暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【消えた/干された理由】元子役,美山加恋の現在!熱愛彼氏は?

   

こんにちは。NALです!

今回は美山加恋さんを取り上げます。

%e7%be%8e%e5%b1%b1%e5%8a%a0%e6%81%8b

美山加恋さんといえば、女優として広く名が知られています。

2016年現在においても女優業を中心に活動している美山さんですが、世間では「美山加恋=子役」というイメージが定着しているのではないでしょうか?

そのイメージと違わず、美山さんが女優デビューを飾ったのは2002年の時。

当時の年齢はわずか6歳でした。

子役としてデビューした彼女ですが、それからほどなくして最大の転機が訪れます。

それが2004年に放送されたドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」への出演です。

同ドラマでは草なぎ剛さん(主演)の娘役(小柳凛)を演じたことで美山加恋の知名度は急上昇しました。

%e7%be%8e%e5%b1%b1%e5%8a%a0%e6%81%8b

当時7歳という年齢ながら、与えられた役を見事に演じきった彼女に対して世間からは「天才子役」という声が上がるようになります。

こうして名実ともに実力派女優の仲間入りを果たした美山さんですが、ここに来て再び世間から大きな注目を集める事態となっています。

ことの発端は「シネマトゥデイ」の記事でした。

というのも、同紙の中で彼女の現在がクローズアップされたからです。

現在の美山さんについて2016年12月12日に配信された同紙は次のように報じています。

2004年に放送されたドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草なぎ剛演じる主人公の娘役を務め、
天才子役として一躍注目される存在となった美山加恋。

あれから12年、
二十歳になった美山はいま、
女優として実績を積む一方で、
2.5次元演劇やアニメの世界で活躍を見せている。

「僕と彼女と彼女の生きる道」への出演当時は7歳だった美山。

その後、
NHK連続テレビ小説「純情きらり」で宮崎あおい演じるヒロインの少女時代や、
実写ドラマ「ちびまる子ちゃん」でたまちゃん役を務めるなど、
話題作に多数出演し、
子役として脚光を浴びた。

それ以来、
着実に女優の道を進んでいるが、
ここ最近いっそう活躍の幅を広げている。

漫画やアニメ、
ゲームなどを原作とした2.5次元ミュージカル作品である

「『終わりのセラフ』The Musical」
(三宮三葉役)、

「『ROCK MUSICAL BLEACH』~もうひとつの地上~」
(雛森桃役)

では、
人気キャラクターを演じきった。

ミュージカルとあり、
劇中では歌やダンスも披露。

小柄ながらパワフルな演技はもちろんだが、
のびやかな歌声は若手キャストの中でひと際輝いていた。

さらに今年は、
アニメ「エンドライド」のヒロイン・アリシア役でアニメ声優に初挑戦。

同アニメのインターネット生放送番組のMCを務めたり、
アニソンライブに出演したりするなど、
アニメ界でも経験を重ねている。

アニメや漫画好きを公言している美山にとっては、
大きな挑戦であるに違いない。

これを踏まえ、
来年以降さらなる活躍となるか期待される。

同紙が報じている通り、2016年現在、美山さんは女優業だけではなく、アニメ声優としても活動していました。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)元子役,美山加恋の現在!「消えた」「干された」との声!その理由とは?

(2)美山加恋の熱愛彼氏について

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年現在においても精力的に芸能活動を続ける元子役、美山加恋さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

元子役,美山加恋の現在!「消えた」「干された」との声!その理由とは?

冒頭で引用したシネマトゥデイにより、2016年現在では女優業に加え、声優としても活躍していることが明らかになった美山加恋さんですが、ネットユーザーの中には彼女が「消えた」「干された」との声を挙げる者も存在しています。

現在の彼女に対する反応がこちらです。

●役者じゃ売れないから声優か

●この子子役時代売れてたのに何で消えたの?

●子役から一時期見なくなったけど続いてたのか
つーか好きなのはさておき声優専業ではやらんのでしょ?

●美山加恋とか久しぶりに名前聞いた
干されたと思ってたわ

●美山加恋消えたと思ってた
子役のイメージしかないな~

これらの声に代表されるように、ネットユーザーの中には彼女の存在を忘れている人間がいるようです。

かつては天才子役の名を欲しいままにしていた美山さんだけに、なぜ上記のような声が上がっているのでしょうか?

事実、彼女は消えたわけでもなく、干されたわけでもありません。

その証拠に、美山さんの出演作品を見れば、彼女がコンスタントにテレビ出演していることは明白です。

彼女の出演作品の一例がこちらです。

●ラーメン大好き小泉さん
(2015年6月27日
-7月18日)
大澤悠 役

●ラーメン大好き小泉さん2016新春SP
(2016年1月4日)

●ラーメン大好き小泉さん2016年末SP
(2016年12月29日)

●新・牡丹と薔薇
(2015年11月30日
-2016年1月)
西山(小日向)眞澄 役

●マザーズ2016 母たちの願い
(2016年10月15日
河村美咲 役

※Wikipediaより引用

上記の経歴を見れば分かる通り、美山さんは毎年のようにテレビドラマに出演しています。

ではなぜ、ネット上には「消えた」「干された」などという声が上がっているのでしょうか?

そこで、この理由について調べたところ、それは「美山加恋=子役」というイメージが大きく影響していたことが分かったのです。

というのも、ネットユーザーの間では次のような声が多数散見されたからです。

●このドラマで名前みるまで凛ちゃんだとは気付かなかったわ

●子役のイメージが強すぎて
今の姿でドラマとか出てても気づかないwww

●美山加恋=子役
このイメージから脱却できない…

●昔から現在に至るまで
美山加恋は小柳凛のイメージしかない

これらの声に代表されるように、ネットユーザーの中には「美山加恋=子役」というイメージが根強いようです。

そのため、彼女が別の役でドラマに出演しても、それが美山加恋だと気づかない人間が多いというわけです。

つまり、「美山加恋=消えた/干された」というイメージは単なる先入観に過ぎず、実際のところは、「彼女本人だということに気づいていない」ケースがほとんどだったのです。

美山加恋の熱愛彼氏について

スポンサーリンク

2016年12月12日で20歳を迎えた美山加恋さんですが、果たして彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

彼女ほどの美人であれば、既に特定の交際相手がいたとしても不思議ではありません。

そこで、彼女の熱愛・交際報道を調査してみましたが、現在のところ、彼氏と思われる人物の存在は一切確認できなかったのです。

また、ファンや同級生による目撃情報なども報告されていないため、2016年12月現在においては彼氏はいないものと見られます。

ちなみに、彼女の好きな男性のタイプを調査したところ、「黒人」であることが発覚しました。

一体なぜ、美山さんは黒人の方がタイプなのでしょうか?

実は、彼女の中学校に黒人の同級生がいたことがその理由だったのです。

このことについてWEBサイト「Bimajin」は次のように報じています。

敢えて16歳に聞こう。

プライベートでは、
どんな男性が好きなの?

「黒人が好きなんです」

K女史も萩庭桂太も私も、
これには動揺した。

いや、
いきなりそれはどうなの?

「地元の中学校に黒人の男のコがいたんです。

かっこいいな、
と思いました。

下品な感じの人は嫌だけど、
バスケがすごく上手な感じとかいいなあ!」

(2013年9月13日掲載)

同サイトが報じている通り、彼女の好きなタイプが黒人男性なのは中学生時代の淡い思い出に起因していたというわけです。

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 女優, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

%e7%9f%a2%e9%83%a8%e6%b5%a9%e4%b9%8b
【幼稚園はどこ?】子供の名前は稜と遣!矢部浩之の元カノは雛形あきこ?写真あり

こんにちは。NALです! 今回は矢部浩之さんを取り上げます。 矢部浩之さんといえ …

子守
【鈴木杏樹との関係】子守康範が重大発表!不倫相手は誰?名前/顔画像の2ch特定は?

こんにちは。NALです! 今回は子守康範さんを取り上げます。 子守康範さんはかつ …

ケニーベイカー
【死因/病気は?】俳優ケニー・ベイカー死去!息子/家族は?小人症の平均寿命!

こんにちは。NALです! 今回はケニーベイカーさんを取り上げます。 ケニーベイカ …

CNF3_6yUsAEn7Xr
【感動の瞬間】マラソン完走!武道館にゴールしたDAIGOに日本が涙!

こんにちは。NALです! ※緊急速報!! 今年の24時間テレビのマラソンランナー …

%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e9%81%94%e9%83%8e
【BARやまざき店主】死去した山崎達郎がバーテンダーになった理由や経歴

こんにちは。NALです! 今回は山崎達郎さんを取り上げます。 あなたは山崎達郎と …

%e9%9d%92%e6%9d%be%e6%85%b6%e4%be%91
【戦力外で引退】ロッテ青松慶侑の年俸!結婚した嫁,鷲巣あやのには兄が!名前,画像を特定

こんにちは。NALです! 今回は青松慶侑(あおまつ けいよう)選手を取り上げます …

pJ_XnqaekKOVp6Q
【上原さくらの元旦那】セレブ社長・青山光司が脱税!関東連合に関与?自宅は世田谷にある100坪の豪邸!

こんにちは。NALです! 今回は実業家の青山光司さんを取り上げます。 青山光司さ …

大阪とらふぐの会2
【会員芸能人は誰?】大阪とらふぐの会本店/プレミアム店/はなれ(寺田町)の場所/住所/値段は?

こんにちは。NALです! 今回はフグ料理の名店『大阪とらふぐの会』を取り上げます …

野村貴仁
【格闘技REAL参戦】現在は格闘家!野村貴仁の対戦相手は押尾学?過去にはGACKTも挑発!

こんにちは。NALです! 今回は野村貴仁さんを取り上げます。 野村貴仁さんといえ …

%e9%ab%98%e7%95%91%e5%85%85%e5%b8%8c
【彼氏と熱愛】高畑充希はかわいくない?坂口健太郎が6年交際してた彼女は誰?

こんにちは。NALです! 今回は高畑充希さん、および坂口健太郎さんを取り上げます …