暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【衝撃の過去が次々と】再婚だった大坪千夏の不倫相手は野茂英雄?天野ひろゆきの元彼女という過去も。現在の旦那について

      2015/10/01

こんにちは。NALです!

今回は元フジテレビアナウンサー・大坪千夏さんを取り上げます。

大坪千夏さんといえば、かつてフジテレビのアナウンサーを務め、スポーツ番組やバラエティ番組に出演していましたね。
2005年結婚を機にフジテレビを退社し、現在ではフリーアナウンサーとして活動しています。
また、結婚した相手が海外勤務だっため、この時から活動の拠点を海外へと移しています。

今年で結婚10周年を迎える大坪さんですが、彼女がこれまでに数々の浮名を流してきたことをご存知でしょうか?
彼女は”恋多き女“として有名なのです。

実は現在の旦那さんは彼女にとって2人目
そう、彼女は過去に離婚していたのです。

しかも、2005年に結婚を発表する直前まで彼女はある芸能人とお付き合いをしていました
世間では結婚秒読みとまで言われた仲だったのですが、その恋が実ることはありませんでした。
その相手というのが意外な人物なのです。

しかし、話はこれだけでは終わりません。

実は彼女は過去に不倫騒動までも引き起こしていたのです。
その不倫相手というのが誰もが知る超有名人でした。
果たしてその人物とは・・・

今回は恋多き女・大坪千夏さんの過去に迫ります!

スポンサーリンク

実は再婚だった!大坪千夏が不倫したのは野茂英雄!?天野ひろゆきの元彼女だったことについて

恋多き女として知られる大坪千夏さんの男性遍歴を簡単に振り返ってみましょう。

1990年 フジテレビ入社
1993年 銀行員の男性と結婚
1996年 不倫疑惑が浮上
1997年 銀行員の男性と離婚
2002年 ある芸能人との交際が発覚
2004年 破局
2005年 現在の旦那さんと結婚

まず、最初に結婚した銀行員の男性は大坪さんより2歳年上の方でした。
2人は高校の頃からの知り合いで先輩後輩の関係に当たります。
結婚当初は銀行員の職に就いていましたが、もともとはフジテレビ職員という経歴の持ち主です。

2人の結婚生活は順調に進むかと思いきや1997年に離婚が成立
その理由としては1996年に大坪さんとある人物の不倫が報じられたからです。

その人物こそプロ野球選手の野茂英雄さんでした。

なぜ2人に接点があったのかというと当時大坪さんが担当していた番組に理由がありました。
大坪さんの所属する部署は本来アナウンス部でしたが、スポーツ番組を担当していた関係で1996年〜1998年までの間はスポーツ局に所属していたのです。
番組の中では当然リポーターを務めていたわけですから、2人の接点の謎も解けますね。

しかし、このスキャンダルはあくまで噂レベルに過ぎないものでした。
にも関わらず、このスキャンダルが報じられた翌年に大坪さんが離婚を発表したのでこの噂が真実味を帯びてしまっているようです。

離婚が成立し、独身に戻った大坪さんですがその後、新たな恋人の存在が報じられました
その相手というのがお笑いコンビ『キャイ〜ン』の天野ひろゆきさんでした。

2人の交際が発覚したのが2002年のこと。
ある番組で共演したことが交際のきっかけらしいです。
天野さんにとってはこれが初のスキャンダルで当時はかなり浮かれていた様子でした。

しかし、2004年頃になると天野さんの態度が急変。
それまでとは打って変わって大坪さんについて一切口を開かなくなるのです。

それもそのはず。
実はその時から2人は破局していたのです。

それを裏付けるかのように大坪さんは翌2005年に結婚を発表。
これにより、天野さんと破局していた事実が判明したのです。

恋多き女といえば聞こえはいいですが、大坪さんからは魔性の女のにおいを感じるのは私だけでしょうか 苦笑

結婚10周年!大坪千夏の現在の旦那はどんな人?子供はいるの?

スポンサーリンク

2005年の再婚以来、2人の間には何らトラブルはないようです。

気になる旦那さんですが、当時は仕事の関係でスイスに住んでいました。
何の仕事か気になって調べてみるとなんと旦那さんは国際サッカー連盟、いわゆるFIFAに就職していたのです!
当時、旦那さんの赴任地がスイスだったため、大坪さんはフジテレビを退社してスイスへ移り住むことになるわけです。

さらに驚くべきことに旦那さんはもともとフジテレビ職員でした。
前の旦那さんといい大坪さんはフジテレビ職員が好みなのでしょうか?w

詳しく調べていくと2人は古くからの知り合いだったようです。
当時から海外に勤務していた旦那さんですが、日本に帰国した際に大坪さんと久しぶりに再会したことが交際のきっかけみたいです。

しかし、注目すべきは出会いのきっかけよりも時期です。

なんと2人が再会したのは2004年の時
つまり、世間では彼女と天野さんが交際していると思っていた時期なのです!

天野さんとは2004年の秋頃に破局を迎えていますが、ヘタをすれば2人が再会した時期と天野さんと交際していた時期が被っていた可能性すら疑われます。
もしそうだとしたら、天野さんが気の毒すぎますね・・・

ちなみに今年で結婚10周年を迎える大坪さんですが2015年現在も子供はいないようです
大坪さんは現在49歳ですのでもしかしたら今後も子供をもうける予定はないのかもしれませんね。

まとめ

今回は数々の人物と浮名を流してきた大坪千夏さんについて調べてみました。

恋多き女として知られるだけあって彼女の過去は実にスキャンダラスでした 苦笑
野茂選手までも虜にしてしまうほどですから、大坪さんの魅力はすごいということでしょうか。
だとしてもそれが不倫を肯定する理由にはなりませんがw

今年で結婚10周年を迎え、私生活も順調そうですので今回の結婚については心配いらないということでしょうね。
現在は帰国されているようなので今後日本で本格的に活躍する大坪さんの姿が見られるかもしれませんね!

関連記事はこちら!

今回の話題と関連のある記事を厳選しました。
是非一度ご覧下さい!

【彼女と結婚?】防衛戦注目!井岡一翔とソンミのフライデー画像!年収や車に驚愕!

⇒【枕の噂】渡辺淳一と関係を持った女優は黒木瞳?川島なお美?家族や子供(直子)について

【ツイッターで絶賛!】755で井上公造が大野智に神対応!今市隆二と西野カナの交際を否定した発言力の秘密とは?

【交際発覚アイドルは誰?】『メチャハイ』結城美帆、美浦聖奈の彼氏の実名を特定!

⇒【犯人は美元?】Youtubeに流出した高嶋のDV音声テープの内容に2ch驚愕!

【なぜモテる?】山路徹が麻生久仁子と復縁?子供はいる?新しい彼女は猫好き!?

【フライデーから現在まで】みのが長谷川博己と鈴木京香の秘密を暴露!映画『進撃の巨人』が破局の原因か

【死人がでる】吹越満を巡る広田レオナと久本雅美の死闘!息子の広田雅裕はドラマ『金八』や『マイボス』に出てた!学歴(高校・大学)も特定

【ぺこちゃんの彼氏】年齢不詳!りゅうちぇるのプロフィール(ハーフ・歳・身長・沖縄出身)を暴く!

【さげまん伝説】藤あや子と交際した木村一八の末路が酷い。孫はかわいくない!?気になる名前は?

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 女性アナウンサー, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【睡眠薬で逮捕?】インパルス堤下敦が消えた/干された理由は黒沢かずこへの態度か

こんにちは。NALです! 今回は堤下敦さんを取り上げます。 堤下敦さんといえば、 …

【結婚や嫁は?】俳優,伊東理昭が死去!出演作品やWikiプロフィール!

こんにちは。NALです! 今回は伊東理昭(いとう みちあき)さんを取り上げます。 …

【出会いや馴れ初めは?】笹川友里と太田雄貴が熱愛!高校やADの経歴!

こんにちは。NALです! 今回は笹川友里さんを取り上げます! 笹川友里さんといえ …

【小橋賢児結婚】嫁は誰?名前の2ch特定は?沢尻エリカの離婚は黒幕が理由?

こんにちは。NALです! 今回は小橋賢児さんを取り上げます。 小橋賢児さんといえ …

【Aries盗用】石橋敬三(マンドリン)がFacebookで著作権事件の訴え!※Wikiプロフィール/経歴/画像あり

こんにちは。NALです! 今回は石橋敬三氏を取り上げます。 あなたは石橋敬三とい …

【遠藤賢司がん闘病】エンケンの癌は頭部のどこ?病名やステージはいくつ?

こんにちは。NALです! 今回は歌手の遠藤賢司さんを取り上げます。 遠藤賢司さん …

【1億円横領】みるく保育園(東大阪市)の岡田忠彦園長、岡田久美子(妻)の顔写真特定は?

こんにちは。NALです! 今回は『みるく保育園』を取り上げます。 みるく保育園と …

【遺書の内容】岡田有希子死去の新事実,真相!峰岸徹,神田正輝と熱愛?

こんにちは。NALです! 今回は岡田有希子さんを取り上げます。 岡田有希子さんと …

【辞任理由=不倫】元春日富士,岩永祥紀が死去!死因は?現在は嫁と離婚?

こんにちは。NALです! 今回は岩永祥紀(いわなが ひろのり)氏を取り上げます。 …

【なぜ海外】野沢直子と小川菜摘は不仲?理由は浜田雅功の浮気?しくじり先生で真相暴露

こんにちは。NALです! 今回は野沢直子さんを取り上げます。 野沢直子さんといえ …