暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【怪我で降板】舞台女優,大塚加奈子に熱愛彼氏?結婚は?Wikiプロフィールや事務所!画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は大塚加奈子さんを取り上げます。

%e5%a4%a7%e5%a1%9a%e5%8a%a0%e5%a5%88%e5%ad%90%ef%bc%93

あなたは大塚加奈子という人物をご存知でしょうか?

2016年11月現在、彼女は主に舞台女優として活動しています。

テレビドラマにはほとんど出演していないため、大塚加奈子という存在を知らない方も少なくないでしょう。

ちなみに徳島大学病院には彼女と同じ大塚加奈子医師が在籍していますが、全くの別人です。

決して知名度は高いとは言えない大塚さんですが、ここに来てネット上の注目を集める事態となっています。

ことの発端は「スポーツ報知」の記事でした。

というのも、同紙の中で彼女の舞台降板が報じられたからです。

舞台降板について2016年11月17日に配信された同紙は次のように報じています。

女優の大塚加奈子(32)がけがのため、
出演予定だったミュージカル「フランケンシュタイン」を休演すると17日、
公式サイトで東宝/ホリプロが発表した。

「『フランケンシュタイン』に出演予定でございました大塚加奈子は怪我の為、
本公演をやむなく休演させて戴くこととなりました。

お客様には、
ご迷惑、
ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

なお、
同役は彩橋みゆが務めさせていただきます。

何卒悪しからずご了承賜りますようお願い申し上げます」

とコメントした。

また、
大塚は、同日の自身のブログに

「11月3日の稽古中に怪我をしてしまい、
左下腓骨骨○と診断されました。

ギプスだと全治半年という事なので、
先生との相談のもとギプスではない固定をし毎日通院加療で全治3ケ月を選びました。

撮影とミュージカル『フランケンシュタイン』の舞台が控えていたこの大事な時期に、
このような怪我をしてしまい、
本当に心苦しいですが、
降板させて頂くことになりました」

と経緯を説明し、

「この役を私にとお声を下さったスタッフさん、
随分前から公演を楽しみにチケットを購入して下さったファンの方々、
本当に本当にすみません」

とファン、
東宝・ホリプロスタッフへ謝罪を記した。

同紙が報じている通り、大塚さんの舞台降板の理由は怪我でした。

今回の舞台降板報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)女優,大塚加奈子が怪我で舞台降板!Wikiプロフィールや事務所は?

(2)大塚加奈子に熱愛彼氏あり?結婚について

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は怪我で舞台を降板した女優、大塚加奈子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

女優,大塚加奈子が怪我で舞台降板!Wikiプロフィールや事務所は?

冒頭で引用したスポーツ報知により、舞台を降板したことが明らかになった大塚加奈子さんですが、その理由は怪我でした。

同紙によると、怪我は全治3ヶ月とのこと。

今回の舞台降板は悔やまれますが、一体、大塚加奈子とはどのような人物なのでしょうか?

舞台女優として活動してきた大塚さんだけに、まだ彼女を知らないという方も多いはずです。

そこで、大塚さんの基本的なプロフィールを以下に掲載します。

【大塚加奈子】

別名義:かんこ

生年月日:1984年6月12日

年齢:32歳
(2016年11月現在)

出身地:岡山県

身長:165cm

体重:49kg

血液型:B型

趣味:
●舞台鑑賞
●お菓子作り
●散歩
●インターネット
●アクティブなことをすること

特技:
●ダンス
●歌
●スポーツ全般
●柔道
(全国大会出場)
●アクション
(殺陣,アクロバット)

学歴:
●高校;岡山県立 岡山東商業高校 卒業
●大学;作陽短期大学 音楽科 卒業
(ミュージカル&ダンス専修)

活動期間:2005年~

所属事務所:ラインズアート株式会社
(業務提携)

大塚加奈子に熱愛彼氏あり?結婚について

スポンサーリンク

今回の舞台降板報道で注目を集める大塚加奈子さんですが、彼女には彼氏がいるのでしょうか?

もしくは、彼女の年齢(32歳)から、既に結婚して旦那さんがいる可能性もあります。

彼女ほどの美人であれば、特定の交際相手がいたとしても不思議ではありません。

そこで、大塚さんの熱愛について調べたところ、自身のブログにて「彼氏ができました」と題する記事を投稿していたことが判明したのです。

問題の記事が投稿されたのは2013年12月15日のこと。

「彼氏ができました」の内容については次のように綴られていました。

こんにちは(^-^)/

かんこに彼氏ができました!

優しくて、
背が高くて、
働き者で、
サプライズ好きで、
みんなから好かれてて、
動物好きで、
優しい微笑みで面白い笑い方(?)をするんです!!

その彼は、
なんと!!!!!

%e5%a4%a7%e5%a1%9a%e5%8a%a0%e5%a5%88%e5%ad%90

サンタさんだったのです

年に一度しか会えない遠距離です

なーんてね(笑)

かわいくて腕を組んで撮ってみました

彼女のブログで綴られている通り、彼氏というのはサンタだったようです 苦笑

この投稿に困惑したファンもいたようですが、「彼氏=サンタ」というオチで安堵したことでしょう。

大塚さんの彼氏についてさらに調査を進めたものの、現在までに熱愛報道などは一切報告されていませんでした。

また、彼女のWikipediaにも結婚に関する記述は存在していないため、2016年現在も独身であると思われます。

プライベートの結婚はまだのようですが、彼女のFacebookでは一足先にウェディング姿を披露されていました。

花嫁姿の彼女の画像がこちらです。

%e5%a4%a7%e5%a1%9a%e5%8a%a0%e5%a5%88%e5%ad%90%ef%bc%92

現在のところ、大塚さんに熱愛や結婚報道はありませんが、近い将来、嬉しい報告が聞けることを願っています。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 女優, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Comment

  1. 荘司 より:

    以前から大塚加奈子さんの大ファンです。

    映像には出ていないと書かれていましたが、
    彼女はアクションのある役でドラマにも出演する機会が増えています。

    アクションも出来る女優ということで、
    今後も彼女の活躍に期待しています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

小野大輔
【神谷浩史と結婚!?】マウスプロモーション独立!小野大輔のフリーランスとは?無職の可能性も

こんにちは。NALです! 今回は声優の小野大輔さんを取り上げます。 小野大輔さん …

鈴木奈々 プロフィール
【私生活暴露】鈴木奈々の旦那は誰?仕事と給料を暴く!

こんにちは。NALです! 今回はファッションモデルの鈴木奈々さんを取り上げます。 …

A0002799-00
【解けた確執】不仲だった佐藤浩市と父・三國連太郎の本当の親子関係とは?

こんにちは。NALです! 今回は俳優の佐藤浩市さんを取り上げます。 佐藤浩市さん …

maxresdefault
【全ては広島から】藤田恵美の現在は演歌歌手?幸福の科学の信者だった!?

こんにちは。NALです! 今回は歌手の藤田恵美さんを取り上げます。 藤田恵美さん …

ハロウィン
【ハロウィンとは何か】Happy HalloweenやTrick or Treatの意味を知ろう!

こんにちは。NALです! 今回はハロウィンを取り上げます。 ハロウィンといえば、 …

佐々岡典雅
【天理市の男性市議=佐々岡典雅】メガソーラー汚職の天理市議(66歳)は誰?名前は?

こんにちは。NALです! 今回は『天理市の男性市議(66)』を取り上げます。 天 …

1287525a234fd34635dbdd30dd024b21
【ブログで発覚】最上川司のバンド経歴!事務所には所属していない?

こんにちは。NALです! 今回は異色のミュージシャン、最上川司(もがみがわ つか …

蛇足5
【彼女は楠ろあ】√5蛇足(本名:川村)が炎上!岩茶のTwitter裏垢とは?

こんにちは。NALです! 今回はニコニコ動画から生まれた”歌い手&# …

tokyo03112
【東京03vs島田紳助】原因を追求!たけし・オール巨人・大竹まこと・石橋貴明・さんまの反応は?

こんにちは。NALです! 今回はお笑いトリオ『東京03』について取り上げます。 …

a0002_004133
【素人?舐めんな!】ロッチ中岡の父、中岡守が歯の矯正の歴史を変えたゴムメタルとは?どんな特徴があるの?

こんにちは。NALです! 今回は技術者の中岡守さんを取り上げます。 中岡守さんと …