暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【瀬名あゆむの現在】結婚して家族(旦那,子供)あり!経歴/プロフィールは?

   

こんにちは。NALです!

今回は瀬名あゆむさんを取り上げます。

あなたは瀬名あゆむという人物をご存知でしょうか?

彼女はかつてセクシーアイドルとして活動していました。

もともとローカルアイドルとして活動していた瀬名さんがセクシーアイドルに転身したのは2007年の時。

2014年に引退するまでの8年間、セクシーアイドルとして活動した彼女ですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

ことの発端は「東スポWeb」でした。

というのも、同紙の中で瀬名さんの現在が取り上げられたからです。

このことについて2017年9月14日に配信された同紙は次のように報じています。

元アイドル、
セクシー女優の瀬名あゆむ(31)が、
異色のビジネスを展開して話題を呼んでいる。

それは「2ねん8くみ」という店名のアイドルカフェだ。

カフェでありながら店員はアイドルという、
独自のビジネスモデルで連日大盛況だという。

成功の秘訣は何なのか? 

本紙の直撃に答え、
こっそり明かした内容とは――。

――もともとはアイドルだった

瀬名:
「SPEED」さんにあこがれて、
中学入学と同時に芸能スクールに入ったんです。

1年後には4人組ユニット「ビリーブ」を結成しましたね。

いろいろ活動していたんですが、
ある大きなオーディションに落選したことがきっかけで、
事務所を辞めてしまいました。

――その後、
セクシー女優に転身

瀬名:
アイドルもそうですが、
キラキラした世界へのあこがれがあったんですよ。

そんなときに声をかけられたので、
やってみようかと。

(中略)

――なぜカフェ経営を

瀬名:
セクシー業界でためた資金で

「何か面白いことやりたいな」

と思っていたんです。

そんなとき、
出店を募集する広告看板を見かけて「これだ!」と。

もともと私がアイドルだったので、
今度は育てたいと思っていたところでした。

だったら従業員として働いてもらいながらアイドル活動をすればいい。

現在は仙台店に約15人、
千葉店に約30人在籍しています。

その中からオーディションをやって、
選抜メンバーを決めたりしているんです。

――実際にCDデビューもさせた

瀬名:
オリジナル曲「クラスメイト」はカラオケにも入っています。

(中略)

――今後の目標は

瀬名:
お店をもっといろいろなところに出店したいですね。

あと、
アイドルたちをもっと大きなステージに立たせたいと思っています。

同紙が報じている通り、2017年現在、瀬名さんは「2ねん8くみ」というアイドルカフェを経営する実業家として活躍していました。

また、同カフェに在籍するアイドルのプロデューサーも務めるなど自身の経験を活かしてマルチに活動されています。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)現在の瀬名あゆむは結婚して家族(旦那,子供)あり!

(2)瀬名あゆむのプロフィール/経歴

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は実業家およびプロデューサーとして活躍する元セクシーアイドル、瀬名あゆむさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

現在の瀬名あゆむは結婚して家族(旦那,子供)あり!

2017年現在の様子が取り上げられたことで大きな注目を集めている瀬名あゆむさんですが、これに伴い、ネット上では彼女の私生活にも関心が集まっています。

果たして瀬名さんに彼氏はいるのでしょうか?

そこで、彼女のプライベートについて調査したところ、既に結婚していたことが判明したのです。

本人が明かしたところによると、瀬名さんが結婚したのはセクシーアイドルを引退した後のこと。

また、さらに驚くべきことに子供(息子)まで授かっていたと言うのです。

このことについて2015年9月21日に配信された「ブッチNEWS」は次のように報じています。
(※一部改変)

けどね、
女の子だって仕事に本気だし、
セクシーアイドルだって仕事に命賭けてるんです。

そうして、
私はセクシーアイドルを思いっきりやって、
つきあっていた彼氏と、
引退後に結婚しました。

告白しちゃえば、
すでに子供もいます。

もうすぐ1歳になる男の子です。

同紙の中では具体的な結婚時期については明言されていません。

ただ、2015年9月の時点で「子供がもうすぐ1歳になる」という発言から、2014年9月頃には既に結婚していたものと見られます。

旦那さんや子供に関する素性についても明かされていませんが、旦那さんと出会ったのは「セクシーアイドルとしてデビューした後」と同紙の中で発言しています。

だけど
デビューしてしばらくたってから新しい彼氏ができました。

その彼は私がセクシーアイドルであることを知った上でつきあい始めたので、

「仕事を辞めろ」

とは言いませんでした。

瀬名あゆむのプロフィール/経歴

スポンサーリンク

現在はアイドルをプロデュースする側に回っている瀬名さんのプロフィールがこちらです。

【瀬名あゆむ】

別名義:
●広瀬藍子
●吉村あきの

生年月日:1986年11月9日

年齢:30歳
(2017年9月現在)

出身地:長野県

身長:158cm

体重:不明

血液型:B型

趣味:
●歌
●ダンス

特技:不明

学歴:
●中学校;非公表
●高校;非公表

上記プロフィールは彼女がセクシーアイドルとして活動していた時のものです。

ただ、冒頭でも触れた通り、瀬名さんはセクシー業界に転身する前はローカルアイドルとして活動しています。

ローカルアイドル時代の経歴については「ブッチNEWS」より以下に引用させて頂きます。

ローカルアイドル時代、
10代の3年間、
生理は止まったままでした
 
私が北海道の芸能スクールのローカルアイドルをやってたのは10代の3年間でした。

歌やダンスのレッスンはとても厳しくて。

さらに生活も含めて厳しく管理されました。

髪形は指定の美容室で絶対に黒髪ロング。

服装も決められました。

けれど
自分的に一番辛かったのが体重管理。

みんなの前で体重計に毎日乗せられ、
ちょっとでも増えるときつく叱られました。

体重維持のために、
毎日毎晩、
登校前の早朝とレッスン後の深夜に必死で近所の公園を走りました。

でもそれだけじゃ不安で、
成長期だったのに無茶な食事制限もしました。

その結果、
ローカルアイドルだった3年間、
ずっと生理が止まったままでした。

本当にその頃は

「生理なんかどうでもいい!」

って感覚でした。

健康的にダイエットできなかった自分が悪いだけなんですけれども……。

(2015年8月10日配信)

私が北海道でローカルアイドルをやっていたのは10代の3年間で、
そのときは恋愛禁止については何の疑問も抱いていませんでした。

恋愛禁止なんて当然だと思っていました。

それでもメジャーデビューに挫折して芸能スクールを辞めた直後、
すぐに彼氏を作っちゃってましたね。

「アイドルやめたんだから恋人ぐらいないと!」

みたいな、
押さえてたものがはじけちゃったような感じだったかもしれません。

(2015年9月21日配信)

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 女性アイドル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【熱愛彼氏=山本涼介?】工藤美桜の高校はどこ?仮面ライダーゴーストに出演!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は工藤美桜(くどう みお)さんを取り上げます。 あ …

【死因:大腸癌】死去した岩田信市の結婚や家族(嫁,子供)は?Wiki/経歴,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は岩田信市(いわた しんいち)さんを取り上げます。 …

【不祥事】上尾市長,島村穣が逮捕!結婚や家族(嫁,子供)は?Wikiプロフィール,経歴あり

こんにちは。NALです! 今回は島村穣(しまむら みのる)氏を取り上げます。 2 …

【ザピーナッツ伊藤ユミ死去】死因は病気?女性セブンが報じた伊藤エミの息子との関係!

こんにちは。NALです! 今回は伊藤ユミさんを取り上げます。 伊藤ユミさんといえ …

【弟は野球部】柴田阿弥の高校/大学(学部)はどこ?金城?停学/留年の理由

こんにちは。NALです! 今回は柴田阿弥(しばた あや)さんを取り上げます。 柴 …

【母=エホバ?】比嘉愛未,福士誠治が結婚せず破局!目撃情報,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は比嘉愛未(ひが まなみ)さんを取り上げます。 比 …

【彼氏彼女?】瀧本美織と尾上松也が熱愛フライデー!藤ヶ谷太輔とは破局?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は瀧本美織さんを取り上げます。 瀧本美織さんといえ …

【巨大ナメクジ捜査網】マダラコウラナメクジに塩は効く?被害や天敵について

こんにちは。NALです! 今回は巨大ナメクジ『マダラコウラナメクジ』を取り上げま …

no image
【関係ある芸能人は誰?】マルチ取引大手ナチュラリープラスが業務停止(2016) 違反者の名前は?

こんにちは。NALです! 今回が『ナチュラリープラス』を取り上げます。 ナチュラ …

【画像】白咲ななえ死去!死因:病気?モーターショーモデルの年齢や生年月日,Wikiプロフィール!

こんにちは。NALです! 今回は白咲ななえさんを取り上げます。 あなたは白咲なな …