暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【泣かされた女優は誰】新山千春が暴露した名前は松居一代?共演した番組名が発覚!

      2015/11/19

こんにちは。NALです!

今回は女優の新山千春さんを取り上げます。

新山千春1

新山千春さんといえば、元プロ野球選手の黒田哲史さんと2014年12月29日に離婚を発表したことで世間を騒がせましたね!

2人が結婚したのは2004年12月のこと。
結婚2年目に当たる2006年には待望の第一子となる長女(小春ちゃん)が生まれました。

順風満帆かに思えた2人でしたが、10年に渡る結婚生活に終止符を打ちました。

彼女は子煩悩であることで知られ、小春ちゃんが生まれてからは頻頻にその姿を自身のブログに掲載してきました。

しかし、娘とのエピソードを掲載したことが原因で彼女のブログは度々炎上に見舞われてきたのです。

その最も有名なエピソードが2008年5月に掲載された『コロッケ事件』です。
これは当時、9歳だった小春ちゃんがスーパーの惣菜売り場にあるコロッケを精算前に食べてしまうという内容でした。

今回の一件をブログで取り上げた彼女ですが、あろうことか娘の行動を擁護したためブログには批判が殺到する事態となりました。

これ機に彼女は多くのネットユーザーを敵に回す結果となってしまったのです。

かつては女優にグラビアにと様々な場面で活躍していた彼女ですが、結婚して子供が生まれてからは「”炎上主婦”に成り下がった」という手厳しい声も上がっています。

最近では2015年10月12日に放送された『しくじり先生 3時間SP』に出演した際、「炎上ブログは金になる」と発言したことが原因でネット上で痛烈なバッシングを喰らう事態となりました。

しかし、彼女の炎上騒ぎはこれだけにはとどまらなかったのです。
果たしてその内容とは・・・

今回は幾度なくブログが炎上してきたお騒がせ女優、新山千春さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

えみちゃんねるで某女優から泣かされたことを暴露

新たに世間を騒がせる事件が発覚したのは2015年10月30日に放送された『快傑 えみちゃんねる』でした。

彼女によれば、とある番組の収録前に某女優に泣かされたというのです。

事件当日、彼女は収録に臨むため、控え室までエレベーターで行こうとしていました。
すると、そのエレベーターの1階から某女優が乗ってきたと言います。

これから同じ番組に出演する共演者として挨拶をしようとした彼女ですが、ここであることに気づきます。

それは某女優が”すっぴん”だったことです。

「女優さんがすっぴんだったので、まじまじと顔を見ては失礼」

咄嗟にそう思った彼女は”気を利かせて”下を向いて挨拶をしたのです。

しかし、この行動が某女優の逆鱗に触れてしまいました。

某女優は「何なのよ!その挨拶!」と凄まじい剣幕で怒り出したと言います。
烈火の如く怒り出した某女優は次のように言い放ちました。

「あなたね!うちの主人と連絡先交換したでしょ!」

実は以前、彼女は整体師を探していたことがありました。
その際、某女優の夫は整体師に詳しいこともあり、その事実を知った女優の夫が間接的に新山さんと接触したのです。

女優の夫は「連絡が欲しい」という旨を人伝てに伝えたところ、某女優が一方的に連絡先を交換したと思い込んだようです。

一連の出来事を番組中に告白した彼女ですが、話を終えると急に泣き出しました。

司会の上沼恵美子さんから「何で泣くの!」と言われた彼女は「怖かったんです」と返答。
これを受けて上沼さんは次のように語り、彼女を叱咤激励しました。

「何が怖いのよ!」

「堂々としてなさい。

何の力もないやんか、あの女!」

番組の中で彼女はその女優の実名を口にしていましたが、放送上では「○×さん」と伏せられていました。

上沼さんもその女優を知っているらしく、以下のような特徴を挙げていました。

・上沼さんのことを「おねえちゃん」と呼ぶ

・上沼さんと某女優の年齢差は1~2歳

・某女優はマネージャーをつけていない

・マネージャーをつけない理由は「月給を払わなければならないから」

また、上沼さんは最後に「ケチな女。そんなんに泣かされんと泣かしてやれ」と発言しています。

放送では某女優の名前が伏せられてていたため、放送直後からネット上では”犯人探し”が始まりました。
そして調査が開始されて間もなく、ひとりの人物が最有力容疑者として捜査線上に浮上したのです。

新山千春が泣かされた女優の名前は松居一代?

スポンサーリンク

今回の放送を受けてネットに大捜査網が敷かれたわけですが、その結果、ある人物が捜査線上に浮上しました。

その人物とは松居一代さんです。

松居一代

松居一代さんといえば、”サスペンスドラマの帝王”こと船越英一郎さんの奥さんとして知られています。
また、それと同時に大の倹約家としても有名です。

彼女の名が浮上したのは先に挙げた某女優の特徴が酷似しているためです。

・上沼さんのことを「おねえちゃん」と呼ぶ

・上沼さんと某女優の年齢差は1~2歳

・某女優はマネージャーをつけていない

・マネージャーをつけない理由は「月給を払わなければならないから」

まず、2人の年齢を比較してみます。

上沼恵美子さん:60歳(1955年生まれ)

松居一代さん:58歳(1957年生まれ)

この事実は番組で語られた某女優の特徴と一致しています。

次にマネージャーの件ですが、松居さんは自身が立ち上げた『松居一代事務所』という個人事務所に所属しています。

これにより、彼女はお金や時間など全ての管理を自分自身で行っているようです。
つまり、彼女にはマネージャーがついていないことが分かります。

これに加え、某女優が発した「うちの主人」という言葉も彼女への疑惑を一層強める結果となっています。

「あなたね!うちの主人と連絡先交換したでしょ!」という発言から、某女優は嫉妬深い性格であることが窺えます。

番組に出演する松居さんの印象からは非常に夫婦仲が良いように思われますが、実は”鬼嫁”だったのです。

それを如実に物語るエピソードとして船越さんの家出騒動が挙げられます。

この騒動が取り沙汰されたのは2012年4月27日のこと。

同日に配信された日刊スポーツによれば、2人は2012年3月23日に大喧嘩に発展したと言います。
今回の大喧嘩が引き金となり、船越さんは衣類や化粧品などを持ち出し、自宅から姿を消したのです。

夫の家出にまで発展した大喧嘩ですが、その理由は沢尻エリカさんとラブシーンを演じたことでした。

船越さんと沢尻さんがラブシーンを演じたドラマの名は『悪女について』。(2012年4月30日放送)

悪女について

喧嘩が勃発した3月23日の時点では既にラブシーンを撮り終えており、彼はそのことを”事後報告”という形で松居さんに報告したのです。
しかし、嫉妬深い彼女にはこの”事後報告”がどうしても許せなかったのです。

当時の状況について日刊スポーツを次のように報じています。

このエピソード以外にも彼女の鬼嫁ぶりを物語るものに以下の例があります。

・船越さんのへの小遣いは3万円
⇒小遣いを管理することで夫の浮気を防止

・夫の携帯は必ずチェックする
⇒若手女優からのメールを発見した際にはその携帯を鍋で煮た

このように嫉妬深くてヒステリックな性格が露呈したことで一層彼女への疑惑が深まったというわけです。

最後に問題となるのは新山さんと松居さんの共演歴です。

2人が過去に何かしらの番組で共演を果たしていれば、『某女優=松居一代』説を大きく裏付けることになるでしょう。

2人が共演した番組名は『踊る!さんま御殿!!』

2人の過去を調査したところ、過去にある番組で共演していたことが判明しました。

それが『踊る!さんま御殿!!』です。

新山千春

番組のゲスト一覧を見ると確かに2人の名前が確認できます。
この事実から松居さんは某女優の特徴と全て一致していると言えます。

しかし、問題の『踊る!さんま御殿!!』が放送されたのは2010年6月1日のこと。

これに対し、新山さんが某女優に泣かされた過去を暴露したのが2015年10月30日。
泣かされてから暴露するまで実に5年もの開きがあります。

5年前の出来事を今更になって蒸し返すほど腹が立っていたというのであれば、一応の説明にはなります。
しかし、一般的に考えてそんな昔のことを今更暴露などしないでしょう。

彼女を泣かせた某女優として松居さんの名がいの一番に挙がっていますが、今のところ”断定”はできません。

関連記事はこちら!

今回の話題と関連のある記事を厳選しました。
是非一度ご覧下さい!

【ナカイの窓で告白】新山千春が恋したバンドのボーカリストは誰?登坂広臣の名前が浮上

スポンサーリンク

 - 女優, 明らかになった意外な経歴や過去, 芸能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【死因は?】石橋武夫氏(京都西川社長)死去?Wikiプロフィール/経歴!結婚歴や嫁、子供は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は石橋武夫氏を取り上げます。 あなたは石橋武夫をと …

【女優引退理由は?】義達祐未が語る「花子とアン」の苦労話!美脚画像が話題に!

こんにちは。NALです! 今回は義達祐未さんを取り上げます。 義達祐未さんはかつ …

【浅井企画のオテンキ】のりがジョギング中に遭遇した怖い話(ポッドキャスト)!財布のブランドや画像は?

こんにちは。NALです! 今回は『オテンキ』を取り上げます。 オテンキといえば、 …

【出場停止理由は?】三浦弘行(九段)は将棋が弱い?結婚して嫁あり!子供(息子)がいる?

こんにちは。NALです! 今回は三浦弘行氏を取り上げます。 2016年10月現在 …

【有吉反省会で暴露】大谷みつほに告白した俳優は誰?結婚した旦那の名前や元彼氏インパルス板倉との破局理由

こんにちは。NALです! 今回は大谷みつほさんを取り上げます。 あなたは大谷みつ …

【泰葉がうつ病克服】病気の原因は旦那(春風亭小朝)との離婚!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は泰葉さんを取り上げます。 泰葉さんといえば、春風 …

【誰が卒業?】滝口ひかり所属『drop』の時代が来る!『日本ツインテール協会』(会長:古谷完)との関係とは?入るにはどうすれば

こんにちは。NALです! 今回はアイドルグループ『drop』を取り上げます。 『 …

【罰則/処分】ガリガリガリクソン(坂本祐介)逮捕!嫌いな女優Mは誰?

こんにちは。NALです! 今回はガリガリガリクソンさんを取り上げます。 (本名: …

【別居の真相】佐藤ありさが結婚した旦那,長谷部誠との馴れ初め!

こんにちは。NALです! 今回は佐藤ありささんを取り上げます。 佐藤ありささんと …

【死去の死因】登山家ウーリーステックが乱闘!化物という評価や登頂記録!画像あり

こんにちは。NALです! 今回はウーリー・ステック氏を取り上げます。 ウーリー・ …