暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【離婚?】千鳥大悟が不倫!浮気相手のダンサーは誰?嫁の名前はまどか!画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回はお笑いコンビ「千鳥」の大悟さんを取り上げます。

2000年7月に結成された千鳥は2017年現在においてもお笑いの第一線で活躍する人気コンビとなっていますが、ここに来て世間を震撼させるスキャンダルが報じられました。

それが大悟さんの不倫です。

彼の浮気をすっぱ抜いたのは週刊誌「女性自身」でした。

大悟さんといえば、2016年12月にも自身の不倫をフライデーされており、今回の浮気報道は2度目となります。

女性自身の報道によると、今回の浮気相手は六本木に勤務する”金髪ダンサー”とのこと。

大悟さんの不倫について2017年4月11日に配信された同紙は次のように報じています。

「いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、
こんなん出たら、
さすがにまずいですわ……。

(記事掲載を)なんとかなりませんかね。

あ~、嫁がまた怒るやん!」

本誌直撃に思わずため息をつくのは、
人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(37)。

3月下旬、
本誌が大悟の姿を目撃したのは夜10時半すぎのこと。

東京・世田谷区内のとあるマンションに入って行った大悟は仕事用らしきバッグを肩から提げ、
いかにも慣れたようすだった。

結局、
彼が再びそのマンションを後にしたのは、
一夜明けた午前11時半。

だが大悟の自宅は別の区内にある。

いったい誰の部屋で“お泊り”したのか?

大悟は、
昨年(2016年)12月、
写真誌で“不倫現場”を報じられている。

それからわずか4カ月。

大阪に残していた妻の逆鱗に触れ、
やっと家族4人で東京生活がスタートしたばかりなのに――。

大悟が泊まった部屋の主は、
六本木でダンサーする金髪美女A子さんだ。

「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、
いま25~26歳。

大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、
好きな気持ちを抑えきれずに関係を続けていて……」
(A子さんの知人)

さらに1週間後の4月上旬。

またもや大悟がA子さんのマンションに入っていくのを本誌は目撃した。

この日の“滞在時間”は2時間弱。

夕方5時過ぎ。

A子さん宅から出て、
タクシーを止めて乗り込もうとした大悟に、
記者は声をかけた。

――大悟さん、
ここ、
不倫相手の女性のマンションですよね?

「いやいや、友達の家ですよ」

――じつは先週も“お泊まり”されたのを見て、
写真も撮らせていただいてます。

「いや、
本当に今日は仕事の合間に2時間くらいあったから、
友達のところへ寄っただけなんですよ。

で、この前、
撮った写真というのは?」

――女性のマンションから、
朝帰りされるところです。

「そうですか、
う~ん……(落ち込む)。

そうなると、
完全に“お泊り”やな~。

でも、本当にしてないです!

ここで“した”って言っちゃうとダメですよ。

それはさすがに僕も心得てますよ」

あくまで友達だと言い張る大悟。

――女性とは、いつからお付き合いを?

「付き合いは、
僕が東京に来てからなんで、
1年半くらいですかね。

一緒に遊んだり、
たまにメシとかも行く友達ですね。

今日も、

『何してる?じゃあ行くよ』

みたいな」

――そんな死んだ魚みたいな目にならなくても……。

「いや、
そりゃなりますよ。

前回の記事からこんな短期間でまた……。

彼女とは不倫じゃない、
シンプルに友だちですよ。

でもわし、
女のクセがすごいのはたしかやな、
いやいや、
そんなこと言うてる場合か。

助けてよ~。

わしは、
この記事が出たら大変なんですわ~」

――不倫への当たりが?

「そう、不倫への……
いやいや、不倫してないけどね!」

相方・ノブの持ちギャグ「クセがすごい!」を自虐ジョークにして笑わせるところは、
さすが芸人魂。

前回は妻にこっぴどく叱られたというが、
今度はどうやって妻に許しを乞うのだろう。

でも生半可な“お灸”では、
全然懲りなさそうな大悟だった。

同紙が報じている通り、今回の浮気相手はKEIKOさん似の美女(25~26歳)とのこと。

2人は2015年10月頃から関係を持っていたと思われますが、浮気相手であるダンサーの女性についてはほとんど素性が明かされていません。

一体、今回の不倫相手は誰なのでしょうか?

今回の不倫報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)千鳥大悟が不倫!浮気相手のダンサーは誰?

(2)千鳥大悟が離婚危機!?結婚した嫁の名前はまどか!画像あり

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年4月11日に配信された「女性自身」にて2度目の浮気が報じられた千鳥・大悟さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

千鳥大悟が不倫!浮気相手のダンサーは誰?

冒頭で引用した女性自身により、自身2度目の浮気が報じられた千鳥の大悟さんですが、不倫相手の女性はどんな人物なのでしょうか?

同紙の報道によると、問題の女性は”六本木に勤務するダンサー”とのこと。

KEIKOさん似の美人とのことですが、今回の報道では彼女の素性については一切言及されていませんでした。

そこで、件の浮気相手について調査したみたものの、現在のところ、その素性を報じているメディアは確認できなかったのです。
(2017年4月11日6:21現在)

また、ネット上では2人の目撃証言なども報告されていません。

そのため、千鳥さんの浮気相手であるダンサーについては顔写真はおろか、名前さえも特定できていません。

問題の不倫相手については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

千鳥大悟が離婚危機!?結婚した嫁の名前はまどか!画像あり

スポンサーリンク

今回の浮気報道で世間から大きな注目を集めている千鳥の大悟さんですが、ネット上では彼の離婚を心配する声が続出しています。

というのも、前述した通り、彼の浮気報道は今回が初めてではないからです。

大悟さんの不倫疑惑が最初にすっぱ抜かれたのは2016年のこと。

同年12月16日に発売された「フライデー」により、彼の浮気現場が報じられました。

フライデーに掲載された写真がこちらです。

彼の浮気がすっぱ抜かれた当日、その場には「フルーツポンチ」の村上健志さんもいました。

2人は寿司屋で食事を楽しんでいましたが、しばらくすると、ある女性が合流。

その女性こそが先の写真に写る「ヒョウ柄の美女」だったのです。

フライデーの報道によると、この女性は”藤崎奈々子さん似の美女”とのこと。

食事を済ませた3人は一緒にタクシーに乗って帰宅。

しかし、村上さん一人が降りた後、タクシーは芸能人御用達のホテルに消えていきました。

一連の様子を目撃していたフライデー記者が大悟さん本人に直撃すると、ヒョウ柄の女性とは「ただの知り合い」と回答。

また、記者の追求に「ホテルに泊まった」ことは認めつつも、「一緒の部屋には泊まっていない」と釈明しています。

今回の不倫疑惑について千鳥さんはフライデー記者と次のような会話を交わしてます。


―彼女と二人で会ったことは?

「まぁ…メシくらいはあるかな」

―他にも三軒茶屋在住の美女とも仲良くされていると聞きました

「ほう、ほう、ほう。

…まあ、
いろいろなところでゴハンは食べますからね。

記事、優しめにお願いしますね」

ネット上では千鳥さんと奥さんの離婚危機が懸念されていますが、その背景には、上述したヒョウ柄美女との”前科”があったからです。

離婚については夫婦間の問題であるため、我々が判断すべきことではありません。

ただ、千鳥さんは一体どんな女性と結婚しているのでしょうか?

そこで、彼の奥さんについて調査したところ、名前が「まどか」さんであることが判明したのです。

まどかさんについて2010年4月21日に配信された「eltha」は次のように報じています。

M-1ファイナリストにもなった漫才コンビ・千鳥の大悟(30)が3日、
レギュラー出演する毎日放送『せやねん!』の生放送中に、
元喫茶店勤務の一般女性・まどかさんと入籍していたと報告した。

交際歴は約5年で2月18日に入籍。

相方のノブ(30)も2008年に高校の同級生だった一般女性と結婚している。

同紙が報じている通り、まどかさんはもともと喫茶店に勤務していたようです。

まどかさんの写真がこちらです。

5年間の交際を経て2010年に結婚したということは、2人は2005年頃から交際をスタートさせていたことになります。

既に子供も生まれているため、何としてでも離婚は回避してもらいたいものです。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, お笑い芸人, 世間での評価やバッシング, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【書類送検とは】渡部篤郎の再婚相手は山本恵美!RIKACO,中谷美紀とは熱愛不倫の末に破局

こんにちは。NALです! 今回は渡部篤郎さんを取り上げます。 渡部篤郎さんといえ …

【感動の瞬間】マラソン完走!武道館にゴールしたDAIGOに日本が涙!

こんにちは。NALです! ※緊急速報!! 今年の24時間テレビのマラソンランナー …

【病気/癌で死去】北島角子のラジオ休み/卒業の理由は体調不良!結婚や家族(旦那,子供)は?

こんにちは。NALです! 今回は北島角子(きたじま すみこ)さんを取り上げます。 …

【繁田美貴アナウンサー結婚】旦那(同期入社の男性)は誰?名前/画像の2ch特定は?めちゃイケにも出演!

こんにちは。NALです! 今回は繁田美貴さんを取り上げます。 繁田美貴さんといえ …

【満島ひかりの弟】満島真之介が『徹子の部屋』で姉と共演!父(恵作)は交通○故を起こしていた

こんにちは。NALです! 今回は俳優の満島真之介さんを取り上げます。 満島真之介 …

【何者】詐欺師,葉山ゆいの逮捕や顔写真の2ch特定は?関西おもてなし女子チームからの招待状画像あり

こんにちは。NALです! 今回は葉山ゆいを取り上げます。 あなたは葉山ゆいという …

【岸和田の嫁は誰?】吉田鋼太郎,安蘭けいの熱愛⇒破局理由!結婚式画像あり

こんにちは。NALです! 今回は吉田鋼太郎さんを取り上げます。 吉田鋼太郎さんと …

【ボクシング ナミビア代表逮捕】ジョナス・ジュニウス・ジョナスのWikiプロフィール/身長/体重!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回はジョナス・ジュニウス・ジョナス選手を取り上げます …

【かわいいと話題】女子プロゴルファー・岡村咲に熱愛彼氏!?スキャンダル発覚か・・・

こんにちは。NALです! 今回は女子プロゴルファーの岡村咲選手を取り上げます。 …

【旦那は保険マン】神野三枝の病気は宮地佑紀生(宮地由紀男)逮捕と関係が!

こんにちは。NALです! 今回は神野三枝(じんの みえ)さんを取り上げます。 神 …