暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【木梨憲武に干された?】スギちゃんが消えた理由!嫁(名前:かおり)はブサイク?結婚相手の画像や馴れ初め

   

こんにちは。NALです!

今回はスギちゃんを取り上げます。

スギちゃんといえば、「ワイルドだろぉ」のキャッチフレーズで一世を風靡したお笑い芸人として広く名前が知られています。

2012年には自身のキャッチフレーズが流行語に選ばれるなど大ブレイクを果たした彼ですが、ここに来て世間の注目を集める一報が報じられました。

それが第1子の誕生です。

このことについて2017年10月22日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

お笑い芸人のスギちゃん(44)が22日、
自身のブログを更新。

第1子が誕生したことを発表した。

性別は明らかにしていないが

「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ。
ワイルドだろぉ!!」

と赤ちゃんの手を握る写真をアップし、
喜んだ。

「本日、
大好きになった女性と知り合い、
その後、
1年の交際を経て、
仲間からサプライズ結婚式をしてもらい、
結婚し、
その後、2年の間、
喧嘩をしながらも愛を深め合い、
愛を深め合った結果、
ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ。

本当にたくさんの方々に支えられながら誕生したぜぇ。

皆さんありがとうだぜぇ」

と報告し、
感謝した。

2015年7月、
13歳年下の一般女性と結婚した。

同紙が報じている通り、現在の時点では子供の性別については公表されていません。

今回の第1子誕生を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)スギちゃんの嫁(名前:かおり)はブサイク?結婚相手との馴れ初めは?画像あり

(2)スギちゃんが消えた(干された)理由は木梨憲武へのマジギレか

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は第1子の誕生を報告したお笑い芸人、スギちゃんについて調べてみました!

スポンサーリンク

スギちゃんの嫁(名前:かおり)はブサイク?結婚相手との馴れ初めは?画像あり

今回の第1子誕生を受けて大きな注目を集めているスギちゃんですが、これに伴い、ネット上では奥さんにも関心が集まっています。

冒頭で引用したスポニチアネックスによると、スギちゃんの結婚相手は13歳年下の一般人とのこと。

ただ、同紙の中では奥さんの素性については一切言及されていませんでした。

また、2人の出会いや馴れ初めについても触れられていません。

一体、彼の奥さんはどんな人物なのでしょうか?

そこで、彼の奥さんについて調査したところ、名前が「かおり」さんであることが判明したのです。

奥さんの存在が初めて発覚したのは2015年の時。

同年6月7日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したスギちゃんは、当時交際していた彼女(かおりさん)の画像を公開したのです。

問題の画像がこちらです。

この時に公開された画像はプリクラ写真だったことに加え、奥さんの顔にモザイクが施されていたため、かおりさんの素顔は分かりませんでした。

また、この時は奥さんの名前が「かおり」であることも公表されていません。

しかし、彼が結婚した後に放送された「有吉ゼミ」では奥さんが番組に出演し、そこで初めて彼女の名前が明かされたのです。

有吉ゼミに出演したかおりさんの画像がこちらです。

番組ではマスク姿で出演していたため、今回もかおりさんの素顔は分かりませんでした。

頑なに素顔を晒さないかおりさんに対して、ネットの一部では「ブサイクなのでは?」という声が少なからず上がる事態となりました。

しかし、先述した通り、彼女は芸能人ではなく一般人です。

そのため、顔が割れてしまうことで彼女の私生活に支障が出ることは容易に想像がつきます。

こうした理由から、かおりさんは素顔を公表していないのでしょう。

ネットの一部では「ブサイクでは?」などという声も上がっていますが、これは全くの見当違いと言えます。

ちなみに、2人の馴れ初めについては「知人の紹介」であると説明されています。

スギちゃんが消えた(干された)理由は木梨憲武へのマジギレか

スポンサーリンク

2012年には「ワイルドだろぉ」のキャッチフレーズが流行語に選ばれるなど栄華を極めたスギちゃんですが、2017年現在では以前ほどの露出はなくなりました。

こうした事態を受けてネット上では「消えた」「干された」という声が続出しています。

一体なぜ、彼は第一線から消える事態となったのでしょうか?

そこで、彼が消えた理由について調査したところ、ネット上では”ある事件”の可能性が指摘されていたのです。

その事件とは、木梨憲武さんへのマジギレ事件です。

このことについて2017年9月25日に配信された「Abema TIMES」は次のように報じています。

9月22日にAbemaTV(アベマTV)で放送された『エゴサーチTV』に、
お笑い芸人のスギちゃん(44)が出演。

一部ネット上で噂された「木梨憲武に干された説」について真相を語った。

(中略)

この記事によると、
ある番組の企画で水の中に落とされるドッキリを受けたスギちゃんが、
仕掛け人だった木梨憲武にマジギレしたことがきっかけでテレビから干されたのではないか?とのことだった。

MCを務めるキングコング・西野亮廣(37)からこの噂の詳細をたずねられたスギちゃんは、

「水に落とされるとき、
番組企画で買わせてもらった600万円の腕時計つけてたんですよ。

それで、
落とされたときに

『ちょっと何すんですかー!』

って言ったのが、
“ブチ切れた”みたいに書かれて」

と説明。

本人としてはマジギレしたわけではなく、
芸人としてのリアクションだったという。
 
その後の木梨の反応は

「笑ってましたし、
その後違う仕事で会っても仲良いですし」

と噂について完全否定。

さらに

「木梨さんが干すって絶対ないから!

これはもう木梨さんに失礼ですよ。

本当に誰が書いてるんですかね?」

と怒りを露わにした。

同紙が報じている通り、ネット上ではスギちゃんが消えた理由として「木梨憲武に干された」説が指摘されています。

しかし、当の本人はこの疑惑を真っ向から否定しています。

同番組にて自身が消えた理由を問われたスギちゃんは「実力不足です」と回答していました。

上述した通り、「木梨憲武に干された」説は明確に否定されましたが、「アサ芸プラス」では次のような疑惑も指摘されていました。

「2012年当時、
今年はデニムベストが流行るとアパレル業界で言われていたため、
各ブランドで商品を企画・販売していました。

しかし、
直前でノースリーブのデニムベストに短パンがトレードマークのスギちゃんがブレイクしたため、
お客さんも

『ワイルドだろぉ?』

と冷やかしで試着するだけで、
アパレル業界が仕掛けたデニムベストは全く売れませんでした。

多くの店が大打撃を受けたのではないでしょうか。

アパレル企業がスポンサーになっている番組は多いですから、
睨まれたのかもしれませんね」

(2016年6月9日投稿)

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, お笑い芸人, 世間での評価やバッシング, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【中学はどこ?】スカウト⇒女優,長見玲亜のWikiプロフィール!スカッとジャパン出演画像あり

こんにちは。NALです! 今回は長見玲亜(ながみ れあ)さんを取り上げます。 あ …

【現在は乳がん?】宝生舞の引退理由は病気?結婚相手(西浦徹)との馴れ初めや子供は?旦那画像あり

こんにちは。NALです! 今回は宝生舞(ほうしょう まい)さんを取り上げます。 …

【バイナリー詐欺】オプザイルの商材(USB)の価格は40万!黒幕の正体は誰?

こんにちは。NALです! 今回は『オプザイル』を取り上げます。 あなたはオプザイ …

【プロレス転身】仮面女子,川村虹花のプロフ(身長,高校)!熱愛彼氏は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は川村虹花(かわむら ななか)さんを取り上げます。 …

【データが消えた?】ポケモンGOアップデートで初期化されるバグ情報あり!原因と対策は?

こんにちは。NALです! 今回は『ポケモンGOアップデート』を取り上げます。 か …

【HighsidEドラム熱愛】misonoの彼氏nosukeのWikiプロフィール!嫌いな人続出!淳が暴露した吉木りさとの喧嘩(和解済み)

こんにちは。NALです! 今回はmisonoさんを取り上げます。 misonoさ …

【子供や現在】アナベル・エルナンデス(ジャーナリスト)のWikiプロフィール/経歴!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回はアナベル・エルナンデスさんを取り上げます。 あな …

【自撮り写真と実物の顔が別人】せななんとは誰?小西せなの年齢やWiki!出身高校や熱愛彼氏は?

こんにちは。NALです! 今回は『せななん』さんを取り上げます。 あなたは『せな …

【結婚は?】全力じじぃ,前すすむと川口春奈は仲いい友達!Wikiプロフィールや本名!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『前すすむ』さんを取り上げます。 あなたは前すす …

【月9ドラマ俳優に】flumpool山村隆太の演技は?結婚した彼女はまいか?元カノは女優?

こんにちは。NALです! 今回は山村隆太さんを取り上げます。 山村隆太さんといえ …