暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【旦那=片岡鶴太郎?】おニャン子,荻野智子の元彼氏は光GENJI?結婚相手の画像や仕事は?

   

こんにちは。NALです!

今回は荻野智子さんを取り上げます。

荻野智子さんといえば、元おニャン子クラブのメンバーとして広く名前が知られています。

おニャン子クラブ時代は会員番号33番として活躍した彼女ですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

ことの発端は2017年8月24日に放送された「バイキング」でした。

というのも、同番組にVTR出演した彼女がおニャン子時代の”コネ疑惑”を暴露したからです。

このことについて同日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

タレント布川敏和(52)の妹で元おニャン子クラブの荻野智子(48)が、
当時の“コネ疑惑”などについてぶっちゃけた。

荻野は24日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演した。

おニャン子卒業後は一般男性と結婚し、
芸能活動を休止していたが、
11年に再開。

その後、
兄がつちやかおりと離婚したことが世間の注目を集めたことにより、

「離婚さまさまどころか、
明石家さんまさんの番組やら、
こんな番組、
絶対出られないだろうっていう番組に兄妹で出させていただいて、
すごく私はおいしい思いをした」

とぶっちゃけた。

荻野は17歳だった85年に「夕やけニャンニャン」のオーディションに合格し、
おニャン子メンバーとしてデビューしたが、
当時、
兄のコネで入ったとうわさされた。

荻野はおニャン子に入る前、
街である芸能事務所にスカウトされ、
そのことを兄に告げたという。

すると兄からは

「そんな変な事務所に入ると良くない」

と反対され、
兄がプロデューサーの秋元康氏に相談したところ

「おニャン子だったらフジテレビがしっかり管理してるから、
おニャン子に入れちゃえばいいじゃん」

と言われたと明かした。

それがオーディションを受けるきっかけだったという荻野は、

「それがコネかどうか。

でも、
大人になって考えれば、
コネですよね」

と笑った。

同紙が報じている通り、荻野さんのオーディション合格の背景には兄である布川敏和さんの口利きがあったようです。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっています。

(1)荻野智子の旦那=片岡鶴太郎はガセ!結婚相手の画像や仕事は?

(2)荻野智子の元彼氏は光GENJI?二股がバレて布川敏和にシメられた男性アイドルは誰

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は元おニャン子クラブのメンバー、荻野智子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

荻野智子の旦那=片岡鶴太郎はガセ!結婚相手の画像や仕事は?

元おニャン子クラブのメンバーとして活躍した荻野智子さんですが、私生活では既に結婚され、3人の子供に恵まれています。
(2017年8月現在)

このことについて本人のWikipediaには次のように記述されています。

大阪府の男性と結婚し大阪府に在住、
3児の母となっていたが、
2011年にトゥインクル・コーポレーションに所属し芸能活動を再開した。

この中で記されているように、荻野さんの結婚相手は大阪府出身の一般人のようです。

しかし、旦那さんが一般人ということもあり、現在までに詳しい素性が公表された事実はありません。

そのため、旦那さんの名前や顔写真、仕事は不明です。

ただ、2017年現在は旦那さんの仕事で名古屋に住んでいることが荻野さんのブログから判明しています。

4月1日主人のお仕事の関係で名古屋にお引越しをします

明日、
次男のお友達が親子で送別会をしてくれます

次男は暴れん坊なので、
BBQにしてくれました

※本人ブログ「子育て奮闘記」より引用
(2013年3月22日投稿)

この中で記されているように、荻野さん一家は2013年4月1日から名古屋に住んでいるようです。

ちなみに、ネットの一部では彼女の旦那さんとして片岡鶴太郎さんの名前が浮上しています。

片岡鶴太郎さんといえば、2017年8月18日に奥さんと離婚していた事実を公表し、話題となりました。

異常なまでにヨガに傾倒していたことが離婚の原因と報じられた鶴太郎さんですが、彼が離婚した奥さんは荻野さんではありません。

一体なぜ、「荻野智子の旦那=片岡鶴太郎」説が浮上したのでしょうか?

実は、鶴太郎さんの奥さんの名前が彼女と同じ「智子」だったのです。

鶴太郎さんの奥さんについては「有名人データベース PASONICA JPN」より以下に引用させて頂きます。

・智子…一般女性。
77年結婚。
   
松山・道後温泉のホテルでショーの司会の仕事をしていた時の照明スタッフ。
   
妻の両親(大衆演劇の役者)に結婚の挨拶をした時、
義父が妻に
 
「鶴ちゃんは芸人なんだから
どれだけ遊んでも一切文句を言うな」

と釘を刺した。

(2017年6月14日掲載)

荻野智子の元彼氏は光GENJI?二股がバレて布川敏和にシメられた男性アイドルは誰

スポンサーリンク

私生活では一般人の男性と結婚され、3人の子供に恵まれている荻野さんですが、おニャン子時代には交際していた彼氏がいたとのこと。

しかし、その彼氏は荻野さんと交際しながらも別の女性とも交際しており、いわゆる”二股”をかけていたと言うのです。

ところが、兄である布川さんはその事実に気づき、二股男をシメるという事態に発展。

さらに驚くべきことに、その二股男は布川さんの後輩だったのです。

このことについて2014年8月5日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

元シブがき隊の布川敏和(49)と妹で元おニャン子クラブの荻野智子(45=旧姓布川)が5日に放送されたTBS系「内村とザワつく夜」に出演。

布川の事務所後輩が智子と二股をかけていた過去を告白した。

アイドル時代に同居していた2人。

布川が妹・智子の彼氏をチェックして、
ダメ出しをしたこともあるという。

ある時智子に彼氏ができたものの、
その男性タレントが別の女性と交際していることを布川はキャッチ。

「歌番組のリハーサルの行ったらそいつらがいて、
そいつらが歌い終わったら“ちょっと来い”と。

たまたま同じ事務所の後輩だった」

「ちょっとシメちゃったんですよ」

と当時を克明に振り返った。

布川の思わぬ発言に出演者陣は動揺。

「光GENJIはそのもうちょっと後?」

と陣内智則(40)が勘繰ると、
布川は

「いや、
あんまり言えないんですけど…」

と口を濁した。

「まさかのかーくん(諸星和己)?」

と追い打ちをかけられると

「あいつは俺と遊んでいたから、
妹に手を出したら大変なことになる」

と諸星説を否定。

智子は

「私は二股かけられそうになったことを知らなかったので、
兄に助けられたんです」

と布川に感謝していた。

同紙が報じている通り、荻野さんに二股をかけようとした人物は「光GENJI」の誰かのようです。

ただ、番組の最後に布川さんは次のように発言しています。

「諸星でもないし、大沢(樹生)でもない」

また、荻野さんは当時の二股事件について次のように証言しています。

――おニャン子クラブに入って驚いたことは?

「ある程度芸能界のことを知っていたので、
芸能活動に関してはあまり無かったですね。

ただ、

『ディスコに行っちゃいけない』

とか

『男女交際禁止』

とか決めごとが色々あったので、
意外と厳しいんだなと感じました。

でも、
男関係については兄のほうが厳しかったですね。

私のことをすごくかわいがってくれていたので、

『俺の妹に手を出すな!』

みたいな感じで……。

高校のクラスメイトに光GENJIのとあるメンバーがいて、
私に手を出してきたんですけど、
すぐに兄がそのメンバーをシメたくらいです(笑)」。

※「HUSTLE PRESS」より引用
(2017年4月1日掲載)

この中で語られているように、二股男は荻野さんと同じ高校に在籍していたようです。

本人のWikipediaによると、荻野さんは「明治大学付属 中野高校」に在籍していました。

布川 智子(ふかわ ともこ、1968年8月30日 – )は、
日本の元アイドル。

(中略)

明治大学付属 中野高校 夜間部 卒業

この情報を元に、彼女と年齢が近く、かつ同じ高校に在籍していた人物を調査したところ、”あるメンバー”の名前が浮上したのです。

そのメンバーとは、内海光司さんです。

彼のプロフィール・経歴がこちらです。

内海 光司(うちうみ こうじ、1968年1月11日 – )は
東京都荒川区東日暮里出身の俳優、
タレント。

「イーグルス」、
「光GENJI」の元メンバー。 

(中略)

明治大学付属中野高校定時制中退。

※「ジャニーズ百科事典」より引用

上記のプロフィールだけを見れば、荻野さんに二股をかけようとした人物の特徴と一致していることが分かります。

しかし、これまでに二股男の正体が公表された事実はないため、上述した内容はあくまでも推測の域を出ない話となります。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 女性アイドル, 女性タレント, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【仏女優死去】ミシェルモルガンの死因は病気?結婚して家族(夫,子供)あり!若い頃の画像あり

こんにちは。NALです! 今回はミシェル・モルガンさんを取り上げます。 あなたは …

【川田亜子アナとスキャンダル?】鳥越俊太郎の女性問題で都知事選当選は無理?

こんにちは。NALです! 今回は鳥越俊太郎氏を取り上げます。 鳥越俊太郎氏といえ …

【デキ婚,子供発覚】はまやねんの不倫,浮気がフライデー!結婚した嫁との馴れ初めや反日説!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『はまやねん』さんを取り上げます。 (本名:浜根 …

【キスプリ流出?】みみめめMIMI解散⇒タカオユキが声優引退!理由やお弁当画像とは?

こんにちは。NALです! 今回はタカオユキさんを取り上げます。 あなたはタカオユ …

【若手俳優Aは誰?】清水富美加の元彼氏はフォーゼの吉沢亮?名前の2ch特定は?毛嫌いしていた相手は高畑裕太!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は清水富美加さんを取り上げます。 かつては女優とし …

【前澤友作と破局】紗栄子の子供の名前!息子の父親は小出恵介orベビーシッター?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は紗栄子さんを取り上げます。 紗栄子さんといえば、 …

【安倍批判⇒謝罪】近藤光史の離婚理由!嫁の名前や画像は?2chに喧嘩を売り炎上

こんにちは。NALです! 今回は近藤光史(こんどう みつふみ)アナウンサーを取り …

【池岡亮介の妹】モデル池岡星香のWikiプロフィール!熱愛彼氏や事務所!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は池岡星香(いけおか せいか)さんを取り上げます。 …

【有吉反省会出演】金田一央紀の学歴(高校・大学)や年齢をWiki風に!

こんにちは。NALです! 今回は演出家の金田一央紀(おうき)さんを取り上げます。 …

【研ナオコの娘】野口ひとみ(hitomi)の経歴/年齢/高校/大学をWiki風に!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は歌手の野口ひとみさんを取り上げます。 野口ひとみ …