暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【結婚相手は誰】須藤凜々花が総選挙スピーチで彼氏(旦那)を告白!プロフィール,画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は須藤凜々花(すとう りりか)さんを取り上げます。

あなたは須藤凜々花という人物をご存知でしょうか?

2017年6月現在、彼女はNMB48のメンバーとして活動しています。

須藤さんがNMB48に加入したのは2013年の時。

同年11月10日に開催された「AKB48 ドラフト会議」にてNMB48が彼女との交渉権を獲得したことで須藤さんは同グループに所属することになりました。

2013年のデビュー以来、現在まで精力的に活動を続けている須藤さんですが、彼女の存在は決して有名ではありません。

しかし、ここに来て世間は彼女に大きな関心を寄せる事態となっているのです。

ことの発端は「AKB総選挙」でのスピーチでした。

なんと、彼女は総選挙中にも拘わらず自身の結婚を宣言したのです。

このことについて2017年6月17日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

20位の須藤凜々花(NMB・N)が壇上で、
電撃的に結婚を発表する前代未聞の行為で、
客席に座るメンバーをあぜんとさせた。

「結婚します。

私は、いたって本気です。

すごく迷惑をかけることも分かっているんですけど、
自分にも皆さんにもウソをつきたくない」

須藤は、
司会の徳光和夫氏が

「決めた? 
相手がいらっしゃる」

と聞かれると「はい」と答えた。

そして

「自分のことを、
アイドルを思ったことがない。

皆さんのおかげで、
人として愛を教えてもらいました。

本当にうれしいですし
真剣にやっていきたい。

20位、本当にうれしい」

と続けた。

さらに徳光氏から

「どういう青写真? 
お相手は?」

と聞かれると

「相手はいます。

私の口から説明したいと思います。

こんなに応援してくれるファンの方に私の口で言いたかった。

結婚します!!」

と宣言。

メンバーからの「おめでとう」に「ありがとう」と答えた。

総選挙中にも拘わらず結婚を宣言した須藤さんですが、これをきっかけに世間一般での知名度が急上昇したことは間違いないでしょう。

ただ、彼女の結婚相手はどんな人物なのでしょうか?

今回の結婚宣言を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)NMB48須藤凜々花が総選挙のスピーチで結婚宣言!旦那となる相手は誰?彼氏との熱愛報道は?

(2)須藤凜々花のプロフィール

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は総選挙中に結婚を宣言したMNB48のメンバー、須藤凜々花さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

NMB48須藤凜々花が総選挙のスピーチで結婚宣言!旦那となる相手は誰?彼氏との熱愛報道は?

冒頭で引用した日刊スポーツにより、総選挙中に自身の結婚を宣言したことが報じられた須藤凜々花さんですが、一体、その相手は誰なのでしょうか?

同紙の中では「結婚する」という事実が報じられているだけであり、彼氏の名前や年齢などは一切言及されていませんでした。

そこで、須藤さんの結婚相手について他紙を調査してみたものの、現在の時点では詳しい素性は報道されていなかったのです。
(2017年6月17日19:31現在)

そのため、彼女の結婚相手は分かっていません。

また、これに伴い過去の報道を調べてみましたが、須藤さんに熱愛・交際疑惑が報じられた形跡は確認できませんでした。

したがって、彼氏の存在を知る人間は須藤さん本人以外には存在していなかったことになります。

ただ、ここに来て突然の結婚宣言にネット上では”ある憶測”が飛び交っています。

それは、週刊文春などを初めとする週刊誌のスクープです。

総選挙中に結婚を発表するという型破りな行動に出た須藤さんですが、その行動の裏には「週刊誌のスクープが大きく関係していたのではないか」と指摘されています。

つまり、週刊誌は事前に須藤さんの結婚を掴んでいたとネットユーザーは睨んでいるのです。

ネットユーザーの読みが当たれば、後日、須藤さんの熱愛報道が飛び出すに違いありません。

文春砲炸裂!須藤凜々花に熱愛彼氏が発覚!旦那は医療関係の一般人

※追記
総選挙中のスピーチで自身の結婚を宣言した須藤さんですが、その直後に週刊文春が彼女の熱愛彼氏の存在を暴露しました。

須藤さんの熱愛彼氏について同日に配信された「文春オンライン」は次のように報じています。

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、
スピーチで唐突に

「初めて人を好きになりました。
結婚します」

と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。

「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。
 
偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、
医療関係の仕事に就く一般男性。

5月8日夜、
ラジオの生放送を終えた須藤は、
渋谷の109で買い物を済ませ、
タクシーで豊島区の彼の自宅へ。

須藤が再び姿を現したのは、
翌9日の午後6時だった。

直撃取材に対し、
男性は

「友人もいました」

と答えたが、
取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。

須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、
期日までに回答はなかった。
 
須藤は総選挙のスピーチで、
今後について

「NMB48の大人たちと発表します」

などと話した。
 
熱愛デートの模様や、
結婚発表の内情については、
6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。

どうやらネットユーザーが睨んだ通り、須藤さんの突然の結婚宣言は文春砲より先手を打つためだったようです。

須藤凜々花のプロフィール

スポンサーリンク

今回の結婚宣言で大きな注目を集めている須藤凜々花さんのプロフィールがこちらです。

【須藤凜々花】

生年月日:1996年11月23日

年齢:20歳
(2017年6月現在)

出身地:東京都

身長:158cm

体重:不明

血液型:A型

趣味:
●読書
●茶道
●48グループのDVDを観ること

特技:百人一首

学歴:
●中学校;非公表
●高校;非公表
●大学;-

主な経歴:
2013年9月22日、
同年11月に初開催となる『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者オーディションにおいて、
30人の候補生の中のひとりとして選出され、
11月10日にグランドプリンスホテル新高輪で行われた『第1回AKB48グループ ドラフト会議』において、
第1巡目でSKE48チームKII、
チームE、
NMB48チームNの3チームから指名され、
山本彩が抽選で交渉権獲得の札を引き、
NMB48チームNが須藤との交渉権を獲得した。

2014年1月25日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた

『AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014』

の3日目公演において、
他のドラフト生とともにお披露目され、
チームNへの加入を報告した。

同年3月16日、

『チームN 3rd Stage「ここにだって天使はいる」』

公演で劇場公演デビューした。

同年7月17日には、
網膜剥離のため、
一時活動休止することになり、
翌8月8日に活動を再開した。

2015年3月31日発売のNMB48 11thシングル「Don’t look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たし、
次作シングル「ドリアン少年」(同年7月15日発売)では自身初となるシングル表題曲におけるセンターポジションを務めた。
※Wikipediaより引用

スポンサーリンク

 - 世間を震撼させた事件・事故, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 女性アイドル, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【嫁画像は?】芸人セバスチャン阿部健一が結婚!北村まりこが告白⇒フラレた理由!Wikiプロフィールあり

こんにちは。NALです! 今回は阿部健一さんを取り上げます。 (画像:左) あな …

【鈴木亮平の英語勉強法】ドラマの体重変化は納豆キャベツにあり!

こんにちは。NALです! 今回は俳優の鈴木亮平さんを取り上げます。 鈴木亮平さん …

【中学,高校はどこ?】福島出身,竹内愛紗がCMデビュー!Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は竹内愛紗(たけうち あいさ)さんを取り上げます。 …

【事実上引退から復帰】後藤郁の現在(2016)は舞台「ダンガンロンパ」で女優に!

こんにちは。NALです! 今回は元アイドルの後藤郁さんを取り上げます。 後藤郁さ …

【怪我】森友哉のヤンキー時代とエピソード!彼女はモデル?ユニバで目撃?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は森友哉選手を取り上げます。 森友哉投手といえば、 …

【娘画像あり】作曲家,北原じゅんが癌で死去!子供はゴルフの菊地あつ子!

こんにちは。NALです! 今回は北原じゅんさんを取り上げます。 北原じゅんさんと …

【出場停止理由は?】三浦弘行(九段)は将棋が弱い?結婚して嫁あり!子供(息子)がいる?

こんにちは。NALです! 今回は三浦弘行氏を取り上げます。 2016年10月現在 …

【眉毛で劣化?】ラブリ(モデル)の弟の名前は白濱亜嵐!峯岸騒動で話題に

こんにちは。NALです! 今回はモデルのラブリさんを取り上げます。 ラブリさんと …

【バカ発言の真相】平野達男(岩手)が民主党を裏切り自民党入党!Wikiプロフィール/経歴

こんにちは。NALです! 今回は平野達男氏を取り上げます。 2016年7月現在、 …

【家庭不和?】濱田龍臣の両親が離婚、再婚していた!?母親の年齢や家族構成に迫る!

こんにちは。NALです! 今回は俳優の濱田龍臣(はまだ たつおみ)さんを取り上げ …