暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【才賀紀左衛門と不倫⇒炎上】寿るいの元彼氏は大倉忠義?あびる優の旦那と元嫁の離婚理由も浮気

   

こんにちは。NALです!

今回は『寿るい』(ことぶき るい)さんを取り上げます。

あなたは寿るいという人物をご存知でしょうか?

2017年10月現在、彼女はファッションモデルとして活動しています。

彼女が芸能活動をスタートしたのは2009年の時。

ファッション雑誌「ポップティーン」のモデルに起用されたことで一定の知名度を得た寿さんですが、それでも世間一般的には決して有名とは言えません。

ところが、ここに来て世間は彼女に大きな関心を寄せる事態となっているのです。

ことの発端は2017年10月6日に発売された「フライデー」でした。

というのも、同紙の中で”ある人物”との不倫疑惑が報じられたからです。

フライデーが報じた不倫疑惑を受けてTwitter上では次のような声が上がっています。

あびる優の旦那、
才賀紀左衛門の不倫がフライデーで記事になってる

不倫相手の寿るいはインスタのコメント欄閉じて逃げてるね

才賀紀左衛門は寿るいを連れてよく銀座で飲み歩いてるよ

浮気ならまだしも
既婚者には手出しちゃダメだよ絶対

しかも
相手は芸能人だから尚更

あびる優
昔からめっちゃ好きでさー

旦那さんも素敵で
奥さんがいちばんかわいいって

SNSでも奥さんばっかり載せてて
幸せそうだなーて羨ましかったのに

寿るい と浮気してたとか
まじありえんw

まず苗字なんて読むw

旦那も妻が1番てよく言えたなー
2番もいるってことか

あびる優かわいくて面白いのになんで浮気するのほんと。

寿るいなんて
popteenのモデルであびるなんかより全然かわいくないじゃん、、

才賀紀左衛門、不倫てガチか。
優ちゃん可哀想…

不倫は全世代共通の話題で
流行りなんですかね。

これらのツイートにあるように、寿さんの不倫相手は、あびる優さんの旦那さんである才賀紀左衛門さんでした。

フライデーが報じた寿さんと才賀さんの不倫疑惑がこちらです。

あびる優(31)が格闘家の才賀紀左衛門(28)と結婚したのは14年9月のこと。

記者会見で二人はこんなラブラブなやりとりをしていた。

――アプローチはどちらから?

紀左衛門
「僕からです。
優ちゃん、
すごいキレイだし優しいので、
大好きだよ、大好きだよ! 
って」

――どんなところが好き?

あびる
「とにかく優ちゃんが大好き過ぎるところ。

思いやりや穏やかさ、
正義感、癒し。

年下なのになんでも協力しようとしてくれるところ」

――一日何回、大好きと?

紀左衛門
「50回以上」

唯一、
トーンが変わったのが

「浮気の心配は?」

との問いに対する答え。

「いまのところはないです。

ただ、彼もまだ若いですし」

と歯切れが悪かった。

「今年5月、
あびるは

『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』

とSNSに不満をブチまけ、
ちょっとした話題になりました」
(芸能プロ幹部)

そして9月中旬、
あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、
してない段階です 

相方さん、毎日、何処へ~ 

(中略)

私はもう我慢したくなぁーい〉 

真相を確かめるべく、
二人の愛の巣へ向かうと、
あびるは既に東京を離れていた。

家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。

彼女の留守中、
紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。

試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

10月6日発売のフライデー最新号では、
あびる、才賀の姿を掲載し、
才賀の夜遊びについて報じている。

今回の不倫疑惑を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)あびる優と離婚?才賀紀左衛門の不倫相手,寿るいの元彼氏は大倉忠義?熱愛暴露で炎上

(2)才賀紀左衛門はバツイチ!元嫁との離婚理由はキャバ嬢との浮気

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回はあびる優さんの夫・才賀紀左衛門さんとの不倫疑惑をフライデーされたモデル、『寿るい』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

あびる優と離婚?才賀紀左衛門の不倫相手,寿るいの元彼氏は大倉忠義?熱愛暴露で炎上

才賀紀左衛門さんとの浮気疑惑がフライデーされたことで大きな注目を集めている寿さんですが、今回のスキャンダルを受けてネット上では彼女に対する批判が高まっています。

自身のインスタグラムのコメント欄を閉鎖するなど炎上対策を講じている寿さんですが、過去にも炎上に見舞われたことがあったのです。

彼女が炎上に見舞われたのは2011年の時。

ことの発端はネット上に拡散された”あるツイート”でした。

実は、このツイートの中で”ある人物”との熱愛疑惑が浮上したのです。

その人物というのが、関ジャニ∞の大倉忠義さんでした。

騒動の経緯についてYahoo!知恵袋では次のように説明されています。

【質問】
モデルの寿るいはなぜ、
関ジャニ∞の大倉忠義って方と熱愛になったや交際している事になっているのですか?

私はジャニーズについてあまり詳しくありません。

かといって寿るいのファンじゃありませんが
ブログのコメントを見て気になりました。

ただなぜ、
るいが大倉と熱愛になったことになっているのかと疑問の思います。

週刊誌のサイト探しましたがそんな記事なかったです。

【回答】
今回の騒動の流れは、

「『クリスマスに大倉くんの家族と寿さんが食事をしていた』というツイートがあった」

という1件のツイートが今週になって広がる

→それを見た人がブログをチェックしたら、
寿さんが大倉くんと同じようなアクセサリーをつけている

→寿さんと仲良しのモデルさんが安田くんとも同じようなアクセサリーをつけている

→「付き合っている」とリツイートされる。

という感じです。

(2012年1月20日投稿)

この説明にあるように、寿さんと大倉さんの熱愛疑惑が浮上した背景には2人が同じアクセサリー(ピアス)を身に着けていたことも関係しているようです。

問題のピアス画像がこちらです。

こうして大倉さんとの熱愛疑惑が浮上したことで寿さんは炎上に見舞われたのです。

しかし、大倉さんとの騒動はこれだけではありません。

というのも、2013年にも彼との熱愛疑惑が再燃していたのです。

ことの発端は同年11月29日に放送された「恋するカミングアウト」でした。

同番組に出演した寿さんは”ある人物”との熱愛を暴露したのです。

番組内でのやりとりがこちらです。

加藤浩次
「彼氏だれだよ、彼氏だれだよ」

寿るい
「彼氏は・・・」

加藤
「間空けないほうが良いよ。
ハードルあがるから」

寿るい
「○○○○さん」

加藤
「(知らね)ええええ!!!!!!!!」

(スタジオ一時騒然)

加藤
「俺も知らねを用意してたんだけど(笑)」

ひな壇
「これは、ダメだよ。
ダメダメダメ」

加藤
「この名前、
絶対出しちゃだめだよ!!!」

加藤
「だめだよ、お前。
チャック!チャックでしょそれは!」

加藤
「この番組・・・
続けられなくなりますよ」

この会話を見れば分かるように、寿さんの彼氏は放送コードに触れるほどビッグネームであることが分かります。

実際の放送では彼氏の実名がオンエアされることがありませんでしたが、先述した通り、彼女は2011年に大倉さんとの関係が取り沙汰されていました。

そのため、今回の暴露により再び彼女は炎上する事態となったのです。

才賀紀左衛門はバツイチ!元嫁との離婚理由はキャバ嬢との浮気

スポンサーリンク

寿さんとの不倫疑惑がフライデーされたことでネット上では才賀紀左衛門さんにも関心が集まっています。

世間が注目しているのは才賀さんとあびる優さんの今後です。

というのも、才賀さんは過去にも自身の浮気が原因で奥さんと離婚しているからです。

つまり、彼はバツイチということになります。

離婚した元奥さんとの間には2人の子供がおり、親権は奥さんに渡っています。

才賀さんの離婚について2014年9月25日に配信された「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

17才の時からK-1甲子園というユース大会に出場し、
地元では脚光を浴びていた才賀だったが、

「その頃から常に彼女がいたし、
しかもコロコロ相手が変わっていた」
(前出・知人)

というほどのプレイボーイだったという。

それゆえか、
地元ではこんな衝撃の証言まで飛び出した。

「才賀って、
バツイチなんですよ。

10代で結婚して、
22才の時に離婚しています。

前妻との間には、
子供が2人もいますからね」
(別の才賀の知人)

子供は前妻が引き取っているというが、
この知人が明かした、離婚の理由も壮絶だ。

「ある日、
才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、
奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。

“男版・矢口真里状態”ですよ。

それで、
奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」

ちょうどこの頃、
才賀はツイッターでこう綴っている。

《絶対に大切な人は、
裏切ったらアカンな! 

自分の人生22年で一番大切な人を失ったけど、
勉強になったわ》

元奥さんとは自身の浮気で離婚している才賀さんだけに、寿さんとの不倫がきっかけであびるさんと離婚することも十分考えられるでしょう。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 女性モデル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【中村恭平と結婚】嫁,清水ゆう子のWikiプロフィール!旦那の年俸(2017)は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は清水ゆう子さんを取り上げます。 あなたは清水ゆう …

【現在の容態は?】椿隆之がゴルフクラブで怪我!仮面ライダー剣のオンドゥル語とは?

こんにちは。NALです! 今回は椿隆之さんを取り上げます。 あなたは椿隆之という …

【嫁/子供/高校/大学】矢作尚久医師(小児科)のWikiプロフィール/経歴!Crossroadに出演!

こんにちは。NALです! 今回は医師の矢作尚久氏を取り上げます。 2016年現在 …

【泣ける名言】ゴルゴ松本、『命の授業』の講演料はいくら!?宗教みたいとの声も

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『TIM』のゴルゴ松本さんを取り上げ …

【indigo la Endの意味】メンバーは長田カーティス(元ヤン)、後鳥亮介(年齢不詳)、佐藤栄太郎!川谷絵音の嫁は元スタッフ!?

こんにちは。NALです! 今回はロックバンド『indigo la End』を取り …

【ボクシング引退】池原シーサー久美子のWikiや名前の由来!高校はどこ?出花崇太郎との交際はいつから?旦那画像あり

こんにちは。NALです! 今回は池原シーサー久美子さんを取り上げます。 池原シー …

【死因:病気】元NHKアナ後藤美代子が死去!結婚や家族(旦那,子供)の現在は?Wikiプロフィール,経歴,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は後藤美代子さんを取り上げます。 あなたは後藤美代 …

【レコード大賞買収】三代目JSBに文春砲!HIROがLDH社長を退任する理由

こんにちは。NALです! 今回は「三代目J Soul Brothersによるレコ …

【熱愛彼氏は?】井上ほの花(声優)のWiki!高校/大学(音大)はどこ?井上喜久子の娘!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は井上ほの花さんを取り上げます。 あなたは井上ほの …

【顔画像あり】藤田元治(美馬市長)のWikiプロフィール!経歴や高校、大学!

こんにちは。NALです! 今回は藤田元治氏を取り上げます。 藤田元治氏はかつて徳 …