暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【馴れ初めは?】俳優,池田大とセカオワSaoriが結婚!Wikiプロフィール,事務所は?画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は池田大(いけだ だい)さんを取り上げます。

池田大2

あなたは池田大という人物をご存知でしょうか?

2017年1月現在、彼は俳優として活動しています。

池田さんが俳優デビューを飾ったのは2011年のこと。

同年に上演された舞台「クレイジーハニー」に出演したことで俳優人生をスタートさせた池田さんですが、その知名度は決して高いとは言えません。

しかし、彼の知名度が急上昇したのは2015年のことでした。

というのも、同年3月にSEKAI NO OWARIのメンバーであるSaoriさんとの熱愛がすっぱ抜かれたからです。

Saori

池田大

Saoriさんとの熱愛発覚を受けて一躍有名になった池田さんですが、ここに来て嬉しい報せが舞い込んできました。

それがSaoriさんとの結婚です。

2人の結婚について2017年1月12日に配信された「デイリースポーツ」は次のように報じています。

人気バンド「SEKAI NO OWARI」の紅一点、
Saori(30)が12日、
かねて交際が報じられていた俳優・池田大(30)との結婚をファンクラブサイトで発表した。

また、
リーダーでサウンドプロデューサーのNakajinも一般女性との婚約を発表しており、
セカオワは“Wおめでた”となった。

サイトでは

「NakajinとSaoriから、
大切なお知らせ」

として、
メンバー2人がそれぞれ結婚することが発表された。

ピアノ担当のSaoriは2015年3月、
週刊誌に池田との交際がツーショット写真とともに報じられた。

池田は11年にデビューし、
ドラマ「安堂ロイド」や映画「マエストロ!」などに出演しているイケメン。

メンバー公認の仲で、
4年にわたる交際を経てゴールインとなった。

ネット上には

「なかじんとさおりちゃんが結婚?と思った」

「さおりちゃんとなかじんかと思ったら別の日とだった」

「二人が結婚するのかと思った笑」

などと、
2人からの「大切なお知らせ」に、
一瞬勘違いした人も多かったよう。

2人がそれぞれ別の人と結婚することが発表され、
驚きの声とともに「おめでとうございます」と祝福メッセージがあふれている。

同紙が報じている通り、今回の結婚報道にはSaoriさんだけでなく、Nakajinさんも含まれていました。

Nakajin

今回の結婚報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)俳優,池田大とセカオワSaoriが結婚!馴れ初めは?

(2)俳優,池田大のWikiプロフィール!事務所はどこ?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年1月12日にSaoriさんとの結婚が発表された俳優、池田大さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

俳優,池田大とセカオワSaoriが結婚!馴れ初めは?

冒頭で引用したデイリースポーツにより、2017年1月12日にSaoriさんと結婚したことが発表された池田大さんですが、そもそも2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

冒頭でも触れた通り、2人の熱愛が発覚したのは2015年3月のこと。

2人の熱愛について同年3月10日に配信された「女性自身」は次のように報じています。

3月4日の午後8時前、
東京・蒲田駅前にSEKAI NO OWARIのSaori(28)の姿があった。

(中略)

この日の彼女はマスクで顔を隠しているが、
トレードマークの金髪が目を引く。

駅を出ると、
待っていた男性の元へ。

相手は、
イケメン俳優・池田大(29)だった。

「11年にデビューした池田くんは、
13年にドラマ『安堂ロイド』や映画『きいろいゾウ』に出演。

今年も映画『マエストロ!』で熱演しています。

向井理さんと事務所もマネージャーも同じで“ポスト向井”と期待されています。

実は、
2人は付き合っているんです。

交際は2年以上で、
セカオワのメンバーも“公認の仲”ですよ」
(芸能関係者)

笑顔で言葉を交わした2人は、
人気の寿司ダイニングへ。

店の前で関係者らしき男女4人と合流して中に入った。

一行が出てきたのは午後11時すぎ。

揃って蒲田駅に戻ったが、
Saoriと池田だけは別方向の電車へ。

車内では2人の会話も自然に聞こえるほどで、
密着度も高い。

つり革を握るお揃いのハンドウォーマーが、
親密ぶりを物語っている。

その後、
2人が向かったのはメンバーが共同生活を送る“セカオワハウス”だった。

最寄駅から歩く最中、
人目を気にして距離をとる。

Saoriが携帯を見て

『みんな待っているって』

『ワインはあるから、
あとは……』

とつぶやく。

直前には、
ボーカルFukase(29)と交際中のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)がセカオワハウスからコンビニへ走る姿も。

Saoriと池田は、
そのまま“絆の館”へ。

そしてこの日、
池田が再び出てくることはなかった。

「2人は、
互いの家に通い合う生活を送っているそうです。

昨年末にセカオワが紅白とカウントダウンTVに出演した後も、
池田くんと新年を祝ったそうです」
(音楽関係者)

実は、
本誌は昨年2月にも2人を目撃していた。

渋谷で深夜まで飲んだ後、
大通りへ歩いていく。

自転車を押す池田に、
寄り添うSaori。

そして別れ際には熱いキスを……。

当時は男性の正体を掴めかったが、
今回見た池田こそ間違いなくあの“路チュー”男性だった。

同紙が報じている通り、2015年3月時点で既に2人の交際期間は2年以上経過していました。

つまり、少なくとも2人は2013年頃には交際をスタートさせていたことになります。

池田さんとSaoriさんが熱愛関係にあることはファンですら知らず、同紙のスクープに世間は驚愕することになりました。

ただ、同紙の中では2人の熱愛関係には触れているものの、馴れ初めや出会いについては一切言及されていません。

一体、2人はどのようにして知り合ったのでしょうか?

そこで、2人の馴れ初めについて調査したものの、現在までに彼らの出会いに関する有力な情報は一切報告されていなかったのです。

そのため、どのようにして2人が接点を持ったのかは分かりません。

池田さんとSaoriさんの馴れ初めについては新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

俳優,池田大のWikiプロフィール!事務所はどこ

スポンサーリンク

Saoriさんとの結婚が発表されたことで世間から大きな注目を集めている池田大さんのプロフィールがこちらです。

【池田大】

生年月日:1986年3月6日

年齢:30歳
(2017年1月現在)

出身地:神奈川県

身長:175cm

体重:不明

血液型:A型

趣味:
●スケートボード
●美術館巡り
●映画鑑賞
●読書

特技:
●楽器演奏
●英会話

学歴:
●高校;非公表
●大学;非公表

所属事務所:ホリエージェンシー

スポンサーリンク

 - 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 俳優, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【彼女と結婚】山口雅弘(相撲)の嫁の名前,画像は?病気(バセドウ病)の症状とは?

こんにちは。NALです! 今回は山口雅弘(やまぐち まさひろ)さんを取り上げます …

【佐藤勝利と仲良し/熱愛?】神楽役,橋本環奈が激太りで足も太った!Rev.from DVL解散!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は橋本環奈さんを取り上げます。 橋本環奈さんといえ …

【イスラム国に宣戦布告】ハッカー集団アノニマスとは?意味や日本人メンバーについて

こんにちは。NALです! 今回は国際的なハッカー集団『アノニマス』を取り上げます …

【退社?】本仮屋リイナアナが結婚した夫は誰?旦那の名前/顔画像、子供の性別は?

こんにちは。NALです! 今回は本仮屋リイナさんを取り上げます。 本仮屋リイナさ …

【おでん研究家逮捕】新井由己の経歴や結婚,家族(嫁,子供)!ポリアモリーとは?顔画像あり

こんにちは。NALです! 今回は新井由己(あらい よしみ)さんを取り上げます。 …

【死因は病気?】テニスの石黒修氏死去!石黒賢と石田ゆり子の破局理由は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は石黒修氏を取り上げます。 あなたは石黒修という人 …

【井上公造が暴露】オレンジレンジのボーカルYAMATOとマギーが熱愛!高級焼肉店(代官山)の名前や場所はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は『YAMATOさんとマギーさんの熱愛』を取り上げ …

【熱愛彼氏?】地下アイドル佐々木来夢のWikiプロフィール/中学/高校!キンコメ高橋事件をTwitterで報告!※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は佐々木来夢(ささき らいむ)さんを取り上げます。 …

【次男のダウン症告白】奥山佳恵の長男も発達障害か?旦那も病気?顔画像あり

こんにちは。NALです! 今回は奥山佳恵さんを取り上げます。 奥山佳恵さんといえ …

【子供,旦那の名前】声優,恒松あゆみは加古川東高校出身?結婚式画像あり

こんにちは。NALです! 今回は恒松あゆみさんを取り上げます。 あなたは恒松あゆ …