暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【花咲舞が黙ってない出演】戸次重幸の彼女『あーちゃん』こと上原あすかは女優?ファンミーティング2013での残念すぎる事件とは

      2015/09/27

こんにちは。NALです!

※2015年9月10日、戸次重幸さんが結婚を発表されました!
お相手は女優の市川由衣さんです!

詳細については目次の1番目をご覧下さい。

今回は俳優の戸次重幸さんを取り上げます。

戸次重幸さんといえば、大泉洋さんも所属する劇団『TEAM NACS』のメンバーとして有名ですね!
大泉洋さんについてはこちらをご覧ください。
ただのおっさんになってしまった大泉洋のある事件とは・・・

戸次ファンからは親しみを込めて”ミスター残念“の愛称で呼ばれています。
戸次さんの残念エピソードを挙げるとキリがないほど違う意味で強運に恵まれているのですが、その代表格といえば、現在も独身ということです
戸次さん以外の劇団メンバーは既に結婚しているため、独身でいることを度々メンバーにいじられていますw

そんな戸次さんですが、決してモテないというわけではありません。
今までに彼と浮名を流した女性は美人ぞろいなのですから!

私生活では独身を貫く戸次さんですが、仕事はすこぶる順調のようです。
今月の8日からスタートしたドラマ『花咲舞が黙ってない』にゲスト出演が決まっています。
このドラマは去年1月に放送された同名ドラマの続編であり、今作も高視聴率が期待される注目度No.1の話題作です。
舞台で培った演技力は、見る人の興味を引くことは間違いないでしょう。

演技力はもとより、その端正な顔立ちで戸次さんのファンになる方も多いようですね。
しかし、そのルックスを活かせていないのが”ミスター残念”たる所以ですw

その一端は2013年に開催された『ファンミーティング』で知ることができます。
果たして戸次さんはどんな失態を犯してしまったのか?

今回は”ミスター残念”こと戸次重幸さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

2015年9月10日結婚発表!独身”最後の砦”、戸次重幸と市川由衣の出会いは?

2人が入籍したのは9月8日のことで既に同居生活をスタートさせているとのこと。
また、市川さんは妊娠はしておらず、挙式や披露宴については近親者のみで執り行うことを報告しています。

2人が出会ったのは2014年4月に収録が行われたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』だったと言います。

出会った当初は良き友人だった2人ですが、その後しばらくして急接近したことで交際に発展したようですね。
約1年2ヶ月の交際を経てのゴールインとなりました。

今回の結婚に際して2人は次のようなコメントを寄せています。

戸次さん

市川さん

大泉洋さんが所属することで有名な劇団『TEAM NACS』のメンバーで唯一未婚者だった彼ですが、2015年9月8日をもってめでたく全員既婚者となったわけですね!
かつて彼には”あーちゃん”なる女性との交際が噂されていましたが、これは単なるデマだったということでしょう。

まだお子さんはいらっしゃらないとのことなのでこれからの報告に期待大ですね。
戸次さん、市川さんご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!

戸次重幸が『花咲舞が黙ってない』の第7話(8月19日放送)に出演!演じるは品川会社社長、葛西紀夫役

スポンサーリンク

かねてより出演が話題となっていたドラマ『花咲舞が黙ってない』ですが、これまで彼の出演が何話なのかということは伏せられてきました。

しかし、8月19日に放送された第7話にてついに戸次さんが出演されましたね!

戸次さんが演じるのは品川物流会社の社長、葛西紀夫。

第7話の簡単なあらすじをご紹介致します。

舞(演:杏)と相馬(演:上川隆也)は情報が漏洩した五反田支店に出向くこことに。
情報が漏洩したのは『サワダ建業』という会社で情報を漏洩させてしまった張本人は担当、松本(演:成宮寛貴)。

彼によれば、自宅で仕事をするために会社のクレジットファイルを持ち出してしまい、それをどこかで盗まれてしまったというのです。
しかし、その翌日になると支店長宛に何者かから「ファイルを拾った」という電話が入り、謝礼金として100万円もの大金を要求してきたのです。

警察に相談するように相馬は提案するが、情報が漏洩したとあっては社会の信用を失うのは必至。
警察沙汰にはせずに内々で解決するようにとの社内命令が下ります。

このままでは松本の責任は免れない。
事件解決のため、事件当日の松本の行動を調査することになった舞と相馬。

調べを進めていくうちに融資課長の門田(演:音尾琢真)に強引に誘われ、品川物流の会社社長、葛西紀夫(演:戸次重幸)との会食に連れ出されていたことが判明するのです。
果たして犯人は一体誰なのか・・・

あらすじを見ると戸次さんの役どころは極めて重要な人物ということが分かりますね!

戸次重幸の彼女『あーちゃん』の謎・・・歴代彼女がすごい!

さて、現在でも独身貴族を貫く戸次さんですが、歴代の彼女はそうそうたるメンツがそろい踏みです。

まず、戸次さんの最初のスキャンダルが報じられたのは2009年5月のこと。
お相手はグラビアアイドルの井上和香さんでした。

Fカップもある魅力的なバストで世間の殿方を虜にしたのは誰もが知るところですねw

男性ならば誰もが羨む井上和香さんとの交際ですが、2人は同年8月に破局します。
交際からわずか3ヶ月あまりの破局でした・・・

2人目の女性は美雪ありすさんです。

こちらも世の男性陣を違う意味で虜にした女性ですね。

彼女はいわゆる”セクシー女優“であり、現在でもその第一線で活躍しています。
彼女は今でこそ東京で活動していますが、それ以前は地元の北海道でモデルとして活動していました。
地元では名の通ったタレントだったらしく、地元番組にレギュラー出演していたり、『白い恋人』のCMにも出演していたようです。

しかし、2010年に”セクシー女優”へと転向。
以後、その第一線で活動しています。
どうやら彼女と戸次さんが交際していたのは、彼女がセクシー女優になる以前のようです。

そして現在では『あーちゃん』なる女性との交際が噂されています。

この人物の詳細はその存在を初め、多くが謎に包まれた人物です。

ことの発端は彼女が戸次さんと交際しているという発言をツイッターに投稿したことから始まります。
そこには戸次さんとのツーショットやプライベートな日常までが赤裸々に綴られていました。

戸次さんに無断で投稿された内容を見たファンは激怒。
問題の『あーちゃん』を特定する騒ぎにまで発展しました。

現在までのところ、あーちゃんは『上原あすか』という名前でアイドル女優として活動しているという情報が飛び交っています。
『上原あすか』という人物名で検索するとあるアイドルがヒットします。

それが『Dreamoon!!』のメンバー『上原あすか』さんです。
しかし、これは彼女がたまたま同姓同名であったというだけで問題の『あーちゃん』ではないようです。

依然としてこの人物の詳細は謎のままです。

“ミスター残念”戸次重幸の残念エピソード。ファンミーティング2013で起きた事件がひどいw

“ミスター残念”の異名をとる戸次さんの残念極まりない事件は『ファンミーティング2013』の中で起こります。

このファンミーティングというのは戸次さんら『TEAM NACS』も所属する事務所のファン感謝祭イベントのこと。
年に一回、毎年12月上旬に開催される、ファンなら参加当たり前の恒例行事です。

そのイベントの中、ファンとツーショットを撮ることになった戸次さんなのですが、何を思ったのか突然ファンに”小芝居”を要求したのです
その場にあったおもちゃの手錠や拳銃を使ってファンと寸劇を行う戸次さんに周囲は呆然・・・
セリフまでも用意したり、効果音の設定も事細かく指示するなどおおよそ小芝居とは思えないほど本番さながらの熱の入れようでしたw

周囲からそのことを問い詰められた戸次さんは次のように語ります。

だってオレ芝居するの好きなんだもん!

実に単純明快で分かりやすい回答です 苦笑
戸次さんの思考回路としては「自分が好きなものは相手も好き」というものだということですね。

確かにこれは残念w

まとめ

今回は”ミスター残念”こと戸次重幸さんについて調べてみました。

今なお独身でいる戸次さんですが、その理由は”残念”な性格が少なからず災いしているのでしょうか 苦笑
個人的には戸次さんの残念さは大好きですけどw

歴代の彼女も軒並み美人ですから、同じ男としては羨ましい限りですw

現在話題になっている『あーちゃん』については確かに興味は尽きないですが、ガセネタの可能性もありますから、振り回されるのも考えものですね。
変な噂話に振り回されることなく戸次さんには自分が信じる道を突き進んで欲しいと思います!

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 俳優, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【現役引退】理由は怪我や故障!MLB選手マーク・テシェイラの年収(年俸)の推移!

こんにちは。NALです! 今回はマーク・テシェイラ選手を取り上げます。 マーク・ …

【実家はどこ】新納慎也はおねえ?理由は結婚と年齢?実は元うたのおにいさん

こんにちは。NALです! 今回は新納慎也(にいろ しんや)さんを取り上げます。 …

【夏目三久熱愛】交際期間/出産予定日はいつ?フライデーされた有吉弘行の元彼女・青木亜希って誰?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は有吉弘行さんを取り上げます。 有吉弘行さんといえ …

【馴れ初め=舞台】村田充が神田沙也加と結婚!炎上理由は匂わせ!降板の真相はやる気ないから?

こんにちは。NALです! 今回は村田充(むらた みつ)さんを取り上げます。 あな …

【ナカイの窓で告白】新山千春が恋したバンドのボーカリストは誰?登坂広臣の名前が浮上

こんにちは。NALです! 今回は女優の新山千春さんを取り上げます。 新山千春さん …

【恐怖をあなたに】五味弘文氏の最新作(2015年)を一覧で!結婚はしてる?嫁や子供について

こんにちは。NALです! 今回はお化け屋敷プロデューサーの五味弘文さんを取り上げ …

【彼氏は?】澤北るなのWikiプロフィール!学歴(高校/大学)や事務所はどこ?元スルースキルズ!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『澤北るな』さんを取り上げます。 あなたは澤北る …

【絶世の美女】梶芽衣子は今も独身?身長、体重、年齢を徹底調査!

こんにちは。NALです! 今回は女優の梶芽衣子(かじ めいこ)さんを取り上げます …

【トルコでクーデター】エルドアン大統領のWikiプロフィール/経歴!息子はイスラム国と内通?※写真あり

こんにちは。NALです! 今回はレジェップ・タイイップ・エルドアン氏を取り上げま …

【彼女と結婚】オリックス海田智行の嫁画像,名前は?年俸,出身中学判明

こんにちは。NALです! 今回は海田智行(かいだ ともゆき)投手を取り上げます。 …