暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【長野代表】AKBチーム8高橋彩香のWikiプロフィール!中学や熱愛彼氏は?画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は高橋彩香(たかはし さやか)さんを取り上げます。

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e5%bd%a9%e9%a6%99

あなたは高橋彩香という人物をご存知でしょうか?

2016年現在、彼女はアイドルグループ「AKB48」のメンバーとして活動しています。

彼女がAKBに加入したのは2016年12月のこと。

チーム8の長野県代表として抜擢された高橋さんですが、当然のことながら、彼女の知名度は決して高くはありません。

しかし、ここに来て世間の注目を集める事態となっているのです。

ことの発端は「サンケイスポーツ」の記事でした。

というのも、同紙の中で高橋彩香さんの”お披露目”が報じられたからです。

このことについて2016年12月19日に配信された同紙は次のように報じています。

AKB48の全47都道府県の出身者で構成するチーム8の長野県新代表、
高橋彩香(15)が18日、
東京都内で行われた

「第2回いいね!
地方の暮らしフェア」

のオープニングセレモニーでお披露目された。

「リンゴや信州そばが絶品なので、
ぜひ食べに来てください」

とPR。

前代表の近藤萌恵里(19)が10月に卒業した。

その後のトークショーには熊本県在住のタレント、
スザンヌ(30)が登場。

同紙が報じている通り、高橋さんは2016年12月18日の同イベントをもってファンにお披露目されました。

今回のお披露目報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)AKBチーム8高橋彩香(長野代表)のWikiプロフィール!中学はどこ?

(2)AKBチーム8高橋彩香の熱愛彼氏について

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年12月に加入し、AKBチーム8長野代表に抜擢された高橋彩香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

AKBチーム8高橋彩香(長野代表)のWikiプロフィール!中学はどこ?

2016年12月18日のイベントにてお披露目されたことで世間から注目を集める高橋彩香さんですが、彼女はどんな人物なのでしょうか?

そこで、彼女について調査したみたものの、現在までに詳しいプロフィールは公開されていないことが分かったのです。

また、現在のところ、彼女のWikipediaも作成されていませんでした。
(2016年12月19日現在)

そのため、彼女に関する情報は体系的にまとめられていないのが現状です。

高橋さんの素性や出身中学については新しい情報が入り次第、下記のプロフィールに随時追記させて頂きます。

【高橋彩香】

愛称:
●たかさや
●さやりん

生年月日:2001年11月22日

年齢:15歳
(2016年12月現在)

出身地:長野県

身長:不明

体重:不明

血液型:O型

趣味:歌を歌うこと,聴くこと

特技:不明

星座:さそり座

学歴:
●中学校;長野県内の学校
※2016年12月現在、中学3年生
●高校;-

主な経歴:
●2016年
12月
AKB48チーム8に加入
(長野県新代表)
12月18日
ステージデビュー
(初お披露目)

AKBチーム8高橋彩香の熱愛彼氏について

スポンサーリンク

2016年12月現在、長野県内の中学に通う高橋彩香さんですが、彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

AKB48に限らず、アイドルとして活動していくためには、現在はもちろんのこと、過去の恋愛も死活問題となります。

かつてデビュー前に彼氏の存在が発覚し、活動辞退にまで追い込まれた原田まゆさんはその最たる事例と言えるでしょう。

原田まゆ5

現在、中学3年生とはいえ、高橋さんに彼氏がいる可能性は十分に考えられます。

そこで、彼女の熱愛彼氏について調べてみたものの、現在までに特定の交際相手がいるという情報は一切報告されていませんでした。

同じ中学校に在籍する同級生による告発も一切ないことから、現在の高橋さんに彼氏はいないのでしょう。

熱愛彼氏については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

 - 女性アイドル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Comment

  1. サブローの兄のサボロー より:

    前は彼氏がいたようですが、
    今はいない様子。

    ですが、
    仲いい男の子は多いようです。

    彼女の同級生の方に伺いました。

    高校は長野高専という噂があります。

    こちらも不確かですが、
    同級生に伺いました。

    クラスでは副学級委員長など、
    頼れるリーダーなのではないでしょうか。

    詳しくは知りませんが、
    かなりのオタクということはわかります。
    (腐女かどうかは知りません。)

    2.5次元にはまっているらしいです。

  2. よーくち より:

    仲いい男ってか、
    好きな男もいそうだけどね。

    クラス見てるとwwwwww

  3. こみえ より:

    彼氏は今まで2人いたみたいだし
    男子とは結構「付き合ってる!?」と思うぐらい仲いい

    あと、
    生徒会では副議長もやられてたから結構頼りがいがある…らしい

    頑張ってください

  4. ヘラクレス より:

    クラスとかほとんど男子といるw

    女子とずっといるとことかなかなか見ねーわ

    普通に男好きだろww

  5. 吹雪 より:

    高橋彩香が今ハマっている2.5次元の方わかりました!

    「浦島坂田船」と言うニコニコ動画で有名な方らしいよ~

    俺はよく知らないけど、
    ぜひ調べてくださいねww

    ライブへ行ってるかもしれないね

    今度その人達のライブへ行けばたかさやに会えるかもね~www

    皆さん買ってみたらいいんでは?ww

    まぁ、
    元々オタクなのはみててわかるからね~ww

    でも、
    本当に好きみたいだよwww

    なにせスピーチしたらしいからね

    好きなものについての作文で

    てか、
    アニメとかはよく言うのにこれ言わなかったってww

    クラス内ではあまりいい噂は聞きかないね

    かつてい○められていたってことも聞いたけど、
    詳しくはなんとも…

    詳しくわかったらまた書くね~。

  6. 吹雪 より:

    彼女がい○められていた時のことがわかってきました…。

    lineq.jp/note/19220

    ↑↑
    気になる人はここをチェック!

    大変な中学校生活だったらしいね~

    い○めって色々な理由があっても起きちゃいけないことなのに…。

    でも、
    そんなことあったのにAKBになるなんて、
    すげーなwww

    このLINEQは彼女と同じ学年の子に聞いたから間違いないと思うよ~

    あと、
    結構同級生の子からいろんな話聞けるし
    クラスみんな友達SRでとか言ってて恥ずかしいなww

    あと、
    俺的に思ったのは

    「自分が男子と仲いいから嫉妬してる」

    的な文あって、
    ビビったよねwwww

    だって、
    AKBなのに男好きってww

    まぁ、
    仲がいいことはイイんだろうけどw
    流石にねww

    上のコメと同級生の話聞くと高校高専?

    であと、
    男好きだろ?

    どーせ理由が

    「男子が多いから♥」

    とかなんだろーなとか思うと、
    今まで推しだったけど…

    冷めた

    もしかしたら、
    浦島坂田船の誰かと付き合ってたりしてwwwww

    今まで、
    ケモノフレンズとかはオタバレしてんのにこいつらのこと言わなかったってことは…
    付き合ってんのかなぁー?www

    そんなんだったら、
    黙ってないよねwwwww

    ほんとに、
    今まで懸命に応援してた意味なくね?

    どーせ恋したいからやめまーす♥

    とか言い出すだろ

    ほんと冷めたわ

    • ヘラクレス より:

      浦島坂田船はライブも何回か行ってるらしい

      付き合ってはいないと思うけど
      男性だからバレたら怖いとかじゃないっすかね

      どちらにしても、
      隠してるとかどーかと思うwwww

  7. りす より:

    浦島坂田船は、
    悪くないからせめないでほしい。

    ただあいつが勝手に好きになっただけだろ?

    それに浦島坂田船を巻き込むのはやめて欲しい。

    下の文は浦島坂田船が悪くないことを証明してるから。

    高橋の趣味垢知ってんだけど
    浦島坂田船♥的なのが濃すぎてwww

    別に普通のファンならいいだろうけど、
    あいつはアイドルで恋愛禁止なのに、
    付き合いたいだの毎日言ってきたからw

    アイドル大丈夫ですか?ww

    コメント拾ってくれた♥とか言って私に真っ先に言いに来たり、
    一緒に浦島坂田船のライブ行った時とか、
    私と高橋と1人男がいたんだけど
    ほんとに男への愛が溢れててほんとに厳しかった。

    浦島坂田船が好きなんじゃなくて、
    それを通して男と仲良くなりたいだけだろwww

    だから、
    浦島坂田船は悪くはないwwww

    あいつがかってに男をつる道具に使ってるだけ。

    だから、
    浦島坂田船をせめないでほしい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【母死去】中村雅俊の息子,中村俊太が矢口と熱愛?今現在はゴルフインストラクター!写真あり

こんにちは。NALです! 今回は中村雅俊さんを取り上げます。 中村雅俊さんといえ …

【大沢樹生の嫁】さやか(モデル)の年齢!子供(娘)の病名は無脳症とブログで報告

こんにちは。NALです! 今回は元光GENJIの大沢樹生さんを取りあげます。 大 …

【Twitter炎上】イケメン浅岡雄也の性格が悪いと話題!2chでの批判や結婚について

こんにちは。NALです! 今回はシンガーソングライターの浅岡雄也さんを取り上げま …

【画像あり】ライチュウ(アローラ)はエスパータイプ!とくせい「Surge Surfer」とは?能力の意味は?

こんにちは。NALです! 今回は『ライチュウのアローラフォーム』を取り上げます。 …

【爆報にテレビ出演】下重暁子と父の確執!夫との卒婚や子供がいない理由!

こんにちは。NALです! 今回は元NHKアナウンサーの下重暁子さんを取り上げます …

【小学校特定?】鈴木るりかのプロフィール/作品経歴!親の名前/顔画像や中学校はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は鈴木るりかさんを取り上げます。 あなたは鈴木るり …

【ヒルナンデスのゴリラ感】ハーフモデル、紗蘭は可愛くない?本名は『佐藤サックリ紗蘭』?

こんにちは。NALです! 今回はモデルの紗蘭(さら)さんを取り上げます。 紗蘭さ …

【トヨタの下請けで月収40万】ロッチ中岡の工場好きは父(守)譲り!しかも普通の父親じゃない!年収や出身高校も明らかに!

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんを取り上げま …

【鳥越俊太郎を批判】”維新の会”足立康史氏(衆院議員)が選挙違反?Wikiプロフィール/経歴!

こんにちは。NALです! 今回は足立康史氏を取り上げます。 足立康史氏といえば、 …

【修羅場でビンタ!】ムロツヨシ、NHK『Life』でやらかすw髪がアレな件

こんにちは。NALです! 今回は俳優のムロツヨシさんを取り上げます。 ムロツヨシ …