暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【古坂大魔王と結婚】安枝瞳に黒い噂?母親を亡くした過去や経歴!高校はどこ?嫁&旦那画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は安枝瞳(やすえだ ひとみ)さんを取り上げます。

あなたは安枝瞳という人物をご存知でしょうか?

2017年8月現在、彼女は主にモデルやタレントとして活動しています。

現在でこそタレント業に注力している安枝さんですが、もともとはグラビアアイドルとして活動していました。

ただ、グラビア時代は主に撮影会やイベントを中心に活動していたため、世間一般での知名度は決して高いとは言えません。

ところが、ここに来て世間は彼女に大きな関心を寄せる事態となっています。

ことの発端は「スポーツ報知」の記事でした。

というのも、同紙の中で彼女の結婚が報じられたからです。

このことについて2017年8月4日に配信された同紙は次のように報じています。

PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、
タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、
分かった。

約4年の交際を経て、
妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、
この日に婚姻届を提出。

古坂は

「まさか、
この文面を書く日が来るとは思わず44年…

そう、
あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり」

と自身の結婚に驚きの心境。

ピコ太郎は

「仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう」

と祝福コメントを寄せた。

昨年に“発掘”したピコ太郎は世界的人気アーティストとなった。

古坂は91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR―LINE」の一員として芸能界入りしたが、
不遇の時代は長かった。

安枝とは、
番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート。

「しゃべったり、
話したり、
トークしていて、
彼女の優しさと、
真面目さと、
切なさと、
心強さとに惹かれた」

と売れない時期も支えてくれた新妻に感謝した。

結婚を記念して、
ピコ太郎が14年に病院のトイレで出会ったという妻・多味さん(78)も初公開された。

以前、
ピコ太郎は妻について

「ピラニア似で、歯が出ている」

などとしていたが、
古坂とピコ太郎同様、
多味さんも安枝と“そっくり”。

安枝は

「笑いの絶えない、
ピコ太郎さんと多味さんのようなにぎやかな家庭をつくっていけたら」

と新婚生活への思いを明かした。

安枝は妊娠しておらず、
芸能活動は続けていく。

挙式について、
古坂は

「早めにしたいけど、
そうはいかず…考え中」

という。

「箸が転がっても拾う様な、
トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な、
明るい家庭に仕上げていきたい。

いやさ、
命懸けで仕上げてみせます」

と古坂。

以前からトーク力など多才ぶりに定評はある。

結婚を機に、
ピコ太郎の活躍とともに、
自身の埋もれていた才能もさらに開花させる。

同紙が報じている通り、安枝さんの結婚相手は”ピコ太郎”こと古坂大魔王さんでした。

約4年間の交際期間を経て結婚に至った2人ですが、ネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)安枝瞳が古坂大魔王と結婚!母親を亡くした過去や黒い噂とは?

(2)安枝瞳のプロフィール/経歴!高校はどこ?

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は古坂大魔王さんとの結婚が報じられたタレント、安枝瞳さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

安枝瞳が古坂大魔王と結婚!母親を亡くした過去や黒い噂とは?

古坂大魔王さんとの結婚が報じられたことで大きな注目を集めている安枝瞳さんですが、これに伴い、ネット上では彼女の過去にも関心が集まっています。

というのも、彼女は早くに母親を乳がんで亡くしているのです。

母親が亡くなったのは彼女が10歳の時。

それ以来、彼女の父親が母親に代わって家事や育児をしてくれていたと言います。

当時の様子について2016年11月16日に配信された「アサ芸プラス」は次のように報じています。

テリー 
資料によると、
瞳ちゃんは幼い頃にお母さんを亡くしているんだね。

安枝 
はい、10歳の時に、乳ガンで。

そのあとはお父さんが、
1歳年下の妹と私を、
男手一つで育ててくれました。

テリー 
お父さん、
お仕事は何をされていたの?

安枝 
ごく普通の会社員です。

テリー 
仕事をしながらの子育てっていうのは、
家事に慣れない男性の場合はさらに大変だろうね。

安枝 
でも、
お母さんの入院期間が3年ぐらいあったので、
その間にお父さんも料理を覚えて、
私が高校に上がるまで、
夕食はお父さんが作ってくれてました。

テリー 
ああ、
じゃあお母さんの病気がわかってから亡くなるまでの間に、
ちょっと心の準備をする時間があったんだね。

安枝 
そうなんです。

「あんまり長く生きないかもしれないから」

みたいな話をされて、
私たちも幼くてよくわからないままに、
とりあえず引き継げる家事を引き継ぐ、
みたいな感じで。

テリー 
掃除とか洗濯とか、
子供でもやれるお手伝いをしたわけだ。

安枝 
ええ。

まだ妹が幼稚園の年長さんとか小1ぐらいだったので、

「私がしっかりしなきゃ」

みたいな気持ちは、
いちおうあったと思います。

テリー 
お母さんが亡くなった時は、
やっぱり悲しかった?

安枝 
不思議と、
その当時はホントに何にも感じなかったんです。

お葬式の時もみんなに「大変だね」って言われたんですけど、
特にどうとも思わなくて。

お通夜と葬儀の間に1泊するのが、
ちょっとした旅行ぐらいの気持ちでしたね。

テリー 
子供って、
そういうものかもしれないね。

ケネディ大統領が暗〇された時も、
お子さんは無邪気にはしゃいでいたからな。

じゃあ、
その悲しさを実感したのはもっとあとになってから?

安枝 
そうですね。

知り合いのご家族が亡くなられたとか、
いろいろな人の話を聞いているうちに、

「あ、そうか、
私もお母さん、おらんかったんや」

って思えるようになってから、
悲しさや寂しさを、
あらためて感じました。

同紙が報じている通り、母親が亡くなった直後はその実感がほとんどなかったと安枝さんは語っています。

早くに母親を亡くした過去を持つ安枝ですが、ネット上では彼女の”黒い噂”が囁かれていました。

その発端となったのが2017年7月11日に配信された「日刊サイゾー」です。

というのも、同紙の中で彼女の”ヤバイ噂”が取り沙汰されたからです。

このことについて同紙は次のように報じています。

今年に入って相次ぐ人気グラビアアイドルたちの「ラスト」「卒業」宣言に、
ファンも困惑しているようだ。

(中略)

ほかにも3月には谷桃子が、
また4月には安枝瞳が、
それぞれ「ラストDVD」「グラビア卒業」を明言している。

(中略)

一方、
谷と安枝のケースは少し違うようだ。

「谷の場合は“やりきった”という思いもあり、
グラビア自体を卒業したい意向のようです。

本人は歌や声の仕事に興味があり、
年齢的にも結婚を視野に入れているのかもしれません。

一方、
いまグラビア関係者が最も注目しているのが、
安枝の今後です。

彼女には“ヤバイ過去”のウワサがあり、
本人がこれ以上売れるのを怖がっていたという話も聞きました。

また、
彼女は以前に所属していたレースクイーン系の事務所から別の事務所へ移籍したのですが、
その際、
多額の移籍金が生じているようです。

果たして、
それをどう回収するのか。

女優に転身できればいいですが、
ヘタをすると、
ア〇ルトなほうの女優転身もありえるかもしれないと思っているのですが……」
(レース関係者)

同紙の中では安枝さんのグラビア卒業は”ヤバイ過去”に関係しているのではないかと指摘されています。

ただ、彼女の黒い噂については一切明かされておらず、その詳細は不明です。

そこで、安枝さんにまつわるヤバイ過去を調査してみたものの、現在までに黒い交友関係などが報じられた形跡は一切確認できなかったのです。
(2017年8月4日5:33現在)

そのため、彼女に囁かれている黒い噂が何を指しているのかは不明です。

安枝瞳のプロフィール/経歴!高校はどこ

スポンサーリンク

今回の結婚報道で知名度を上げた安枝瞳さんですが、そもそも彼女はどんな人物なのでしょうか?

冒頭でも触れた通り、世間一般での知名度は皆無と言えます。

そのため、今回の結婚発表で初めて安枝瞳の名前を知ったという方も少なくないでしょう。

そこで、彼女のプロフィールを調査したところ、以下の情報が得られたのです。

【安枝瞳】

生年月日:1988年3月23日

年齢:29歳
(2017年8月現在)

出身地:大阪府 貝塚市

身長:159cm

体重:不明

血液型:A型

趣味:
●ドライブ
●ゴルフ

特技:不明

学歴:
●中学校;非公表
●高校;非公表
●大学;-

所属事務所:ワンエイトプロモーション

主な経歴:
●2009年頃
モデルやイベントコンパニオンの活動を本格化

●2010年
「大阪オートメッセ」に参加した際にスカウトを受ける

●2011年
レースクイーンとしての活動をスタート
スーパー耐久レースのイメージガールユニット「S*CREW」のキャプテンに就任

●2017年
4月27日
写真集「やっさん」の発売をもってグラビア活動から卒業

※Wikipedia参照

上記プロフィールにあるように、安枝さんの学歴は全て非公表となっています。

そのため、彼女の高校がどこなのかは不明です。

ただ、過去の対談の中で以下のことが判明しています。

●高校時代はヤンキーだったこと

●高校時代は恋愛よりも”だんじり祭り”に夢中だったこと

当時の様子について彼女は次のように語っています。

テリー 
雑誌の表紙やグラビアでよく見てるよ。
生まれは大阪なんだ?

安枝 
そうです。
23歳の時に上京してきました。

テリー 
そうか、
けっこう向こうにいたんだなぁ。

じゃあ、
完全に関西ノリだ?

安枝 
そうかもしれないです。

よく

「しゃべり方が大阪のおばちゃんみたい」

って言われちゃうので(笑)。

テリー 
あ、
ヤンキーだったんだろう?

安枝 
いえいえ、
“ちょいヤンキー”ぐらいで。
茶髪にしてただけです。

テリー 
またまた、
学生時代はさぞかしヤンチャしてたんじゃないの?

安枝 
アハハ、
そんなことないです。

うちの地元はだんじり祭が有名で、
学生時代は山車を引くのがとにかく楽しくて。

テリー 
あれ、
ニュース映像で見ると山車が倒れたり、
電柱に引っ掛かったりして、
すごい迫力だよな。

あんなところで暴れてたんだ?

安枝 
綱を持ったら人格が変わっちゃうタイプなんです(笑)。

(中略)

テリー 
そんな環境だと、
瞳ちゃんはかわいいから、
さぞかしモテたでしょう?

安枝 
いやあ、
そういう場だから確かに男の子はいっぱいいましたけど、
全然モテなかったですよ。

テリー 
ウソつけ! 

そんな状況でモテないなんて、
ありえないだろう。

安枝 
ないです、ないです(笑)。

仮に誘われたとしても、
当時はお断りしていましたね。

私にとっては男の子とつきあうよりも、
だんじり祭を盛り上げるほうが大事なことだったんです。

※「アサ芸プラス」より引用
(2016年11月15日配信)

学生時代は恋愛よりもだんじり祭りに熱を上げていた安枝さんですが、高校卒業後はエステの会社に就職したとのこと。

ただ、その会社は完全歩合制だったため、街ゆく人をキャッチしてはセールスをし続けていたと言います。

しかし、最終的にその会社が倒産したことで彼女は別の仕事に就くことになります。

その仕事というのがイベントコンパニオンでした。

この仕事を始めたことがきっかけとなり、彼女は芸能界への道を歩むことになったのです。

彼女の経歴については先の「アサ芸プラス」より以下に引用させて頂きます。

安枝 
それで、
高校を卒業してからエステの会社に就職したんです。

テリー 
しかし働くなァ、
まだまだ東京への道は遠そうだ(笑)。

安枝 
でも、
その会社がもう本当にキツかったんです(苦笑)。

お給料も歩合制なので、
とにかくお客さんを捕まえないといけなくて、
駅前に立って、
歩いている人をずっと勧誘し続けて。

(中略)

安枝 
でも、
その会社もすぐに潰れちゃいまして。

テリー 
ありゃりゃ。

安枝 
で、

「ヤバイ、仕事しなきゃ!」

と思っていたら、
たまたま友達が家電量販店でティッシュを配るイベントコンパニオンのお仕事を始めて、
私も誘ってくれたんです。

テリー 
ああ、
そこから今の仕事につながるんだ。

安枝 
ええ。

最初は次の仕事が見つかるまでのつなぎだと思って始めたんですけど、
いろいろなところに行けるし、
意外に楽しめてズルズルと続けていたら、
今の事務所の方に

「東京でレースクイーンをやりませんか」

と、
声をかけていただいたんです。

テリー 
へえ、
ティッシュを配っている時に?

安枝 
いえ、
その時はオーディションに受かって、
車のイベントにモデルとして参加していたんです。

テリー 
しかし、
考えてみるとおもしろいなァ。

それまでは

「オリャ、オリャア!」

って荒っぽくだんじりの綱を引いていたのに、
今度は水着姿でハイヒール履いて、
傘を持って、
みたいになったわけじゃない。

まさに人生が逆転したよね。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 女性タレント, 女性モデル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【画像あり】冨田真由のWiki風プロフィール!ゴーバスターズ/フォーゼに出演!ファンレターに返信するほどファン想い!

こんにちは。NALです! 今回は冨田真由さんを取り上げます! 2016年現在、冨 …

【偽Windows Update画面に注意】新型ランサムウェアの手口や被害!復元/駆除の対策は?

こんにちは。NALです! 今回は『新型ランサムウェア』を取り上げます。 一般のユ …

【第1子妊娠】美羽あさひのブログに登場する母はどんな人?宝塚退団後の出演作品!

こんにちは。NALです! 今回は美羽あさひさんを取り上げます。 美羽あさひさんと …

【川田亜子アナとスキャンダル?】鳥越俊太郎の女性問題で都知事選当選は無理?

こんにちは。NALです! 今回は鳥越俊太郎氏を取り上げます。 鳥越俊太郎氏といえ …

【彼氏彼女】菊池梨沙,城島茂が熱愛⇒結婚?馴れ初めやWikiプロフィールは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は菊池梨沙さんを取り上げます。 あなたは菊池梨沙と …

【SMAP解散の真相】理由は飯島三智の独立?ジャニーズ事務所の3大派閥とは?

こんにちは。NALです! 今回は『SMAP解散』を取り上げます。 2016年1月 …

【死因:病気?】漫画家たかや健二死去!結婚や家族(嫁,子供)は?Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回はたかや健二さんを取り上げます。 たかや健二さんと …

【死去のニュース】日野原重明の家族構成!嫁や子供(息子)の現在は?食事にはオリーブオイルをかけていた

こんにちは。NALです! 今回は日野原重明(ひのはら しげあき)氏を取り上げます …

【離婚は計画的?】浜崎あゆみ、現在の旦那(医大生)と別居!目的がえげつない・・・過去の夫はどんな人?

こんにちは。NALです! 今回は歌手の浜崎あゆみさんを取り上げます。 浜崎あゆみ …

【嫁,子供,家族】訃報!たかしまあきひこが病気で死去!膵癌の症状は?ドリフのオチ”盆回り”動画あり

こんにちは。NALです! 今回はたかしまあきひこ(本名:高島明彦)さんを取り上げ …