暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【対談⇒熱愛?】又吉直樹の元彼女は渡辺直美とバレー選手?壇蜜の結婚願望や結婚観

   

こんにちは。NALです!

今回はお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんを取り上げます。

又吉直樹さんといえば、芸人でありながらも文筆家としての才能も併せ持ち、2015年には自身の処女作「火花」が芥川賞に輝いたことで各方面から絶賛されました

芥川賞を受賞したことで小説家としても注目を集めている又吉さんですが、ここに来て熱愛の可能性が報じられました。

彼の熱愛報道について2017年6月22日に配信された「東スポWeb」は次のように報じています。

お笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)に、
初の恋愛スキャンダルが発生しそうだという。

その交際相手として急浮上したのは、
なんと女優でセクシータレントの壇蜜(36)。

異色カップルが誕生する可能性が出てきたが、
そのキューピッドは大物司会者の久米宏(72)というからこちらも意外すぎる。

2人は出会った当初、
互いに全く意識などしていなかったという。

「むしろお互い、
内心はいい印象を持っていなかったようです。

又吉は

“ボディーだけで中身がない!”

と壇蜜を一刀両断。

対する壇蜜も又吉を

“芸人じゃなかったら芥川賞は取れなかった”

と思っていたそうです」
(関係者)

そんな2人を急接近させたのが、
かつて大物司会者としてテレビ界に君臨していた久米だった。

もともと壇蜜と又吉は、
久米が司会を務めたシリーズ番組「久米書店」で一昨年(2015年)に初共演しており、
今月1日発売「週刊新潮」でも誌上対談を行った。

「久米は2人を『久米書店』に出演したときから

『お似合いのカップルだから付き合っちゃえ』

とあおっていたんです。

そんななか、
又吉は久米が司会を務めるラジオ番組『久米宏ラジオなんですけど』にも出演。

またしても久米から

『壇蜜と結婚すりゃいいのに』

とあおられていたんです」
(放送作家)

そして又吉と壇蜜に変化が起きたのは、
つい最近のことだという。

「久米のアドバイス通り、
又吉が壇蜜を食事に誘い出したそうです。

実は壇蜜も現在、
小説を書いていて、
又吉にいろいろとアドバイスをもらって喜んでいたとか…。

もっとも、
壇蜜が書いているのはバリバリの官〇小説。

それでも又吉のアドイバイスを取り入れて、
かなり格の高い作品に仕上がったそうです」
(芸能プロ関係者)

(中略)

「いまや大作家となった又吉だけに、
どんな美女と交際を始めても誰も驚かないでしょう。

特に壇蜜とはお互いに知的な才能があるのはわかったようで、
現在は同じ小説家でもあるから、
共通点は多い。

又吉が魅力を感じているのは確実。

2人きりで会って、
より親近感が湧いているのは間違いないですよ」
(お笑い関係者)

2人の密会情報は関係者から一部写真誌にも伝わり、
異色のカップル誕生が発覚するのは時間の問題ともいわれている。

前出の放送作家からは

「このまま結婚なんてことになったら、
仲人は久米に頼むことになりそうです」

と気の早い声も聞こえている。

同紙が報じている通り、又吉さんの熱愛・結婚相手と目されているのは壇蜜さんでした。

2人は久米宏さんの後押しもあり、急速に距離を縮めたようです。

既に対談も済ませている2人だけに、今後の展開次第では熱愛・交際から結婚に至る可能性も捨てきれません。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)ピース又吉直樹の元彼女は渡辺直美?バレー選手との噂も

(2)壇蜜に結婚願望なし!けれど結婚観はあり

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は壇蜜さんとの熱愛・結婚疑惑が浮上した又吉直樹さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ピース又吉直樹の元彼女は渡辺直美?バレー選手との噂も

壇蜜さんとの熱愛・結婚疑惑が浮上したことで大きな注目を集めている又吉直樹さんですが、これに伴い、ネット上では過去の彼女も話題となっています。

そこで、又吉さんの元カノについて調べてみたところ、”ある人物”との熱愛が浮上していたのです。

その人物というのが、渡辺直美さんでした。

ビヨンセのモノマネでブレイクした渡辺さんですが、その愛らしいルックスから男女を問わず大きな人気を集めています。

2人の間に熱愛・交際疑惑が浮上したのは2013年6月の時。

しかし、2人の場合はマスコミ報道があったわけではありません。

実は、2人の熱愛疑惑のきっかけは渡辺さんのプリクラだったのです。

問題のプリクラ画像がこちらです。

これらの画像を見れば分かる通り、又吉さんと渡辺さんはプライベートでプリクラを撮るほど仲が良かったのです。

問題のツーショットプリクラが渡辺さんのFacebookに投稿されたことでネット上では2人の熱愛・交際疑惑が浮上することになったわけです。

しかし、2人が実際に交際していたとする確証は何一つありません。

また、ネット上では又吉さんの元彼女として「バレー選手」という噂も指摘されています。

ただ、結論から言えば、このバレー選手は渡辺さんを指しているものと思われます。

実は、渡辺さんは中学時代にバレー部に所属していたのです。

その証拠に彼女は自身の中学時代について次のようにツイートしています。

【質問】
吹奏楽だったんですよね?

【回答】
バレー部だよ!

ドラムなんて叩いたことないよ!

(2013年9月4日投稿)

又吉さんと渡辺さんの間に熱愛疑惑が浮上した経緯については上述した通りですが、その際、彼女が過去にバレー部に所属していたことが強調されてしまい、その結果、「又吉直樹の彼女=バレー選手」という誤情報に変わってしまったのです。

もちろん、彼がバレー選手と交際していたという事実は報じられていません。

壇蜜に結婚願望なし!けれど結婚観はあり

スポンサーリンク

又吉直樹さんとの熱愛・結婚相手として注目されている壇蜜さんですが、そもそも彼女に結婚願望はあるのでしょうか?

現在ではすっかり”愛人キャラ”が定着している彼女だけに、安易に結婚を望んでいるとも思えません。

そこで、彼女の結婚について調査したところ、「結婚願望はない」ことが判明したのです。

このことについて2013年5月28日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

セクシータレント壇蜜(32)が28日、
都内で文化放送「くにまるジャパン」内で放送されている「ラジオバイオグラフィー」の収録を行い、
「結婚は無理」と宣言をした。
 
パーソナリティーの野村邦丸アナウンサーから現在の結婚願望について聞かれると、
壇蜜は当初

「してくれる人いますかね? 

毎晩一緒ですよ。

毎晩カレーですよ」

などと返答。

その後

「その人のために生涯をささげてもいいけど、
仕事はちゃんとできたらいいな」

などと理想を論理的に語っているうちに突然、

「無理だ! 
無理だ、結婚」

と叫んだ。

「しゃべってて分かりました。

こういうふうに理詰めでいくと男の人は嫌がるから」

と続けた。

出演したラジオ番組の中で「結婚は無理」と宣言していた壇蜜さんでしたが、それでも彼女なりに結婚観はあるようです。

自身の結婚観について彼女は「モデルプレス」の中で次のように語っていました。

結婚ラッシュの芸能界だが、
自身の予定を聞かれた檀蜜は

「来年、年女ですし、
そろそろ色んなことを考えないといけないなと思うんですけど、
ビックリするくらいないですね」

と告白。

「血縁だけじゃない家族もありだなって、
そういうことも視野に入れないといけないくらい大人になったなと思います」

としみじみ語ったが、

「新しい家族を作るより、
今ある既存の家族の健康状態のほうが心配ですね。

そう思うこと自体、
まだまだ(結婚とは)縁遠いんでしょうね。

残念…」

と笑い飛ばした。

(2015年10月16日配信)

同紙のインタビューで本人が明かしている通り、彼女は血縁関係に囚われない結婚の形も視野に入れているようです。

もし、又吉さんの結婚することになれば、籍を入れずに”事実婚”を選ぶのかもしれません。

スポンサーリンク

 - お笑い芸人, 作家, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【彼女は?】文田健一郎の父,敏郎も元レスリング選手!Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は文田健一郎さんを取り上げます。 文田健一郎さんと …

【勤務先の高校はどこ?】ABC清水次郎アナが兵庫の教師に!嫁(山崎美和)は気象予報士!子供の名前/画像は?

こんにちは。NALです! 今回は清水次郎さんを取り上げます。 清水次郎さんといえ …

【9/25誕生日】あばれる君はハゲでつまらない?でも最高月収はすごい!ポケモン交換の旅に出た彼の現在地は名古屋?

こんにちは。NALです! 今回はお笑い芸人のあばれる君を取り上げます。 あばれる …

【整形理由は病気?】ピートバーンズが急性心不全で死去!嫁や子供は?

こんにちは。NALです! 今回はピートバーンズさんを取り上げます。 ピートバーン …

【スキンヘッド元県議が頭を野々村に】神戸地裁で開かれた野々村竜太郎被告の裁判傍聴の人数は?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は元県議の野々村竜太郎被告を取り上げます。 野々村 …

【消去法で進学】大久保佳代子の出身大学を暴く!OL時代の勤務先(会社名)はどこ?

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子さんを取り …

【試合欠場理由は?】田中盟子(女子プロレスディアナ)がルール違反!Wikiプロフィール!

こんにちは。NALです! 今回は田中盟子選手を取り上げます。 2016年現在、田 …

【死去】中西俊夫の嫁はモデルのさおり!離婚した佐藤チカとの間に娘がいた!結婚式画像あり

こんにちは。NALです! 今回は中西俊夫さんを取り上げます。 あなたは中西俊夫と …

【元彼氏=蒼井翔太?】声優,辻あゆみが佐藤ミチルと結婚!旦那との馴れ初めは?Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は辻あゆみさんを取り上げます。 あなたは辻あゆみと …

【AKB卒業理由】宇佐美友紀結婚!旦那の画像,馴れ初めは?出身校はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は宇佐美友紀(うさみ ゆき)さんを取り上げます。 …