暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【消えた/干された理由】南明奈の交友関係に黒い噂!濱口優と破局した?馴れ初めは?

   

こんにちは。NALです!

今回は南明奈さんを取り上げます。

南明奈さんといえば、アッキーナの愛称で親しまれているグラビアアイドル・タレントとして広く名前が知られています。

彼女が芸能活動を開始したのは2004年の時。

そのきっかけは芸能関係者からのスカウトでした。

当時、小学6年生だった南さんは「オスカープロモーション」からスカウトを受けたことでレッスンを重ねるようになります。

そして、彼女が中学2年生の時にファッション雑誌「Hana*chu→」のモデルとして活動をスタートさせました。

2004年のデビュー以来、2017年現在に至るまで芸能活動を続けている南さんですが、ある時期を境に表メディアから姿を消しました。

これを受けてネット上では「消えた」「干された」という声が上がる事態に発展していますが、ここに来て再び彼女に大きな関心が集まる事態となっています。

ことの発端は2017年6月4日に放送された「シューイチ」でした。

というのも、同番組に彼女が出演されたからです。

長らく表メディアから姿を消していた南さんだけに、視聴者は彼女の出演に大きく反応していたというわけです。

シューイチに出演した南さんの画像がこちらです。

同番組ではショートカットを披露した南さんですが、かつてのイメージとはあまりにもかけ離れているため、視聴者の中には彼女が南明奈だと気づかない人間もいたほど。

今回のシューイチ出演を受けて再び脚光を浴びた南さんですが、ネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)南明奈が消えた/干された理由!黒い噂や交友関係の悪さも影響?

(2)南明奈と濱口優は破局した?2人の馴れ初めについて

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は「シューイチ」に出演したことで再び世間の脚光を浴びた南明奈さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

南明奈が消えた/干された理由!黒い噂や交友関係の悪さも影響?

地上波のテレビに出演したことで大きな注目を集めている南明奈さんですが、なぜ彼女は表舞台から姿を消すことになったのでしょうか?

かつてはヘキサゴンメンバーとして絶大な人気を誇っていた彼女だけに、2017年現在における凋落ぶりには驚愕するものがあります。

2014年2月には濱口優さんとの熱愛が報じられたことにより、ある程度は注目されましたが、それでも彼女への注目は日増しに落ちていくばかりでした。

そこで、南さんが「消えた」「干された」と言われる理由を調査したところ、それは彼女のプロ意識が大きく関係していることが分かったのです。

このことについて2014年1月23日に配信された「日刊ゲンダイ」は次のように報じています。

「おちゃらか、おちゃらか」という歌に合わせて南明奈(24)が踊るテレビCM。

カラフルな女性フィギュアと一緒にダンスを披露しているため、
てっきり「どの色好きなの?」でおなじみのボートレースの新バージョンと思ったら、
パチンコホールや飲食店を経営する「NEXUS」(高崎市)のCMだった。

ちょっと惑わされた読者も多いのではないか。

ボートレースのCMはというと、
渡辺直美(26)がメーンに変わっていた。

太ったカラダを“キャッツアイ”の真っ赤な衣装に押し込み、
黒や青の女性たちと一緒に踊っている。

南は昨年末、
イメージキャラクターの契約を切られたのだという。

「遅すぎたぐらいですね。

4年間もやっていたのに、
レースのことを何も勉強しなかった。

いくら関心がなかったとしても、
一通りのことは覚えて当然でしょう。

大きな大会になるとゲストで顔を出していましたが、
本気でレースを盛り上げようという姿勢は見られませんでした。

ブログで関連イベントを告知したりすることもなかったようです。

とにかく現場の評判は最悪でした」
(事情通)

(中略)

「グラビアをやっていたころは、
いいコでしたけどね。

最近は、
仕事の選り好みをするそうです。

嫌な仕事の時は露骨に態度に出るようで、
いい話はあまり聞かなくなりましたね」
(芸能事務所関係者)

同紙が報じている通り、南さんにはプロ意識に欠ける言動が数多く見受けられたそうです。

この内容が事実であれば、こうした行動の積み重ねが現場の不評を買い、その結果として表メディアから干されたのでしょう。

ただ、彼女が「消えた」と言われる理由はこれだけではありませんでした。

それが南さんに付きまとう「黒い噂」です。

彼女の黒い噂について2017年2月1日に配信された「デイリーニュース」は次のように報じています。

「南はかつて、
愛人疑惑や“黒い人脈”の噂があった。

一説には、
そうした噂にスポンサーが反応して、
メディアから姿を消したとも言われています。

真相は定かではありませんが、
噂レベルでも業界から消えざるを得なかったのかもしれません。

活躍の場が国内になくなったことで、
海外で活動するしかなかったのもかしれませんね」
(芸能記者)

同紙が報じたところによると、南さんに付きまとう「黒い噂」とは愛人疑惑を指しているようです。

そこで、過去の愛人疑惑について調べを進めていくと、その人物が元グッドウィル会長を務めた折口雅博氏であることが分かったのです。

2人の関係について2015年4月12日に配信された同紙は次のように報じています。

週刊誌記者が語る。

「南はかつて、
高校生だった時期にグッドウィルグループの元会長・折口雅博氏との愛人疑惑が浮上しています。

無類の女好きでロ〇コンと伝えられていた折口氏から“寵愛”を受けていたとされる南ですが、
その後は担当マネジャーと交際をスタートし、
当時の所属事務所・オスカープロモーションから駆け落ちする形で独立。

一時期は人気アイドルとして活躍していたものですが、
立て続けの男性スキャンダルに、
関係者の間では“危険人物”と目されていたものです」

かつての人気ぶりが嘘のように鳴りを潜めている南さんですが、彼女が表舞台から干された理由には「プロ意識の欠落」と「黒い交友関係」が大きく絡んでいたとされています。

南明奈と濱口優は破局した?2人の馴れ初めについて

スポンサーリンク

前項でも触れた通り、南さんは2014年2月に濱口優さんとの熱愛・交際が発覚しています。

この一件により、世間から再び注目を集めた彼女ですが、果たして2017年現在においても交際は順調に続いているのでしょうか?

熱愛発覚直後から堂々と交際宣言をするなど、お互いの関係をオープンにしてきた南さんですが、2016年には破局説が飛び出しています。

2人の破局説について2016年10月16日に配信された「日刊サイゾー」は次のように報じています。

その濱口といえば、
2014年2月に週刊誌で南明奈との熱愛を報じられたことで交際宣言。

昨年には、
濱口がテレビ番組で

「ほんのりプロポーズしたら、
やんわり断られました」

と“プロポーズ玉砕”を明かしている。

今年は芸能ニュースが盛りだくさんだったためか、
2人の交際状況については一切続報が出ていないが、
いったいどうなっているのか?

「アッキーナは昨年夏の時点で、
濱口との結婚について

『100%ということはない』

『まだやりたいことがある』

と、
はぐらかしていました。

交際宣言以降は、
“濱口特需”でイベントに引っ張りだこだった一方で、

『結婚するする詐欺』

『濱口を利用している』

と批判されることも。

実際、
お互いの両親には会っていないことを明かしています。

そんな中、
今年の初め頃には親しい知人に、
聞かれてもいないのに自分から濱口の話題を振っては、
口癖のように『別れたい』と漏らすようになっていたと聞きます。

濱口のレギュラーが減って崖っぷち芸人に転落した今、
アッキーナとしては“利用価値”はほとんどない。

すでに別れている可能性もありますね」
(週刊誌記者)

同紙が報じたところによれば、南さんは2016年の初め頃に濱口さんとの破局を周囲に示唆していたと言います。

こうした報道が飛び出たことで2人の間には破局疑惑が浮上する事態となったわけです。

しかし、2017年には破局報道とは一転して結婚の可能性を示唆する報道が飛び出しています。

このことについて2017年2月14日に配信された「マイナビニュース」は次のように報じています。

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、
13日に放送された関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組

『ちょっとザワつくイメージ調査
もしかしてズレてる?』

に出演。

一部でささやかれていたタレント・南明奈との破局説を否定した。

(中略)

その中で、
2人の恋愛の話になり、
濱口は

「結婚の話は出ているんですか?」

と聞かれると、

「もちろんもちろん」

と返答。

おぎやはぎの小木博明が、
破局したという報道もあったと指摘すると、

「あんなの根の葉もないわ。

何であんなこと言われるのかまったくわからん」

と完全否定し、

「今も仲良い?」

と聞かれると、

「もちろん」

と答えた。

交際して

「3年経って、4年目」

だという。

そして、

「一度ほんのりプロポーズしたときがあって、

まだじゃない?

ってやんわり断られたことがあって、
それをテレビで言ったら大きくなっちゃって、
振られたみたいなイメージがあるけど全然仲いい」

と説明。

結婚する可能性は高いか聞かれると

「もちろん」

と返し、

「でもタイミングとかいろいろ」

と加えた。

同紙が報じている通り、濱口さんと南さんは2017年現在でも破局しておらず、それどころか結婚も視野に入れた話し合いが行われているようです。

破局説の真相は不明ですが、当事者である濱口さんがそれを否定しているため、2人は交際中と見るべきでしょう。

ちなみに、2人の馴れ初めは「和田アキ子さんの誕生日会」でした。

2人の出会いについては2014年3月4日に配信された「アメーバニュース」から以下に引用させて頂きます。

◆告白されてから1ヶ月後に交際開始

5年以上前から顔見知りの南と濱口が急接近したきっかけは、
昨年(2013年)の春頃にタレント・和田アキ子の誕生日会で連絡先を交換したことだという。

その後、
2回目のデートでドライブをした別れ際に

「俺、
アッキーナのことを好きなんやけど付き合ってくれへん?」

と告白されたが、
濱口のことを知らない状態だったため

「もうちょっと待ってほしいです」

と返事を伸ばしてもらったと明かした。

告白された後、
1ヶ月ほど待たせたというが

「そんなに急かすとかもなく待ってくれたので、
そこもすごく素敵だなあと思って…」

と笑顔で惚気ける一幕も。

スポンサーリンク

 - 女性タレント, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【チューボーですよ最終回】番組終了の理由は?堺正章は料理下手で性格が悪い?

こんにちは。NALです! 今回は堺正章さんを取り上げます。 堺正章さんといえば、 …

【天理市の男性市議=佐々岡典雅】メガソーラー汚職の天理市議(66歳)は誰?名前は?

こんにちは。NALです! 今回は『天理市の男性市議(66)』を取り上げます。 天 …

【自宅で急変】三遊亭円歌が死去!死因は病気?弟子(一門)にはゴゴモンズ鬼丸が!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は三遊亭円歌(さんゆうてい えんか)さんを取り上げ …

【実家は千駄ヶ谷?】いとうあさこの父の名前や銀行名を暴く!歴代彼氏も調査!

こんにちは。NALです! 今回はお笑い芸人のいとうあさこさんを取り上げます。 い …

【治療法なし?】絶望しかないスキルス性胃がん、肝硬変とは?『花より男子』出演、俳優・小林すすむの死因もこれだった!松本潤、深津絵里も涙

こんにちは。NALです! 今回はタレントの小林すすむさんを取り上げます。 小林す …

【2股熱愛】伊野尾慧,三上真奈は彼氏彼女?TBSアナは宇垣美里?文春画像あり

こんにちは。NALです! 今回は三上真奈アナウンサーを取り上げます。 三上真奈ア …

【小倉優子と離婚】菊地勲の元嫁はモデル南條有香?馬越幸子との不倫や文春画像

こんにちは。NALです! 今回は菊地勲(きくち いさお)氏を取り上げます。 菊地 …

【年齢判明?】獣医師&ジグヘッドDr.kanaのWiki/経歴!本名や勤務先の病院はどこ?画像あり

こんにちは。NALです! 今回はDr.kanaさんを取り上げます。 あなたはDr …

【旦那の名前/画像は?】小泉梓(モデル)のWikiプロフィール!インスタで第1子男児出産を報告!

こんにちは。NALです! 今回は小泉梓さんを取り上げます。 小泉梓さんといえば、 …

【高校/大学は?】豊見城市長のFacebookにポケモンGOが!宜保晴毅のWikiプロフィール/経歴

こんにちは。NALです! 今回は宜保晴毅(ぎぼ はるき)市長を取り上げます。 2 …