暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【天てれ画像】山田涼介好きの白坂奈々に悪口が!中学,高校,部活は?伊藤元太死去をブログで公表!

   

こんにちは。NALです!

今回は白坂奈々さんを取り上げます。

%e7%99%bd%e5%9d%82%e5%a5%88%e3%80%85

あなたは白坂奈々という人物をご存知でしょうか?

2017年1月現在、彼女は女優として活動しています。

かつてはNHKの番組「天才てれびくん」に出演していたことでその知名度を上げました。

子役時代の画像がこちらです。

%e7%99%bd%e5%9d%82%e5%a5%88%e3%80%85

また、私生活では高校に通う現役の女子高生でもあります。
(2017年1月現在)

ただ、白坂奈々という名前は決して有名ではありません。

ところが、ここに来て彼女の名前が大きく注目される事態に発展しています。

ことの発端は彼女のブログでした。

というのも、そのブログの中で伊藤元太さんの死去が公表されたからです。

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%85%83%e5%a4%aa

伊藤元太さんの死去について白坂さんは自身のブログの中で次のように綴っています。

遅くに更新してすみません。

今日はいつも応援してくださる皆様(特に天才てれびくんを応援してくださっていた皆様)に
とても悲しいお知らせがあります。

こちらをご覧下さい

天てれサーカス部ホームページ
http://circusbu.wixsite.com/circus/home

急なお知らせになってしまいすみません。

ホームページ上でメッセージを受付るので、
そちらに頂けると、
まとめて元ちゃんに届けます。

大好きな元ちゃんのためにみなさんの気持ちを伝えてあげてください

よろしくお願いします

※本人ブログ「La Vie de Cirque」より引用
(2017年1月5日投稿)

白坂さんと伊藤さんは子役時代に天才テレビくんで共演した仲でした。

伊藤元太さんの死去についてはこちらの記事をご覧ください。

伊藤さんが死去した事実を公表したことでネット上では以下のことが話題となってるようです。

(1)白坂奈々がブログで伊藤元太死去を公表!「山田涼介が好き」発言でファンから悪口が

(2)白坂奈々の中学や高校はどこ?部活は何部?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年1月5日付けのブログで伊藤元太さんの死去を公表した白坂奈々さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

白坂奈々がブログで伊藤元太死去を公表!「山田涼介が好き」発言でファンから悪口が

冒頭でも触れた通り、白坂奈々さんは自身のブログで伊藤元太さんの死去を公表しました。

伊藤さんの死去を公表したことで世間から大きな注目を集めることになった白坂さんですが、過去にはこれとは別に”あること”で話題となっていました。

というのも、彼女はある発言が原因でネットユーザーから悪口の標的にされてしまったのです。

その発言というのが、「山田涼介さんが好き」というものでした。

この発言の経緯についてはWEBサイト「白坂奈々語録」より以下に引用させて頂きます。

山田くんが好きです

「ガレッジランド」の「天てれランキング」に出演した奈々ちゃん。

「担任の先生になってもらいたい芸能人といえば?」

という質問に「Hey!Sey!JUMP」と返答。

特に、
山田涼介くんのことが好きらしい。
(2010/03/29放送)

この「山田涼介好き」発言に、山田さんのファンが噛み付いたというわけです。

この発言を受けてネットユーザーからは次のような声が上がりました。

●涼ちゃん好きとかふざけんなー。
あたしの涼ちゃーん。

●山田涼介が好きなんてテレビで言って欲しくない

●山田涼介が好きっていう発言で嫌いになった

これらの声に代表されるように、白坂さんは山田涼介さんのファンから総スカンを喰らうことになってしまったのです。

しかし、当時の彼女は小学生です。

小学生の発言に対して、これほど敵意むき出しの反応をする人物こそ”大人気ない”というもの。

これらの悪口を受けて、ネットユーザーの中には白坂さんを擁護する意見も目立ちました。

●奈々は小4で天てれに入ったんだよ!

できない癖に悪口言うのはやめようよ(泣)

サーカス部でソロ技まで選ばれたんだから
尊敬するべきなんだよ(怒)

ぶすっていってるやつ自分がどれだけかわいいんだよ!
証明してみろ!!

●こんな奴ってどういう意味?

だいたい奈々の悪口かくなら、
自分のほうがかわいい(かっこいい)
って思っているからそんなことかくんだよね。

だったら
みんなに自分の顔をかわいい(かっこいい)っていわれる自信あるの?

●山田涼介が好きって言ったくらいで人の悪口とか…
逆に山田涼介ファンの民度が疑われるよ

白坂奈々の中学や高校はどこ?部活について

スポンサーリンク

伊藤元太さんの死去を受けて世間から大きな注目を集めている白坂奈々さんですが、そもそも彼女はどんな人物なのでしょうか?

冒頭でも触れた通り、彼女の知名度は決して高いとは言えません。

今回の一件で初めて白坂奈々という女優を知ったという方も少なくないでしょう。

そこで、彼女のプロフィールを調査した結果がこちらです。

【白坂奈々】

生年月日:1999年5月14日

年齢:17歳
(2017年1月現在)

出身地:神奈川県

身長:不明

体重:不明

血液型:AB型

趣味:
●ピアノ
●ジャグリング

特技:

学歴:
●中学校;非公表
●高校;非公表
●大学;-

所属事務所:A-Light

主な経歴:
●2004年
立花演劇研究所へ入所

●2007年
立花演劇研究所を修了
同年に芸能事務所「ブレンデン」に所属

●2009年
天才てれびくんMAXにレギューラー出演

●2012年
ブレンデンからA-Lightへ移籍

上記プロフィールを見れば分かる通り、白坂さんの学歴(中学,高校)については非公表となっています。

ただ、中学校については「神奈川県内の学校に通っていた」とする情報が寄せられています。

その情報源となった書き込みがこちらです。

629
名前:こんにちは
[2011/08/29(月)
17:02]

学校名の頭文字は「お」だよ!

630
名前:こんにちは
[2011/08/29(月)
17:31]

次も「お」だよ!
神奈川県の学校!
奈々ちゃんは多分6年2組かも・・・
それか6年1組かも・・・

この書き込みが事実であれば、白坂さんの出身中学は神奈川県内にある「おお○○中学」ということになります。

この情報を元に神奈川県の中学校について調べてみましたが、「おお○○中学」に該当する学校が多いため、白坂さんの中学を特定することはできませんでした。

ちなみに、「おお○○中学」の一例としては以下の中学が存在しています。

●大磯中学

●大楠中学

●大沢中学

●大清水中学

白坂さんの中学校については上記の通りですが、高校に至ってほとんど情報が寄せられていませんでした。

ただ、彼女の通う高校は芸能活動に理解のある学校のようです。

というのも、彼女はドラマの関係で金髪にした状態で高校に通っていたからです。

白坂さんのブログでは金髪にした画像が掲載されていました。

%e7%99%bd%e5%9d%82%e5%a5%88%e3%80%85

%e7%99%bd%e5%9d%82%e5%a5%88%e3%80%85%ef%bc%92

中学・高校名については特定されていませんが、中学時代の部活については「バドミントン部」に所属していたことがブログの中で明かされています。

*部活は何?

→バドミントンです!
毎日頑張ってますよーー(*vωv)

※本人ブログより引用
(2013年6月7日投稿)

彼女の中学や高校については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 女優, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Comment

  1. ぺーちゃん より:

    おお◯◯は小学校ですよー

  2. ねるねる より:

    僕は同じ小中だったんですけど

    小学は大越小学校

    中学は善行中学校

    ってい藤沢の学校ですよ!

  3. かな より:

    山田涼介が好きって言っただけで何故叩かれなくてはいけないの?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【彼女画像】ニッキーヘイデン死去!婚約者ジャッキーマリンとの馴れ初め

こんにちは。NALです! 今回はニッキー・ヘイデンさんを取り上げます。 ニッキー …

【男遍歴】水川あさみ,小出恵介の交際期間&破局理由!消えた理由は現在彼氏,大東俊介との結婚?

こんにちは。NALです! 今回は水川あさみさんを取り上げます。 水川あさみさんと …

【2016年8月14日SMAP解散?】原因は香取慎吾?中居正広/木村拓哉との確執!ソースはサイゾー!公式発表は?

こんにちは。NALです! 今回は『SMAP解散』を取り上げます。 今や国民的アイ …

【旦那は加賀谷高志?】美魔女の藤川千景(富田千景)逮捕!子供は?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回はタレントの藤川千景さんを取り上げます。 藤川千景 …

【金銭トラブル】鈴木早智子のビデオ&不倫相手,津田英佑の嫁は深見梨加!Jリーガー山田隆裕と熱愛も現在は結婚せず独身

こんにちは。NALです! 今回は鈴木早智子さんを取り上げます。 鈴木早智子さんと …

【死因】天才てれびくん伊藤元太が死去!Wikiプロフィールや高校!早稲田の学部はどこ?子役時代(昔)の画像あり

こんにちは。NALです! 今回は伊藤元太さんを取り上げます。 あなたは伊藤元太と …

【退社?】本仮屋リイナアナが結婚した夫は誰?旦那の名前/顔画像、子供の性別は?

こんにちは。NALです! 今回は本仮屋リイナさんを取り上げます。 本仮屋リイナさ …

【伊集院命名】邪悪なマナカナ、矢敷姉妹はホリプロ出身?しゃくれが原因で彼氏ができない!?

こんにちは。NALです! 今回は異色の双子タレント、矢敷姉妹を取り上げます。 お …

【公式発表/ソースは?】銀魂実写化はデマ/ガセ?主演(小栗旬)以外のキャスト(配役)は誰?反対/批判殺到!

こんにちは。NALです! 今回は『銀魂実写化』を取り上げます。 銀魂といえば、週 …

【結婚相手は誰】菊川怜の旦那画像や馴れ初め,仕事は?過去の彼氏=ハンカチ王子,加藤晴彦の噂

こんにちは。NALです! 今回は菊川怜さんを取り上げます。 菊川怜さんといえば、 …