暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【離婚歴?】柳沼淳子の結婚相手は誰?旦那の仕事や子供の名前,画像は?

   

こんにちは。NALです!

今回は柳沼淳子アナウンサーを取り上げます。

あなたは柳沼淳子という人物をご存知でしょうか?

2017年4月現在、彼女は「セント・フォース」に所属するフリーアナウンサーとして活動しています。

これまで「DREAM競馬」や「ウイークエンドサテライト」などに出演してきた柳沼アナですが、その知名度は決して高いとは言えません。

ところが、ここに来て世間は彼女に大きな関心を寄せる事態となっています。

ことの発端は「ORICON」の記事でした。

というのも、同紙の中で彼女の第2子出産が報じられたからです。

このことについて2017年4月20日に配信された同紙は次のように報じています。

フリーアナウンサーの柳沼淳子(38)が20日、
第2子となる女児を出産したことを自身のブログで発表した。

出産日については明かしていない。

柳沼アナは

「ご報告が遅くなりましたが
東京の桜が綺麗に咲き始めた頃、
無事第2子となる女の子を出産しました」

と報告。

「妊娠中は様々な病に襲われ、
母の私は本当につらく大変な思いもしましたが、
最後の最後で赤ちゃんは、
出産準備態勢に入って30分足らずの安産で元気に元気に生まれてきてくれました」

と出産を振り返り

「妊娠による病は赤ちゃんが全部治してくれたようで、
私も産後はとても元気です」

と体調についても明かした。

続けて

「生まれたのは快晴の朝。

計画入院した夜中に自然と陣痛が起き、
朝日が降り注ぐ時間に赤ちゃんが自分の力で元気いっぱい生まれてきてくれて、
生まれた瞬間感動で涙が止まりませんでした」

と喜びをつづり、

「やっと会えたね。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

お兄ちゃんもとっても喜んでるよ!」

と娘への言葉で結んでいる。

柳沼アナは関西テレビ『DREAM競馬』のメインキャスターを務めたほか、
テレビ東京『ウイークエンドサテライト』、
東京MXテレビ『東京シティ競馬中継』などやTVCMに出演。

プライベートでは、
14年6月に会社経営者の一般男性と結婚し、
同年12月に第1子となる長男を出産している。

同紙が報じている通り、生まれてきた子供は女の子(娘)でした。

ただ、同紙の中では子供の画像や名前には一切言及されていません。

また、彼女の結婚相手はどんな人物なのでしょうか?

今回の第2子出産を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)柳沼淳子アナの結婚相手は誰?旦那の仕事や子供の名前・画像は?

(2)柳沼淳子アナに離婚歴あり?過去に婚約破棄していた

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年4月20日に第2子の出産が報じられたフリーアナウンサー、柳沼淳子アナについて調べてみました!

スポンサーリンク

柳沼淳子アナの結婚相手は誰?旦那の仕事や子供の名前・画像は?

冒頭で引用したORICONにより、第2子を出産していたことが明らかになった柳沼淳子アナですが、子供の名前や画像は公表されているのでしょうか?

同紙の中では「第2子を出産した」という事実のみが報じられており、子供の素性については一切言及されていませんでした。

そこで、彼女のブログを調査したところ、娘さんの画像が掲載されていることが分かったのです。

娘さんの写真がこちらです。


※本人ブログより引用
(2017年4月20日投稿)

また、過去の投稿を遡ると、息子さんの写真も公開されていました。


(2015年5月12日投稿)

子供たちの写真は公開されていますが、名前については非公表となっていました。

そのため、子供の名前は不明です。

さらに、結婚相手の素性も非公表となっているため、旦那さんの名前や顔写真は分かっていません。

ただ、「サンケイスポーツ」の報道により、旦那さんの年齢や2人の馴れ初めは判明しています。

このことについて2014年7月14日に配信された同紙は次のように報じています。

競馬番組でおなじみのフリーアナウンサー、
柳沼淳子(36)が6月2日に実業家(43)と結婚していたことが13日、
分かった。

複数の会社を経営するお相手のAさんとは、
2012年秋に仕事を通じて出会った。

柳沼にほれたAさんの猛アプローチに“陥落”し、
翌13年春から真剣交際に。

今年1月に旅行先の高知・室戸岬で「ずっと一緒にいよう」とひざまずいてプロポーズされ、
柳沼の36歳の誕生日だった6月2日に婚姻届を提出した。

サンケイスポーツの取材に応じた新妻の左手薬指には、
高級ブランド「グラフ」の婚約指輪がキラリ。

2・3カラットのダイヤモンドに負けない笑顔で

「彼は、
ちょっとダメな私も受け入れてくれる大きな人。

常に自然体でいられるし、
公私ともに“有言実行”する姿に誠意を感じました」

と幸せオーラを全開にさせ、

「イノッチ(V6・井ノ原快彦)のような爽やかな笑顔が魅力です」

と照れ笑いした。

同紙が報じている通り、2人は2012年秋頃に仕事を通じて出会ったと言います。

しかし、2人が交際をスタートさせたのは2013年春頃のこと。

旦那さんの猛アタックにより、交際・結婚へと至ったわけですが、彼は複数の会社を経営する実業家のようです。

結婚相手の仕事は公にされていませんが、旦那さんは全国各地を飛び回る職に就いていることが彼女のブログに綴られていました。

引っ越しやら何やらで、
少しご無沙汰してしまいました。

最近は主人の仕事の関係で
東京、広島、四国とあちこち移動が多い生活ですが、
この度、
本拠地を広島に移すことになりました。

家族みんなでの広島での新生活にワクワクしています(^^)

コロたんとの楽しみが増えた感じ♡

東京にも仕事でちょこちょこ帰るよ!

(2015年6月27日投稿)

このブログに綴られている通り、柳沼一家は2015年6月から広島に住んでいるようです。

柳沼淳子アナに離婚歴あり?過去に婚約破棄していた

スポンサーリンク

今回の第2子出産により、世間から大きな注目を集めている柳沼淳子アナですが、ネット上ではこれとは別に”あること”が話題となっていました。

それが「離婚歴」です。

そこで、彼女の離婚歴を調査してみたものの、現在までに離婚した事実は確認できなかったのです。

では、一体なぜ、上記の噂が浮上したのでしょうか?

実は、柳沼アナは過去に”婚約”していた相手がいたのです。

彼女が婚約を発表したのは2009年12月6日の時。

当時の婚約相手は会社経営者の男性です。

このことについてYahoo!知恵袋には次のような声が寄せられていました。

【質問】
柳沼淳子さんって結婚したのですか???

【回答】
●柳沼淳子さんのブログで
結婚したという報道があったが結婚したことはないと書かれていました。

だとしたら
2009年12月に会社経営者と結婚したという報道を今になって否定したのは何なのでしょうかね?

●フリーアナウンサーの柳沼淳子さんは、
2009年12月6日に会社経営者と婚約していますから、
結婚されていると思います。

(2012年1月5日投稿)

これらの書き込みにある通り、柳沼アナは2009年12月に婚約しています。

しかし、前項でも述べた通り、彼女は2014年6月にイノッチ似の男性と結婚しています。

イノッチ似の男性と出会ったのは2012年の秋頃と報道されているため、2009年に婚約した男性とは明らかに別人であることが分かります。

つまり、彼女は婚約破棄をしていたということになります。

ネット上では柳沼アナの離婚歴に関する話題が散見されますが、こうした噂が浮上した理由には婚約破棄という背景が大きく関係していたというわけです。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 女性アナウンサー, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ネタバレ注意】長野駅前で目撃!透明な犬はAmazonのおもちゃ!飼い主の正体は魔法使いアッキー?どんなトリック?

こんにちは。NALです! 今回は『透明な犬』を取り上げます。 一般的には聞き慣れ …

【何された?】黒原優梨がモラルハラスメントで引退!担当マネージャーは誰?名前/顔画像の2ch特定は?Wikiプロフィール!

こんにちは。NALです! 今回は黒原優梨さんを取り上げます。 黒原優梨はかつてア …

【借金トラブル】くず三又又三の裏切りで松本人志と絶縁!女芸人Mは誰?チェリーパイ,クワバタオハラ小原?

こんにちは。NALです! 今回は三又又三(みまた またぞう)さんを取り上げます。 …

【夫人,子供あり】イランのラフサンジャニ元大統領が死去!死因の心臓発作とは?Wiki,画像あり

こんにちは。NALです! 今回はラフサンジャニ師を取り上げます。 ラフサンジャニ …

【急性中耳炎】Aqua Timezボーカル,太志の現在!結婚して嫁あり?熱愛彼女は?

こんにちは。NALです! 今回は太志(ふとし)さんを取り上げます。 太志さんとい …

【昔の画像あり】痩せたらかわいいは本当!『おかずクラブ』ゆいpは桜美林大学出身!

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『おかずクラブ』のゆいPさんを取り上 …

【℃-ute解散の理由】過去には萩原舞の熱愛スキャンダルで脱退危機も!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『℃-ute解散』を取り上げます。 ℃-uteと …

【死因は病気?】レナード・コーエン死去!Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回はレナード・コーエンさんを取り上げます。 レナード …

【浮気相手と6年交際?】福留孝介の不倫が原因で嫁(丸茂和枝)と離婚?

こんにちは。NALです! 今回は福留孝介選手を取り上げます。 福留孝介選手といえ …

【体重102kg】Dr.まあや(本名:折居麻綾)のプロフィール(経歴・年齢・高校・大学)をWiki風に!勤務先の病院はどこ?結婚や子供について

こんにちは。NALです! 今回は脳外科医のDr.まあやさんを取り上げます。 Dr …