暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【熱愛彼女=今野鮎莉で結婚も?】竜星涼の本名特定?母はモデルで有名人?

   

こんにちは。NALです!

今回は竜星涼さんを取り上げます。

竜星涼さんといえば、俳優およびモデルとして広く名前が知られています。

彼が俳優デビューを飾ったのは2010年の時。

同年4月に放送された「素直になれなくて」に出演したことで俳優としてのキャリアをスタートさせた竜星さんですが、その存在が一躍有名になったのは2013年に放送された特撮ドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」でした。

本作では自身初となる主役を演じ、若年層や主婦層からの人気を獲得。

今後の活躍がますます期待される竜星さんですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

ことの発端は「サンケイスポーツ」でした。

というのも、同紙の中で生田斗真さんとの”和解”が取り上げられたからです。

このことについて2017年10月28日に配信された同紙は次のように報じています。

俳優、
生田斗真(33)が28日、
東京都内で行われた主演映画

「先生!、、、
好きになってもいいですか?」
(三木孝浩監督)

の初日舞台あいさつにヒロインを務めた広瀬すず(19)、
共演の竜星涼(24)、
森川葵(22)らと出席した。

劇中での女子高生・響(すず)が高校教師・伊藤(生田)に告白をするシーンにちなみ、
キャスト陣は「今だからできる告白」をテーマにトークを展開。

生田は

「目が悪くて、
視力が0・06しかない」

と告白。

「コンタクトを外したら、
この距離でも広瀬すずかアリスか分からない」

と美人姉妹を引き合いに笑わせると、
隣にいたすずは

「妹の方です!」

とすかさずツッコんでいた。

また竜星は、
生田のメールアドレスを役名で登録していたため、
間違えて電話帳から消してしまったことを告白。

「嫌いになったわけじゃないんですよ!! 

斗真君に連絡しようと思ったら『ない!!』って。

あとで教えてもらってもいいですか?」

と懇願すると、
生田は

「メールしても返ってこないと思ったんだよ。
教えます」

と“和解”していた。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)竜星涼の本名は三上竜星?

(2)竜星涼に熱愛報道!彼女は今野鮎莉で結婚も?※画像あり

(3)竜星涼の母親はモデルで有名人?

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は今後の活躍が期待される若手俳優、竜星涼さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

竜星涼の本名は三上竜星?

若手俳優として今後の活躍が期待されている竜星さんですが、ネット上では彼の本名に関心が集まっています。

確かに、「竜星涼」という名前は芸名という印象を受けます。

そのため、ネット上では彼の本名を特定しようとする動きが高まりを見せています。

そこで、彼の本名について調査したところ、「三上竜星」説が浮上していたのです。

その根拠となったのが以下の画像です。

この画像は2007年10月21、22日に開催された「第60回 東京都中学校 支部対抗 陸上競技会」の結果です。

上記記録では「三上竜星」という中学生の名前が記載されています。

2017年10月現在、竜星さんの年齢は24歳。

大会記録に記載されている三上竜星さんは2007年当時、中学3年生でした。

つまり、両者の年齢が一致しているのです。

また、竜星さんが「走り高跳び」を特技としていることが公式サイトより判明しています。

趣味はサッカー、バスケットボール。

特技は走り高跳び。

小学校から中学校3年生までサッカーをしていた。

※Wikipediaより引用

このことから、ネット上では「竜星涼=三上竜星」説が浮上したというわけです。

しかしながら、これだけで竜星さんの本名を「三上竜星」と断定するには根拠が不十分です。

竜星涼に熱愛報道!彼女は今野鮎莉で結婚も?画像あり

スポンサーリンク

確かな演技力と端正なルックスで女性ファンを増やしている竜星さんですが、過去には”ある人物”と熱愛を報じられたことがありました。

その人物というのが、女優の今野鮎莉さんです。

2人の熱愛疑惑が報じられたのは2014年の時。

同年6月5日に配信された「NEWSポストセブン」によって2人の手つなぎデートがすっぱ抜かれたのです。

このことについて同紙は次のように報じています。

スーパー戦隊シリーズで人気の俳優・竜星涼(21才)と今野鮎莉(17才)とのデートをキャッチした。
 
昨年(2013年)2月から今年2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』でレッド役を務めた竜星涼。

183cmの長身に、
激しいアクションシーンで鍛えた肉体美は惚れ惚れするほどで、
女性ファンも多い。
 
5月下旬のとある夜。

東京郊外の駅で竜星を待っていたのは、
透け感のある白いトップスに紺色のミニスカートをはいた女性。

竜星の姿を見つけ、
口元を覆っていた大きめのマスクを外したその女性は、
『キョウリュウジャー』にピンク役として出演していた今野だった。

「ふたりは収録中からすごく仲がいい様子でした。

共演者や他のスタッフを交えず、
ふたりっきりで食事に行ったりもしていたようです」
(番組関係者)
 
放送が終わり、
現場で顔を合わせることはなくなったが、
そんな関係は続いていたようだ。

駅で待ち合わせたふたりは、
そのまま歩いて3分ほどの場所にあるそば店へと入った。

「地元の年輩客が多いなか、
ものすごく若い美男美女のカップルですから、
とても目立ってましたよ。

でも、
そんな周りの目とか全然気にしてなくて、
食事が済んだ後も、
互いの顔を見つめ合いながらおしゃべりしていました」
(居合わせた客)
 
1時間ほどのそばデートを楽しんだふたりは、
店を出るとしっかりと手をつないで帰っていった。

同紙が報じている通り、竜星さんと今野さんは「キョウリュウジャー」で共演した仲だったのです。

キョウリュウジャーが放映されていた当時から仲が良かったという2人ですが、いくら仲が良いといえど、さすがに異性同士で手をつなぐ行為はしないでしょう。

ましてや、2人は芸能人であるため、世間の誤解を極力避けようとするはずです。

このことから、2人が熱愛・交際していることは半ば事実とされています。

熱愛報道が飛び出た直後は結婚の可能性を指摘する声も散見されていました。

しかし、その後の続報が報じられないことから、2017年10月現在では既に破局説も指摘されています。

竜星涼の母親はモデルで有名人?

俳優としてだけではなくモデルとしても活躍している竜星さんはパリコレにも出演した経験があります。

ヨウジヤマモトのモデルとしてパリコレのランウェイに立った竜星さんですが、ネット上では彼の母親が「モデルではないか?」と囁かれているのです。

一体なぜ、「竜星涼の母=モデル」疑惑が浮上する事態となったのでしょうか?

その発端は彼のブログにありました。

というのも、竜星さんは自身のブログにて次のような発言をしていたのです。

一つの夢のまた夢でもあった。

パリコレ。

それも、
自分の大好き日本を代表するブランド、
ヨウジヤマモトでパリコレデビューできたこと。

この喜びは、
自分以上にファッションに携わり続けた、
母がきっと1番喜んでいると思います。

※本人ブログ「RYUSEI RYO」より引用
(2016年1月27日投稿)

そういえば、
今日は母の日

人から聞いて知ったのだが…

残念ながら今、
母が日本にいないんだよな…(笑)

(2012年5月13日投稿)

この中で綴られているように、竜星さんの母親は彼以上にファッション業界に携わっていたようです。

また、海外に出向くことも多いとのこと。

このことから、ネット上では「竜星涼の母親=モデル」疑惑が囁かれるようになったというわけです。

確かに、これらの情報を加味すると、彼の母親がファッション界の有名人であることは事実でしょう。

しかし、これまでに彼の母親がモデルだという事実は公表されていません。

そのため、ネット上では「モデル説」以外にも「デザイナー説」も浮上する事態となっています。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 世間での評価やバッシング, 俳優, 気になるあの人の現在・過去, 男性モデル, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【indigo la Endの意味】メンバーは長田カーティス(元ヤン)、後鳥亮介(年齢不詳)、佐藤栄太郎!川谷絵音の嫁は元スタッフ!?

こんにちは。NALです! 今回はロックバンド『indigo la End』を取り …

【クリス・マーティンと婚約?】アナベル・ウォーリス(女優)のWikiプロフィール/身長/作品経歴!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回はアナベル・ウォーリスさんを取り上げます。 201 …

【おでん研究家逮捕】新井由己の経歴や結婚,家族(嫁,子供)!ポリアモリーとは?顔画像あり

こんにちは。NALです! 今回は新井由己(あらい よしみ)さんを取り上げます。 …

【電車事件の犯人画像】齋藤飛鳥はミャンマーとのハーフ!高校はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は齋藤飛鳥さんを取り上げます。 齋藤飛鳥さんといえ …

【神野乃音/柚木唯緒/広瀬那奈】NINI’S解散!プロデューサー吉村は誰?フルネーム/顔画像の2ch特定は?※メンバーのWikiプロフィールあり

こんにちは。NALです! 今回は女性アイドルグループ『NINI’S』 …

【死因:病気?】死去した岸宏一に家族(娘,息子)あり!過去の不祥事(スキャンダル)とは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は岸宏一(きし こういち)氏を取り上げます。 岸宏 …

【死因:肺炎】”太陽の家”理事長,畑田和男が死去!結婚や家族(嫁,子供)は?Wiki/経歴は?

こんにちは。NALです! 今回は畑田和男氏を取り上げます。 あなたは畑田和男とい …

【二股/浮気】デニス植野行雄の彼女は誰?青山テルマ?小出恵介と喧嘩?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は植野行雄(うえの ゆきお)さんを取り上げます。 …

【本名,年齢判明?】宝塚,蓮つかさは元ミス日本宮城代表!高校時代の写真は?

こんにちは。NALです! 今回は蓮つかさ(れん つかさ)さんを取り上げます。 あ …

no image
【筑紫保育園】私立認可保育園(福岡県太宰府市)はどこ?理事長(園長)の名前/顔画像の2ch特定は?

こんにちは。NALです! 今回は『福岡県太宰府市の私立認可保育園』を取り上げます …