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)中山楽美が東口宜隆以外に不倫していた事務所社長Aは誰?名前や画像は?

(2)中山楽美のWikiプロフィールは?離婚後の現在は高知在住か?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は東口宜隆さん以外にも不倫していた中山楽美さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

中山楽美が東口宜隆以外に不倫していた事務所社長Aは誰?名前や画像は?

冒頭で引用した女性自身により、東口宜隆さん以外にも不倫していたことが明らかになった中山楽美さんですが、その浮気相手というのが当時所属していた事務所の社長Aでした。

しかも、今回の暴露によると、東口さんとの不倫を画策したのはこの社長A本人だったと言います。

つまり、一連の不倫スキャンダルは全てこの人物が発端だったのです。

一体、中山さんと不倫関係にあった社長Aは誰なのでしょうか?

そこで、2013年当時、中山さんが所属していた芸能事務所について調査したところ、それが「オフィスカラーズ」であることが分かったのです。

彼女のTwitterアカウントに記載されているプロフィール欄がこちらです。

オフィスカラーズ所属。

タレントミュージシャンや女優をやらせていただいてます。

少しお馬鹿ならみだけどよろしくお願いします(*^^*)

しかし、2017年3月現在、オフィスカラーズのHPは削除されていたのです。

そのため、会社概要や所属タレントはもちろんのこと、事務所の社長が誰なのかも不明です。

中山さんと不倫関係にあった事務所社長については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

中山楽美のWikiプロフィールは?離婚後の現在は高知在住か

スポンサーリンク

新たな事実が暴露されたことで再び世間の注目を集めている中山楽美さんですが、そもそも彼女はどんな人物なのでしょうか?

冒頭でも触れた通り、彼女は決して有名な人物ではありませんでした。

そのため、世間の大半は東口さんとの不倫スキャンダルで初めて中山楽美の名前を知ることになりました。

そこで、中山さんのプロフィールについて調査したものの、彼女の素性はほとんど公表されていないことが分かったのです。

芸能界引退前はアメブロを利用していたことが確認されていますが、不倫スキャンダルの発覚を受けてか、現在はブログも閉鎖されています。

また、Wikipediaも作成されていないため、彼女の情報は体系的にまとめられていないのが現状です。

こうした経緯により、現段階で判明しているのは以下の情報のみです。

【中山楽美】

生年月日:1990年4月12日

年齢:26歳
(2017年3月現在)

出身地:高知県

身長:不明

体重:不明

血液型:不明

趣味:不明

特技:不明

学歴:
●中学校;非公表
●高校;非公表

主な経歴:
●2013年
3月13日
和田貴志と結婚
7月31日
芸能界を引退

●2014年
2月
和田貴志と離婚

東口さんとの不倫が発覚したことにより、中山さんと和田さんは離婚しています。

2人の離婚について2015年7月25日に配信された「デイリースポーツ」は次のように報じています。

お笑いコンビ・さらば青春の光の東口宜隆(29)が25日深夜、
フジテレビの「FNS27時間テレビ2015」に出演。

お笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志(36)の元妻と不倫していたことを認め、
謝罪した。

「お台場のカイダン 
本当にあったフジ縛霊の怖い話」

のコーナーに出演した鬼ヶ島・おおかわら(38)が、
和田について

「簡単に言うと、
彼が2年前に幸せな結婚をしたんです。

結婚して1週間後に、
なんと奥さんが浮気をしてしまいまして、
それがなんとお笑い芸人で、
このメンバーの中にいるんです」

と、
不倫と離婚について発言。

これに対し、
さらば青春の光の東口と、
相方の森田哲矢(33)が

「ホンマにすいませんでした!」

と謝罪した。

(中略)

一方、
妻を奪われた側の和田は、
当時の心境について、

「1回殴りたいと思って、
タクシーに乗ったんです。

でもネットで検索したら、
あいつ(東口)が空手の黒帯なんですよ。

ここまで来て負けたら、
俺死んじゃうなと思って」

と思って、
思いとどまったことを告白。

さらに離婚に踏み切ったことについては

「僕がちょっと、
器が小さかったんで、
ごめんねってことで」

と、
不倫が原因だったことを明言した。

同紙が報じている通り、東口さんとの不倫が原因で離婚することになった2人ですが、離婚後の中山さんはどんな人生を送っているのでしょうか?

ネット上では離婚後の彼女が「高知県に帰った」という声が上がっていました。

こうした噂は、彼女の出身地が高知県であることが大きく関係していると思われます。

しかし、2017年現在、彼女が高知県に住んでいるという事実は一切確認されていません。

スポンサーリンク

 - 世間を震撼させた事件・事故, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 女性アイドル, 女性タレント, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Comment

  1. エア より:

    オフィスカラーズには、
    放課後プリンセスの小田桐奈々さんが所属しています。

    現在でもその事務所があるかは不明です。

    Aもいないと言ってますし、
    計画倒産したのかな?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【俳優ベンガルの息子】偽装結婚で逮捕!柳原直太の会社はどこ?Facebookや嫁,家族は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は柳原直太容疑者を取り上げます。 柳原直太容疑者は …

【神野乃音/柚木唯緒/広瀬那奈】NINI’S解散!プロデューサー吉村は誰?フルネーム/顔画像の2ch特定は?※メンバーのWikiプロフィールあり

こんにちは。NALです! 今回は女性アイドルグループ『NINI’S』 …

【キートンさんと熊本の人】元AeLL.・石條遥梨が『お笑い大統領選挙』で芸人に?Wiki風プロフィール!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は元アイドルの石條遥梨(しじょう はるな)さんを取 …

【妊娠は?】松田聖子のものまね岡田聖子が結婚!旦那画像や馴れ初めは?Wikiプロフィールや出身地,事務所!

こんにちは。NALです! 今回は岡田聖子さんを取り上げます。 岡田聖子さんといえ …

【実物写真あり】クヒオ大佐の本名や経歴、生い立ち!その後や現在は?

こんにちは。NALです! 今回は『クヒオ大佐』を取り上げます。 あなたクヒオ大佐 …

【文春砲】GACKTの愛人,グラビアアイドルA子は誰?名前の2ch特定は?社長H氏の正体は?

こんにちは。NALです! 今回は『元グラビアアイドルのA子さん(26歳)』を取り …

【理由は大磯の練習】マラソン挑戦のDAIGO、スタート地点は神奈川県と特定?

こんにちは。NALです! 今回はミュージシャンのDAIGOさんを取り上げます。 …

【つりビット】Wiki/メンバー画像!山田孝之が大島優子の卒業コンサート写真をFacebookに

こんにちは。NALです! 今回は山田孝之さんを取り上げます。 山田孝之さんといえ …

【歌手YU-A結婚】旦那の名前,画像は?彼氏(夫)との熱愛はいつから?交際期間は?

こんにちは。NALです! 今回はYU-A(ゆあ)さんを取り上げます。 あなたはY …

【おねえ?】おりも政夫が病気!入院先の病院はどこ?虫垂炎の入院期間や退院はいつ?

こんにちは。NALです! 今回はおりも政夫さんを取り上げます。 おりも政夫さんと …