暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【ゴッドタン画像】モデル藤後夏子,結婚相手の馴れ初めは?旦那や元彼氏情報は?Wikiプロフィールあり

   

こんにちは。NALです!

今回は藤後夏子(とうご なつこ)さんを取り上げます。

あなたは藤後夏子という人物をご存知でしょうか?

2017年10月現在、彼女はモデルとして活動しています。

これまで「S Cawaii !」の専属モデルとして活躍してきた藤後さんですが、世間一般での知名度は決して高いとは言えません。

ところが、ここに来て世間は彼女に大きな関心を寄せる事態となっています。

ことの発端は本人のブログでした。

というのも、その中で彼氏との結婚が発表されたからです。

このことについて2017年10月25日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

モデルの藤後夏子(30)が25日、
自身のブログを更新し、
かねてより交際していた男性と結婚したことを発表した。

「ご報告」と題したエントリーで

「私事で恐縮ですが、
お付き合いしていた彼と先日入籍いたしました事を報告させていただきます」

と、
結婚指輪をした夫の手と自身の手を重ね合わせた写真とともに報告。

「これからもお仕事はもちろん、
プライベートでは彼を支え、
よき妻となれるよう精進していきたいと思っています」

とつづった。

夫について

「本当に穏やかな人で初めてのデートをした時に、
初めてなのに一緒にいて
こんなに自然な感じがする人っているんだなと驚いた事を覚えています」

と振り返り、

「今では私の1番の理解者なんじゃないかと思うくらいで、
彼は彼だけど親友のような相棒のような感情を抱いています」

と紹介した。

プロポーズでは

「普段はすごくどーんと構えている彼なのに、
プロポーズの時に指輪を渡す手が微かに震えていたのを忘れません」

と明かし、
ファンに向けて

「こんな私ですが、
これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」

と呼びかけた。

藤後は女性ファッション誌『S Cawaii!』専属モデルとして活躍し、
今年(2017年)3月号をもって卒業していた。

同紙が報じている通り、藤後さんの結婚相手は一般人の男性でした。

ただ、同紙の中では結婚相手の素性や馴れ初めについては一切言及されていません。

一体、彼女の旦那さんはどんな人物なのでしょうか?

今回の結婚報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)モデル藤後夏子と結婚相手の馴れ初めは?旦那画像や元彼氏の情報は?

(2)藤後夏子のWikiプロフィール!過去にはゴッドタンに出演

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年10月25日のブログで自身の結婚を発表したモデル、藤後夏子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

モデル藤後夏子と結婚相手の馴れ初めは?旦那画像や元彼氏の情報は?

今回の結婚報道で大きな注目を集めている藤後さんですが、一体、彼女の結婚相手はどんな人物なのでしょうか?

冒頭で引用したORICON NEWSでは「結婚した」という事実が報じられているだけであり、旦那さんの素性については一切言及されていませんでした。

そこで、彼女のブログを調査してみたものの、旦那さんの名前や顔写真はおろか2人の馴れ初めさえも公表されていなかったのです。
(2017年10月26日10:40現在)

そのため、藤後さんの結婚相手や馴れ初めについては分かっていません。

また、今回の結婚に伴い、過去の熱愛報道も調べてみましたが、藤後さんの熱愛スキャンダルが発覚した形跡は確認できなかったのです。

このことから、2人の交際はごく一部の人間しか知り得ない極秘事項だったのでしょう。

藤後夏子のWikiプロフィール!過去にはゴッドタンに出演

スポンサーリンク

冒頭でも触れた通り、世間一般的に藤後さんの名前は有名ではありません。

現在の時点では本人のWikipediaも作成されていないため、彼女に関する情報は体系的にまとめられていないのが現状です。

ただ、本人のブログより以下のプロフィールが確認されています。

名前
藤後夏子
(とうごなつこ)

ニックネーム
なつ

所属事務所
(株)ディスカバリーエンタテインメント

身長
163cm

生年月日
1987年3月19日

血液型
AB型

出身地
東京

特技
料理
部屋の片付け

憧れの人
自分の年齢を楽しんでいる人

休日の過ごし方
部屋の掃除。
ホームパーティー。
長いお休みだったら海外旅行。

好きな食べ物
和食

嫌いな食べ物
なし

好きなもの
楽しい事

好きな場所
海沿い、海外

苦手な場所
狭くて暗いところ

飼っているペット&ペットの名前
フレンチブルドック
りぼん(reborn)ちゃん

今の仕事についていなかったら
お洋服のお仕事か、
インテリア、
不動産関係がいいな。

※本人ブログより引用

上記プロフィールにあるように、彼女は芸能事務所「ディスカバリーエンタテインメント」に所属しているようです。
※2017年10現在は「ディスカバリーネクスト」

まだWikipediaも作成されていないほど知名度が低い藤後さんですが、過去には一定の注目を集めたことがありました。

そのきっかけはバラエティ番組「ゴッドタン」でした。

というのも、2016年8月21日放送のゴッドタンに彼女が出演したからです。

同番組にて放送された「マジ嫌い1/5」のコーナーに、藤後さんはロッチの中岡創一さんを嫌う人間として出演。

当時の放送内容についてgooテレビ番組は次のように掲載しています。

レギュラー陣が、
今日は

「女心を見ぬいて女性トラブルを回避しろ!
マジギライ5分の1」

という企画をやると発表した。

(中略)

朝日奈央、
藤後夏子、
あいな、
三宿菜々、
芸人軍団
(そぼく、
アイクぬわら、
キューティー上木)、
の5組が登場した。

この5組の中に、
1組だけ、
本当に中岡創一を嫌っている者がいる。

それが誰なのかを、
中岡創一が当てる。

まず5組に、
中岡創一の嫌いなところを尋ねた。

朝日奈央は

「お前1番キモい。

バカリズムが、
あいつのキモさは金にならないと言ってた」、

三宿菜々は

「スピードワゴンの小沢一敬の花見の時に、
勘違いしてた」、

藤後夏子は

「中岡のくせに生意気」、

芸人軍団は

「彼女にすげー厳しい」、

などと話した。

続いては5組に、
中岡創一の好きなところを聞く。

朝日奈央は

「全世代を笑わせるって本当にすごい」、

三宿菜々は

「真面目で性格が良い」、

藤後夏子は

「男としては全然あり」、

芸人軍団は

「思いやりと優しさに満ち溢れてる」、

あいなは

「優秀なコントを書く」

などと話した。

上記にあるように、藤後さんはロッチ中岡さんに対して暴言にも似た毒舌ぶりを見せていました。

ゴッドタンへの出演によって一定の知名度を得た藤後さんですが、それでもまだ彼女の存在は世間に知られてはいません。

今後の活躍に大きく期待したところです。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 女性モデル, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ツイッターで絶賛!】755で井上公造が大野智に神対応!今市隆二と西野カナの交際を否定した発言力の秘密とは?

こんにちは。NALです! 今回は芸能リポーターの井上公造さんを取り上げます。 井 …

【政見放送でNHKをぶっ壊す】立花孝志のWiki/経歴/学歴!NHKから国民を守る党の撃退シールとは?

こんにちは。NALです! 今回は立花孝志氏を取り上げます。 立花孝志氏といえば、 …

【彼女は?】文田健一郎の父,敏郎も元レスリング選手!Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は文田健一郎さんを取り上げます。 文田健一郎さんと …

【顔画像は?】岸俊光(毎日新聞)のWikiプロフィール(経歴/大学)!「朝鮮人捕虜」記事に批判が

こんにちは。NALです! 今回は岸俊光氏を取り上げます。 岸俊光氏は毎日新聞社の …

【割れ事件】白石稔が結婚した嫁や子供(息子,娘)の名前,画像!消えた理由は?

こんにちは。NALです! 今回は白石稔さんを取り上げます。 白石稔さんといえば、 …

【炎上理由】女優,酒井蘭が婚約⇒結婚!旦那画像は?元彼氏情報あり

こんにちは。NALです! 今回は酒井蘭さんを取り上げます。 あなたは酒井蘭という …

【死因:老衰】北方領土返還運動の小泉敏夫死去!千島歯舞諸島居住者連盟とは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は小泉敏夫さんを取り上げます。 あなたは小泉敏夫と …

【先回りしろ】狙うは休憩所!マラソン観戦スポットでDAIGOを目撃せよ!

こんにちは。NALです! 今回は24時間テレビでチャリティーランナーを務めるDA …

【離婚or亡くなった?】板谷由夏の旦那は岐阜のスタイリスト,古田ひろひこ!結婚までの馴れ初めや子供の名前は?

こんにちは。NALです! 今回は板谷由夏(いたや ゆか)さんを取り上げます。 板 …

【退社?】本仮屋リイナアナが結婚した夫は誰?旦那の名前/顔画像、子供の性別は?

こんにちは。NALです! 今回は本仮屋リイナさんを取り上げます。 本仮屋リイナさ …