暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【死人がでる】吹越満を巡る広田レオナと久本雅美の死闘!息子の広田雅裕はドラマ『金八』や『マイボス』に出てた!学歴(高校・大学)も特定

      2015/11/20

こんにちは。NALです!

今回は女優の広田レオナさんを取り上げます。

広田レオナさんといえば、妖艶な雰囲気と艶やかな演技で活躍する個性派女優ですね!
現在52歳とは思えないほど若々しい容姿からは魔性のオーラさえ感じますw

しかし、男を虜にする意味では彼女は魔性の女と言えるでしょう。

彼女は現在結婚され、一男一女に恵まれていますが、それぞれ父親が違うことをご存知でしょうか?
現在の夫は俳優の吹越満さんですが、彼女はこれまでに結婚と離婚をそれぞれ2回経験しています。

しかも吹越さんとの結婚も過去の離婚を経てからの再婚だったのです!
また吹越さんとの1回目の結婚の裏には昼ドラばりの愛憎劇が繰り広げられていました。
果たしてことの顛末やいかに・・・

ちなみに娘さんは吹越さんとの間にできた子供ですが、息子さんに関しては前夫の子供です。
息子さんは既に成人しており、俳優として活動されていた時期もあるようです。
その出演作品には誰もが知るあのドラマの名がありました!

今回は個性派女優・広田レオナさんの私生活や息子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

吹越満を巡る広田レオナと久本雅美と愛憎劇!昼ドラのような略奪愛に成功したのはどっち?

広田さんの最初の結婚は1987年の時。
お相手は歯科医師の一般男性で翌1988年4月に第一子となる男の子を出産しています。

しかし、2人の結婚生活は長続きすることなく結婚3年目を迎えた1989年に離婚。
これを機に独身に戻った彼女ですが、独身生活も1994年12月24日をもって終わりを告げます。
なぜなら、この日に吹越満さんと結婚したからです。

吹越さんとの結婚後、娘さんをひとり授かりますが、2005年12月12日にまたもや離婚することに。
しかし、それから7年後の2012年2人は復縁し、再婚する流れになりました。

これだけ見ても彼女の人生は波乱万丈そのもののように思えますが、実はこの一連の流れの裏にはある愛憎劇が隠されていました。

問題となるのは広田さんと吹越さんの最初の結婚です。
実は結婚直前まで吹越さんにはお付き合いをしていた女性がいたのです!

その人物というのがタレントの久本雅美さんです。

久本さんといえば、『ワハハ本舗』という芸能事務所に所属していることは有名ですよね。
柴田理恵さんも同じ事務所所属なのはよく知られた事実でしょう。

そして吹越さんも当時はワハハ本舗に所属していたのです!
2人の出会いは事務所だったわけですね。

彼と広田さんが結婚する前年までは吹越さんと久本さんの熱愛が報じられていただけに当初は広田さん側が”略奪愛”として世間からバッシングを受ける事態に発展したようです。
現在でも恋人の存在が確認できない久本さんですが、どうやらこの時のショックが尾を引いているみたいですね。

久本さん曰く、これが彼女自身にとって”最後の恋”だったようです。
確かにこの失恋がトラウマになっている可能性は十分に考えられますね。

ちなみに2012年に”復縁”という形で再婚した2人ですが、この一件を機にファンから「元恋人とよりを戻す方法」について相談を受けることがあるそうです。

この手の相談に対し、彼女は自身のTwitter上で「いやいやwww絶対ない!」と返答しています。

吹越さんと”復縁”し、再婚までこぎつけた彼女にしてみれば、これは矛盾した発言に聞こえます。
しかし、彼に対する彼女の考え方は一般的な感覚では推し量れないものがあったのです。

吹越さんとの関係について彼女は次のように述べています。

つまり、彼女にとって吹越さんは性別を超えた存在というわけです。

広田雅裕は広田レオナの息子だった!驚きの学歴(高校・大学)も判明!

スポンサーリンク

広田さんと前夫との間にできた息子さんですが、ここでは簡単にその人物像を紹介していきます。
息子さんの名前は『広田雅裕』さんとおっしゃるようです。

かつては『マーク』という名で俳優活動をされていた時期もあるらしいです。

彼のプロフィールを見てまず目を引くのは学歴ではないでしょうか?
慶応大学といえば、偏差値65〜70を誇る私立最難関の大学です。
私立最高峰の大学を卒業していることからも彼の優秀さが窺えますね!

彼の優秀さはもちろんですが、これは母親である広田さんの教育方針も大きく関係しています。
彼女はあるルールを雅裕さんに課したといいます。

(1)睡眠時間はしっかり8時間とること
(2)勉強のスケジュールは自分で立てること

この2つのルールを彼に徹底させたらしいです。
詰め込みによる教育ではなく彼の主体性に働きかける教育をすることで息子のモチベーションアップを図ったのでしょうね!

広田レオナの息子(広田雅裕)はドラマ『金八』や『マイボス』に出ていた!

雅裕さんは両親の影響からか俳優の道を志すようになります。

彼の俳優デビューは2005年に公開された映画『空中庭園』。
その中で京橋コウ役で出演しています。

また『3年B組金八先生』にも生徒役として出演されていたようです。
さらに2006年には新垣結衣さんの出世作として知られる『マイ☆ボスマイ☆ヒーロー』にも出演していたことが判明しています!
ドラマの中では諏訪部祐樹役として出演し、いつも扇子を手放さない人物を演じていました。

ちなみにドラマの中での呼び名は”キモロンゲ”でしたw

その他にも『ドラゴン桜』など有名な作品にも出演している雅裕さんですが、どうやら現在では映画の裏方業務を担当しているみたいですね。
数々の有名作品に名を連ねる雅裕さんですから、今後も俳優として活動する姿が見てみたいですね!

まとめ

今回は魔性の魅力を持つ広田レオナさんの私生活と息子の雅裕さんについて調べてみました。

女優と裏方という立場こそ違えど同じジャンルで活躍する2人はやはり親子の絆を感じました。
今後も2人の活躍に大いに期待しましょう!

関連記事はこちら!

今回の話題と関連のある記事を厳選しました。
是非一度ご覧下さい!

【彼女と結婚?】防衛戦注目!井岡一翔とソンミのフライデー画像!年収や車に驚愕!

⇒【枕の噂】渡辺淳一と関係を持った女優は黒木瞳?川島なお美?家族や子供(直子)について

【ツイッターで絶賛!】755で井上公造が大野智に神対応!今市隆二と西野カナの交際を否定した発言力の秘密とは?

【交際発覚アイドルは誰?】『メチャハイ』結城美帆、美浦聖奈の彼氏の実名を特定!

⇒【犯人は美元?】Youtubeに流出した高嶋のDV音声テープの内容に2ch驚愕!

【なぜモテる?】山路徹が麻生久仁子と復縁?子供はいる?新しい彼女は猫好き!?

【フライデーから現在まで】みのが長谷川博己と鈴木京香の秘密を暴露!映画『進撃の巨人』が破局の原因か

【衝撃の過去が次々と】再婚だった大坪千夏の不倫相手は野茂英雄?天野ひろゆきの元彼女という過去も。現在の旦那について

【さげまん伝説】藤あや子と交際した木村一八の末路が酷い。孫はかわいくない!?気になる名前は?

【辻井伸行の秘密】母・辻井いつ子は元アナウンサーで現在は講演会講師!プロフィールを暴く!始まりはショパンのCDから

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 女優, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【初センター】橋本奈々未が乃木坂46卒業をモバメで発表?その内容!熱愛彼氏あり?

こんにちは。NALです! 今回は橋本奈々未さんを取り上げます。 橋本奈々未さんと …

【夫の名前,画像】安東由美子(歌手)が離婚!年齢や旦那の職業PAとは?

こんにちは。NALです! 今回は安東由美子さんを取り上げます。 あなたは安東由美 …

【嫁画像】クールポコせんちゃん結婚!彼女の名前は?小野まじめの嫁は瞳!馴れ初めも判明

こんにちは。NALです! 今回はお笑い芸人の『せんちゃん』を取り上げます。 ※画 …

【理由は?】芸能界引退の百瀬りりかのWikiプロフィール!熱愛彼氏は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は百瀬りりかさんを取り上げます。 あなたは百瀬りり …

【離婚歴?】柳沼淳子の結婚相手は誰?旦那の仕事や子供の名前,画像は?

こんにちは。NALです! 今回は柳沼淳子アナウンサーを取り上げます。 あなたは柳 …

【トヨタの下請けで月収40万】ロッチ中岡の工場好きは父(守)譲り!しかも普通の父親じゃない!年収や出身高校も明らかに!

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんを取り上げま …

【山口活性学園】卒業/脱退!山塚はるの,岡村百華の高校は?大学や兄,Wikiプロフィールは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『山塚はるの』さん、『岡村百華』さんを取り上げま …

【豊橋市JK広報室とは?】目的や参加方法!批判や世間の反応は?

こんにちは。NALです! 今回は『JK広報室』を取り上げます。 一般的には聞き慣 …

【離婚理由=マザコン】都倉俊一の再婚相手は?家族(嫁,子供)について!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は都倉俊一さんを取り上げます。 都倉俊一さんといえ …

【引退理由】nonnoモデル二村祥絵のWiki!大学は同志社!高校はどこ?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は二村祥絵(ふたむら さちえ)さんを取り上げます。 …