暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【不仲説?】ユージとJoyの噂を暴く!『ヒルナンデス!』に出た嫁にある疑惑が。『バーンノーティス』出演のマイケルゴードンは父親だった!再婚はしてる?

      2015/09/27

こんにちは。NALです!

今回はモデルのユージさんを取り上げます。

ユージさんといえば、端正なルックスと185cmもの長身を武器に活躍するモデルさんですね!
現在ではモデル業と並行して数々のバラエティ番組に出演するなどタレントとしても活動しています。

同じくモデル出身でハーフのJOYさんとは共通点が多いことから、親友と呼べる仲のようです。
しかし、巷では2人の間に『不仲説』が囁かれていますが、その真偽はどうなのでしょうか・・・

数多くの分野で活躍するユージさんですが、彼が最も注目されたのは2014年2月14日の結婚発表ではないでしょうか?

話題の中心となっていたのは彼自身よりも、相手の女性についてでした。
なぜなら、奥さんには離婚歴があり、その上、前夫との間に子供をもうけていたからです。
しかも、奥さんが会社を経営するセレブだとという情報まで飛び出てきました。

話題に事欠かないユージさんの奥さんですが、ここにきてまたある噂が出てきました。
それが『鬼嫁疑惑』です。
奥さんが本当に鬼嫁なのか気になるところですね!

世間が注目しているのは奥さんだけではありません。
実は彼の父親にも注目が集まっています

なぜなら、彼の父親は数多くのハリウッド映画にも出演する映画俳優だったことが判明したからです!
父親の出演作品役名、そして現在が気になるのではないでしょうか?

今回はユージさんを取り巻く人間関係について調べてみました!

スポンサーリンク

鬼嫁疑惑?『ヒルナンデス!』で見せたユージと嫁の会話がヒドイと話題に

奥さんの『鬼嫁疑惑』が囁かれるようになったのは去年『ヒルナンデス!』に出演した際、繰り広げたユージさんと奥さんのやり取りが発端のようです。

番組内でキッチン用品を買うことになったユージさんは奥さんに承諾を得るため電話をかけました。
すると本番中にも関わらず、電話に出た奥さんはものすごく気だるそうな声だったというのです。
この対応が世間には不評だったようですね。

ツイッターを中心に視聴者からは『テレビなんだからもっと良い対応しろよ』と苦情が殺到。
これに加え、ユージさんさんの態度が下手だったことも鬼嫁疑惑に拍車をかけました。
奥さんと話すユージさんはまるで”腫れ物に触る“ような態度だったといいます。

今にして思えば、キッチン用品を買うのに妻の承諾を得なければならない時点で気づくべきでしたね 苦笑
これだけで奥さんが鬼嫁かどうかは判断しかねますが、夫婦生活は順調のようですのでとりあえずは心配ないようです。

『バーン・ノーティス』出演!ユージの父、マイケルゴードンは何話にどんな役で出てるの?再婚や現在について

スポンサーリンク

ハリウッドで活躍するユージさんの父親の名前は『マイケル・ゴードン』さんです。

マイケルさんの俳優としての実力は確かなもので過去には『バッドボーイズ2バッド』や『トランスポーター2』などにも出演しています。
彼の出演作品には日本でも人気が高いドラマ『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』の名前もありました。

このドラマは2015年現在までで”シーズン07“が製作されるほど息の長い作品です。
これだけでも人気の高さが窺えますね!

ちなみにマイケルさんがこのドラマの何話にどんな役で出演しているのか気になるのではないでしょうか?

調べてみたところ、”シーズン06“の第7話『再会と別れ』みたいです!
気になる役名は『ジミー』。
マイケルさんが演じるジミーですから、地味な存在にはならないでしょうねw

しかし、ここでひとつの疑問が浮かび上がります。
それは数々の人気作品に出演しながらも彼の知名度が低いことです。

調べてたところ、彼は主に主役の脇を固める名脇役として有名なようです!
そのため、出演する作品でスポットライトを浴びることはほとんどないとのこと。
これなら彼の名が世間に浸透していないことにも頷けますねw

ですが、脇役だからと侮ってはいけません。
かつてマイケルさんが家族と一緒に住んでいた自宅というのがマイアミにある高級ホテルのワンフロアーだったのです!

つまり、ひとつの階をまるごと貸切状態にしたということです!
こんな芸当ができたとすれば、マイケルさんの収入が桁外れだったことが分かりますね。

華々しい活躍で栄華を極めていたマイケルさんですが、ユージさんが5歳の時に奥さんと離婚しています。
その時、ユージさんは母親に引き取られ、アメリカから日本へ移り住むことになります。
離婚してからは独身となったマイケルさんですが、現在までに再婚したという情報は見つかりませんでした

仲が悪い?不仲説が流れたユージとJoyの真実が明らかに

ユージさんと仲がいい芸能人といえばJOYさんが有名ですね!

2人は顔立ちがよく似ていることが話題になります。
しかし、似ているのは顔だけではありません。

2人ともハーフかつモデル出身という境遇も似通っているのです。
似たような境遇を持つ2人はこれが縁となって仲良くなったとのこと。

その仲の良さを物語るものとしてかつてJOYさんが結核に倒れた時、彼のピンチヒッターとしてユージさんが番組に代打出演したというエピソー度があります
公私ともに親交を深める2人ですが、そんな2人に『不仲説』が浮上しているようです。

ネットで調べたところ、噂の出処は突き止められませんでした
そのため、この『不仲説』は根も葉もないデマだと思っていいでしょう。
<>
2人はお互いを”ブラザー“と呼び合あったり、家族ぐるみの付き合いもしているようです。
お正月になるとJOYさんはユージさんの子供にお年玉をあげているという話も見つかりました!

あまりにも仲がいい2人なのでその関係を勘ぐってしまった人もいるようです。

まとめ

今回はユージさんを取り巻く人間関係について調べてみました。

私生活については多くを語らないユージさんですが、その人間関係を調べてみると意外な事実の連続でした。

奥さんはもちろんですが、一番驚いたのはお父さんのことですね!
まさかハリウッド俳優だとは夢にも思いませんでした。
気になったJOYさんとの不仲説も単なるデマで一安心です。

公私ともに順調なユージさんの今後の活躍を期待しています!

関連記事はこちら!

今回の話題と関連のある記事を厳選しました。
是非一度ご覧下さい!

【ぺこちゃんの彼氏】年齢不詳!りゅうちぇるのプロフィール(ハーフ・歳・身長・沖縄出身)を暴く!

【ゆとり激怒】大倉士門がブサイクだと毛嫌いされる理由とは?実はPVに出演していた!

⇒【女性は全員巨乳に】松井絵里奈がCからEカップへ!秘訣は『前島敏也式バストアップトレーニング』エステサロンやプロテインについて

【逮捕歴あり?】「天皇の料理番に出たい」と語る城咲仁の現在とは?伝説のホスト時代の武勇伝やエピソードにドン引き。QVCの番組について

【衝撃の過去が次々と】再婚だった大坪千夏の不倫相手は野茂英雄?天野ひろゆきの元彼女という過去も。現在の旦那について

【年収1000万確定】サロネーゼ・遠野舞子の今!謎に包まれた結婚相手(夫)や子供について

【誰が卒業?】滝口ひかり所属『drop』の時代が来る!『日本ツインテール協会』(会長:古谷完)との関係とは?入るにはどうすれば

【昔はジュノンボーイ】イケメンおねえ・小椋ケンイチが憧れる渡辺サブロオとは?結婚や若い頃について

【パリコレのギャラ判明!】IVANとキムタク、HAKUEI(ペニシリン)の驚きの関係!元カレは俳優・速水もこみち?歌手や本名について

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 明らかになった意外な経歴や過去, 男性モデル, 芸能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【R.I.P.とR.I.P】正しいスペルはどっち?意味や読み方、使い方を解説!

こんにちは。NALです! 今回は『R.I.P.』を取り上げます。 一見すると、こ …

【怪我で手術】LinQ天野なつは本名?彼氏や高校はどこ?実家は居酒屋!Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は天野なつさんを取り上げます。 あなたは天野なつと …

【宮地由紀男逮捕】宮地佑紀生が体調不良で休み?理由は神野三枝への暴○!過去には病気説も

こんにちは。NALです! 今回は宮地佑紀生さんを取り上げます。 宮地佑紀生さんは …

【芸能界引退】理由は落書き事件?江角マキコが不倫?浮気相手は誰?名前,画像は?

こんにちは。NALです! 今回は江角マキコさんを取り上げます。 江角マキコさんと …

【生きてる?】ぶらり降板説のおひょいさんに体調、病気、入院を心配する声

こんにちは。NALです! 今回は藤村俊二さんを取り上げます。 藤村俊二さんといえ …

【連帯責任廃止で炎上】豊浦彰太郎のWikiプロフィール/経歴!高校/勤務先の会社はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は豊浦彰太郎氏を取り上げます。 2016年7月現在 …

【子供の現在】T-BOLAN森友嵐士が結婚⇒離婚した嫁マリアは死去!死因は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は森友嵐士(もりとも あらし)さんを取り上げます。 …

【暴言内容】韓国の少年24メンバー,イファヨンが私生活問題で降板!Wikiプロフィールは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回はイ・ファヨンさんを取り上げます。 あなたはイ・フ …

【年収4億?】GACKT出演、宝くじCM「BIG」の車とは?愛車は金色に輝くゴールド?ブログで明かす祖母への想い

こんにちは。NALです! 今回は歌手のGACKTさんを取り上げます。 GACKT …

【安倍昭恵と蜜月】龍村ゆかりとは何者?経歴や年齢は?夫(仁)との間に子供あり

こんにちは。NALです! 今回は龍村ゆかり(たつむら ゆかり)氏を取り上げます。 …