暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【交際発覚アイドルは誰?】『メチャハイ』結城美帆、美浦聖奈の彼氏の実名を特定!

      2016/12/12

こんにちは、NALです!

今回はアイドルグループ『青山☆聖ハチャメチャハイスクール』を取り上げます!

青山☆聖ハチャメチャハイスクール

青山☆聖ハチャメチャハイスクールといえば、あるメンバーがファンの男性と私的に交際していたことがきっかけとなり、損害賠償を求める裁判沙汰に発展したことが世間を賑わせましたね!

各報道機関によれば、アイドルの所属する事務所は男性との交際が発覚したことでグループのイメージが悪化し、結果としてグループを解散せざるを得なくなったという理由から問題の少女に損害賠償を求める裁判を起こしました。

そしてその判決が2015年9月19日に下されました。

結果としては事務所の主張が認められる形で少女側に65万円の支払いを命じる判決が言い渡されました。

しかし、肝心の少女の名前や交際相手の実名は伏せられたままになっています。

果たしてその人物は一体誰なのでしょうか・・・

今回は損害賠償を起こされたと噂されるアイドルグループ『青山☆聖ハチャメチャハイスクール』について調べてみました!

スポンサーリンク

交際発覚アイドルは誰?『メチャハイ』の結城美帆・美浦聖奈で確定か?

訴訟を起こされた少女は2人います。

それは結城美帆さんと美浦聖奈さんです。

〈結城美帆さん〉

〈美浦聖奈さん〉

彼女たちは1期生としてグループの中心を担っていました。
もはや青山☆聖ハチャメチャハイスクールの”顔”と呼べるほどファン人気が高かった2人ですが、2014年4月・7月と立て続けに突然の”脱退”が発表されます。

この発表にファンが衝撃を受けたのは言うまでもありません。

当初、2人の脱退理由については体調不良とされていました。

しかし、その裏に隠された本当の理由こそ今回の裁判沙汰で明るみに出たファンとの私的交際だったのです!

衝撃の暴露が行われたのは2014年8月17日のこと。

この日は青山☆聖ハチャメチャハイスクールの結成2周年記念公演という節目でした。

その記念すべき日にプロデューサーである赤虎氏から彼女たちが”解雇”された理由が発表されたというわけです。

先ほどの”脱退”発表の時よりもファンの間に衝撃が走ったことは想像に難くありませんが、赤虎氏はさらに衝撃の事実を発表したのです。

それはファンの男性の名前を”実名”で明らかにしたのです!

結城美帆さんと美浦聖奈さんに関してはアイドルであるため、実名の暴露は致し方のない気もします。

しかし、ファンの男性は一般人ということもあり、事務所の対応にはいささか疑問が残ります。

運営側は契約書にサインした結城美帆さんと美浦聖奈さんを初め、彼女たちの親やなんとファンの男性2人にまで損害賠償を求める内容証明を送付しました。

その額はおよそ823万2400円。

アイドルであれば熱愛発覚やスキャンダルは常につきまとうものですが、今回のケースのように損害賠償を求める訴訟を起こす事例は異例ではないでしょうか?

運営側がここまで強行な姿勢を見せたのは彼女たち2人の態度が問題だったのではないかと言われています。

というのも、赤虎氏が事実確認のメールを彼女たちに送ったところ「分かりました。辞めまーす」という返事が返って来たと言うのです。

また、ファンの男性2人についても反省の色が全く伺えなかったため、彼は「悪いことをした意識が全くない。まず、他のファンに謝れよ!」と語気を荒くしながらコメントしています。

こうした背景があり、今回の訴訟に踏み切ったのではないかと考えられます。

結城美帆、美浦聖奈との交際が発覚したファンの実名を特定

スポンサーリンク

ファンとの交際が発覚し、”解雇”された元アイドルの2人は実名を公表されました。

しかし、彼女たちだけでなはなく一般人であるファンの男性2人についても実名が暴露されたことでより一層世間の注目を浴びています。

調べたところ、彼らの実名が特定されました!

それが『小澤遼』さんと『佐藤涼』さんです。

小澤遼さんは美浦聖奈さんと、佐藤涼さんは結城美帆さんとそれぞれ交際していました。

また小澤さんに至っては『R.Y.O』というニックネームでブログを運営していたことも特定されており、自身のブログにて運営側から送られてきた損害賠償を求める内容証明に反論していたことも発覚しています。

実名晒してのご報告ありがとうございます。

別にその件は構いません。

そちらがその気ならこちらも隠す事はありませんので。

日本には言論の自由があるのでこちらも事実に基づき言わせてもらいます。

まず、損害賠償の件について

合計823万2400円の請求が弁護士を通して届いていますが
内710万円の内容が対応への労力、
費用となっていますがその内訳はどうなっているんですかね?

何にこれだけ費用がかかったと明確にして頂きたいです。

そしてもう1つ交通費を詐取し38万4000円の請求と詐欺罪に該当すると書いてありますが
いつ僕はあなた方からお金を頂きました?

一銭も頂いておりませんが?

根本的な事を言いますと
まず僕はMovingFactoryと一切の契約を交わしておりません。

一般な市民とし自由に恋愛をしただけです。

この件に関しましては金額を明確にして頂き
本当に払う義務があるのであればこちらはいくらでもお支払いします。

今後は弁護士を通してのお話になると思うので宜しくお願い致します。

恐喝の件について

あなた方は「や○ざを使い○す」と言いましたよね?

企業が一般市民に向けて ○す と恐喝ですか。

実にこわいですね。

○すと言う言葉がどれだけ重い言葉なのか
あなた達はいい大人なので理解してると思っています。

なにかアクションがあればこちらも警察、
弁護士に相談しますので悪しからず。

その他言いたい事

まず、
現場にはガチ恋は付き物。

繋がるなんて運営の予想の範囲内、
それを管理出来ずに全部相手のせいにするのはやめろよな?

それが嫌ならばこの仕事辞めたら?

リスク分かっててこの仕事して金もらってんだろ?

こっちが一切悪くないとは言わないけど
運営の立場使って攻撃してくんなよ。

あとな応援してるファンをバカにすんのもいい加減にしろよ?

ライブ終わったらファンの悪口(○○きもい、○○くさい)とか言ってんの知ってんだよ。

ファンミに参加する人数が多くなってきた時、
人多くてめんどくせーって運営は何様だよ。

ファンミ1回行くのにCD100枚で10万だぞ

みんな楽しみに行ってんだよ。

そのおかげでお前らは飯食えてんじゃねーのか?

言い出したら吐いて捨てる程あるけどきりがねーわ。

腐る程言いたい事あるけど黙っといてやるよ。

あと繋がりがバレた奴は晒しあげてバレてねー奴はそのままスルーなんですね。

こっちも晒されてリスク負わされたんだから
これ位言っても構わねーよな?

クソ運営

具体的な賠償請求金額についても言及されているため、このブログの運営者が問題のファンである可能性は極めて高いと言えるでしょう。

交際発覚で損害賠償沙汰になったのは『青山☆聖ハチャメチャハイスクール』ではない?

新しい情報が確認されましたので追記致します。

今回の損害請求裁判で疑惑の目が向けられた『青山☆聖ハチャメチャハイスクール』ですが、その可能性を否定する指摘もなされています。

それは報道されている以下の部分と矛盾するためです。

判決によると、
女性は2013年3月に会社と契約を結び、
交際禁止を定めた規約を受け取り、
6人グループで7月にデビュー。

ライブやグッズ販売をしていたが、
女性が男性ファンに誘われ2人でホ○ルに行ったことが発覚し、
グループは10月に解散した

過去に青山☆聖ハチャメチャハイスクールのメンバーが不祥事を起こしたことは事実です。

しかし、同グループは現在も活動中であり、記事の内容とは相違が見られます。

そのため、目下、話題となっているアイドルグループは青山☆聖ハチャメチャハイスクールではない可能性が浮上しています。

そして次に疑惑の目が向けられたのが『dokidoki』というアイドルグループです。

以下、メンバーである畠山もゆさんのブログからの引用です。

2013.7.17にdokidokiがデビューして
2013.10.16に解散しました。

約3ヶ月間でしたが、
ライヴに来てくださった方、
応援してくれた方、
スタッフさん、
マネージャーさん、
メンバーみんなに本当に感謝です。

正直、
昨日のライヴでも言ったんだけど、
実感がわきません。

この約3ヶ月間、
デビューするまでの間をいれたら4ヶ月間、

本当にメンバーと毎日いたからさ
またメンバーと楽屋で冗談言い合ってふざけあったり..

なんて考えちゃう

今回こういう結果になってしまって、
本当にすいません。

解散残念だなって言ってくださる方もいて..

昨日のライヴも、
たくさんの方が来てくれて、
dokidokiのライヴで一番盛り上がっと思いますっ(´・ω・`*)!!

彼女のブログを見る限り、同グループのデビューと解散時期は報道の内容と符号します。

そのため、今回、裁判沙汰になったのは青山☆聖ハチャメチャハイスクールではなく、dokidokiであるとする見方が強まっています。

同グループに在籍していたメンバーは6人います。

・畠山もゆさん
・美喜はるかさん
・葵ももさん
・藤田音子さん
・野島玲奈さん
・愛羽ななさん

このメンバーのうち、一体誰が問題を起こしたのかまでは特定されていません。

損害賠償を請求されたアイドルは美喜はるか説が濃厚

報道では具体的な名前は伏せられていますが、ネット上では損害賠償を請求された人物として美喜はるかさんの名が挙がっています。

その理由として報道には以下の記述があったからです。

アイドルグループの少女(17歳)が交際を禁じた規約に違反したことでグループが解散することになったとして、
マネジメント会社が損害賠償を求めた訴訟。

メンバーの中で17歳の人物は美喜さんしか該当していないのです。

メンバーの生年月日は次の通りです。

藤田音子1996・01・08生 にゃんにゃん 19歳

愛羽なな 1995.11.10生 ななみん 19歳

美喜はるか 1997,12,24 はるぼう 17歳

葵もも 1995.4.5生 ももたん 20歳

野島玲奈 1995.06.18生 のじのじ 20歳

畠山もゆ 1996.03.16生 もゆもゆ 19歳

関連記事はこちら!

今回の話題と関連のある記事を厳選しました。
是非一度ご覧下さい!

【彼女と結婚?】防衛戦注目!井岡一翔とソンミのフライデー画像!年収や車に驚愕!

【枕の噂】渡辺淳一と関係を持った女優は黒木瞳?川島なお美?家族や子供(直子)について

【ツイッターで絶賛!】755で井上公造が大野智に神対応!今市隆二と西野カナの交際を否定した発言力の秘密とは?

【犯人は美元?】Youtubeに流出した高嶋のDV音声テープの内容に2ch驚愕!

【なぜモテる?】山路徹が麻生久仁子と復縁?子供はいる?新しい彼女は猫好き!?

【フライデーから現在まで】みのが長谷川博己と鈴木京香の秘密を暴露!映画『進撃の巨人』が破局の原因か

【死人がでる】吹越満を巡る広田レオナと久本雅美の死闘!息子の広田雅裕はドラマ『金八』や『マイボス』に出てた!学歴(高校・大学)も特定

【衝撃の過去が次々と】再婚だった大坪千夏の不倫相手は野茂英雄?天野ひろゆきの元彼女という過去も。現在の旦那について

【ブログで結婚発表?】安倍なつみの婚約相手は誰?画像あり!

スポンサーリンク

 - 女性アイドル, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

佐々木3
【年齢/学校/出身地】アイドル佐々木結音のWikiプロフィール!PiGU解雇!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は佐々木結音(ささき ゆの)さんを取り上げます。 …

川谷
【父親の職業は教師】川谷絵音の結婚を知らなかった親のコメントとは?

こんにちは。NALです! 今回はミュージシャンの川谷絵音さんを取り上げます。 川 …

平田実音3
【初代まいちゃん亡くなる?】平田実音死去はデマ?痩せすぎ/ガリガリと肝不全の関係は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は平田実音さんを取り上げます。 あなたは平田実音と …

42b1a7189824ef0dd6d851aa1f43f03d_0
【ブログで結婚発表?】安倍なつみの婚約相手は誰?画像あり!

こんにちは。NALです! 今回は”なっち”こと安倍なつみ …

北村
【ガチオタク】北村諒のTwitter炎上!行列のできる法律相談所に注目!

こんにちは。NALです! 今回はモデルの北村諒さんを取り上げます。 北村諒さんと …

%e6%a4%bf%e9%9a%86%e4%b9%8b
【現在の容態は?】椿隆之がゴルフクラブで怪我!仮面ライダー剣のオンドゥル語とは?

こんにちは。NALです! 今回は椿隆之さんを取り上げます。 あなたは椿隆之という …

a0002_010462
【出身校特定】勝地涼の中学はどこ?学校の校則が異常w『あまちゃん』『八重の桜』に注目

こんにちは。NALです! 今回は俳優の勝地涼さんを取り上げます。 勝地涼さんとい …

%e8%8b%b1%e5%a4%aa%e9%83%8e%e6%b0%8f
【病気で死去】英太郎氏の嫁,子供は?新派俳優とは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は英太郎(はなぶさ たろう)氏を取り上げます。 あ …

%e6%85%b6%e6%87%89%e5%a4%a7%e5%ad%a6
【ミス慶應2016中止】理由は広告学研究会の不祥事!2017年ミスコンはどうなる?候補者も悲鳴

こんにちは。NALです! 今回は「ミス慶應2016中止問題」を取り上げます。 「 …

ケニーベイカー
【死因/病気は?】俳優ケニー・ベイカー死去!息子/家族は?小人症の平均寿命!

こんにちは。NALです! 今回はケニーベイカーさんを取り上げます。 ケニーベイカ …