暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【二股/浮気】デニス植野行雄の彼女は誰?青山テルマ?小出恵介と喧嘩?画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は植野行雄(うえの ゆきお)さんを取り上げます。

植野行雄さんといえば、お笑いコンビ「デニス」のツッコミ担当として広く名前が知られています。

デニスが結成されたのは2010年8月の時。

「エンタの神様」などのネタ見せ番組に出演したことをきっかけに知名度を上げたデニスの2人ですが、ここに来て植野さんに大きな注目が集まる事態となっています。

ことの発端は週刊誌「FLASH」でした。

というのも、同紙の中で彼の二股・浮気が報じられたからです。

このことについて2017年6月27日に配信された同紙は次のように報じています。

「彼は本命の彼女がいることをずっと隠して、
私と交際を続けていたんです。

もちろんその間、
何度もS〇Xを求められました。

そして彼女に私の存在がバレると、
一方的に別れを告げてきたんです」

涙ながらにそう語るのは、
都内在住の井川遥似のモデル系美女A子さん(36)。

彼女がいう「彼」とは、
ブラジル人の父を持つハーフ芸人で、
その個性的な風貌でドラマや映画などでも活躍する、
お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(34)のことである。

「彼との出会いは去年(2016年)の7月。

友人との飲み会で知り合いました。

その後、
何度か2人で会ううちに男女の仲になったのですが、
最初のころ彼は

『定期的に遊んでいた女性はいたけど、
もう会っていない。

君のことが好きだし、
君には正直でいたいから』

と言ってくれていたんです。

しかも

『タイプだし、
体つきも性格も好き』

とか、
友人に紹介するときも

『大事にしてるコだから』

などと言ってくれていたので、
私もどんどん彼に惹かれていきました」

芸人としてはまだ若手の植野の懐ろ事情を彼女なりに考慮して、

「お金がかかる外で会うよりも、
私の家に呼んで手料理を振る舞ってあげていた」

と、
けなげに尽くしていたA子さん。

だが、
出会って半年ほどが過ぎたころから、
彼の言動がよそよそしくなったという。

そして今年(2017年)春先、
見知らぬ女性からの電話が事件の発端だった。

「見覚えのない着信でした。

電話に出ると、

『いま隣に彼がいるから代わる』

と言われ、
続けて出たのが彼だったんです。

彼は

『じつは昔からつき合ってる彼女がいる。

だからもう会われへん』

と言って電話を切ったんです」

本命彼女に存在がバレた途端、
別れを切り出されたA子さん。

その後、
真実を問い質そうと何度もメールをしたが、
誠意ある回答は得られなかった。

彼女の話を聞く限り、
不誠実といわれても仕方のない植野だが、
彼の真意を聞くべく、
本人を都内で直撃した。

ーーA子さんは植野さんに弄ばれたと言っていますが?

「本命の彼女がいたのに、

『彼女はいない』

と嘘をついてA子さんと会っていたのは事実です。

彼女を傷つけたことに関しては、
もちろん僕が悪い。

仲よくしていたのも確かで、
家に何度も呼んだし、
彼女の家で鍋料理を作ってもらったりしてました。

僕なりに大切にしていたつもりだったんですが……」

現在A子さんは、
精神的ショックを受けたことで不眠症になり、
トラブルが原因なのか適応障害と診断され、
病院通いを余儀なくされているという。

「彼は結局、
私のことをたんなる便利な女としか思っていなかったんです。

自分本位で私を弄んだ彼のことが、
どうしても許せないんです」

同紙が報じている通り、植野さんは彼女がいるにも拘わらず、A子さんと浮気(二股)していたのです。

現在のところ、植野さんが二股をかけていた浮気相手の女性A子さんの素性は特定されていません。
(2017年6月27日9:53現在)

ただ、今回の浮気報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)デニス植野行雄の彼女は誰?名前や画像は?過去には青山テルマとの熱愛報道も

(2)デニス植野行雄と小出恵介がガチ喧嘩か

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は井川遥似の女性A子さんとの二股・浮気が報じられたお笑いコンビ「デニス」の植野行雄さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

デニス植野行雄の彼女は誰?名前や画像は?過去には青山テルマとの熱愛報道も

冒頭で引用したFLASHにより、井川遥似の女性A子さんと浮気していたことを暴露された植野行雄さんですが、一体、”本命彼女”とは誰なのでしょうか?

同紙によると、彼がA子さんに二股をかけ始めたのは2016年7月頃とのこと。

つまり、本命彼女とされる女性とはこれ以前から交際を続けていたことになります。

そこで、植野さんの本命彼女について調査してみましたが、これまでに現在の彼女が公表されたという事実はありませんでした。

そのため、本命彼女とされる女性の名前や年齢、顔写真などは分かっていません。

ただ、ネット上では「歴代彼女は3人」という情報が確認されています。

なんでも、元カノ全員とは全く同じ理由で振られたとのこと。

本人曰く、「留学したいから別れて欲しい」と彼女の方から別れを告げられたそうです。

もし、「歴代彼女は3人」という情報が事実だとすれば、現在の彼女は4人目ということになります。

ただし、上記は全てネットユーザーによる非公式な情報であるため、あくまでも参考程度に留めておくといいでしょう。

ちなみに、植野さんの彼女を調査する過程において”ある人物”との熱愛・交際疑惑が浮上していたことが発覚しました。

その人物というのが、歌手の青山テルマさんだったのです。

2人の間に熱愛疑惑が浮上したのは2016年の時。

ことの発端は同年9月20日に配信された「週刊女性PRIME」でした。

このことについて同紙は次のように報じています。

9月7日の夜。

港区の東京タワーのふもとではさまざまな言語が飛び交っていた。

「カンパーイ!!」
「チアーズ!!」

顔を赤らめた人々が杯を酌み交わすのは、
夏季限定のハイボールガーデンだ。

そこに超気になるカップルがいたのである。

「金髪のフワフワしたアフロヘアをひとつにまとめたスタイルのいい女性と、
鼻の下にヒゲをたくわえた男性がいました。

外国の人かな、
と思っていたら日本語で話していて。

よく見たら、
男性はデニスの植野さんだったんです」
(居合わせた客)

(中略)

そんな植野の横にいたファンキーな格好の女性も、
日本語を話していた。

実は彼女も意外な芸能人だったのだ。

「青山テルマさんだったんです。

から揚げを食べながら、
結構高めのテンションで話していて。

テルマさんがツッコミを入れるように植野さんの腕をペシッと叩くこともありました」
(前出・居合わせた客)

(中略)

そんな中南米にルーツを持つ2人だが、
かたやお笑い芸人で、
かたやアーティスト。

いったいどこで知り合ったの?

「デニスと同期の渡瀬瑞基さんはLiLiCoさんとお付き合いをされています。

どうやら彼女主催のホームパーティーで出会い、
仲よくなったようですよ。

出身が関西など共通点も多く、
今ではよく2人でも遊んでいて仲がよいそうです」
(芸能プロ関係者)

同紙が報じている通り、植野さんは青山テルマさんとの熱愛デート現場を押さえられていたのです。

この一件により、2人の間に熱愛疑惑が浮上したわけですが、2人が交際の事実を認めたことはありません。

デニス植野行雄と小出恵介がガチ喧嘩か

スポンサーリンク

今回の浮気報道で大きな注目を集めている植野さんですが、実はこれ以外の話題でも世間の関心を集めたことがありました。

そのきっかけとなったのが俳優の小出恵介さんだったのです。

小出恵介さんといえば、2017年6月8日に発売された「フライデー」によって未成年との不適切な関係が取り上げられたことで無期限の活動休止処分が言い渡されました

この一件をきっかけに過去の不祥事が次々と暴露された小出さんですが、その中のひとつに”土下座事件”があります。

この土下座事件について2017年6月13日に配信された「FLASH」は次のように報じています。

「六本木のクラブでは、
最近頻繁に小出の姿が見かけられていた。

半グレのような輩といることも多く、
事務所から注意されていた」
(芸能関係者)

「2、3年前、
六本木でタレント仲間で飲んでいたときのこと。

泥酔した小出は初対面の年上芸人に

『全然つまんねーよ、
面白いこと言えよ!』

と絡み続けた。

芸人は、
最初はあしらっていたが最後はブチ切れて、
小出を店の外に連れ出して詰め寄り、
小出は路上で土下座して謝った」
(芸能プロ関係者)

同紙が報じている通り、小出さんは年上の先輩芸人を相手に喧嘩腰に話しかけた末に、土下座して謝罪していたのです。

このエピソードでは実名が暴露されることはなかったため、小出さんが非礼な態度をとった先輩芸人の名前は不明です。

ただ、ネット上では今回の一件に植野さんが関与していたと噂されているのです。

というのも、植野さんは今回の土下座事件と酷似する暴露話を過去に披露していたのです。

植野さんの暴露話について2017年6月18日に配信された「日刊サイゾー」は次のように報じています。

「2013年7月に放送された『ざっくりハイタッチ』に出演した際、
植野はイケメン俳優とケンカをしたエピソードを披露しました。

知り合いから飲み屋に呼び出され、
行ってみるとイケメン俳優・Kがいた。

Kは植野を見るなり、

『お~、見たことあるよ! 
一杯飲もうぜ』

と誘ってきたといいます。

そして、

『(千原)ジュニアさん知ってるか? 
ジュニアさんを呼ぼう』

と言いだし、
本当に呼び出したのだとか」
(テレビ誌ライター)

しかし、
千原は後輩がいる場に気を使って行かなかった。

するとKは、

「じゃあ、
ピースの又吉くんを呼ぼう」

と、
今ほどは有名でなかった又吉直樹を呼び出したという。

「又吉はやってくると、
Kはすでに泥酔しており、
首根っこをつかまれるなどの“〇行”を受けたそうです。

さらに、
後から来た植野の先輩芸人に対して、

『芸歴何年目? 

こんなブラジル顔のやつでもテレビ出てんじゃねぇか。

お前(植野)はこいつ(先輩芸人)にタメ口で話せ』

と植野に先輩芸人にタメ口で話すことを要求。

それを植野が

『そういうのは違うんじゃないですか?』

と断ったところ、

『お前の生き方ダサいんだよ』

と逆に説教されたといいます」
(同)

その後、
このトラブルは急展開を見せる。

「たまたまほかのテーブルに居合わせたタレントのYOUがその現場へやってきて、

『あんた、
芸歴上の人に何言ってんの? 

芸人さんは、
あんたが出たバラエティとかでも絶対面白くしてくれるんだよ! 

あんたの演技見たことあるけど、
単なるリハーサルで台本読んだだけのレベルじゃねえか』

とブチギレたことで、
その場は収束。

後日、
Kは植野の元に謝りに来たといいます。

番組ではイニシャルトークでしたが、
当時から視聴者の間では小出ではないかと疑う声が飛び交っていました。

しかし、
今回の〇行報道が世間をにぎわせたことで、
テレ東やお笑い関係者らが酒席で

『Kは小出のこと』

とバラして盛り上がっているようです」
(同)

同紙が報じている通り、植野さんが暴露した話は小出さんの土下座事件と酷似しています。

植野さん本人はイケメン俳優Kの正体まで暴露していませんが、関係者の間では、この人物が小出さんであると認識しているようです。

スポンサーリンク

 - お笑い芸人, 世間を震撼させた事件・事故, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【旦那判明】キンタロー。のすっぴんはひどい?ブログ炎上の妹の名前や職業!

こんにちは。NALです! 今回はキンタロー。さんを取り上げます! キンタロー。さ …

【マルサガサ入れ】スターダスト子会社の名前はSMOOCH!脱税で解任の前社長は山根玄紀?※顔画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『スターダストプロモーションの子会社』を取り上げ …

【不妊治療⇒出産】儀武ゆう子の子供や結婚相手の画像は?旦那の年収は?

こんにちは。NALです! 今回は儀武ゆう子(ぎぶ ゆうこ)さんを取り上げます。 …

【いい加減にしろ】大久保佳代子は車移動してない!マラソンやらせはデマ!その真相とは

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子さんを取り …

【消えた/干された理由】南明奈の交友関係に黒い噂!濱口優と破局した?馴れ初めは?

こんにちは。NALです! 今回は南明奈さんを取り上げます。 南明奈さんといえば、 …

【裏名義=車の人】ベルト初戴冠!清水愛(声優)のプロレス参戦理由!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は清水愛さんを取り上げます。 2016年現在、清水 …

【母死去】中村雅俊の息子,中村俊太が矢口と熱愛?今現在はゴルフインストラクター!写真あり

こんにちは。NALです! 今回は中村雅俊さんを取り上げます。 中村雅俊さんといえ …

【ハイキュー!!黒尾役】近藤頌利のWikiプロフィール/身長/体重!中学校/高校はどこ?熱愛彼女は?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は近藤頌利(こんどう しょうり)さんを取り上げます …

【今田耕司と熱愛?】宇多田ヒカル似,若尾綾香のWiki!大学,事務所はどこ?ハーフ?

こんにちは。NALです! 今回は若尾綾香さんを取り上げます。 あなたは若尾綾香と …

【彼氏とデート】竹内友佳アナ熱愛!顔画像,馴れ初めは?元カレは中居正広?破局理由は?

こんにちは。NALです! 今回は竹内友佳アナウンサーを取り上げます。 竹内友佳さ …