暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【モデル,シャウラ結婚】旦那画像や馴れ初めは?元彼氏,緒方龍一とは破局!

   

こんにちは。NALです!

今回はシャウラさんを取り上げます。

あなたはシャウラという人物をご存知でしょうか?

2017年4月現在、彼女はハワイ出身のモデルおよびラジオDJとして活動しています。

彼女が日本での活動を本格的に開始したのは2007年のこと。

同年に放送された「Aloha girl」にレギュラー出演したことをきっかけに、彼女は日本での活動を本格化させました。

しかし、それでも世間一般的に彼女の存在は有名ではありません。

ところが、ここに来て世間はシャウラさんに大きな関心を寄せています。

ことの発端は「スポーツ報知」の記事でした。

というのも、同紙の中で彼女の結婚が報じられたからです。

このことについて2017年4月7日に配信された同紙は次のように報じています。

モデルでタレントのシャウラ(30)が6日にブログで結婚を報告、
7日にはbayFM「スカイゲート トラベリング グルーブ!!」に出演し、
共演するタレントで声優の伊津野亮(57)らに祝福された。

シャウラは番組の冒頭で結婚を報告。

興奮する伊津野を

「亮さん冷静になりましょう」

となだめながら番組をスタート。

「結婚してもパンツの色とか聞いていいんですか?」

という伊津野に

「私は基本、
フリーでやってきてますから」

ときわどいトークを連発した。

シャウラは伊津野の

「結婚相手に電話しちゃうか」

との問いには

「ほんと、
トーク苦手なひとなんで、
やめたほうがいいです、
私と真逆のひと」

とかわしていた。

伊津野の

「どんな容貌?」

「仕事は、職業は」

と矢継ぎ早のツッコミにシャウラは

「年下なんです。

プロポーズは、
困ってる彼を見て私からしました」

と告白。

容貌については

「よく言われるのが、
平井堅さん」

と話した。

6日のブログでシャウラは「ご報告」というタイトルで

「なんかご報告って言うタイトルを書きながらドキドキしてしまいました。笑笑

かなり照れますが、
いつも応援していただいてるみなさんにはしっかりお伝えしたいと思います。

私事ではありますが、
3月吉日にお付き合いしていた一般男性と結婚した事をご報告させていただきます!!」

と結婚を発表。

さらに

「ちょっと自分でもまだびっくりしてます。笑笑 

結婚?!
私が?!って感じです。

色々頭で考えてても結婚って飛び込んでみないと分からない物なのかなと思い、
飛び込んでみました。

この先色々な事があると思いますが、

この人とだったらやって行けるはず!

と思わせてくれる人に出会えた事に感謝してます。

仕事はもちろん今まで通り、
いや、
今まで以上に頑張るつもりです!

これからは気を引き締めて、
キャリアと家庭の両方を大切にできるようにがむばりますので、
みなさん、
よろしくお願いします!

XOXO love, 
シャウラ」

と喜びをつづっていた。

同紙が報じている通り、シャウラさんの結婚相手は一般人でした。

ただ、同紙の中では旦那さんの名前や年齢、素性については一切言及されていません。

一体、シャウラさんの結婚相手はどんな人物なのでしょうか?

今回の結婚報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)モデルのシャウラが彼氏と結婚!旦那の画像や馴れ初めは?

(2)シャウラの元彼氏は緒方龍一!破局時期はいつのか?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年4月6日に結婚を報告したモデル、シャウラさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

モデルのシャウラが彼氏と結婚!旦那の画像や馴れ初めは?

冒頭で引用したスポーツ報知により、結婚していたことが明らかになったシャウラさんですが、そのお相手は一般人の男性でした。

しかし、同紙の中では「結婚した」という事実のみが報じられているだけであり、旦那さんの素性については言及されていません。

ただ、シャウラさんが語ったところによると、旦那さんは「平井堅さんに似ている」とのこと。

一体、結婚相手の男性はどんな人物なのでしょうか?

また、2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

そこで、旦那さんの素性や2人の馴れ初めについて調査してみたものの、現在までに、その詳細を報じているメディアは確認できなかったのです。
(2017年4月7日14:18現在)

そのため、旦那さんの顔写真はおろか、名前や年齢、馴れ初めさえも特定できていないのです。

しかし、彼女は自身のブログで「彼氏に求める条件」として次のように答えています。

Q. 彼氏に求めるものは?

うむーーー。

器の広さ、
優しさ、知性。かな?

※公式ブログ「FROM MY LIPS」より引用
(2016年12月4日投稿)

このことから、結婚相手の男性も器の大きい知的な人物であると予想されます。

ちなみに、過去の熱愛報道を振り返ると、シャウラさんは”ある人物”との交際がすっぱ抜かれていたことが判明しました。

シャウラの元彼氏は緒方龍一!破局時期はいつなのか

スポンサーリンク

2017年4月6日付けのブログで自身の結婚を報告したシャウラさんですが、その結婚相手については名前はおろか年齢さえも公表されていません。

ただ、彼女の熱愛報道を調査する過程で”ある人物”と交際していた事実が発覚したのです。

その人物というのが、W-indsのメンバーである緒方龍一さんでした。

2人の熱愛がすっぱ抜かれたのは2011年の時。

同年2月18日に発売されたフライデーにより、2人のデート現場が激撮されました。

当時の様子について同日に放送された「ズームイン!!SUPER」は次のように報じています。

 
人気ダンスボーカルユニット「W-inds.」のダンサー緒方龍一(25)の熱愛を、
18日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

お相手は「東京ガールズコレクション」や女性ファッション誌で活躍中のハワイ出身モデル、シャウラ(24)。

渋谷でデートする仲むつまじい姿や、
バイクで2人乗りする写真が掲載されている。

同誌に直撃取材された龍一はシャウラとの交際を認めたという。

龍一の所属事務所は、
本サイトの取材に、

「事務所としてコメントすることは何もありません。

本人によるコメントも出す予定はありません」。

シャウラの所属事務所は

「コメントをどこにも求められていないので用意していません」

と話した。

同番組が報じている通り、緒方さんはシャウラさんとの交際を「事実」と認めていました。

しかし、2011年の熱愛発覚以降、表立った報道は鳴りを潜めています。

そのため、今回の結婚報道がきっかけで初めて2人が破局していたことを知ったファンが大多数だったようです。

2人が破局した時期や理由については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

 - 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 女性モデル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【子供(娘)あり】”翼の王国”画家死去!堀越千秋の家族!Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は堀越千秋氏を取り上げます。 あなたは堀越千秋とい …

【熱愛/妊娠】夏目三久アナと有吉弘行は彼氏彼女!怒り新党の卒業理由は結婚?

こんにちは。NALです! 今回は夏目三久アナウンサーを取り上げます。 夏目三久ア …

【土屋太鳳の弟】声優,土屋神葉は演技が下手?高校,大学はどこ?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は土屋神葉(つちや しんば)さんを取り上げます。 …

no image
【Wiki風プロフィール】飯島三智がKAT-TUNを担当?SMAP×AKB戦略に批判!

こんにちは。NALです! 今回は株式会社『ジェイ・ドリーム』の取締役を務める飯島 …

【三浦春馬と熱愛?】工藤真由が彼氏と結婚!旦那の名前/職業、芸能界引退理由は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は工藤真由さんを取り上げます。 あなたは工藤真由と …

【父親はイギリス人】ハーフ,高樹リサの足が太い理由はマラソン?彼氏は?

こんにちは。NALです! 今回は高樹リサさんを取り上げます。 あなたは高樹リサと …

【死因:病気?】バンビのタイラスウォン死去!結婚して家族(嫁,子供)あり!画像あり

こんにちは。NALです! 今回はタイラス・ウォン氏を取り上げます。 タイラス・ウ …

【実は韓国人】伊原剛志の元嫁は誰?お好み焼き店『ごっつい』の経営者・純子の経歴!

こんにちは。NALです! 今回は俳優の伊原剛志さんを取り上げます。 伊原剛志さん …

【飛田勤務?】SKE/声優,秦佐和子の現在にスキャンダル!卒業した大学,学部はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は秦佐和子さんを取り上げます。 秦佐和子さんといえ …

【老衰で死去】高田良信に不倫スキャンダル!女性トラブルと銀座通いを週刊誌が暴露

こんにちは。NALです! 今回は高田良信(たかだ りょうしん)さんを取り上げます …