暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【熱愛彼氏?】サックス小林香織が結婚?さかなクンの年齢や本名は?恋のから騒ぎ出身との噂!画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は小林香織さんを取り上げます。

あなたは小林香織という人物をご存知でしょうか?

2017年7月現在、彼女はサックス奏者として活動しています。

彼女がデビューしたのは2005年の時。

同年にリリースしたアルバム「Solar」により、音楽家としてのキャリアを本格的にスタートさせた小林さんは”期待の新星”としてジャズの世界で注目されています。

しかし、世間一般では彼女の知名度は決して高いとは言えません。

ところが、ここに来て世間は小林さんに大きな注目を集める事態となっているのです。

ことの発端は週刊誌「FLASH」の記事でした。

というのも、同紙の中で彼女の熱愛デートが報じられたからです。

小林さんの熱愛について2017年7月11日に配信された「SmartFLASH」は次のように報じています。

7月上旬のとある夜。

都内のうどん店で女性が笑顔を向けるその先から特徴ある声が聞こえてきた。

「ギョギョ~!」っとお馴染みの大きなリアクションは、
あの帽子をかぶっていなくても健在だ。

名物のカレーうどんを食べ終えた2人は、
声を弾ませながら駅に向かってゆっくりと夜道を歩く。

さかなクン(年齢非公表)がしっかりエスコートする女性は、
サックス&フルート奏者の小林香織(35)である。

「日本のみならず、
台湾、
香港、
シンガポール、
韓国などアジア各国でCDを発売し、
現地でコンサートをおこなうなど活躍の場を世界に広げている。

実力はもとよりその美貌でも注目を集め、
2012年にはタイのサックス協会から

『アジアでもっとも美しいサックスプレイヤー』

の称号を贈られた。

さかなクンは彼女のことを憧れの人だと公言している」
(音楽関係者)

じつはさかなクン、
専門の魚類だけでなくサックスをこよなく愛する音楽家の一面もある。

中学、高校時代は吹奏楽部に所属しており、
本人いわく

「水槽がある部活と勘違いして」

入部したらしいが、
以来、
趣味の域を超えた熱の入れようなのだ。

「さかなクンはサックスを演奏するのはもちろん、
コレクションするのも大好き。

ソプラノサックス、
アルトサックス、
バリトンサックス、
バスサックスなど、
かなりの種類と数を所有している。

海外のヴィンテージものも集めている」
(芸能プロ関係者)

2016年、
テレビCМでその腕前を披露して話題になったが、
さかなクンと小林をつないだのがこのサックスだ。

「2人の出会いは3年ほど前。

プロが試奏し、
自分の名前でお墨付きを与えた個体を『選定品』というが、
さかなクンが小林の選定品を購入したのがきっかけだ。

その後、
関係者を通じてさかなクンの目の前で選定したことから、
交流が始まった」
(前出・音楽関係者)

話を当日に戻そう。

午後9時を過ぎてもまだ蒸し暑かったこの夜だが、
カフェに場所を移しても2人の笑顔は絶えない。

午後10時、
閉店時間となったところで店を後に。

名残り惜しそうに互いに持ってきたプレゼントを交換し、
この夜はここで解散。

それぞれの家路についたのだった。

ちなみに、
さかなクンから小林へのプレゼントは、
大手水産会社の魚肉ソーセージだった。

さすが、
徹底している。

後日、
本誌は2人の関係を所属事務所に問い合わせたが、
ともに「音楽仲間」だと回答。

だが、
2人はただの仲間ではない。

語り合う夢があるのだ。

「昨年は小林のライブにさかなクンが飛び入り参加した。

水族館でのライブを今後の夢としてよく話し合っている。

子供たちに聴かせたいと願っているが、
都合のつく水族館は見つかっていないようだ」
(前出・芸能プロ関係者)

同紙が報じている通り、小林さんとデートしていた男性はさかなクンでした。

同紙によれば、2人はお互いの共通点であるサックスを通じて交流を持つようになったとのこと。

今回の熱愛デート報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)サックス奏者,小林香織の熱愛彼氏はさかなクン?ネット上では結婚の声も

(2)小林香織は恋のから騒ぎ出身か

(3)さかなクンの年齢や本名は?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回はさかなクンとの熱愛デートが報じられたサックス奏者、小林香織さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

サックス奏者,小林香織の熱愛彼氏はさかなクン?ネット上では結婚の声も

今回の熱愛デート報道で大きな注目を集めている小林香織さんですが、そのお相手はさかなクンでした。

今回の熱愛報道を受けてネット上では2人の結婚に言及する声も上がっています。

●さかなクンとサックス奏者の小林香織が熱愛!?
これで結婚まで行くかなwww

●小林香織とさかなクンが熱愛とか意外www
このまま結婚するかも

●サックスがきっかけで熱愛⇒結婚?

これらの声に代表されるように、ネットの一部では今回の熱愛報道が結婚の可能性にまで飛躍していました。

ただ、その一方で「2人は交際すらしていないのでは?」という冷静な意見も散見されます。

確かに、FLASHの報道では「2人が一緒に食事をしていた」という事実が掲載されているだけであり、熱愛・交際を決定づける確証は何一つ報じられていません。

そのため、今回の報道をもって「小林香織の彼氏=さかなクン」とは判断できないというわけです。

小林香織は恋のから騒ぎ出身か

スポンサーリンク

さかなクンとの熱愛デート報道で大きな注目を集めている小林香織さんですが、ネット上では彼女が「恋のから騒ぎ」に出演していたとの情報が上がっていました。

そこで、この噂を調査すると、確かに彼女と同姓同名の人物が同番組に出演していたのです。

その証拠に、Yahoo!知恵袋には小林香織さんについて次のような情報が寄せられていました。

【質問】
小林香織・・・

恋のから騒ぎに出ていた小林香織という女、
さんまに放った一言 『だから~!(怒)』 の瞬間、
性格の悪さが思いっきり出てましたよね?

見ました?

【回答】
そうですね。

私もその場面は観てました。

彼女は01年版でいう小雁の様な存在なんでしょうか。

今年度バージョンを続けて観ていないので詳細は不明ですが
インパクトのある場面でしたね。

微妙な面白さがありました。

(2009年2月8日投稿)

この投稿を見る限り、恋のから騒ぎに出演していた小林さんは気の強い女性だったようです。

彼女が同番組に出演していた期間は2008年4月~2009年3月までの1年間。

“恋から15期生”として番組を盛り上げた小林さんですが、この女性について調査を進めたところ、サックス奏者の小林香織さんとは全くの別人であることが判明したのです。

そのため、サックス奏者の小林さんのプロフィール・経歴には恋のから騒ぎに出演していたという記載はありませんでした。

さかなクンの年齢や本名は?

サックス奏者との熱愛デートが報じられたことにより、ネット上ではさかなクンの年齢や本名にも関心が集まっています。

公式プロフィール上では本名および年齢は非公表とされているさかなクンですが、本人のWikipediaにはそれらの情報が記載されていたのです。

さかなクン(1975年8月6日-)は、
日本の魚類学者で、
タレント、
イラストレーターでもある。

本名は宮澤 正之(みやざわ まさゆき)。

この中で記されている通り、さかなクンの本名は「宮澤正之」であり、年齢は41歳であることが分かります。
(2017年7月現在)

スポンサーリンク

 - ミュージシャン, 世間での評価やバッシング, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【感染疑惑サイト一覧】vvvウイルスとは?原因や対策、被害の症状について

こんにちは。NALです! 今回は『vvvウィルス』を取り上げます。 一般的には馴 …

【公安警察の頂点】極秘捜査官ZEROとは?その経歴!重信房子(日本赤軍)の現在!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『極秘捜査官ZERO』を取り上げます。 あなたは …

【成人式にまぎれ込む殺生丸が話題】成人式の振袖で着る”白いふわふわ”の名前は?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『殺生丸』を取り上げます。 殺生丸といえば、言わ …

【理由:不仲?】生ハムと焼うどんが活動休止/断食で解散?東の彼氏バレでスキャンダル炎上!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『生ハムと焼うどん』を取り上げます。 あなたは『 …

【バイナリー詐欺】オプザイルの商材(USB)の価格は40万!黒幕の正体は誰?

こんにちは。NALです! 今回は『オプザイル』を取り上げます。 あなたはオプザイ …

【理由は旦那との不仲?】浜崎あゆみ離婚!夫は仕事なしのヒモ?

こんにちは。NALです! 今回は浜崎あゆみさんを取り上げます。 浜崎あゆみさんと …

【鬼丸と確執?】ゴゴモンズ吉田奈央がクビ,降板?休みすぎ,体調不良の原因は何の病気?

こんにちは。NALです! 今回は吉田奈央アナウンサーを取り上げます。 吉田奈央ア …

【結婚相手は誰】岸本梓,旦那の馴れ初めや子供の名前,画像は?顔が老けてる?

こんにちは。NALです! 今回は岸本梓さんを取り上げます。 あなたは岸本梓という …

【ほっしゃん引退】星田英利が干された理由は尾野真千子との不倫?病気説も!フライデー画像あり

こんにちは。NALです! 今回は星田英利(ほしだ ひでとし)さんを取り上げます。 …

【おヒョイさん亡くなる】死去した藤村俊二の死因(心不全)や伝説とは?

こんにちは。NALです! 今回は藤村俊二さんを取り上げます。 藤村俊二さんといえ …