暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【尾野真千子と離婚】LDH森博貴のWiki/経歴!元旦那にチーマー&パワハラ疑惑!画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は森博貴氏を取り上げます。

あなたは森博貴という人物をご存知でしょうか?

2017年9月現在、森氏はEXILEが所属する芸能事務所「LDH」の専務を務めています。

私生活では2015年7月に女優の尾野真千子さんと結婚したことで大きな話題を呼びましたが、ここに来て2人の離婚が報じられました。

このことについて2017年9月11日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

女優の尾野真千子(35)が、
「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、
このほど離婚していたことが10日、
分かった。

15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。

互いに多忙な仕事をこなす中で、
価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。

スポーツ報知の取材に、
尾野は所属事務所を通じ

「一度は夫婦となれたことを感謝しながら
お互い前進したい」

と前向きな心境を明かした。

実力派の売れっ子女優が、
ひっそりと大きな決断をしていた。

スポーツ報知の取材によると、
数日前に代理人が離婚届を提出。

円満な離婚だといい、
慰謝料などは発生しないという。

尾野は所属事務所を通じ

「2年間という短い時間でしたが、
2人で話し合った結果、
離婚という答えを2人で決めました」

とコメントを出した。

2人は15年7月に結婚。

連続ドラマなどの打ち上げ現場で顔を合わせたことなどをきっかけに意気投合し、
約1年間の交際を経てのゴールインだった。

「EXILE」

「三代目 J  Soul Brothers」らを支え、
所属タレントからも兄貴分として慕われるイケメンの専務(当時)と人気女優の電撃婚は話題となったが、
約2年間の夫婦生活に幕を下ろすこととなった。

主な原因は夫婦間の価値観の違い。

ともに多忙な仕事にまい進する中で、
すれ違いも増え、
理想とする家庭像が一致しないことも増えていったようだ。

尾野は

「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、
夫婦という生活にはなりませんでした。

私が求める生活と彼が求める生活の違いから、
お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」

と自身の決断を説明。

ジャンルは違えど、
それぞれの仕事へのストイックな向き合い方を尊敬しているからこそ、
一人の人間として再出発することに踏み切った。

尾野は23日に映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督)が公開予定。

今後は人生経験を糧に、
新たな気持ちで女優業にさらに力を入れていくとみられる。

「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。

この度は、
応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、
これからも2人この出会いを大切にして、
違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」

と前を向いた。

同紙が報じている通り、森氏と尾野さんの離婚理由は「価値観の相違」でした。

今回の離婚報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)LDH森博貴氏と尾野真千子が離婚!旦那のWiki/経歴は?昔はチーマーだった?

(2)森博貴氏は過去にパワハラ疑惑が浮上していた

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年9月11日に尾野真千子さんとの離婚が報じられた森博貴氏について調べてみました!

スポンサーリンク

LDH森博貴氏と尾野真千子が離婚!旦那のWiki/経歴は?昔はチーマーだった?

尾野真千子さんとの離婚が報じられたことで大きな注目を集めている森博貴氏ですが、彼はどんな人物なのでしょうか?

冒頭でも触れた通り、森氏はLDHの専務を務めています。

しかし、現在の時点ではWikipediaも作成されていないため、森氏に関する情報は体系的にまとめられていないのが現状です。
(2017年9月11日5:51現在)

ただ、森氏の素性について調査したところ、兄である雅貴氏の経歴と共に以下の情報が確認されました。

森 雅貴 氏

株式会社LDH
代表取締役副社長 
 
今回の「Musicman’s RELAY」は、
ミュージシャン 佐野健二さんからのご紹介で、
株式会社LDH 代表取締役副社長 森雅貴さんのご登場です。

サッカーに没頭した学生時代から、
一般企業に就職されるも、
お父さんの一言をきっかけに双子の弟さんとプロダクションを創業。

手探りで仕事をされる中で業界のことを学ばれ、
2003年、
HIROさんと共に株式会社LDHを設立後はEXILEを筆頭に三代目 J Soul Brothers、
E-girlsなど、
数多くのアーティストを中心に、
社名の由来であ“Love”“Dream”“Happiness”を体現するようなエンターテインメントを展開し、
ファンを魅了し続けています。

−−どのようなご家庭だったんですか?

森:僕は父が47歳のときに生まれた子供で、
父は建設関係のサラリーマンだったんですが、
定年後は起業して設計事務所を経営していました。

僕たちは親父が自分で商売をやっている姿を見ていたので、
子供心に

「大きくなったら何か自分でやりたいな」

とは思っていたんじゃないかと思います。

−−双子の弟さんもLDHで働かれていると伺っていますが、
弟さんとは一卵性ですか?

森:一卵性です。
だから、
そっくりですね(笑)。

−−ちなみに幼い頃から音楽や芸能に興味はあったんですか?

森:子供の頃からテレビを見たり音楽を聴いたりはしていましたが、
小学校の頃からずっとサッカーをやっていまして、
高校もサッカー推薦で行かせてもらいました。

結局、
高校では都ベスト8止まりで、
全国までは行けませんでした。

ちなみに弟もサッカー推薦で同じ高校に通っていました。

−−サッカーは高校卒業後も続けるつもりはなかったんですか?

森:当時はまだプロがなく、
社会人リーグしかなくて、
日本代表も海外の代表と戦えないくらいの時代だったんですよね。

それで高校を卒業して、
大学へは進学せず設計を学ぶために専門学校へ行きました。

弟は僕と違う専門学校へ行ったんです。

−−専門学校を卒業された後は建築関係の仕事に就かれたんですか?

森:僕は親父が定年まで働いていた会社に入りまして、
弟はまた別の建設会社に就職しました。

−−HIROさんとはその頃知り合われたんですか?

森:いえ、
専門学校時代の、
ちょうど20歳になるかならなかくらいのときに、
ZOOの弟分のDEERというグループに僕の親友が入ったのをきっかけに知り合いました。

そのときから僕と弟とその親友の3人でクラブに行くようになったんですが、
ZOOのメンバーの中にHIROさんがいて、
僕らのような後輩に対しても、
きちんと挨拶をしてくれる人でした。

−−では、
なぜ今のお仕事をされるようになったんですか?

森:建築の仕事をしていた26歳くらいのときに、
なぜだかは分からないんですが、
親父が

「自分たちで何かやれば?」

と言ったんです。

「『何かやれよ』と言ったからには、
親父、
金貸してくれるのかな?」

と思っていたら、
貸してくれなくて(笑)。

親父はわざと僕たちにお金を貸さなかったんですよね。

今から考えるとすごく勉強になってありがたかったんですが。

それで、
弟と「何をやろうか?」と考えたときに、

「プロダクションしかないのかな」

と何となく思っちゃったんですよね。

事務所さえあれば、
他はお金がかからないかなという安直な発想だったんですが(笑)。

※「Musicman-net」より引用
(2015年1月6日掲載)

同サイトに掲載された経歴の通り、高校時代はサッカーに明け暮れていた森氏ですが、高校卒業後は設計を学ぶために専門学校に進学。

その後、森氏は建築業界に就職。

しかし、26歳の時、父親に言われた一言がきっかけでお兄さんと共にLDHを設立したようです。

森氏の経歴については上述した通りですが、実は、同サイトの中で「昔はチーマーだった」とも発言しています。

−−いわゆるチーマー世代ですよね。

森:そうですね。

僕はケンカとかするタイプじゃなくて、
単純に楽しいことがしたくて遊びに行っていましたね。
 

森博貴氏は過去にパワハラ疑惑が浮上していた

スポンサーリンク

お兄さんと共に設立したLDHの専務を務める森氏ですが、彼の経歴全てが輝かしいものではありませんでした。

というのも、「週刊文春」によって彼の経歴に影を落とすスキャンダルが報じられたのです。

それが「社内い〇め」および「パワハラ」でした。

このことについて2016年7月14日に配信された同紙は次のように報じています。

EXILEや三代目J Soul Brothers、
E-girlsなど多くの人気アーティストが所属する芸能事務所「LDH」で陰湿な社内イ〇メが多発していることが週刊文春の取材により明らかとなった。

同社の元社員4人が告発した。

「LDHでは、
社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、
上下関係は絶対。

よく言えば体育会系、
悪く言えばヤンキー系です」
(LDH関係者)

中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。

彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、
ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。

営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、
月220時間にも上る時間外勤務をしたが、
適正な残業代をもらえず、
労働基準監督署に相談した元社員もいた。

同紙が報じている通り、LDHは元社員の告発によりブラック企業ぶりが暴露されていたのです。

この記事では問題の人物についてはX氏およびY氏と匿名で報道されています。

しかし、この2人が「双子」であるとの情報から、当事者が森兄弟の2人であることは容易に特定されたというわけです。

スポンサーリンク

 - 世間を震撼させた事件・事故, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【小形香織に精神鑑定受けろ】勝木勇人市議の経歴/プロフィール/高校/大学!Facebookも特定!

こんにちは。NALです! 今回は勝木勇人市議を取り上げます。 勝木勇人市議といえ …

【『96時間』必見】リーアムニーソンが激やせした理由は病気!?

こんにちは。NALです! 今回は俳優のリーアム・ニーソンさんを取り上げます。 リ …

【死因:心臓発作】被爆者,据石和江さんが死去!結婚や家族(旦那,子供),経歴!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は据石和江(すえいし かずえ)さんを取り上げます。 …

【降板理由=人道にもとる行為】鈴木砂羽は鳳恵弥に何した?右翼疑惑や経歴は?

こんにちは。NALです! 今回は鳳恵弥(おおとり えみ)さんを取り上げます。 あ …

【狩野英孝の彼女】飛沫真鈴の元カレは吉本芸人HIWA(放課後ハートビート )!Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は飛沫真鈴(しぶき まりん)さんを取り上げます。 …

【旦那も死去】急行店主,垣内キミさんは結婚して子供あり!

こんにちは。NALです! 今回は垣内キミさんを取り上げます。 あなたは垣内キミと …

【与沢翼氏結婚】彼女⇒嫁!相原麻美(あーたん)が2ちゃんで下品と叩かれる理由!裏LINE事件とは?

こんにちは。NALです! 今回は与沢翼氏を取り上げます。 与沢翼氏といえば、「秒 …

【顔画像】漫才脚本家,中田明成が死去!死因:敗血症の症状やWikiプロフィール,経歴!

こんにちは。NALです! 今回は中田明成(なかた あきしげ)さんを取り上げます。 …

【前科あり】東篤布(紀北町議)逮捕!過去には詐欺/無免許運転!Wikiプロフィール/経歴/画像!

こんにちは。NALです! 今回は東篤布(ひがし あつのぶ)町議を取り上げます。 …

【Twitter炎上】イケメン浅岡雄也の性格が悪いと話題!2chでの批判や結婚について

こんにちは。NALです! 今回はシンガーソングライターの浅岡雄也さんを取り上げま …