暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【ギター詐欺】『Get Wild』は木根尚登の演奏じゃない!B’zの松本孝弘との関係とは?木根早織(娘)のプロフィールをWiki風に!結婚や嫁、息子も気になる

      2015/10/01

こんにちは。NALです!

今回はミュージシャンの木根尚登さんを取り上げます。

木根尚登さんといえば、小室哲哉さん率いるバンド『TM NETWORK』でギターを務めていることで有名ですよね!
Get Wild』などの名曲で知られるTM NETWORKですが、現在でも音楽シーンの最前線に立ち続ける伝説的バンドです。

しかし、そんな伝説的バンドでギターを担当している木根さんがある衝撃の事実を告白したことをご存知でしょうか?
その告白の衝撃たるやこれまでの音楽史を根底から覆すほどの威力です!

木根さんはデビュー以降一貫して音楽活動を続けてきましたが、最近ではバラエティ番組へも出演するようになり若い世代からも認知されるようになりました。
あまり私生活について語って来なかった木根さんだけに世間からは奥さん子供の話題に注目が集まっているようです。
果たして木根さんは結婚してるのでしょうか?

今回は木根尚登さんのプライベートについて調べてみました!

スポンサーリンク

『Get Wild』を弾いていたのはB’zの松本孝弘。ギターが弾けなかった木根尚登がニコニコ動画で挽回!

TM NETWORKのギタリストとして知られる木根さんですが、去年あることをカミングアウトして世間に大きな衝撃を与えました。
その衝撃はあのアルマゲドンに匹敵するほどの破壊力を秘めたものでした。

その事実とは、木根さんはギタリストでありながらもギターが弾けなかったというのです!

この告白をしたのは2014年5月28日に放送された『解禁、今だからナイショ話』の中。
番組の中で『Get Wild』ではギターを弾かずに弾いているフリだったことを告白しています。

もともと木根さんが演奏できる楽器はキーボードだけだったようです。
しかし、小室哲哉さんから「キーボード2人は地味だよね」の一言をきっかけに木根さんはギターに転向したらしいです 苦笑
木根さんはギターの経験も積んではいたもののそれはアコースティックギターに限った話。
バンドで使用されるエレキギターは全くの未経験だったのです。

それを小室さんに伝えたところ『音を出さなきゃいいじゃん』と片付けられましたw

レコーディングの際はサポートメンバーにギターを担当してもらい、ライブでは弾いているフリに徹していたようです。
ちなみにこの時ギターを任された人物というのがB’z松本孝弘さんなのです!
今や日本が世界に誇るロックバンドであるB’zのギタリストを影武者に使うなんて贅沢の極みですねw

松本さんがバックバンドとしてギターを担当している間は問題なかったのですが、彼がB’z結成を機にサポートメンバーから降りると木根さんはエレキギターを猛特訓してものにしたと語っていました。

この告白で世間から大注目を浴びることになった木根さんですが、本人はそれをネタにして笑いをとっていましたw
その一環としてニコニコ動画になんと木根さん本人が『Get Wild』を演奏する動画を上げたところ40万回も再生されるほどの人気を集めていましたw

木根尚登は結婚して子供(娘・息子)がいた!娘の木根早織のプロフィールをWiki風に!嫁は誰?

スポンサーリンク

気になる木根さんの私生活ですが、既に結婚され現在は二児の父親であることが判明しています。
子供は一男一女に恵まれ、2人とも社会人としてそれぞれの道を歩まれています。

このうち奥さん息子さん一般人のため彼らに関する情報は一切出てきませんでした。
しかし、娘さんに関しては父親と同じように芸能活動をされているようですね。
名前も『早織』さんということが明らかになっています。

Wikipediaに情報が掲載されていなかったので早織さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。

【木根早織】
生年月日:1987年2月23日(現在28歳)
出身地:東京都多摩市
血液型:B型
身長:158cm
最終学歴:共立女子大学

現在では主に舞台女優として活動されているそうです!
所属事務所に関しては未確定ながらも『アヴァンセ』が有力のようです。

このアヴァンセは坂上忍さんが総合プロデュースする芸能プロダクションです。
早織さんはかつて坂上さんがプロデュースする舞台に立った過去があります。
それが2013年7月30日〜8日18日まで下北沢で上演された『マザーフッカー』という舞台でした。

これらの舞台は坂上さんが代表を務める『アヴァンセ』がプロデュースしているため、早織さんも同事務所に所属していると考えれますね!

現在28歳の早織ですが、まだ結婚をしておらず彼氏などの存在も確認されていません
しかし、かつて風水で自身の結婚について占ってもらったところ結婚のタイミングは28歳が最適だと告げられたようなのでもしかしたら今年中に電撃結婚の発表があるかもしれませんよ!?

早織さんはブログもされていますので気になる方はぜひチェックして見てください!
きねさおり日記

まとめ

今回は木根尚登さんのプライベートについて調べてみました。

デビュー当時からギタリストの肩書きを持っていながらもギターが弾けないことにはビックリでしたねw
しかし、今は猛特訓の末、演奏できるようになったのですから結果オーライというやつでしょう。

娘さんも舞台女優として精力的に活動してるようですので今後の活躍に期待できますね!

関連記事はこちら!

今回の話題と関連のある記事を厳選しました。
是非一度ご覧下さい!

【現在の収入は?】『LUNA SEA』真矢(ドラム)と石黒彩はラブラブ!ラーメン店もプロデュースしていた!

【性別は女】GAO(歌手)は性同一性障害?現在の年齢や本名を暴く!

【大吉絶賛】Fカップアイドル、ぱいぱいでか美は津高校?バンド『もんとs』の経歴について

【青いベンチの意味】『有吉反省会』出演!奥山裕次(サスケ)の彼女や結婚について!ツイッターでの妬みが凄いw

【父は居酒屋経営】『DEEN』山根公路の性格が可愛いw池森秀一(ボーカル)と相性抜群!父親の名前や年齢、写真は?

【Twitter炎上】イケメン浅岡雄也の性格が悪いと話題!2chでの批判や結婚について

【青山学院?】森高千里の子供の小学校はどこ?顔の画像あり?名前や年齢特定!

【声が出ない】持田香織の歌い方が劣化した原因は病気と手術!?『火曜曲』では酷評の嵐!

【ブログ炎上】DIR EN GREYのShinya(drum)の彼女はきゃりー?きっかけはDAMチャンネル?年齢や性格、結婚について

【全ては広島から】藤田恵美の現在は演歌歌手?幸福の科学の信者だっ
た!?

【ヒカルものたち】田辺靖雄の息子・田辺晋太郎とまゆゆの気になる関係。プロフィールや『Changin’ My Life』、『満月をさがして』について

【さげまん伝説】藤あや子と交際した木村一八の末路が酷い。孫はかわいくない!?気になる名前は?

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, ミュージシャン, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【ポケモンGOバグ】”ポケモンをゲットせよ”から進まない/動かない/操作できない!原因は位置情報にあり

こんにちは。NALです! 今回は『ポケモンGOのバグ』を取り上げます。 2016 …

【嫁(夫人)画像】中山泰秀元外務副大臣の経歴/高校/大学!橋下徹が名誉毀損で提訴!

こんにちは。NALです! 今回は中山泰秀元外務副大臣を取り上げます。 元外務副大 …

【田口脱退の真相】小嶺麗奈に出産・関東連合の噂!熊本挙式はデマ?式場はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は女優の小嶺麗奈さんを取り上げます。 小嶺麗奈さん …

【年収200万、彼氏あり】芸人『はなしょー』のプロフィールや経歴(年齢、出身地、大学)をWiki風に紹介!

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『はなしょー』を取り上げます。 はな …

【画像あり】格闘家,井上俊介が逮捕!結婚や嫁,彼女は?Wikiプロフィールあり

こんにちは。NALです! 今回は井上俊介容疑者を取り上げます。 井上俊介容疑者は …

【ブログ炎上】DIR EN GREYのShinya(drum)の彼女はきゃりー?きっかけはDAMチャンネル?年齢や性格、結婚について

こんにちは。NALです! 今回は日本が生んだ世界的なロックバンド『DIR EN …

【婚約者と結婚】峯村純一,河合美智子の馴れ初めは?夫の父は繊維の研究者!Wikiプロフィール,顔写真あり

こんにちは。NALです! 今回は峯村純一さんを取り上げます。 あなたは峯村純一と …

【東奥学園CMの子】今田美桜の熱愛彼氏,高校はどこ?プロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は今田美桜(いまだ みお)さんを取り上げます。 あ …

【小栗旬との関係】ヤクルト徳山武陽が難病の病気で手術!彼女は?

こんにちは。NALです! 今回は徳山武陽(とくやま たけあき)選手を取り上げます …

【夏目三久妊娠で有吉追放?】芸能界のドン田邊昭知社長がSMAP解散問題に尽力!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は田邊昭知社長を取り上げます。 田邊昭知氏は大手芸 …