暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【浮気相手は誰】大村朋宏の浮気がフライデー!結婚した嫁の名前はしの!馴れ初めや年収も判明

   

こんにちは。NALです!

今回は大村朋宏さんを取り上げます。


(画像:右)

大村朋宏さんといえば、お笑いコンビ「トータルテンボス」のボケ担当として広く名前が知られています。

1997年4月にトータルテンボスが結成されて以来、2017年現在まで精力的に活動を続けている大村さんですが、ここに来て世間を震撼させる一大スキャンダルが報じられました。

それが不倫です。

彼の不倫をすっぱ抜いた「フライデー」によると、大村さんは2015年11月頃から一般人の女性と不倫関係にあったとのこと。

不倫の詳細について2017年4月21日に配信された同紙は次のように報じています。

「きっかけは、
SNSでのやり取り。

一昨年(2015年)の11月に知り合って、
だいたい月に1度のペースで会っていました。

新宿ルミネでのライブの合間とか、
徹夜麻雀の後が多かったですね。」

そう語るのは、
都内在住のOL・A子さん(23・仮名)。

女優・広瀬すず似の清楚系美女だ。

人気漫才コンビ『トータルテンボス』大村朋宏(42)が、
一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。

手を出したのは、
あろうことか自身のファンだ。

順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、
交際から約1年半後の今年(2017年)4月3日、
大村の誕生日だった。

「私の不注意で、
友達に携帯を見られてしまったんです。

オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。

それが巡り巡って、
オムの耳に入ってしまって……」

「愛妻家」のイメージがある大村としては、
なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。

「悪魔」

「(バレたら)あの世で呪う」

と、
A子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた。

「その時初めて、
私はただの『いつでもヤレる女』であって、
都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」

大ファンを良いように弄んだ大村。

4月21日発売のFRIDAY最新号では、
大村が本誌の直撃に語った「反省」も掲載している。

同紙が報じている通り、大村さんと浮気相手の関係に終止符が打たれたのは2017年4月3日のことでした。

A子さんの不注意で大村さんとの不倫関係を周囲に知られてしまったことをきっかけに、2人の関係は終わりを迎えたわけですが、一体、この女性はどんな人物なのでしょうか?

今回の不倫報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)トータルテンボス大村朋宏の不倫をフライデー!浮気相手は誰?画像は?

(2)大村朋宏の結婚相手の名前は紫野(しの)!嫁の画像や馴れ初めについて

(3)大村朋宏の年収はいくら?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年4月21日に配信された「フライデー」によって一般人との不倫関係が報じられたお笑い芸人、大村朋宏さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

トータルテンボス大村朋宏の不倫をフライデー!浮気相手は誰?画像は?

冒頭で引用したフライデーにより、一般人の女性と不倫関係にあったことが報じられた大村朋宏さんですが、その浮気相手はどんな人物なのでしょうか?

同紙の報道によると、2人が不倫関係に発展したのは2015年11月頃のこと。

きっかけは大村さんがSNSを通じて彼女にコンタクトを取ったことが始まりでした。

最初の接触後は月1回のペースで逢瀬を重ね続け、その関係は2017年4月3日まで続いたと言います。

2人が「ファン」と「芸人」の一線を超えた経緯については上述した通りですが、現在のところ、不倫相手の詳細は特定されていません。
(2017年4月21日10:37現在)

そのため、浮気相手の名前や顔写真、勤務先の会社などは不明です。

不倫関係にあった女性については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

大村朋宏の結婚相手の名前は紫野(しの)!嫁の画像や馴れ初めについて

スポンサーリンク

今回の不倫報道により、世間から大きな注目を集めてる大村朋宏さんですが、ネット上では彼の奥さんにも注目が集まっています。

大村さんの家族についてWikipediaでは次のように記されていました。

2006年4月に相方と同時に結婚を発表。

同年、長男誕生。

2014年には長女も誕生し、
二児の父である。

家族は妻、
長男(晴空・はるく)、
長女(陽彩・ひいろ)。

この中で記されている通り、彼は2006年4月に結婚しており、2017年現在では二児の父親になっています。

ただ、Wikipediaの中では奥さんの名前については一切記述されていません。

そこで、結婚相手の名前について調査したところ、「北垣紫野」(きたがき しの)さんであることが判明したのです。

このことについて2006年4月17日に配信された「デイリースポーツ」は次のように報じています。

「ハンパねぇ!!」などのフレーズで人気のお笑いコンビ「トータルテンボス」大村朋宏(31)&藤田憲右(30)の“同時結婚”が16日、
明らかになった。

ボケの大村は大阪出身の紫野夫人(27)=旧姓・北垣=と共通の誕生日である4月3日に入籍済み。

アフロヘアでツッコミの藤田は青森出身の田村沙織さん(27)ときょう17日に入籍予定。

(中略)

約8年前、
アルバイト先で知り合った紫野夫人と入籍した大村は

「(同時結婚は)浮世離れでしょ?」

とギャグを織り交ぜてニヤリ。

「結婚を決めた時は相方に猛反対された。

その矢先に、
一気に(オメデタを)抜かれた」

とおどけながら裏話を披露した。

同紙が報じている通り、大村さんと紫野さんは1998年頃にアルバイト先で知り合ったようです。

つまり、大村さんは23歳前後で紫野さんと出会ったことになります。

この中ではアルバイト先や紫野さんの経歴については一切言及されていませんが、ネット上では奥さんがキャバクラに勤務していた可能性が私的されていました。

というのも、大村さんは過去にキャバクラのボーイをしていたことを公言しているからです。

彼がキャバクラに務めていたのは24歳の時。

この年齢は奥さんと出会った時期とほぼ一致しています。

彼のキャバクラ時代についてWEBサイト「ボムス」は次のように掲載しています。

大村:
僕が一番長く続けたのは、
キャバクラのホールです。

最初は客引きから始めるんですけど、
ほかの人とは比べ物にならないぐらい、
どんどんお客さんを引っ張ってきましたね。

「かわいいコ、いっぱいいますよ」

とか、
調子のいいこと言って。

あとで

「全然違うじゃないか!」

なんてクレームもありましたけど(笑)。

で、店長に認められて、
すぐにホールに昇格しました。

お客さんにも

「お前が延長してほしいなら、
するよ」

と言われたり、
けっこう気に入られましたし、
自分でも

「この仕事、向いてるな」

と思ってましたね。

この中で述べられている通り、大村さんがキャバクラのボーイをしていたことは事実です。

キャバクラに勤務していた頃の時期と、奥さんと出会った時期が一致しているため、ネット上では「紫野=元キャバクラ嬢」という可能性が指摘されているというわけです。

ただ、奥さんが一般人ということもあってか、彼女の素性はほとんど公表されていません。

そのため、紫野さんの顔写真も不明です。

大村朋宏の年収はいくら?

2017年現在でも精力的に活動を続けているトータルテンボスですが、一体、大村さんの年収はどれくらいあるのでしょうか?

そこで、彼の収入について調査したところ、驚くべき事実が判明したのです。

それは自宅の値段です。

大村さんは2014年に自宅を購入していたのですが、その価格が9000万円であると報じられたのです。

このことについて2014年1月25日に配信された「デイリースポーツ」は次のように報じています。

お笑いコンビ、
トータルテンボスの大村朋宏が24日、
関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、
東京都世田谷区に自宅を購入したことを明かした。

大村が買った家は28坪。

9000万円だったことから、
スタジオ内でため息がもれた。

番組MCの上沼恵美子は

「28坪やったら、
大阪のちょっと離れたとこなら1500万円であったのに」

と指摘。

すると、
大村は「注文建築」であることを明かし、
いろいろなこだわりについて述べた。

その1つは暖炉で、
共演のお笑いタレント中川家の礼二から

「こんなん、使うかいな」

と強烈なツッコミが入って、
たじたじになった。

大村は負けじと

「書斎にもこだわりました。
本棚を4面作りまして」

と新宅の素晴らしさを強調。

本棚をスライドさせるとドアが現れ、

「麻雀卓ルームがあるんです」

と誇らしげに語った。

9000万円もの注文住宅を購入した大村さんですが、年収もそれに見合ったものであるに違いありません。

そこで、さらに調査を進めていくと、2chに次のような書き込みが確認されたのです。

84 :
名無しさん@恐縮です

2017/04/21(金)
08:26:41.89

(´・ω・`)こいつら年収2000万あるとか言ってから消えたよな

芸人が年収言うのは嫌われる

この書き込みにある通り、大村さんの年収は2000万円にも上るようです。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, お笑い芸人, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【東大大学院教授】金森修氏のWikiプロフィール!出身地/学歴/経歴/受賞歴について※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は金森修氏を取り上げます! 金森修氏は東大大学院の …

【お天気お姉さん泣く】NHK山形「岡田みはる号泣理由」に2chは「嘘」 ※動画あり

こんにちは。NALです! 今回は天気予報士の岡田みはるさんを取り上げます。 岡田 …

【チューボーですよ最終回】番組終了の理由は?堺正章は料理下手で性格が悪い?

こんにちは。NALです! 今回は堺正章さんを取り上げます。 堺正章さんといえば、 …

【井上公造予想】今年6月に結婚する女優Nは誰?名前の2ch特定は?中谷美紀との声も

こんにちは。NALです! 今回は『女優N』を取り上げます。 2017年1月29日 …

【与沢翼氏結婚】彼女⇒嫁!相原麻美(あーたん)が2ちゃんで下品と叩かれる理由!裏LINE事件とは?

こんにちは。NALです! 今回は与沢翼氏を取り上げます。 与沢翼氏といえば、「秒 …

【書類送検とは】渡部篤郎の再婚相手は山本恵美!RIKACO,中谷美紀とは熱愛不倫の末に破局

こんにちは。NALです! 今回は渡部篤郎さんを取り上げます。 渡部篤郎さんといえ …

【出会いや馴れ初めは?】笹川友里と太田雄貴が熱愛!高校やADの経歴!

こんにちは。NALです! 今回は笹川友里さんを取り上げます! 笹川友里さんといえ …

【DJヌジャベスの死因とは】錦織圭が敬愛!NujabesのWikiプロフィール/経歴!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回はNujabes(ヌジャベス)氏を取り上げます。 …

【死因】天才てれびくん伊藤元太が死去!Wikiプロフィールや高校!早稲田の学部はどこ?子役時代(昔)の画像あり

こんにちは。NALです! 今回は伊藤元太さんを取り上げます。 あなたは伊藤元太と …

【既に死去/完治?】小林麻央の重大発表「まおのきもち」とは?「余命3ヶ月」「現在の顔が黒い」との噂はフライデー画像から

こんにちは。NALです! 今回は小林麻央さんを取り上げます。 小林麻央さんといえ …