暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【おはガール】船木結は性格悪い?出身地は大阪のどこ?歯列矯正で歯並びが改善

   

こんにちは。NALです!

今回は船木結(ふなき むすぶ)さんを取り上げます。

あなたは船木結という人物をご存知でしょうか?

2017年10月現在、彼女はアイドルグループ「カントリーガールズ」および「アンジュルム」のメンバーとして活動しています。

両グループを兼任する形で活動している船木さんですが、ここに来て「おはガール」に就任することが報じられ大きな注目を集めています。

彼女のおはガール就任について2017年10月6日に配信された「モデルプレス」は次のように報じています。

テレビ東京の子ども向けバラエティー番組「おはスタ」の日替わり女子アシスタント「おはガール」を、
新たに岡田愛(15)、
船木結(15)、
井上咲楽(18)、
宮田くるみ(13)、
奥森皐月(13)の5人が務めることがわかった。

月曜日は岡田、
火曜日は船木、
水曜日は井上、
木曜日は宮田、
金曜日は奥森が担当する。

(中略)

今後の活躍にも期待がかかるフレッシュな5人が、
日替わりで番組を盛り上げていく。

20周年を迎えた同番組。

歴代おはガールには、
酒井彩名、
ベッキー、
蒼井優、
松岡茉優、
岡本夏美、
平祐奈などがおり、
ブレイクの登竜門として知られている。

同紙が報じている通り、船木さんは火曜日を担当するようです。

今回のおはガール就任を受けてネット上では以下のことが話題となっています。

(1)おはガール就任!船木結は性格が悪い?猫を被っていると告白

(2)船木結の出身地は大阪のどこ?

(3)船木結の歯並びは悪い?歯列矯正画像あり

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回はおはガールに就任したことで大きな注目を集めている船木結さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

おはガール就任!船木結は性格が悪い?猫を被っていると告白

新おはガールに就任したことで世間の注目を集めている船木さんですが、ファンの間では彼女の性格にも関心が集まっています。

というのも、2017年7月23日に放送されたラジオ番組「小関舞・船木結カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の中で「自分の性格が悪い」と語っていたことが暴露されていたのです。

当時の放送内容がこちらです。

小関 
ふなちゃんと初めて一緒にやるハロープロジェクトのコンサートのリハーサルの後に
ふなちゃんと2人で語り合う機会があって

船木 
しかも、
外で立ち話ですよ

小関
タチバナってやつです 

本当に加入してすぐで、
「小関さん」って呼んでたし、
舞も研修生としてはふなちゃんが先輩だったから
どう接すればいいのか分からなくて、
「船木さん」って言うのもおかしいから「むすぶちゃん」みたいな状況だったんですけど
たまたまリハーサル終わりに2人になる機会があって、
そしたらふなちゃんがいきなり

「私、性格悪いんですよ」

って言ってきて

「ちょっと待って、
どうした?どういうこと?」

って思って、

「あのー私、
性格が悪いって自分で思ってて、
どうすればいいですかね?」

っていきなり相談されて、

「なんだこの人は?」

って思ったんですよ、
自分で言ってきたから、

相当性格悪いのかな?

って思ったんですよ

でも、
聞いて、
今だから言えるけど、
本当にふなちゃんはいい人だから!

船木 
ええ!嬉しい!

小関 
ふなちゃんは最年少だけど、
誰よりもお姉さん方のことをいつも考えてるし、
すごい気が使えるんだけど

でも、
気を使いすぎちゃって、
疲れて1人でワ~ってなっちゃう時もあると思うんですけど
そんなふなちゃんが

船木 
どうしよ、
ふえ~ん(泣 泣いちゃう(泣

小関 
あのー好きなので、
今だから言える私の感動話でした

船木 
泣いてません(泣

この中で語られている通り、ハロープロジェクトに加入した直後の船木さんは自身の性格について小関さんに相談していたようです。

自分では「性格が悪い」と思っていた船木さんですが、小関さんからフォローを入れられたことで今回の話は一件落着となりました。

しかし、船木さんの言動を遡ると「猫を被っている」と発言していた情報が確認されたのです。

自身の性格について船木さんは「週プレNEWS」の中で次のように答えています。

船木 
私、猫をかぶっています!
(キッパリ)

―…キッパリ言いますね!(笑) 
今もかぶってらっしゃる?

船木 
はい! 
だいぶかぶってますね! 
目深にかぶってます。

カントリー・ガールズに加入した時もずっとかぶってました。
それが最初のツアーでだんだんと殻が破れてきて、
気がつけば、
今はMC中に関西弁で怒ってるみたいに喋ってる感じなんです。

―出身、大阪ですもんね。
では子供の頃から猫かぶってたんですか?

船木 
小さい頃はどちらかというと、
町中の知らない人に話しかけるような勢いでした。

―昔の漫画ですけど、
『じゃりン子チエ』の主人公のチエちゃんみたいですね。
そういう作品があったんです。

船木 
知ってます! 
よく言われてました! 

「結ちゃん、
チエちゃんみたいやなぁ」

「誰?」って(笑)。

めちゃくちゃいろんな人に声をかけてました。

知らないおじさんに

「聞いて~。
結ちゃん言うねん。
知ってた~?」って。

あと、
家の近くにステージのある公園があって、
いろんな人が見てる中、
ステージの上に登って、
いきなり松浦亜弥さんの『Yeah!めっちゃホリデー』を踊りながら歌ったりして。

だから自分でも、
人見知りとか猫かぶりとか、
そういうのではないと思ってたんです。

(2017年1月31日配信)

同紙の中で語られているように、子供の頃の船木さんは誰でも話しかける活発な少女だったようです。

ただ、次第に猫を被るようになったことで本来の人懐っこさが出せなくなったと言います。

しかし、そんな自分を変えてくれたのが嗣永桃子さんでした。

このことについて同紙は次のように報じています。

―かなりの高地トレーニングですね! 
他にはどんなことを学びましたか?

船木 
カントリー・ガールズに加入した当初、
いきなりももち先輩が

「セクシーポーズやるよ~」

って言うんですよ。

「え?」って思って。

そうすると、
遊んでるようなノリで

「セクシーポーーズ!」

ってやっていくんですよ。

最初は
「この人たちは何をやってるんだ?」状態で。

そのポーズを写メで撮るんですね。

私も恥ずかしいけどやってみるんですよ。

で、
その写メを見ると、
自分だけ照れ笑いとかしてて、
他のメンバーと比べてダメで。

恥ずかしがってる感じが恥ずかしいなって思ったんです。

―なんか、
抜けの悪い感じが逆に恥ずかしい、
みたいな。

船木 
そうです。

私、
元々はそういうバカなこと、
ノリノリでできるはずだったんですけど、
それが、
かぶっていた猫によって出せてなくて。

でも、
少しずつ殻が破れて、
セクシーポーズもできるようになってきました。

猫を被るようになってから封印されていた船木さん本来の性格を引き出してくれた嗣永さんの功績は非常に大きいと言えるでしょう。

船木結の出身地は大阪のどこ

スポンサーリンク

前項で引用した週プレNEWSでも触れられているように、船木さんの出身地は大阪府です。

彼女の人懐っこい性格は大阪という土地柄が持つ気風が大きく影響しているのかもしれません。

ただ、一体、彼女の出身地は大阪府のどこなのでしょうか?

そこで、船木さんの出身地について調査してみたものの、これまでに具体的な地名が公表された事実はありませんでした。

そのため、彼女が大阪府のどこ出身なのかは分かっていません。

船木結の歯並びは悪い?歯列矯正画像あり

ファンの間では船木さんの出身地に加え、彼女の歯並びにも注目が集まっています。

というのも、昔の彼女は歯並びが悪いことで有名だったのです。

昔の彼女の画像がこちらです。

そして、2017年現在の画像がこちらです。

2枚の写真を比較すると、確かに歯並びが改善されています。

実は、彼女は2013年12月頃から歯列矯正を受けていたようなのです。

彼女の歯並びが良くなったのはこうした努力があったというわけです。

スポンサーリンク

 - 女性アイドル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ブランド和牛王は誰】柴咲コウの新恋人は実業家の浜田寿人?Wiki/経歴/画像!

こんにちは。NALです! 今回は浜田寿人氏を取り上げます。 浜田寿人氏は実業家と …

【セクゾ追放】マリウス葉の現在は?稲垣吾郎と母・燁明(ようあきら)の関係とは?

こんにちは。NALです! 今回はアイドルのマリウス葉さんを取り上げます。 マリウ …

【泣ける名言】ゴルゴ松本、『命の授業』の講演料はいくら!?宗教みたいとの声も

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『TIM』のゴルゴ松本さんを取り上げ …

【宮沢りえの旦那】夫の名前は中津ひろゆき!プロサーファーでオークリー勤務?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は中津ひろゆきさんを取り上げます。 中津ひろゆきさ …

【死因:病気?】イラストレーター原田治死去?結婚や家族(嫁,子供)は?Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は原田治さんを取り上げます。 原田治さんといえば、 …

【小林麻央亡くなる?】市川海老蔵がブログで死去の可能性を示唆!公式発表や速報は?現在は癌が顎に転移

こんにちは。NALです! 今回は小林麻央さんを取り上げます。 小林麻央さんといえ …

【弱点は口】津山のイケメン、有坂翔太の血液型や経歴が判明!『有吉ゼミ』での発言とは?

こんにちは。NALです! 今回は料理研究家の有坂翔太さんを取り上げます。 有坂翔 …

【偽Windows Update画面に注意】新型ランサムウェアの手口や被害!復元/駆除の対策は?

こんにちは。NALです! 今回は『新型ランサムウェア』を取り上げます。 一般のユ …

【嫁,子供あり】小原裕貴の現在!結婚相手は元eggモデルのさや?博報堂勤務で部署はどこ?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は小原裕貴さんを取り上げます。 あなたは小原裕貴と …

【浮気相手と6年交際?】福留孝介の不倫が原因で嫁(丸茂和枝)と離婚?

こんにちは。NALです! 今回は福留孝介選手を取り上げます。 福留孝介選手といえ …