暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【成宮寛貴ファン】佐藤美希の熱愛彼氏は?かわいいけど鼻がでかい?高校,大学はどこ?画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は佐藤美希さんを取り上げます。

%e4%bd%90%e8%97%a4%e7%be%8e%e5%b8%8c

佐藤美希さんといえば、主にモデル・女優として活動しています。

彼女が芸能界デビューを飾ったのは2013年の時。

もともと看護師を目指していた佐藤さんでしたが、2013年に開催された「ホリプロ スカウトキャラバン」に応募したことが大きなターニングポイントとなりました。

というのも、同イベントにて彼女は見事グランプリに輝いたのです。

こうしてホリプロ所属となった佐藤美希さんですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

ことの発端は「デイリースポーツ」の記事でした。

というのも、同紙の中で彼女は成宮寛貴さんの芸能界引退について言及したのです。

10349_original

このことについて2016年12月10日に配信された同紙は次のように報じています。

タレントの佐藤美希(23)が10日、
都内の書店で、
2017年度のカレンダー発売記念イベントを開催した。

(中略)

また、
俳優の成宮寛貴(34)が、
9日に芸能界引退を発表したことを聞かれると、
戸惑いながらも

「(自分が)
この世界に入る前からファンだったので…」

と厳しい表情。

「ごくせん」や「オレンジデイズ」など、
成宮の“学生もの”のドラマが好きだったといい、

「これから見る機会がなくなってしまうのは悲しいですね。

元気な姿になってほしいなと思います」

と話した。

同紙が報じている通り、彼女は成宮さんのファンだったようです。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっています。

(1)佐藤美希の熱愛彼氏は?

(2)佐藤美希は「かわいいけど鼻がでかい」との声あり

(3)佐藤美希の高校,大学はどこ?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は成宮寛貴さんのファンであることを公言した佐藤美希さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

佐藤美希の熱愛彼氏は?

冒頭で引用したデイリースポーツにより、成宮寛貴さんのファンであることを公言した佐藤美希さんですが、ネット上では彼女について”あること”が話題となっています。

それが熱愛彼氏の存在です。

2013年に開催された「ホリプロ スカウトキャラバン」では見事グランプリに輝いた彼女であれば、彼氏がいたとしても何ら不思議ではないでしょう。

そこで、佐藤さんの彼氏について調査してみましたが、現在までに熱愛・交際が報道された形跡は確認できなかったのです。

そのため、現在のところ、佐藤さんに彼氏がいるのかは不明です。

ただ、「週プレNEWS」が報じたところによると、高校時代の彼女は「1度も告白されたことがない」と発言しています。

このことについて同紙は次のように報じています。

-ちなみに、
男のコに告白されたことは?

佐藤
それが一回もなくて。

少女マンガにある、
男のコに

「放課後、待っててよ」

みたいなのがいつ来るかなって期待してたんですけどね。

-好きな男のコのタイプは?

佐藤
何かに一生懸命打ち込んでる人。

あと、
ディズニーランドや動物園に行ってくれる人が好きかな。

私、
外に出かけるのが好きなんで一緒になって遊んでくれる人がいいですね。

(2016年2月17日配信)

同紙が報じている通り、高校時代の彼女は恋愛や彼氏とは無縁だったようです。

ただ、彼女ほどかわいい女性であれば、彼氏ができるのも時間の問題でしょう。

佐藤美希は「かわいいけど鼻がでかい」との声あり

スポンサーリンク

冒頭でも触れた通り、佐藤美希さんは2013年に開催された「ホリプロ スカウトキャラバン」にて見事グランプリに輝いています。

誰もが認める美貌を持つ彼女に対して、世間では「かわいい」という声が男女を問わず上がっています。

●佐藤美希ちゃんかわいい

●佐藤美希って子、
まじでかわいい

●今まで佐藤美希って人知らなかったけど、
めっちゃかわいいじゃんwww

これらの声に代表されるように、ネットユーザーの間では「かわいい」という声が多数上がっています。

ただ、一部では彼女の”ある部分”について「変だ」という声も聞かれます。

その”ある部分”というのが、「鼻」です。

一体、彼女の鼻の何が問題だというのでしょうか?

そこで、ネットユーザーの声を拾ったところ、次のような意見が散見されたのです。

●佐藤美希ちゃん鼻でかいなぁ~

●佐藤美希の顔はかわいいけど、
鼻だでかくて
それだけが残念かなぁ

●佐藤美希ちゃんは
鼻さえでかくなければ
あとは完璧だよ

これらの声に代表されるように、一部のネットユーザーは「佐藤美希=鼻がでかい」という印象を抱いているようです。

確かに、人の好みは千差万別であるため、上記のような印象を抱く人間がいても不思議ではありません。

ただ、こうした声以上に彼女を「かわいい」と評価する声が存在することも事実です。

佐藤さんにはアンチの声など気にすることなく、芸能活動に邁進して頂きたいものです。

佐藤美希の高校,大学はどこ?

今後の活躍がますます期待される佐藤美希さんですが、一体、彼女の高校・大学はどこなのでしょうか?

そこで、佐藤さんの高校・大学について調査してみたものの、公式プロフィールにもWikipediaにも学校名は記載されていなかったのです。

ただ、ネット上では佐藤さんの通う大学についてある可能性が指摘されていました。

その大学というのが「獨協医科大学」でした。

そこで、この情報を元に獨協医科大学のHPを調査したところ、彼女の名前・画像が確認されたのです。

彼女の画像がこちらです。

%e4%bd%90%e8%97%a4%e7%be%8e%e5%b8%8c

このプロフィールに写る女性は「佐藤美希」という名前に加え、栃木県という「出身地」まで本人と一致しています。

このことから、この人物が佐藤美希さん本人であることは間違いないでしょう。

したがって、彼女は「宇都宮高校」および「獨協医科大学」出身ということになります。

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 女優, 女性タレント, 女性モデル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

高部あい
【消えた?引退?】たかべあい逮捕でキルミーベイベー2期なし?美少女クラブ31やWikiについて

こんにちは。NALです! 今回は女優の高部あいさんを取り上げます。 高部あいさん …

マイコ
【妻夫木夫妻】妻夫木聡が彼女と結婚!嫁マイコ(ハーフ女優)の本名/Wikiプロフィール!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回はマイコさんを取り上げます。 2016年8月現在、 …

%e7%ad%92%e4%ba%95%e4%ba%ae%e5%a4%aa%e9%83%8e
【筒井亮太郎は女癖が悪い?】脅迫された男性アナウンサー(NHK大阪放送局,38歳)は誰?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『NHK大阪放送局の男性アナウンサー(38歳)』 …

ポケモンGO
【ポケモンGO人気がピークアウト?】飽きた理由は田舎ではポケモンがいないし、ジムで勝てないから!

こんにちは。NALです! 今回は『ポケモンGO』を取り上げます。 2016年7月 …

中川
【取材妨害の理由】中川勇市議(富山市)のWiki!経歴/高校/大学はどこ?※顔画像あり

こんにちは。NALです! 今回は中川勇市議(富山市)を取り上げます。 中川勇氏は …

死幣3
【ネタバレ/やり方】Yahoo(スマホ)で死幣/死弊と検索すれば意味が分かる!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『死幣』を取り上げます。 あなたは『死幣』という …

%e3%83%ac%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%bb%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%83%b3
【死因は病気?】レナード・コーエン死去!Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回はレナード・コーエンさんを取り上げます。 レナード …

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%e9%81%b8%e6%89%8b
【熱愛彼氏は誰?】石川佳純と馬龍(中国)が破局?過去には失恋報道!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は石川佳純さんを取り上げます。 石川佳純さんといえ …

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e5%b0%8a
【理由:公務執行妨害】逮捕された小林尊は結婚済み!嫁の名前や子供は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は小林尊(こばやし たける)さんを取り上げます。 …

鈴木亜美
【鈴木亜美妊娠】結婚相手(旦那)は誰?夫の名前/顔画像の2ch特定は?元カレは実業家!

こんにちは。NALです! 今回は鈴木亜美さんを取り上げます。 鈴木亜美さんといえ …