暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【彼氏あり?】渡辺くるみの卒業&引退理由は?死去した父の死因は?

   

こんにちは。NALです!

今回は渡辺くるみさんを取り上げます。

あなたは渡辺くるみという人物をご存知でしょうか?

2017年8月現在、渡辺さんはアイドルグループ「Ange☆Reve」(アンジュレーヴ)として活動しています。

Ange☆Reveが結成されたのは2014年の時。

同年1月15日にオーディションが開催され、3月29日に合格者が発表。

4月6日にメンバーがお披露目され、Ange☆Reveの活動がスタートしました。

第1期生として同グループを支えた渡辺さんですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

ことの発端は「DEVIEW」でした。

というのも、同紙の中で彼女のグループ卒業および芸能界引退が報じられたからです。

このことについて2017年8月21日に配信された同紙は次のように報じています。

7人組アイドルグループ・Ange☆Reveの結成時からのメンバーである渡辺くるみが18日、
渋谷WWWで行われた事務所主催のライブイベント『Jewel Beat!!2017 Bon Voyage Summer!!~in渋谷WWW』にてグループからの卒業を発表した。

Ange☆Reveは2015年に結成。

白を基調とした「Ange=天使」+「Reve=夢」で「天使の夢」いう名前を授かり、
正統派清純アイドルグループとして数々のアイドルフェスに出演。

9月2日(土)には赤坂BLITZにて2年半ぶりの2ndワンマンライブの開催を発表している。

渡辺くるみは2015年のAnge☆Reve結成時より中心メンバーとして活躍。

独特なハスキーボイスと、
バラエティ対応能力の高いトークセンスで人気を集めていた。

ライブ最後のMCで

「私、
渡辺くるみは10月7日をもってAnge☆Reveから卒業させていただきます。

そして、
芸能というお仕事から引退させていただくことになりました」

と切り出し、

「残りのアイドル人生をメンバーとファンの皆さんといっぱいの笑顔で過ごしていきたいと思います。

そして、
9月2日のワンマンライブを満員で大成功にしたいと思います。」

と全力で残り2ヵ月のアイドル人生を駆け抜けることを、
泣きながらもしっかりとした口調で宣言した。

突然の報告に声を失うファンも多かったが、
彼女の決意に温かい拍手が湧き上がった。

渡辺は10月7日、
東京キネマ倶楽部で行われる卒業ライブをもって卒業し、
アイドル活動に終止符を打つ。

また、
この日は新曲『運命的%』を初披露。

8月26日の横浜アリーナで行われる@JAM EXPOと、
9月2日のワンマンライブと3週連続で新曲を披露することも発表された。

アイドル・渡辺くるみの最後の姿を目に焼きつけたい。

そして、
Ange☆Reveは本日から新メンバーオーディションの募集を開始。

応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載中。

同紙が報じている通り、渡辺さんは2017年10月7日に開催されるライブをもってグループを卒業し、芸能界からも引退するとのこと。

ただ、同紙の中では卒業および引退理由については一切言及されていません。

一体、なぜ彼女は卒業および引退を決意したのでしょうか?

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)Ange☆Reve渡辺くるみの卒業&引退理由は彼氏?

(2)渡辺くるみの父親は死去!死因は?

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年10月7日のライブをもってグループから卒業し、芸能界から引退する渡辺くるみさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

Ange☆Reve渡辺くるみの卒業&引退理由は彼氏?

今回の卒業および引退が報じられたことで大きな注目を集めている渡辺くるみさんですが、果たしてその理由は何だったのでしょうか?

冒頭で引用したDEVIEWでは「卒業・引退する」という事実が報じられているだけであり、具体的な理由については一切言及されていませんでした。

そこで、本人の公式ブログを調査したところ、彼女は2016年頃から既にグループ卒業を考えていたことが判明したのです。

このことについて本人ブログでは次のように綴られています。

本日のJewel Beat!!にて、
私から直接皆さんにお伝えしましたが

私は、10月7日をもって
Ange☆Reve及びArcJewelを卒業し
芸能活動からも引退させて頂くことになりました。

(中略)

グループ卒業の事は
実はもう1年ほど前から考えていたことで
私はあんじゅれを辞めたら
それはもうこの仕事を辞めることだってずっと言って来たからこそ
自分の中でタイミングをたくさん考えてました。

※「渡辺くるみのくるみん全力疾走ちゅぅ‼︎」より引用
(2017年8月19日投稿)

ただ、同ブログでも具体的な卒業・引退理由については触れられていませんでした。

そのため、彼女がグループおよび芸能界を去る理由は不明です。

ただ、ネット上の声を拾うと「卒業・引退理由=彼氏」疑惑が浮上していたことが分かったのです。

この疑惑について2chでは次のような声が上がっています。

247
ファンクラブ会員番号774
2017/08/18(金)
22:07:43.11

彼氏いたのは周知の事実
今は知らんが

254
ファンクラブ会員番号774
2017/08/18(金)
23:40:27.66

彼氏いたの?
マジか

それは知らなかったわ。

年に何回かしかあんじゅれ行ってないからわからないけど
現場の人はみんな知ってるの?

263
ファンクラブ会員番号774
2017/08/19(土)
07:56:08.93

彼氏がいたなら
発覚してから解雇にされるよりは
バレる前に惜しまれて卒業ライブしてお別れがまだマシだしな

これらの声に代表されるように、ファンの間では渡辺さんに彼氏疑惑が浮上していたようです。

しかし、2ch内では彼氏疑惑を裏付ける確証は一切提示されていません。

そのため、渡辺さんに彼氏がいるのかは不明です。

また、彼女の卒業・引退理由に彼氏が関係しているのかも不明です。

渡辺くるみの父親は死去!死因は?

スポンサーリンク

2014年にAnge☆Reveが結成されてから2017年現在まで精力的に活動を継続してきた渡辺さんですが、ファンの間では彼女の父親も大きな話題となっていました。

というのも、彼女の父親は既に死去されていたのです。

渡辺さんの父親が亡くなったのは2014年の時。

つまり、彼女はAnge☆Reveの活動がスタートした年にお父さんを亡くしていたのです。

このことについて彼女は自身のブログで次のように綴っています。

先日
くるのお父さんが亡くなりました。

はっきり言います

本当に辛かったです

あんじゅれの事も
すごく応援してくれてたし
くるをここまで育ててくれたお父さん。

だからすごく辛かったけど、
だけど
いっぱいいっぱい感謝してます。

お父さん、
あんじゅれの事大好きだったし
この活動もすごく応援してくれてたから
天国で見てくれてるであろう
お父さんにくるを応援して成長を見続けてもらいたいです!

というか見ててくれてるはずだよね♡

※「渡辺くるみのくるみん全力疾走ちゅぅ‼」より引用
(2014年5月28日投稿)

公式ブログの中で父親の死去を報告した渡辺さんですが、詳しい死因については一切言及されていませんでした。

ネットの一部では「癌」や「難病説」が取り沙汰されていますが、これらを裏付ける確証は何一つ存在していません。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 世間での評価やバッシング, 女性アイドル, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【岸和田の嫁は誰?】吉田鋼太郎,安蘭けいの熱愛⇒破局理由!結婚式画像あり

こんにちは。NALです! 今回は吉田鋼太郎さんを取り上げます。 吉田鋼太郎さんと …

【グラビアは売名?】岡田みはる号泣の理由(真相)!現在やWikiプロフィール

こんにちは。NALです! 今回は岡田みはるさんを取り上げます。 岡田みはるさんと …

【マスクから劣化】キャメロンディアスの若い頃と現在を画像で!夫の元カノが豪華!

こんにちは。NALです! 今回はハリウッド女優のキャメロン・ディアスさんを取り上 …

【恋のから騒ぎ出身】中村愛が彼氏と結婚!旦那の名前,画像は?手ックスの意味&やり方とは?

こんにちは。NALです! 今回は中村愛(なかむら あい)さんを取り上げます。 あ …

【劣化】水野美紀結婚!旦那(唐橋充)の元彼女はたんぽぽ川村?夫はドラゴン桜に出演!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は水野美紀さんを取り上げます。 水野美紀さんといえ …

【彼氏彼女】広瀬アリス熱愛!馴れ初めやバスケ田中大貴の出身中学,高校,大学!Wikiプロフィール,文春画像あり

こんにちは。NALです! 今回は広瀬アリスさんを取り上げます。 広瀬アリスさんと …

【夫人も死去】東西ドイツ統一宰相,コール元首相の死因は病気?結婚して家族(子供)あり

こんにちは。NALです! 今回はヘルムート・コール氏を取り上げます。 ヘルムート …

【風子バーのママ】なぜ水野美知子は川島なお美死去のデマをツイッターで流したのか?

こんにちは。NALです! 今回は2015年9月24日に死去された川島なお美さんに …

【死因は?】いとうまい子の兄が死去!名前や画像は?

こんにちは。NALです! 今回は『いとうまい子』さんを取り上げます。 いとうまい …

【橋爪功の息子逮捕】橋爪遼に尿検査,薬疑惑の過去!プロフィール,学歴は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は橋爪遼さんを取り上げます。 あなたは橋爪遼という …