暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【嫁の名前特定?】山沖勇輝が結婚!彼女画像や馴れ初め,炎上理由は?

   

こんにちは。NALです!

今回は山沖勇輝さんを取り上げます。

あなたは山沖勇輝という人物をご存知でしょうか?

2017年8月現在、彼は俳優として活動しています。

山沖さんが俳優デビューを飾ったのは2002年の時。

同年に上演された舞台「ありがとうサボテン先生」で俳優デビューを飾った山沖さんですが、世間一般での知名度は決して高いとは言えません。

それは彼が主に舞台を中心に活動しているからです。

これまで「テニスの王子様」を初めとする作品に出演してきた彼ですが、ここに来て大きな注目が集まる事態となっています。

ことの発端は「ORICON NEWS」の記事でした。

というのも、同紙の中で結婚していたことが報じられたからです。

このことについて2017年8月3日に配信された同紙は次のように報じています。

『ミュージカル テニスの王子様』やミュージカル『ヘタリア』で活躍している俳優の山沖勇輝(26)が3日、
自身のブログを更新。

8年間交際していた一般女性との結婚と7月19日に第1子男児が誕生したことを報告した。

「応援してくださる皆さまへ」

の書き出しで山沖は

「私ごとではございますが昨年、
8年間お付き合いさせていただいていた一般女性の方と、
2人の記念日に入籍をいたしました」

と報告。

発表が遅れたことについては

「お仕事の兼ね合いと、
新しい命が宿っていることを知り、
考えた末、
誕生を待ってお知らせすることとさせていただきました」

と説明し、
(2016年)7月19日に男児が誕生したことを伝えた。

続けて

「彼女とは付き合って3.4年目頃から結婚を意識しておりました。

至らぬ僕を支え、
励まし続けてくれた」

と、
お相手を紹介し

「僕には子どもの頃から結婚に対して特別な思いがありました。

それはなぜなのか当時はわかりませんでしたが、
歳を重ねるにつれて、
自分の両親が築いてくれた

『笑顔溢れる楽しい家族』

を僕も作りたい、
自分の家族の様な家庭を持ちたいという願望が強かったのだと思います」

と告白した。

最後は

「これからは守るべきものが出来ました。

父親として、
役者としてまだまだ未熟な僕ではありますが、
これからも日々精進してまいります」

と決意を新たにし

「こんな僕ではありますが、
温かく見守っていただき、
今後とも応援のほどよろしくお願い致します」

と呼びかけている。

山沖は、
2002年に舞台『ありがとうサボテン先生』で俳優デビュー。

映画『時空警察ヴェッカー』
『メサイア外伝  -極夜Polar night-』ほか、

ミュージカル『ココスマイル』
舞台『メサイア暁乃刻-』
『ユメオイビトの航海日誌』
『サクラ大戦奏組~薫風のセレナーデ~』
『超歌劇「幕末Rock」』
などに出演した。

同紙が報じている通り、山沖さんの結婚相手は8年間交際していた一般人の女性でした。

また、2016年7月19日には待望の第1子(息子)が生まれていました。

ただ、同紙の中では奥さんの素性については一切言及されていません。

一体、彼の奥さんはどんな人物なのでしょうか?

また、2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

今回の結婚報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)山沖勇輝が彼女と結婚!嫁の名前や画像,馴れ初めは?

(2)山沖勇輝の彼女が私生活を暴露して炎上

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年に一般人の女性と結婚していたことが報じられた俳優、山沖勇輝さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

山沖勇輝が彼女と結婚!嫁の名前や画像,馴れ初めは?

今回の結婚報道を受けて大きな注目を集めている山沖勇輝さんですが、一体、結婚相手の女性はどんな人物なのでしょうか?

冒頭で引用したORICON NEWSによると、2人は8年間の交際期間を経て結婚に至ったようです。

つまり、2人は2009年頃から交際をスタートさせていたことになります。

ただ、同紙の中では奥さんの名前や顔写真はおろか、2人の馴れ初めさえも報じられていません。

そこで、彼の奥さんについて調査したものの、現在までに詳しい素性を報じているメディアは確認できなかったのです。
(2017年8月3日11:57現在)

そのため、結婚相手の素性は全て不明です。

ただ、非公式ながら2chでは次のような情報が寄せられていました。

83:無名アイドルくん[]
投稿日:2009/09/17(木)
12:03:02

おっきーの彼女ってモデル?

ついこの前、
五○田駅で二人一緒にいる所見かけたが

あの彼女、
何かの雑誌で見たような気がする

カノバレコメの通り、
二人のオーラが半端なかったぞ

85:sage[]
投稿日:2009/09/17(木)
13:02:09

二人とも背が高かったからねw
生おっきーは違うね

彼女かなり可愛かった

そりゃあんな可愛ければ叩くにも叩けないわなwww

106:無名アイドルくん[sage]
投稿日:2009/09/29(火)
22:00:48

行くとこ行くとこ出くわすんだが
今日も見かけたぞ昼におっきーとモデルの彼女

彼女もモデルなんだろうからかなり目立つ

だからあの駅で会うのは危ないぞおっきー

お似合いすぎて泣きたくなったぜちくしょー

これらの声に代表されるように、ネット上では山沖さんと彼女の目撃情報が数多く報告されていました。

2chに寄せられた情報では「彼女=モデル」と指摘されていましたが、今回の結婚報道により、山沖さんの奥さんは一般人であることが分かっています。

つまり、当時目撃された人物が山沖さん本人であるとすれば、彼の奥さんは”モデル級の美人”ということになります。

2009年当時からファンの間では彼女の存在が大きく取り沙汰されていわけですが、2chでは彼女と思われる人物の名前までもが浮上していたのです。

その人物の名前というのが「益子美咲」という女性でした。

この人物が山沖さんの彼女として浮上した背景には”ある理由”があったのです。

そして、益子さんをきっかけとして2chは炎上にまで発展してしまったのです。

山沖勇輝の彼女が私生活を暴露して炎上

スポンサーリンク

2009年に山沖さんの彼女疑惑が浮上したことにより、2chでは炎上状態に発展しました。

その引き金となったのが彼女と目されていた益子美咲さんの「前略プロフィール」です。

というのも、彼女は自身の前略プロフィールの中で山沖さんとの私生活を赤裸々に暴露していのです。

2chに書き込まれた内容がこちらです。

550:
無名アイドルくん:
2012/08/03(金)
21:45:18.14

益子美咲とまだ突き合ってる?

553 :
無名アイドルくん:
2012/08/23(木)
08:58:46.13

その彼女のブログ見つけたけどかなりDQN。

2009年04月28日(火)

ひさびさのリアル

7時45分待ち合わせ
一緒に学校行って~

勇輝わ12時に学校終わり~
あたしわ14時30分に学校終わり~

勇輝わママさんと買い物~
うちは1人で買い物~

家着いて
うちは30分爆睡
勇輝6時ぐらいまで爆睡

7時に勇輝んち行って
今日も超爆笑して~
めちゃめちゃ楽しかったあ~

時間が過ぎるのがとにかく早いんで
勇輝ママ特製のテールスープをいただきました

感激!
めちゃめちゃ美味しかったあ

うちも料理うまくなれるよう頑張ります

うちずっと
テールスープのことテルースープって言ってて
勇輝ママ笑ってた

今日わ勇輝んちでまぢ爆笑しまくったなあ~

早く同棲したいよ~

555 :
無名アイドルくん:
2012/08/23(木)
09:00:23.81

2009年04月17日(金)

リアルさぼってたあ~

だって
まぢ忙しかったんだもん

まあ
最近の出来事わ

★火木わ朝一緒に学校まで行ける

★月水わ一緒に帰宅できる

★勇輝にお弁当を作った

★26日わ勇輝と小田原に行きます


ちょっとした
小旅行的な気分

でも実際そんなんぢゃないんだけどね

バスケの試合のお手伝い!

マネージャー頑張りやすっっ

ていうか
デートしたいよ~

日曜日デートがいいよ~

今忙しくて
めちゃめちゃヘトヘトだけど
会えば元気になれちゃうんだなあ

てかまだ
一回もケンカしたことない

たぶんお互い平和主義者だから
ケンカしないんだろうなあ

また、彼女とされる人物は山沖さんの浮気まで暴露していました。

582:
無名アイドルくん:
2012/11/06(火)
13:14:04.63:

浮気してんの気づいて、
彼女の名前ググって、
Mさんが自演して書き込んで、
写真まで貼って浮気相手と別れさせる作戦?

中学から付き合ってるてことは9年間付き合ってるんだー。

すごいね!

Mさんもそんなにブサではないけど、
もう一人の人友ちんに似てる。

ハーフ?

584:
無名アイドルくん:
2012/11/07(水)
14:13:36.87

みーちゃんは性格悪いよ。

彼の前だけいい子ちゃん。

浮気相手に嫌がらせしてそうw

まぁ浮気する山沖も最低だが。

浮気相手は気づいてるのかな??

彼女とされる益子美咲なる人物の暴露によって炎上に見舞われた2chでしたが、この女性が山沖さんの彼女であるという確証は存在していません。

2chユーザーの報告によると、益子さんのFacebookには山沖さんとお揃いのストラップやリングの写真が掲載されていたと言います。

588:
無名アイドルくん:
2012/11/08(木)
00:27:29.25

でも本命の彼女はまだMさんであってると思うよ。

Mさんのフェイスブック経由で写真見たけど、
最近更新してる写真にもお揃いのなめこストラップとペアリングしてたから。。。ww

もしMさんが彼女のこと陥れようとしてるなら性格悪いねww

ただ、これらはあくまでも状況証拠でしかなく、これだけをもって「山沖勇輝の彼女=益子美咲」と断定するわけにはいかないでしょう。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 俳優, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【北川景子と不仲/共演NG?】前田敦子の退席理由は帽子?真相や反論は?

こんにちは。NALです! 今回は前田敦子さんを取り上げます。 前田敦子さんといえ …

【引退理由】戸邊隆馬の結婚,彼女は?高校,大学はどこ?Wikiプロフィールあり

こんにちは。NALです! 今回は戸邊隆馬(とべ りゅうま)さんを取り上げます。 …

【キスプリ流出?】みみめめMIMI解散⇒タカオユキが声優引退!理由やお弁当画像とは?

こんにちは。NALです! 今回はタカオユキさんを取り上げます。 あなたはタカオユ …

【詐欺で逮捕】羽田達也市議(池田市)のFacebook/経歴!高校/大学はどこ?Wikiプロフィール/画像あり

こんにちは。NALです! 今回は羽田達也市議を取り上げます。 2016年10月現 …

【本名/経歴/大学】通販会社社長!人妻幸子。のWikiプロフィール!旦那の職業や子供の名前は?

こんにちは。NALです! 今回は『人妻幸子。』さんを取り上げます。 あなたは人妻 …

【珍渦虫とは】繁殖方法や食べ物が謎の生物!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は珍渦虫(ちんうずむし)を取り上げます。 珍渦虫と …

【免許公開】彼女の写メ入手!『ゴールデンボンバー』喜矢武豊の本名特定!大学はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は『ゴールデンボンバー』の喜矢武豊(きゃん ゆたか …

【教科書に採用】谷川俊太郎の代表作『生きる』がいのちを問う!Tシャツの数字(35)の意味とは?

こんにちは。NALです! 今回は詩人の谷川俊太郎さんを取り上げます。 谷川俊太郎 …

【セクゾ追放】マリウス葉の現在は?稲垣吾郎と母・燁明(ようあきら)の関係とは?

こんにちは。NALです! 今回はアイドルのマリウス葉さんを取り上げます。 マリウ …

【神野乃音/柚木唯緒/広瀬那奈】NINI’S解散!プロデューサー吉村は誰?フルネーム/顔画像の2ch特定は?※メンバーのWikiプロフィールあり

こんにちは。NALです! 今回は女性アイドルグループ『NINI’S』 …