暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【女性と裁判】武井壮の元彼女はエミリー,宮田聡子?結婚/離婚した嫁は山田海蜂の噂

   

こんにちは。NALです!

今回は武井壮さんを取り上げます。

武井壮さんといえば、”百獣の王”の異名で芸能活動を行うタレントとして広く名前が知られています。

2017年現在でこそタレントとして認知されている武井さんですが、元陸上競技選手という経歴を持っています。

肉体派タレントとして絶大な人気を誇る彼ですが、ここに来て一大スキャンダルが報じられました。

それが裁判トラブルでした。

武井さんの裁判トラブルを報じた「週刊文春」によると、彼は過去に交際していた女性から「借金」や「DV」について訴訟を起こされていたと言います。

裁判内容について2017年4月25日に配信された同紙は次のように報じています。

ゴリラやライオンなどを素手で倒す“妄想ネタ”でブレイクした、
自称“百獣の王”のタレント武井壮(43)が、
交際相手の女性から訴えられていたことが週刊文春の取材で分かった。

武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、
一年あまりで離婚。

その後、
武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

田中さんの知人が語る。

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。

武井が代表で、
瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。

武井の旅行代、
服飾代、
ホテル代等も瞳さんが払い、
彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。

ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、
訴訟沙汰にまで発展したのです」

2011年に起こされた裁判では、
武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、
武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

武井本人に話を聞いた。

──田中瞳さんとトラブルになった原因は浮気?

「そうですね、
お恥ずかしながら。

レースクィーンのかたとですね」

――浮気性な部分がある?

「どうでしょうか。

結構、
すぐ好きになるかもしれないですね。

底は浅いけど。

『百獣の王』と言ってるくらいですから獣です。

肉食ですからお察し頂いて」

――瞳さんに300万円貢がせた?

「瞳さんが支払いをしてくれることが多くて、
そこに甘えていたのは確かです」

──130万円の借金については?

「瞳さんに

『事業資金を会社の口座に移す』

と言われ印鑑を預けた。

そうしたら210万円を下ろされて、
急に

『浮気しているわね。
慰謝料としてもらいます』

と言われた。

彼女の出資した約80万と慰謝料130万で210万円。

後日、

『会社の金だから本当に困る、
130万円だけ返して欲しい』

と話をしたら、
返してきて、

『借用書を書け』

と言われた」

こうした借金問題に加え、
訴状に書かれている「DV疑惑」などについて、
4月26日(水曜日)発売の週刊文春が詳しく報じる。

同紙が報じている通り、武井さんが裁判を起こされたのは2011年のことでした。

既に和解が成立しているようですが、訴訟問題にまで発展した最大の原因は彼の浮気だったようです。

今回の裁判トラブルを受けてネット上では以下のことが話題となっています。

(1)武井壮が女性と裁判トラブル!元彼女は誰?過去にはエミリー,宮田聡子と噂が

(2)武井壮が結婚・離婚した元嫁は山田海蜂か

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年4月25日配信の週刊文春により、かつて交際していた女性から裁判を起こされていたことが発覚した武井壮さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

武井壮が女性と裁判トラブル!元彼女は誰?過去にはエミリー,宮田聡子と噂が

冒頭で引用した週刊文春により、元彼女から裁判を起こされていたことが明らかになった武井壮さんですが、問題の女性はどんな人物なのでしょうか?

文春の報道によると、この女性と武井さんは2007年頃から交際していたようです。

ただ、2011年には裁判に発展していることから、交際期間は長くても4年程度だったと思われます。

そこで、この期間中に交際していた女性について調査してみましたが、現在のところ、彼女だと思われる女性の情報は一切報告されていませんでした。

そのため、裁判を起こした女性の名前や顔写真は不明です。

しかし、過去の報道を振り返ると、武井さんは2人の女性と熱愛疑惑が浮上したことがありました。

その女性というのが、台湾人のエミリーさんとモデルの宮田聡子さんでした。

まず、エミリーさんとの熱愛疑惑が浮上したのは2013年の時。

そのきっかけは同年8月9日に放送された「アナザースカイ」でした。

同番組では彼が台湾に住んでいた時に片思いをしていた女性に告白する様子を放送。

その女性こそ、エミリーさんだったのです。

台湾時代の武井さんはプロ野球チームのコーチを担当しており、エミリーさんはシンガポールチームの通訳という立場にあったのです。

番組の中で2人はデートをするなど、終始ラブラブな関係に思えましたが、結果は武井さんの玉砕に終わりました。

そのため、エミリーさんとの恋は実ることがなかったのです。

続いて、モデルの宮田聡子さんとの関係が疑われたのは2014年の時。

そのきっかけは同年5月~9月まで放送されていた番組「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」でした。

同番組での共演をきっかけに熱愛・交際疑惑が浮上した2人ですが、このことについて2016年7月31日に配信された「モデルプレス」は次のように報じています。

29日深夜放送のバラエティ番組「マヨなか笑人」では、
タレントの武井壮がゲスト出演。

武井はネット上で、
同番組のアシスタントを務めるモデルの宮田聡子との交際説が浮上しており、
その件について双方が言及した。

2人は2014年5月から9月まで放送されていた、
武井の冠バラエティ番組

「武井壮しらべ
誰もやらなきゃオレがやる!!」

で共演した間柄。

武井は当時、
宮田のことを「聡ちゃん」「聡子」と呼ぶなどし、
視聴者から

「付き合っているのでは?」

と交際説が囁かれていた。

しかし宮田は

「全っ然ないですよ。
ないない」

と噂を完全否定。

「男としてというより、
おじいちゃん子の孫みたいな気持ち。

お父さんというか、
おじいちゃん」

と独特な表現で例え、

「番組の時にすごく良くしてくれた。

『聡子、
ここはもっとこうしろ』

とか」

と釈明した。

その一方で、
MCを務めるブラックマヨネーズの吉田敬は

「この番組長いことやってゲスト何人も来てくれてるのに、
Twitterで今日に限って

『武井さんに会える』

って言ってた。

そんなこと(今まで)一回もない」

と暴露。

実際に宮田は、
公開収録が行われた6月17日に自身のTwitterで

「今日のマヨなか笑人の公開収録のゲストは、
武井さん!

武井壮しらべ以来の一緒のお仕事…楽しみ~」

と期待に胸を膨らませていた。

そんな吉田の発言にも負けじと、
続けて

「恋愛としては本当にゼロですけど、
人としては本当に大好き」

と否定しながら、
武井の人柄を称賛。

武井は

「僕がちょっといいと思ってしまうのは仕方ない。

なんか本当にそんな感じで、
ちょっといい感じなのを出してくる。

Twitterでもそういうアピールをしてくるし」

と宮田の言葉を受け入れ、
好意を抱いていることを明かす一幕も。

同紙が報じている通り、宮田さんは武井さんとの交際説を完全に否定しました。

ただ、「人としては好き」と発言するなど、好意を抱いていることは事実のようです。

しかし、2人の関係がマスコミによって取り上げられた事実はありません。

武井壮が結婚・離婚した元嫁は山田海蜂か

スポンサーリンク

今回の裁判トラブルにより、世間から大きな注目を集めている武井壮さんですが、その中で彼が結婚・離婚していた事実が判明しました。

文春によると、彼が結婚したのは2004年の時。

結婚相手はオリンピックにも出場経験のある女性とのことですが、同紙の中では元奥さんの素性については一切言及されていませんでした。

一体、元奥さんは誰なのでしょうか?

そこで、彼の結婚相手について調査したところ、ある人物の名前が指摘されていたのです。

その人物というのが、元体操選手として活躍した山田海蜂(やまだ みほ)さんでした。

確かに、彼女の経歴を見ると、1996年にアトランタオリンピックに出場しています。

しかし、これまでに武井さんと山田さんの結婚が確認された事実はありません。

そのため、彼の元奥さんが山田さんであるとする確証は何一つないのです。

スポンサーリンク

 - 世間を震撼させた事件・事故, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 男性タレント, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラガーさんの職業】善養寺隆一氏の仕事は印刷会社「あかぎ印刷」!住所は西巣鴨!

こんにちは。NALです! 今回は善養寺隆一氏を取り上げます。 善養寺隆一氏の名前 …

【毬谷友子洗脳⇒逮捕】ペットシッターの名前,画像は?犯人のその後,現在!いいともで放送禁止用語

こんにちは。NALです! 今回は毬谷友子(まりや ともこ)さんを取り上げます。 …

【化血研問題】4種混合ワクチンの安全性は大丈夫?厚労省発表の根拠は?

こんにちは。NALです! 今回は世間に大きな衝撃を与えた『化血研不正問題』を取り …

【死因:急性呼吸不全】大橋巨泉死去!病院は千葉県のどこ?コラムで明かした病状や現在!

こんにちは。NALです! 今回は大橋巨泉さんを取り上げます。 大橋巨泉さんといえ …

【大根俳優?】元阪神,嶋尾康史は演技が下手?現在は結婚して嫁,子供あり?

こんにちは。NALです! 今回は嶋尾康史さんを取り上げます。 嶋尾康史さんといえ …

【南海電鉄所得隠し】横領した子会社元役員(取締役)は誰?名前/顔画像の2ch特定は?

こんにちは。NALです! 今回は『南海電鉄の所得隠し問題』を取り上げます。 私鉄 …

【Pray for parisの意味とは?】Facebookのトリコロール設定に批判の声

こんにちは。NALです! 今回は『トリコロール』を取り上げます。 トリコロールと …

【秋山仁と破局】由美かおるの結婚歴や馴れ初め!子供は?

こんにちは。NALです! 今回は由美かおるさんを取り上げます。 由美かおるさんと …

【チューボーですよ最終回】番組終了の理由は?堺正章は料理下手で性格が悪い?

こんにちは。NALです! 今回は堺正章さんを取り上げます。 堺正章さんといえば、 …

【Facebook画像】おでんツンツン男の嫁,豊嶋葉純(モデル)のWikiプロフィール!現在の豊嶋悠輔は子供とも別居中で離婚寸前?

こんにちは。NALです! 今回は豊嶋葉純さんを取り上げます。 あなたは豊嶋葉純と …